1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 高原旅行①~女神湖~
  4. 旅行 » 
  5. 高原旅行①~女神湖~


  • Genre:

高原旅行①~女神湖~

夏休み第一弾として 1泊旅行の予定なのに
な~んと週末の天気予報は  

高原なのに いったいどうするの~~

もう めちゃくちゃ気分は盛り下がり

ただ泊まるだけを覚悟で 小雨の降る名古屋を出発



雨上がり

嬉しいことに 目的地に近づくにつれ
雨が止んできました~

で十分だから だけは降らないで~~



パリス

女神湖で~す

今回は蓼科方面へ

車山~霧ヶ峰などが連なる蓼科山麓エリアは
花や緑が美しい自然の宝庫

高原ドライブと湖畔のお散歩を のんびり楽しみたいな



蓼科山

向こうに見えるのは 蓼科山

後で ゴンドラに乗って 中腹にある自然公園
「御泉水自然園」へ行く予定です


向こうの方に ちらちらと
白犬ちゃんが見えると思ったら



ななちゃん・10才

なんと ウエスティでした~

ななちゃん 10才

太めのしっぽがかわいい~
パリスよりも ちょっと小さめの女のコ

真っ白で 10才には見えなかったよ



てけてけ

てけてけ すたすた

涼しいからか よく歩くね~



びっくり

ひぇ~~

中学生の団体とすれ違って びっくりのパリスさん



ここ歩きます

ここなら 安全そうでしゅね

おっ 機転が利くじゃな~い



湖畔

湖畔をぐるっと1周は だいたい30分くらいかな?



ちょっと失礼

ちょっと失礼しましゅ・・



きれいだね

植物

きれいね

きれいな高山植物も ちゃ~んと見てたね

きれいでしゅね~



わんことカヌー

わんこと一緒に カヌーに乗ってる人がいましたっ

パリスさん 不思議そうに眺めてます



乗りたい

乗ってみる~

アタシ泳げないから いいでしゅ

ちょっと へっぴり腰な気が・・・



女神湖

女神湖は静かなので の~んびりお散歩できますよ


②へつづく


Comment

雨降らなくってよかったですねv-221

パリスちゃんのお洋服がとってもとっても素敵e-266
プレタポルテみたいv-354おしゃれですぅv-353
高原の緑と湖にきっととっても映えたでしょうねe-461
中学生の団体にびっくりして固まるパリスちゃんv-290
お気持ちとってもよくわかります。
私もかなり苦手です。
ちゃんと端っこを歩くなんて
かしこいですねv-425

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/24 (Tue) 08:55

女神湖、なつかし~い
娘がまだ3歳ぐらいのときに、家族で行ったことがありますv-410

時を超えて、パリスちゃんとこぐさんが
同じ場所にいらっしゃるのも不思議な気がしますv-392
パリスちゃん、元気にスタスタ歩いちゃって、
嬉しかったんでしょうね~v-290
こんなに自然いっぱいのところで、のんびりお散歩も
リフレッシュできますよねぇv-22

この日の宿は、どちらに泊まったんだろう?
なんだか、次の日記がわくわくしちゃいますv-426

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 07/24 (Tue) 17:40
  • Edit

雨やんでよかったですね~
我が家も思い出いっぱいある、エリアです~。なつかしい~。
このエリアは独身時代からお気に入りで、もう数えきれないくらい行ってます。景色は変わらないです。
信州行きたい~。
旅行記、楽しみにしてます。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/24 (Tue) 19:58
★☆ あ~やさんへ ☆★

パリスのお洋服v-324 公園仲間のウエスティママさんに
作っていただきました
みなさん ほんとに器用なんですよね
v-352

すれ違った中学生くんたち とっても礼儀正しくて
ちゃんと「こんにちは」って挨拶してくれました
パリス最初はびっくりしてたけど
ついていきたそうだったの~v-521

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/25 (Wed) 20:07
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

蓼科あたり ちょうど東京からも名古屋からも
同じくらいの距離なんですよね~
私も何年か前に 友達と女神湖前のホテルに
泊まりました
ちょうど花火大会v-32の日だったのをよく覚えてます
あのあたりの湖の中では ざわざわしてなくて
いいですよね~v-426 
20℃前後だったの~涼しいですよね
おかげでパリスは ものすごく元気に歩きましたよっv-355

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/25 (Wed) 20:17
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

おかげさまで雨は降らなかったんですv-424
地面も濡れてなかったし ほんとによかったです
クラママさん このエリア詳しいんですねぇ
次回はいろいろおすすめ&穴場を教えてくださ~いv-428

涼しくてカラッとしてて 過ごしやすかったです
20℃前後で パリスも快適かいてき~
って顔でしたv-398

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/25 (Wed) 20:26
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
