1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. パリスの日記~だぁれ??~
  4. パリス » 
  5. パリスの日記~だぁれ??~


  • Genre:

パリスの日記~だぁれ??~

みなさん こんにちは~
パリスです

今日はちょっとだけ 久しぶりに
ブクブクのお風呂に行ってきたの

とっても気持ちいいから うれしいな
まさに わんこのエステって感じだよ

ママしゃんは 最近エステに行ってないから
うらやましがってるんだよ~

うしし



あれ?

お店に入るとね
なんだか 見慣れないコがいたんだよ

真っ黒で おっきくて
もしかして ポニー

とにかく あいさつだけして
アタシは ブクブクお風呂へいってきま~~す


ママとパパは アタシがブクブクしてる間
ず~っとお店にいて 楽しそうな笑い声がしてたの

だから 早く早くしてよ~
って トリマーのお姉さんに頼んだんだよ~



終わったよ

終わったでしゅ


どう? 
今日も真っ白 ふわふわになってる?



はて?


ずっと 気になってたんでしゅけど~




見慣れぬ・・・

あのコ だれでしゅか



ムーミンちゃん

お店の看板犬 『ムーミン』ちゃん
ジャイアント・シュナウザー

ポニーじゃ なかったでしゅね・・・

今 ショーを回ってて もうすぐチャンピオン
ちょっと お休みで戻ってきてるんだって

すごいなぁ 憧れだねぇ



アップ

真っ黒で 足は長いし かっこいい

近くてみると こ~んなお顔なんだよ



肉球

立ち上がると ママしゃんくらいあるし
このおっきな肉球見てよ~

こりゃ パンチされたら
アタシなんて 吹っ飛ぶね



草を食べる

おまけにね 草が大好きなんだってさ

やっぱり ポニー・・・



パリス

ジャイアント・ウエスティを目指してるアタシとしては
まだまだ 教えてほしいことがいっぱいあるんだ~

今度 来たときも お店にいるかな
また いろいろ教えてね




Comment

今回も真っ白ふわふわですね~!
そしてポニーらしき動物(>y<)
そっか、シュナちゃんでしたか~!
うちの近所でも2頭飼いしてる方がいらっしゃいます。
すっごいおりこうさんで、ボール大好きです。
初めて見た時は、シュナにも大きいのいるのねと
妙に納得でした。

  • モカ [#7uk6lDfk] |
  • URL |
  • 2007 08/01 (Wed) 14:00
  • Edit

ジャイアントウエスティ・・・
想像したら つぼにはまってしまいました。
どう 巨大になるんでしょう(≧m≦)

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/01 (Wed) 15:27

真っ白でふわふわ、触りたいな~!!
ジャイアントシュナウザー かっこいいですね~。スタンダードプードルを見た時も吃驚したけどシュナウザーもすごい迫力がありそうですね。
でも可愛い!!

ジャイアントウエスティなんて…。
想像したら怖い!!

  • ビィッツママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/01 (Wed) 16:54

パリスちゃん、またまたふわふわで真っ白ですね。
ず~~~っとこのままだったらいいのにね!

ジャイアント・シュナウザー、初めて見ました!
本当に大きいですね。
ミニシュナとは大違いだけど、でもやっぱりお顔はシュナちゃんだね。

パリスちゃん、ジャイアントウエス目指してたんだぁ~(≧∇≦ )
りゅんはね、胴が長くてウナギウエスって感じだよ!(*≧m≦*)

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 08/01 (Wed) 19:15
  • Edit

バブルバスお気に入りですか~v-48
 ジャイアントシュナウザーの迫力はすごいですよねぇ~((((゚д゚;))))
ウエスティのビックは想像だけにしたいです{笑}
 

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/01 (Wed) 20:37

ジャイアント、シュナ♪1度だけ、比較的、近所に住んでいる子に 
あった事ありま~す 
お散歩している時だったんだけど 
向こうから歩いてくる、真っ黒い大きなワンコは何っ?(笑) 
って思って、れーすと待ってお話しさせて頂いたんですが 
おとなしくて、キュートでしたっ♪ 
大きなワンコは、比較的良い子が多い気がしませんか? 

パリスちゃん、今回もふわふわ綺麗になりましたねっ(^3^)/ 

  • フリル [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/01 (Wed) 21:55
★☆ モカさんへ ☆★

またまた 行ってしまいましたv-48
次回は ぜひ中に入らせてもらって
どのくらいの汚れが取れたのか チェックしたいな~
モコちゃん その後どうですか?
もうまだお薬飲んでますかv-74

ムーミンちゃんはさすがに しっかりマナーが入ってました
でも 結構懐っこくて 甘えてきたからかわいい~v-238
え~v-237ジャイアントを2頭飼いとは未知の世界・・・
よほど大きなお家じゃないとねぇe-263

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/01 (Wed) 22:18
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

ぎゃはは~ ジャイアント・ウエスティでしょ~
想像できますぅv-236
何しろ 足が短いですから~
横にばっか 大きくなるのかっv-361v-361

アタシの予想では 足も長くなるはずでしゅよ 
byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/01 (Wed) 22:35
  • Edit
★☆ ビィッツママさんへ ☆★

