1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. Wビューティーデー♪
  4. パリス » 
  5. Wビューティーデー♪


  • Genre:

Wビューティーデー♪

今日も・・・

今日も・・・
ブクブクとマイクロバブルをしてもらいました




ボユームアップ

バブル後は なんだか毛がボリュームアップ
いつになく ちこ目です~

っていうか 単に毛が伸びてるだけ



どうかな?

ブクブクは 気持ちいいでしゅよ~

足なめの頻度は減ったけど
まだ 全くなくなったわけではありません


パパの意見としては公園の草が怪しい とのこと



パリスがきれいになった後は パパの床屋さん


その間 私とパリスは近所をお散歩~

涼しそうな小道を歩いていくと

そこは お墓
ひえ~~
なんだか 気味悪い~~

なのに パリスはふんふん くんくんと寄り道ばっか
早く 歩いてよ~ぉ



五重の塔

やっとのことで お墓を抜けると

五重の塔に出ました



こっち向いてくださ~い

ふたりきりだと ちょっと怖い散歩コースだったね

  • Genre:

Comment

パリスちゃん、涼しいお散歩ご苦労様~!

ぶくぶくでキレイになっていいな~。
札幌でもこれをやってるお店はあるのですが、うちのわりと近くではなんか怪しいお店なので、まだ体験してません。

ただ、マミーが怠慢なだけデスよ。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/08 (Sun) 18:53
キレイ♪

パリスちゃん、今日も「マイクロバブル」行ってきたのねv-48

なかなか、うちもカイカイが治りません・・・
あ~あ、また、「マイクロバブル」行かなくちゃかもv-48

v-39出ませんでしたか?

  • アンママ [#YqN.Cq0E] |
  • URL |
  • 2007 07/08 (Sun) 23:12
  • Edit

パリスちゃん、バブルどうですか~?
フワフワになるでしょう。なかなかカイカイが治るところもでは行かないけど、結構本犬かゆみがおさまるようなので、快適そうですよね。
お近くにいっておられるんですか~?
がんばって続けたいですね。クララもがんばるよ。
気分的にちょっと涼しいいお散歩だったんですね。平気な様子のパリスちゃんとちょっと恐いこぐさんが対照的でしたね。ウフフ・・・

名古屋楽しんできました。
パリスちゃんはどの辺り?なんて考えてました。
笠寺、伏見、栄というところには行きました。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/09 (Mon) 01:56

バブルはほんとふっわふわになりますよね。
でもシフォンのカイカイに効いてるかどうかは(?_?)まだよくわかりません。
しかし今自宅に購入するかどうか検討中。
「高いからな~」とか「いや2匹をこれからずっと洗うんだから」とか
頭の中ぐるぐる回ってます。
シフォンは空中に漂ったり草なんかについてる菌類がダメなの。
パリスちゃんもかな?

  • ロビン [#65fpICiI] |
  • URL |
  • 2007 07/09 (Mon) 09:29
  • Edit

こぐさん お風邪ひいてたんですかっ?
大丈夫ですかぁ?
私も ついこの前まで 喉が痛くてぇ~
長かったですよぉ
お大事になさってくださいねっ(^-^)

パリスちゃんの おNEWの お洋服可愛いですねぇ~
れーすは ここの所 とんと洋服着せてないわぁ~ ぷっ

あたつも バブってみたいでつぅ~

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2007 07/09 (Mon) 10:41
  • Edit

パリスちゃんまたまたきれいになっちゃいましたね~。
確かに毛が長いせいかいつもとお顔の雰囲気が違いますねv-8
散歩中しらずしらずお墓にきてたなんてちょっとおびえるかもv-12
早足になっちゃいますよね・・。
でもパリスちゃんは何も感じなかったみたいですね~v-39

  • バニしず [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/09 (Mon) 11:02

マイクロバブル、良さそうですね。
それでなくても真っ白できれいなパリスちゃん、ますますきれいになっちゃうね。
カイカイもなくなるといいですね。

お散歩コース、涼しかったでしょ!(*≧m≦*)
パリスちゃんは平気だったのね。
たのもしぃ~~(*^m^*)

