1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 高原旅行⑥~爽やかな朝♪~
  4. 旅行 » 
  5. 高原旅行⑥~爽やかな朝♪~


  • Genre:

高原旅行⑥~爽やかな朝♪~

旅行2日目♪
お天気はどうな~

ドキドキでカーテンを開けると・・・

窓の外①

やったっ 霧は出てない
雨も降ってないね



窓の外②

うわ~ こんな眺めだったんだっ!!

朝早くから 写真を撮ったりバタバタする私を
ちろ~っと 横目で見る白犬さん

おはよう
朝食に行こう~~



おおきいですね

・・・・。

固まるパリスさん・・・


あ、あの・・・。
何を食べたら そんなに大きくなれるんでしゅか

アタシも ジャイアント・ウエスティになりたいんでしゅけど~


視線の先には



マラミュート・ゆきちゃん

ハスキーかと思ったら
アラスカン・マラミュートなんだって

ゆきちゃん 10才
わんこには あまり興味なし・・・だそうです
かなりのリピーターさんです



焼きたてパン

朝食

朝食は 焼きたて自家製パン
さくらんぼのジャム

もちろん おかわりOKですよ~



レストランから

昨日と同じ席だけど 今日の眺めはこんな感じ



ドロップくん

ペンション入口に置いてある コレ
「ドロップくん」っていうんだけど 何だと思いますか

これは わんこの公衆トイレなんです
「ドロップくん」は長野県下で初めて登場した犬のための公衆トイレで
ビーナスライン沿線に現在16ヶ所に設置されています
散歩の途中などワンちゃんのフンをどなたでも処理することが出来ます

 使用方法
◎フンを大きい方の容器に入れ、棒でかき回し、落ち葉ので包み込む
◎堆肥化しています。紙やビニールは入れないように
◎紙・ビニールは横の小さい方の容器へ

容器を始め落ち葉・おが屑・そば殻など廃棄物を利用し
フンを堆肥化、花壇の土としてリサイクルするエコシステムです

とってもいいことだと 思いませんか  

テレビ・新聞等での取材が続いているそうです



お世話になりました

オーベルジュ赤煉瓦さん 思っていた以上に居心地よかったです

オーナーご家族が わん好きなのは ポイント高い
リピーターが多いのも 納得です


お世話になりました~
また 遊びにきましゅね~~ 



⑦へつづく



Comment

楽しそう~♪

オーベルジュ赤煉瓦やはり良い感じですね。
去年11月、のんびりし過ぎて、予約取れなかったのも納得。
次回は早めに予約しなくっちゃ・・・

パリスちゃんも楽しそうな写真がいっぱいだし
こぐさんとパパさんもきっと笑顔なんでしょうね。
楽しい仲良し旅行、羨ましいわん。

  • 奈良くらら [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/29 (Sun) 00:38

くららファミリーも赤煉瓦に宿泊予定
だったんですかhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
関西方面からも、長野って行かれるんですねhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
結構リピーターさんが多いみたいです
なかなか居心地よかったですからhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

くららちゃんは車酔いしないですかhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
パリスはドライブも大好きだし
何より涼しいのでよく歩いて
とっても楽しそうでしたhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/30 (Mon) 12:44

↑↑
★☆ 奈良クララさんへ ☆★

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/30 (Mon) 19:09
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
