1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. パリスのお知らせ♪
  4. パリス » 
  5. パリスのお知らせ♪


  • Genre:

パリスのお知らせ♪

みなしゃま こんにちは
パリスです~



こんにちは

最近 ママのコメント返信がおくれたり
みなさんのところへなかなか遊びに行けなくて
ごめんなしゃい

ママの風邪は治ったけど
ママのママしゃんが 入院したので
忙しいみたいなの

でも あたしのお散歩は なんとかしてもらってるから
安心してね~



てへ♪

ベランダには たくさんプランターがあるから
虫もいて カイカイになるよ~って

しばらく ベランダに出るのを禁止されてたの~

でも 久しぶりに



日光浴

やっぱり 日光浴はサイコ~


週末はね~ 高原へ旅行の予定なの

ママしゃん 張り切って計画してたのに
どうやら     

アタシがいるのに 雨の高原なんてど~したらいいでしゅか~


・・・ってなわけで ママしゃんかなり凹んでます



Comment

お空へ

お祈りしておくねv-237
高原のお空に。
どうかどうか お天気もちますようにv-238v-238v-238

それからママのママさん、
1日も早く お元気になられますようにv-22

  • 蘭丸ママ [#Q8SYUW.A] |
  • URL |
  • 2007 07/21 (Sat) 23:17
  • Edit

お母様、どうぞお大事になさってくださいね。
こぐさんも週末は、高原でゆっくり過ごしてきてくださいね。
お天気、最近あてにならないからね~。きっと大丈夫。なんとか雨降らずにすみますように。贅沢いわないから、曇りでありますように。
。。。と健気に願ってみました。
どうぞ、楽しい旅行になりますように。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/22 (Sun) 00:30
★☆ 蘭丸ママさんへ ☆★

ありがと~うv-363
お祈りしてもらったおかげで
出掛けは雨降ってたのに
だんだん小降りになって
目的地に着くまでに すっかりやみましたv-424
日記アップしま~す

母も無事に手術を終えて
順調に回復していますe-466

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/23 (Mon) 06:21
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

すっかり雨だとあきらめていたら・・・
目的地に着くころまでに 止んでいましたv-424
地面も濡れてなくて ばっちりパリスも歩けましたよ~
ほんとに天気予報はアテにならないですね
嬉しいハズレでした
涼しくて 最近暑さですぐにバテるパリスが
歩くv-355歩くv-355
とっても楽しそうでしたv-345
やっぱり涼しいと元気なのよね~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/23 (Mon) 06:27
  • Edit

お母さま、くれぐれもお大事になさってくださいね。
一日も早くお元気になられますように、
お祈りしております。

パリスちゃん、楽しい週末でしたか?

日光浴しているパリスちゃん、ほっこり、まったり
気持ちよさそうですね。
Gamineも日光浴大好きで、よくお眼目を
ほそめてまったりしていました。
だんだん暑くなって、はあはあしてくると
日陰に移動したりしていました。

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/23 (Mon) 13:18
あらあら

こぐさんお久しぶりです
女将も体調悪かったり母が腰痛だったりで
なかなか皆さんのところへお邪魔出来ませんヽ(´o`;
こぐさんのお母様が一日も早く快復なさるよう祈っています。
こぐさんもお身体大切になさって下さいね。

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2007 07/23 (Mon) 22:18
  • Edit
★☆ あ~やさんへ ☆★

あ~やさん ありがとうございますe-466
健康だと思っていた母が 入院&手術
ということになって驚いています
でも 順調に回復していますのでv-237

暑いとわかってるのに なぜ日向なんでしょうv-388
やっぱり 必要な分の日光を自分で
取り込もうとするんですね
うとうとと気持ちよさそ~にしてますよね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/24 (Tue) 05:18
  • Edit
★☆ 女将さんへ ☆★

ありがとうございますe-466
母の手術も無事に済んで 順調に回復してるので
ひと安心です
健康が何よりですものね

女将さんも 早朝から病院通いや治療
大変ですね
いつもそっと遊びに行ってますが
無理しないで下さいね
お互い ブログもぼちぼちいきましょうe-343


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/24 (Tue) 05:22
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