パリスちゃんのお洋服、メッシュになってるんですね。
とっても良く似合ってます!v-218

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 07/09 (Mon) 19:17
  • Edit

何と言ってもマイクロバブルバスのモデル犬はウエスティですからねぇ~v-48
 最初は頻繁に入れた方が効果あるみたいですよv-221
 うちのりりーも毎回入ります。友達のマルチーズは涙やけがすっかりなくなって今は真っ白です☆

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/09 (Mon) 23:00
★☆ みすずさんへ ☆★

あらら~ 怪しいお店ですかぁ
マイクロバブル自体は 動物病院でも
導入してるくらいなので いいんでしょうけどね

涼しいお散歩v-38楽しかったよ~
ママしゃんひとりビビってたよ ククク
by パリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/10 (Tue) 01:10
  • Edit
★☆ アンママさんへ ☆★

その後 アンちゃんの調子はいかがですか?
バブルv-48には行ってないですか?
パリスはちょっとがんばって
3週連続で行ってみました~

興正寺へ続いているとはわかっていたのですが~
お寺といえばお墓は付き物ですね
v-38出そうで 写真撮るのはやめときました

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/10 (Tue) 01:22
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

最初だけ~とちょっとがんばって3週連続で
いってしまいました
わりと近くで 空いてるお店を見つけたのでv-218
ただ 毎回トリマーさんが違うので これがカットだったら
いやだね~なんて話してますv-388
クラママさんのとこみたいにセルフがあれば 
その方が安心ですね
パリスもぼちぼちと続けようと思いま~す
クララちゃんもよくなるといいですねe-343

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/10 (Tue) 01:31
  • Edit
★☆ ロビンさんへ ☆★

う~ん やっぱり草アレルギーってのもありますね
まだしっかり検査を受けてないので 予想でしかないんですけど
パリスの大好きな公園 
どうも草の上を走り回るとよくない気が・・・

ロビンさん!マイクロバブル購入を検討中ですか~
やっぱりいいと感じてらっしゃるんですね
2匹いれば フル活用できそうですね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/10 (Tue) 01:38
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

どうやら風邪みたいです
咳が出て喉が痛くて ついでに鼻水も出てきました
夏風邪って ながびきますかね~ぇe-263

ふふ そういえばれーすちゃん 最近はお出かけでも
お洋服着てないですねぇ
やっぱり 夏はハダカに限りますねっv-392

れーすちゃんぶくぶくバブルは いいでしゅよ~
by パリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/10 (Tue) 01:42
  • Edit
★☆ バニしずさんへ ☆★

バブルは ふわふわ真っ白になります~
カイカイの改善には しばらく継続が必要かな?
しずくちゃんは カイカイはないんですよね
足なめもしませんか?

いや~ぁ お墓はちょっとごめんですね
早くとおり過ぎたいのに 熱心にふんふんして
何かいるの???v-38ってまたどきどき

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/10 (Tue) 01:46
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

更新サボってたおかげで またまた
マイクロバブルの話題になっちゃいましたv-392
3週連続で行ってみました
ウエスティオーナーさんはけっこう関心ありますよね
他犬種は知らない人も多いですから~

お墓をパリスとふたりで通り抜けるのは さすがに・・・
パリスは意外に楽しそうでe-343
何も感じないのかなv-38

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/10 (Tue) 01:50
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

あらっv-237マイクロバブルバスのモデル犬は
ウエスティですか?
白犬仲間では けっこう流行ってますもんね
お話してても他犬種の飼い主さんは 
あまり関心ないみたいです
涙やけがなくなるのも すごいv-424

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/10 (Tue) 01:54
  • Edit

体調いかがですか?
夏風邪って長引きますので
お気をつけ下さいね。

バブルよさそうですねぇ。
我が家 近くにないんですよね。
入れてくれないかなぁ。

うふふ パリスちゃんのお目目が小さいの
初めて見たv-10

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/10 (Tue) 07:19

パリスちゃん!! マイクロバブルはどう??
気持ちいいですかぁv-11
そういえば パリスちゃんにしては 毛が 長いきがしますね♪
 
こぐさんが なんだか 急ぎ足なのが伝わってきますヾ(≧▽≦)
ワンの方は どこでもうれしそうなんだけど
ワタシもたまに 通ったことないなぁ♪。。。って山道っぽいとこ行ったら。。。
クゥはグングン歩いてくのに 『やっぱ こわ~~い≧≦;』ってことありました(アセアセ

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/10 (Tue) 10:45
★☆ mikaさんへ ☆★

私としたことが 風邪をひくなんて
たるんでますねぇ~
これからはクーラー病にも注意 注意!

