1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 高原旅行②~北欧料理ガムラスタン~
  4. 旅行 » 
  5. 高原旅行②~北欧料理ガムラスタン~


  • Genre:

高原旅行②~北欧料理ガムラスタン~

ランチに行きたいと思ってるお店があったけど

当初は もっと早く家を出発する予定だったので
ランチ時間には とっくに通り過ぎてるはずだった・・・

でも 雨で出発を遅らせたので 思いがけず来れちゃった



ガムラスタン①

『北欧料理 ガムラスタン』
スウェーデン料理が味わえるお店です



ガムラスタン②

テラス席なら ペットもOK

テラスといっても 屋根つき&ガラス張りです



お水は持参してね

お水は出ないから 持参してくだしゃいね



店内①

冬はこのストーブが活躍ですね



店内②

テラスじゃない方の店内も
木のぬくもりが温かで 落ち着きます~


 
前菜
にしんのディルマリネ マスタードソース

スープ
野菜のスープ

メイン①  メイン②
メインデイッシュは サーモンと白身魚のグリルか
牛肉のグリル

デザート
巨峰のシャーベットとチョコレートムース



席からの眺め

席からの眺めは こんな感じ

涼しい風が吹いてきて 気持ちい~い

どうも 芝生の庭がドッグランに思えて仕方ない
えっと~ 走らせてもいいですか



広い店内

テラス席 こ~んなに広々してました

お料理もおいしいし
店内の雰囲気もいいし



おすすめ~



③へつづく


Comment

素敵なレストランですねe-146
特にテラスが素敵ですe-68
パリスちゃん、芝生のお庭で遊べたらもっとよかったのにねv-392

パリスちゃん、このお洋服着て、
お店の前にいたら、北欧風で看板娘みたいですねe-266

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/24 (Tue) 09:03

まぁ~素敵~e-266
スウェーデン料理って食べた事ないです。
やっぱりサーモンってイメージe-420
とってもおいしそう!
こぐさんっていつも良いお店を探しだされますよね。
お泊りはどこかしら~e-343

  • モカ [#7uk6lDfk] |
  • URL |
  • 2007 07/24 (Tue) 12:00
  • Edit

素敵なところですねぇ~♪

お庭のグリーンもとってもきれい。

ちょこん!と座ったパリスお嬢様が
これまたお似合いで、
パリス家の別荘みたいに見えちゃうわ~

  • Tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/24 (Tue) 12:50

お母様入院されてるの?
具合はいかがですか?
心配ね・・・

このあたりは毎年冬はスキーに、夏もちょくちょく・・・
素敵なお店ねぇ~
ワンコもOKで美味しいなら今度探してみるわ~

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/24 (Tue) 15:34

こぐさん、お母様入院されてるんですね。
早く退院できるといいですね。

このお店、テラス席って言っても、こんなに広くて、それに屋根つき&ガラス張りなんですね!
すごく雰囲気のいいお店!
パリスちゃん、すっかりくつろいじゃってますねぇ(*^m^*)
お料理もおいしそうだし、お勧めされちゃいましたぁ~(笑)

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 07/24 (Tue) 19:49
  • Edit
★☆ あ~やさんへ ☆★

思っていたよりも雰囲気のあるレストランでした~v-352
お庭の飾り?が何か気になって
お店の方に聞こうと思ってたのに
結局 忘れてましたv-356

看板娘って いい響きですね~v-392
きっと 愛想ふりまきすぎて疲れるタイプかな~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/25 (Wed) 20:36
  • Edit
★☆ モカさんへ ☆★

私もスウェーデン料理って初めてです
最初のにしんのマリネが っぽいですね~
魚のグリルのソースがおいしかったですよ
続々と車がやってきて わんNGエリアも
かなり混み合ってました~

そろそろ お泊りの紹介しますねv-47

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/25 (Wed) 20:41
  • Edit
★☆ Tomokaさんへ ☆★

この時期はグリーンがきれいでいいですね~
お庭でノーリードはちょっと・・・だけど
遊べそうですよ

ははっ こんな別荘があったら毎週末
過ごさなくちゃねv-20
このあたり ちょうど東京と名古屋の中間だから
お泊りオフなんていかがですか~v-441

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/25 (Wed) 20:45
  • Edit
★☆ あん&しゅうさんへ ☆★

あん&しゅうさんも 看病疲れされてませんか?
母は手術したけど 順調に回復してるので
そろそろ退院できそうです
入院も退屈みたいですv-394

このお店 ぜひ行ってみて~
なかなかお得ランチですよ
でも 冬はテラス部分はクローズみたいです・・・

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/25 (Wed) 20:49
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

ご心配ありがとうございますe-466
おかげさまで順調に回復してるので
そろそろ退院できそうなんです~

ここのお店 素敵でしたよ~
ぞくぞくと車でお客さんがやってくるあたり
やっぱり人気なのかな~ぁ
夏休みに入ったから このエリアは
とっても混むみたいですけどねe-125e-125e-125e-282


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/25 (Wed) 20:55
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
