1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 台風にドキドキ
  4. トリミング » 
  5. 台風にドキドキ


  • Genre:

台風にドキドキ

台風が接近してるので どうなることかと思ったけど
風もないし 雨も強くないので

予定どおりトリミングへGO



ドッグラン

いつものPAで休憩

でも・・・
さすがに ドッグランでは遊べないよねぇ

車の中で しばしコーヒーブレイク



ミル挽き

最近 お気に入りなのがこの「ミル挽き」

豆から挽くから ちょっと時間がかかるんだけど
その間 「コーヒールンバ」が流れるの~

おまけに コーヒーを淹れる様子も映し出されるのです~

この曲聴きたさに買っちゃう人 私だけじゃないかもね




今回は いつもより1週間ほど多く間が空いただけなのに
かなりボサボサだったパリスさん

仕上がりが楽しみ 楽しみ

しっかり写真を撮ろうと思ったのに
相変わらず 迎えに行くと大興奮で

かわりにおもしろ~い表情を お楽しみください



仕上がり①
また お写真でしゅかっ


仕上がり②
はぁはぁ
まずは お水をくだしゃい



仕上がり③
もう お写真はいいでしゅってば


仕上がり④
にや
でも 記録に残しとくのも悪くないかにゃ



仕上がり⑤
どうせなら かわいく撮ってくだしゃい


針金しっぽ

そういえば ここ最近
「パリスちゃんが来てるので・・・」って
トリミングに来たウエスティちゃんが 数組いるそうです

どなたかしら~~
今日のランチは
またまた ねぎ焼きに行ってしまいました~

雨だからか 並ばずに入れました



ねぎ焼き

目の前で 手際よく焼かれていくのがいいですね

今日は 初めて
「すじねぎ」にしてみました



ねぎすじ

ちょっと苦手だと思ってたけど 
おいし~い

やっぱりほとんどの人が 頼んでるわけですね
ねぎ焼きは やっぱりすじだとわかりました



Comment

パリスちゃんの表情!どれも本当にかわいいですねv-290
したがちょろっと出てるのも!
最高に愛らしいですv-347
はぐはぐしたくなって画面でみているだけなのが
辛いです。。。e-445

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/16 (Mon) 14:57

パリスちゃん、トリトリだったんですね。
またまた可愛くしてもらったのね。
いろんな表情のパリスちゃん、
たまにはこんなお顔のUPもいいなぁ(*^m^*)
みぃ~~んな、とっても可愛いよぉ~v-218

ねぎ焼き、まだ食べた事ないけど、お好み焼きみたいなのかな?
とってもおいしそうだね!

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 07/16 (Mon) 21:05
  • Edit

パリスちゃん、まっしろほわほわv-352とっても綺麗になりましたね。
「にやっ」顔もかわいいv-345
日帰りだったんですか?
うちは帰りの東名阪、ちょっと雨量が多くて大変でした。

  • ロビン [#65fpICiI] |
  • URL |
  • 2007 07/16 (Mon) 21:24
  • Edit
★☆ あ~やさんへ ☆★

いつもお迎えに行くと 大興奮なので
変な顔の写真しかとれないんです~v-394
今回は特に ぜ~んぶ違う表情ですv-408
自分でアップして ウケちゃいましたv-428
ふふふ あ~やさんも落ち着いたら
ぜひ ウエスティを迎えてくださ~い

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/16 (Mon) 21:47
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

台風を心配してたけど がんばって行ってきましたよ~
ちっともいい顔が撮れなくて
ぜ~んぶこんな変な顔ばっかなの
なんで??
選ぶのも難しいから 全部紹介しちゃったv-408

アタシの百面相おもしろい?  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/16 (Mon) 22:02
  • Edit
★☆ ロビンさんへ ☆★

やっぱり トリミング直後は真っ白で
うれしくなりますねv-345
いつも大阪ですが 日帰りで~す

お店もトリマーさんも大好きで
るんるんe-343で トリミングルームに入って行くのに
お迎えに行くと いつも大興奮なんですよ~
にや顔は 私もウケましたv-408

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/16 (Mon) 22:11
  • Edit

パリスちゃんが大興奮しちゃう気持ちよーくわかるな~v-392
たった2、3時間ぐらいの間でもパリスちゃんにとっては、
2日ぶりぐらいに思えちゃうのかも~(^m^)
トリミングですっきり綺麗になったパリスちゃん、
いつも見られているんですね~v-218
一体どなたなのか、知りたいところですよねv-410