ふふふ 暑くなるとなんだか毛が伸びるのが
早くなる気がしま~す
今週末は トリミングで~す
みるくちゃんも 来月のイベントv-331に向けて
毛を伸ばしてるかしら~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/11 (Wed) 09:11
  • Edit
★☆ Qootyマミーさんへ ☆★

マイクロバブルやっぱりいいみたいですよ~
真っ白ふわふわになりますe-420
ある程度 継続するとカイカイにも効果ありですよ~
クゥティくん その後 足なめしてませんか?

ふたりきりでお墓の中をお散歩はさすがにv-404
どこへ出るのかはっきりわからないので
さらに気味悪かったですよ~~
v-38出なくてよかったe-263

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/11 (Wed) 09:15
  • Edit

お風邪のようですがいかがですか~?
夏風邪って長引きますよね。
無理しないでください~~

パリスちゃん マイクロバブル♪お気に入りのようですねヽ(´▽`)/~♪
気持ちいいのかしら~
ジョイも1度やってみようかとは思っています。

パリスちゃんとお墓の中をお散歩は寒くなりそう(^_-)
無事に通り抜けできて良かったですね(o^^o)ふふっ♪

  • トヨッチ [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2007 07/11 (Wed) 16:25
  • Edit

こぐさん、コメくれてたけど~
体調は良くなった?
妙な季節なので、お大事に~

バブルの後、
パリちゃんと
肝試しに行ってきたのねぇ~

そんな、季節やねぇーーー

いや~ん、恐い
クロックスにつける、
アメリカナイズなウエス思いだしたよ~

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/12 (Thu) 01:08

こぐさん、夏風邪大丈夫ですか~?
夏風邪は案外長引くので、お大事にね~

パリスちゃん、マイクロ気に入ったみたいですね(^^♪
仕上がりもふんわり、真っ白になっているのがよくわかります^^

続けて入ると皮膚の状態も、やっぱり違ってきてますか~?

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 07/12 (Thu) 14:53
  • Edit

体調はいかがですか?
お大事になさってくさいね。

マイクロ、本当によさそうですね。
パリスちゃん、真っ白でふわふわちゃんですね。
私もやってみたいですv-291

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/14 (Sat) 03:22
★☆ トヨッチさんへ ☆★

お返事おそくなってごめんなさいv-435
ホント 夏風邪って長引きますね~
熱だけは出ないので 仕事へも行ってますが
変なセキが出て ひどい声です・・・

マイクロバブル気持ちいいみたいですよ
たいていどのわんちゃんも気に入って
自分から飛び込んでいく くらいだそうですよ
ジョイくんもお試しして 感想をきかせてくださ~いe-343

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/14 (Sat) 04:24
  • Edit
★☆ purimama さんへ ☆★

ご心配ありがとうございますv-435
だいぶよくなってきましたが みなさんが言うとおり
夏風邪って長引くんですねぇ
ひどい声で お笑い芸人みたいだと笑われたっv-356
PCやる気にもならず
ほとんど ごろごろ だらだらと過ごしてました

もう少し暗くなってたら サイコーの肝試しでしたよぉ!
泣きそーだv-38

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/14 (Sat) 04:31
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

ご心配ありがとうございます~
クーラーつけっぱなしで寝たわけでもないんですけどv-236
ほんとに夏風邪って 長引くみたいです
だいぶ よくなってきました

マイクロバブルなかなか調子いいみたいです
やっぱり 真っ白になりますね
そんなに頻繁に通うわなくても いいんでしょうけど
最初だけ 張り切ってみましたv-392

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/14 (Sat) 04:36
  • Edit
★☆ あ~やさんへ ☆★

ご心配ありがとうございます
なんだかPCに向かう気にもならず
ごろごろだらだらと 過ごしていたので
すっかりブログの更新も止まってました・・・

私もずいぶんエステなんて 行ってないのに
我が家のお嬢ちゃまの方が キレイキレイですv-513
私もやってみた~いv-329

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/14 (Sat) 04:41
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