あらっv-237 改名するんですか~
トリミング後の仕上がりと バブル後の仕上がりは
感じが違うんですよ~
どうしてかしらん

ジャイアントシュナ 食事の量もすごいんだって~
でも トイレは なんと1日1回だそうです
ん~ 広い家と経済力があれば 
大型犬っていいですよねv-238

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/01 (Wed) 22:41
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

なんだか 効果ありなので せっせと通ってます~v-48
パリスは トリミングv-331好きだと思います
ただ・・・ゲージに入れられるのは大っ嫌いですけど~
しゅんくんも 早く慣れてくれるといいですね
トリマーさんに懐いてくれれば 大丈夫なんですけどね

そうなのv-343 ジャイアント・ウエスティなんて イケてるでしょ~
ウナギウエスティってのも 渋いでしゅね
by パリス 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/01 (Wed) 22:54
  • Edit

パリスちゃん、どうですか~?
なんだか調子がよさそうですね~
被毛がふんわり、真っ白ちゃんになってますよv-290
やっぱりマイクロって効果あるんですね。

パールもお盆前に予定してま~す。
トリミングと同時なので、ちょっと楽しみなんですよv-410

それにしても、パリスちゃんの通ってるお店って、きれいなショップですね
雑誌とかにも登場してきそうな(^m^)
インテリアや、置いてあるグッズもなかなかの、いいセンスですねv-426

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 08/01 (Wed) 23:15
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

マイクロバブルv-48 パリスも好きだとは思うけど
いちばん気に入ってるのはパリパパです
なので せっせと通ってますよ

ジャイアント・ウエスティよりも
ミニチュア・ウエスティとか トイ・ウエスティのがいいよね~~
カバンにポンといれて どこでも行けるわv-238

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/01 (Wed) 23:24
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

そうそうv-219 大きいコは優しくていい子が多いですよねv-238
しつけもしっかりされてるし
しっかり飼える人が 大型犬を飼うんでしょうねぇ~
ショーに出てるコでも おうちに戻ってる来ると
とっても甘えるんだそうですよ

パリスってば バブルから戻ってきてからは
なんとな~く ムーミンちゃんと目をあわさないようにしてたの
変なコですよね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/01 (Wed) 23:31
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

バブルのおかげかなv-236
なかなか 調子いいです~v-424
本当はパールちゃんみたいに トリミングと同時に
バブるのが理想なんだけどな~

ここのお店 まだオープンしたばかりなので ピッカッピカv-352
看板犬がシュナってだけあって
シュナのグッズはたくさん置いてあるんですよ
ウエスティも置いて欲しいよ~ぉv-321


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/01 (Wed) 23:38
  • Edit

ジャイアントシュナさん、まだお会いしたことないな~。思ってるより、大きいんでしょうね。肉球にびっくり。うちのジャイアントboo犬も、勝てないね。
パリスちゃん、フワフワですね。クララも一昨日行ってきました。
気持ちよさそうで、いですよね。
うちはセルフなので、私が結構疲れますが・・・。
パリスちゃん、もっとジャイアントになって、仲間に入ってね。笑

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/01 (Wed) 23:50
★☆ クラママさんへ ☆★

実は まだバブルでどのくらい汚れが浮いてきてるのが
見てないんですよ~
ガラス張りなので 中の様子が見えるけど
浴槽の中までは~
次回は 中に入れてもらって見たいな~ぁ
クララちゃんみたいに セルフってのは
確かに疲れるけど いいですよねv-218

ムーミンちゃん 女のコなのでかわいかったですv-513
パパが抱っこしてみてましたけどね~
重そうだったので 私はやめときました
パリスは 大型犬に憧れを持ってるようですv-352v-20

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/02 (Thu) 00:01
  • Edit

旅行記楽しませていただきましたよ~

パリスちゃん、ジャイアントウェスティ目指すの?(笑)

いつもふわふわのパリスちゃん、
今日も一段とかわゆいですぅ~
モデルさんみたいだね~

  • さちこ [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/02 (Thu) 19:22
★☆ さちこさんへ ☆★

パリスね 大きなコが憧れなのよe-420
きっとね 足もなが~くかっこよくなれると思ってるの

バブルは ここうめちゃんたちも気に入ったかな~
うちはパパが妙に気に入ってて
率先して行かなくちゃ って連れてってくれるの
しかし ココちゃんの反応は笑っちゃった
こうめちゃんとわからないくらい キレイになったのねv-236

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/03 (Fri) 05:29
  • Edit

パリスちゃん、バブルとってもきもちいいのでしょうねv-237
とっても嬉しそうな表情がまたまたかわいいですv-344

ジャイアントシュナ初めて知りました。
本当に大きそう。ポニーみたいe-248

こちらNYでもいろんなジャイアントを見かけます。
本当に大きくっておののいてしまいますが、とっても
穏やかそうで優しそうですv-290

でも、ジャイアントウエスは観たことありません^-^

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 08/03 (Fri) 11:27
★☆ あ~やさんへ ☆★

家でのシャンプーでは 手足だけ洗面器につかる程度なんですが
とっても気持ちよさそうなので
全身 お湯につかるのはとっても気持ちいいみたいですe-343e-274

ムーミンちゃん 見た目よりも人懐こくて かわいいかったですe-266
NYは 大型犬多そうですね
ふつうに街を歩いてるのかしら
そちらのドッグランを覗いてみたいな~ぁ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 08/04 (Sat) 22:42
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
