1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 高原旅行⑤~楽しい夕食~
  4. 旅行 » 
  5. 高原旅行⑤~楽しい夕食~

スポンサーサイト

  • Genre:

高原旅行⑤~楽しい夕食~

6時からは お待ちかねの夕食です~

食堂.

テーブルセッティング

吹き抜けのレストランルームは
思ったよりも 広くて 開放的!!

テラコッタの床が わんこには快適ですね

夏は ひんやり冷たいし
冬は 床暖房でポカポカなんだって



前菜

オードブル4種盛り合わせ
 季節野菜のグリル
 海老の香草焼き
 自家製鴨のスモーク
 ズッキーニとモロッコインゲンのビール揚げ

新鮮な野菜が おいしい~
特に 鴨のスモークがgood!!



窓の外

八ヶ岳を全望できるレストラン
・・・のはずなのですが またまた霧が!

明日の朝食には 晴れるといいな



スープ.

白い野菜のポタージュ

お花を浮かべた器が すてきっ

みなさん 上の器を外してじっくり見てました



わさびステーキ.

メインは看板メニューの わさびステーキ
野菜サラダ&ごはん

アツアツの鉄板で 運ばれてきます
わさびをたっぷり塗って しょうゆソースをかけます

うふふ 
最近お肉はあまり食べないから ひさしぶり
こういう味付けもいいわ~ぁ

メインはいつ来ても このステーキ
でも 2泊すると 1日はしゃぶしゃぶになるそうです



そろそろかな~

そろそろでしゅか~

静かだったパリス
デザートが来るころに 初めてテーブルをチェック!!



デザート

ニューヨークチーズケーキ ~ベリーソース添え~
コーヒー



大型犬

本日のお泊りは 大型犬ばかり

パリスが一番小さいなんてっ
これには おどろいちゃった~

大きいコは しつけが行き届いていて ほんとにおりこうですね
どのコも テーブルの下で静かにしてて
吠えることなんて 全くなし

おかげで パリスも落ち着いてたね



ビーグルちゃん
ビーグルくん お名前??

ラムくん・9ヶ月
ラムくん 9ヶ月

おとなし~い.

年下だとわかって だんだん大胆になるパリス~

ラムくん 今回が旅行デビューなんだそうです
食事中も大人しくしてたし
とても初旅行とは思えない 落ち着きぶりです



ラウンジ

食後は こちらのラウンジへ移動
ピアノやテレビのある広々したスペースです

他の宿泊家族と 交流&寛ぎタイム

ラムくんの飼い主さんは 最初はウエスティを探してた
ということで 話が盛り上がります
結局 どこのペットショップにもいなくて
あきらめたそうです・・・



さくらちゃん・5才
さくらちゃん 5才

名古屋からお越しのリピーターさんです
人懐っこくて なでてなでてって 何度もお腹を見せてごろ~ん
大きいコでも やるんですね
おかしいやら かわいいやらで~~



ふんふん

実は 大きいコが好きなパリスさん
思う存分 ふんふんさせてもらって ご満悦で~す

こんなチャンスは めったにないもんね

優しいさくらちゃん&ラムくん 
体中をくんくんさせてくれて ありがとう



うひゃひゃ

さくらちゃんもラムくんも 人懐っこくてかわいいの
大型犬に甘えられると メロメロになっちゃうよね~



だんだん眠く

すっかり気の合った 3わんもリラックス

今日いちにち たっぷりはしゃいだパリスは
だんだん睡魔に襲われてきた様子です



睡魔に襲われる

最後は こんな姿に・・・

ぷぷぷ みんな同じ格好
すごい光景だわ

犬種は違っても いろいろ話が盛り上がり
とても楽しいひとときでした~


⑥へつづく

スポンサーサイト

Comment

本当に広々していて開放的ですねv-353
それにとってもおいしそうe-266
わさびステーキも気になりますが
ビール揚げってどんなお味ですか?
一度ためしてみたいものです。
デザートでテーブルを覗くパリスちゃん、かわいいe-265ですね。
パリスちゃんは甘党ですか?
前からチェックしていたのですが、
パリスちゃんのステイマット、シビラの、おしゃれですよねe-461
私もシビラ大好きです。

パリスちゃん、大きいわんわんとお友達になれてよかったね。
大きいわんわんは穏やかな子がおおいですよねv-290

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/27 (Fri) 09:08

旅行されて来たんですね~
いいなぁ~パリスちゃん。
着ているお洋服とってもかわいいですね~ パリスちゃんとっても似合ってるわよ~

お食事している時になんて
みんなおりこうちゃんなんでしょう~
大きいわんちゃんばかりなのに
パリスちゃんいいこちゃんだね~
うちだったらずっと 「ウォッ」って
吠えてるかも。

続きもあるのよね?
楽しみにしてますぅ~。

  • さちこ [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/27 (Fri) 09:47

わぁ~、ホントに素敵な所にお泊りだったんですね。
ここドッグランも併設されてるなんて、嬉しいですね。

大型犬て躾が行き届いていて、おりこうさんな子が多いですよね。
この日はパリスちゃん完全に”小型犬”でしたねっ!(=^m^)
みんな同じ格好で爆睡!(*^m^*)
この姿見ただけで、幸せな気分になれちゃいますね。

霧さえ晴れて眺めが良かったら、もう言う事無しだったのに、ちょっと残念だったけど、お食事もとってもおいしそうだったし、まずまず満足できたご旅行だったのではないですか。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 07/27 (Fri) 16:27
  • Edit
りりーまま