すじねぎ、チョー美味しそう~v-341
しかもねぎがいっぱいでヘルシーだし、一度食べたら止みつきになりそうですねv-346

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 07/17 (Tue) 12:12
  • Edit

またまた可愛いく真っ白になりましたね。
いつもより白さが眩しい感じです。
これってバブルの影響かしら・・・。

こんな顔をするパリスちゃんって結構ひょうきん者だったりして・・・。いつものパリスちゃんからは想像できない。
パパさんやこぐさんにしか見せない表情なんでしょうね。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/17 (Tue) 14:19

わぁv-10
まさにホワイトテリアの名にふさわしいパリスちゃん♪
我が家の ドス黒テリアちゃんはぁ。。。。。
只今 お昼寝しておりますv-8
こうなったら パリスちゃん モデル料いただいちゃいましょう(^_-)-☆

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/17 (Tue) 14:27

パリスちゃん トリミングだったんですね。
真っ白でお顔もまん丸でd(-_^)good!!
トリマーさん ウエスカットがお上手ですね。

パリスちゃんのどの表情も可愛いですが
一番好きなのは「もう お写真はいいでしゅってば」のお顔です(o^^o)ふふっ♪

ねぎ焼きってお好み焼きみたいなものですか?
とっても美味しそう~~(~_~)

  • トヨッチ [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2007 07/17 (Tue) 15:11
  • Edit

パリスちゃん トリトリだったんですねっ(*^_^*) 
真っ白だぁヽ(´▽`)/ 
いつも可愛く仕上がって最高ですねっ♪ 
いまも抜き抜きしてるんですか? 
 
すじねぎ っていうのがあるんですねっ 
美味しそう(^3^)/ 
トリトリの時いつも 美味し物食べれて 
羨ましいです(*^m^*) 

  • フリル [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/17 (Tue) 17:07
★☆ pearlママさんへ ☆★

お店にもトリマーさんにも慣れたもので
トリミングルームへはルンルンで入っていきますe-343
後ろを 振り返りもしませ~ん
でも 迎えにいくと大騒ぎですっ
興奮しすぎて いつも舌が出た写真ばっかり・・・

ねぎ焼きおいしいですv-218
魚介の方が好きなので 今までは海鮮入りだったけど
やっぱり すじがおいしかった~e-266

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/17 (Tue) 21:01
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

えへe-343 バブル効果が出てるといいな~
真っ白ふわふわは 
リミング直後の限定ですけどね

パリス意外とひょうきんなんですよ~
おかしな表情 いろいろしま~す
行動もへっe-3てこと よくあります
すごくマイペースなんです~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/17 (Tue) 21:14
  • Edit
★☆ Qootyマミーさんへ ☆★

白犬ちゃんは トリミングしがいがありますよねv-219
おおv-237こんなに白かったのか~って

う~ん 大阪のわん友さんってほとんどいないから
トリミングにいらしたのは どなたかしら~
って気になります
実は まだまだお話いたことない人も
見てくれてるのかしらね~
嬉しいような 恥ずかしいようなv-402

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/17 (Tue) 21:18
  • Edit
★☆ トヨッチさんへ ☆★

お店のオーナーさんも
たくさんのウエスティを飼ってらっしゃるんですよ
この日も 看板ウエスちゃんが来てましたe-328
パリス だいぶ毛量が増えてきた気がしま~す
もっと お顔にボリュームがほしいところですが

ねぎ焼きは お好み焼きと同じですよ
たぶん・・・
しょうゆタレで レモンをかけてくれます
さっぱりしてe-461
すっかり気に入ってます

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/17 (Tue) 21:24
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

今回は なぜかひさしぶり~
のトリミングだったような気がします
はい、背なか中心に抜き抜きしてます~
しっぽも堅い毛が生えてきてるので
抜いてもらってるのかな
にんじんしっぽじゃなくて 針金しっぽです・・・
「最近 パリスちゃんみたいな針金しっぽが
流行ですって~」と
お散歩仲間にいわれましたが?

ん~っと 大阪のおいしいお店教えてほしいです~
フリルさん 知ってますぅ?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/17 (Tue) 21:33
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