う~ん行きたいけど岡山からでは遠すぎますう~^v-22
 たまにはの~んびりこんな時間も必要ですねぇ~v-238

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/27 (Fri) 21:02

さすが素敵な所にお泊りだったんですね。しっかりメモしておかなければ・・・。
ウッドチップのランでもしっかり遊べるパリスちゃんが羨ましい!!
この頃ビィッツは草のスリスリがないと盛り上がらないんです(笑)
おまけに大型犬の好きなパリスちゃんってやっぱり甘え上手なのかも・・・。

天気が悪くてもこんな素敵な、美味しい料理の宿に泊まれたなら満足だったのでは・・・。続きが本当に楽しみです。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/27 (Fri) 21:25

ふんいきのよいレストランですね~。きっとお料理も絶品だったんでしょうね。霧は信州にはつきものですね。我が家も一度、車山で前5メートルもみえない霧にあったことあります。
さすがに霧もここまでくると車の運転できないしね。
雲の上の気分でした。前向き?
パリスちゃん、お友だちとも仲良くできてよかったね。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/28 (Sat) 01:42

お写真楽しませていただきました♪
おいしそうだぁ。

いいですね ゆったり旅行。
我が家 旦那が出不精だから(小デブだし)なかなかこういう静かな旅に出られません(--;

いつか行くんだ!お友達と(笑)

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/28 (Sat) 21:51

おいしそうなお食事ですね。
インテリアもすてき。
八ヶ岳今度行ってみたいな。

いつもカフェでなれているからこういうところのお食事でもパリスちゃんは全然大丈夫ですね~。

うらやましい。
うちは周りがいいこすぎてもそれはそれでプレッシャーです・・。

大型犬が得意だといろんな場面でいいですよね。

  • バニしず [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/28 (Sat) 22:21
★☆ あ~やさんへ ☆★

ビール揚げ 衣をビールでといてるのかな?
ビールv-275の味はしなかったけど カラッと美味しかったですv-218
パリスは 人間の食べ物の味を知らないので
食事中はそれほど 気にしてないんですが
デザートやフルーツが出てくると
鼻の穴が 膨らんでます~~e-442

あ~やさん よくマットがシビラだってわかりますねぇ
バスマットだけどパリス専用です~
マットがあると 落ち着くみたいです
ふふ もう1色 色違いを持ってるんですv-392

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/28 (Sat) 23:51
  • Edit
★☆ さちこさんへ ☆★

名古屋の夏はこれからが本番!!
ひと足早めの 避暑旅行です~

お洋服 さりげないワンピースでかわいいでしょv-343
公園仲間の ウエスティママさんに作ってもらったの
最近は 既製服よりもわんママさんの
手作り服がお気に入りで~す
さちこさんもここうめちゃんたちの
お洋服にはこだわってるものねe-343

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/29 (Sun) 00:23
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

そうなの~ ちょっとしたドッグランがあると
嬉しいですよね

それにしても パリスがまさに小型犬だったなんて
そんなのめずらしかったですよ~
小型犬だとごそごそ動き回ったり わんわん騒がしいことが多いので
パリスもなんとなくそわそわしちゃううけど
さすが大型犬は しっかりしつけされてるよね
私たちまで とっても落ち着いてお食事ができましたe-465

雨が降らなかっただけでも グッドですよ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/29 (Sun) 00:29
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

山はやっぱり 涼しいですね~~
岡山からの避暑地って どのあたりになるんでしょう??
長野方面 パリスが来てからあまり行ってないので
これから 徐々に攻めようと思ってますv-218

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/29 (Sun) 00:32
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

こちらのお宿 トヨッチさんに教えていただきましたv-20
居心地よかったです~
夕食はお肉のみだから それが嫌でなければ
ぜひ 行ってみてくださ~い
わん連れ宿の印象って 
他の宿泊客にかなり左右されると思うけど
今回は それにも恵まれていたのでとても楽しかったですv-441 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/29 (Sun) 00:38
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

あらっ 霧って毎度のことなんですか~?
久しぶりの信州で・・・
距離的には 大阪へ行くくらいだから案外近いんですよね
夏は日帰りで頑張ろうかしら~e-125e-282

お泊りのわんちゃんたち いいコばかりでラッキーでした
大きなコにこんなに 好き放題させてもらえるのって
そうそうないですから~
今回 大型犬の魅力をたくさん発見しちゃいましたe-266

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/29 (Sun) 00:44
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

ぷぷぷv-410 そうでしたね
パパさん 出不精でしたねぇ
車の運転もお嫌いですか?
こうなったら mikaさんが勝手に計画立てて
どんどん進めましょうよ~
パリパパは車の運転は好きだけど 計画立てるのは苦手なの
お宿の予約や 食事する場所の確認は私の担当ですv-91

パリスが来てわかったけど なんでもない場所でも
緑や公園があれば わんこと楽しめますよねv-22v-46

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/29 (Sun) 00:50
  • Edit
★☆ バニしずさんへ ☆★

ん~? しずくちゃんはお泊り&お出掛け慣れしてるから
問題ないですよ~んv-218
周りがいいコばかりだと 案外影響されて
いいコでいるんじゃないかな~v-392
今回の大型わんこは いいコばかりで
ラッキーでした
大きいのに人懐こいって やっぱり魅力的~v-345

八ヶ岳~蓼科あたり ちょうど名古屋~東京の中間くらいですね
思ってたより近かったです
日帰りでも OKですよね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/29 (Sun) 00:58
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
