1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 噂のドーナツ♪
  4. グルメ » 
  5. 噂のドーナツ♪


  • Genre:

噂のドーナツ♪

東京2日目

ホテルの朝食は付けなかったので
例のあそこへ行ってみようと思いま~す



並ぶ

『クリスピー・クリーム・ドーナツ』

みなさん もう食べました~

昨年の12月に 日本初上陸して以来
いまだ連日の大行列らしいですね

その人気の秘密は
1937年から守り続けられているレシピによる
とろけるような口当たりなんだそうです~

後ろに並んでる姉妹が もう何回も買いに来てるみたいで
あれこれ話しているので 

何度 並んでも食べたいくらい
それほどおいしいんですって~ぇ



ドーナツ製造

店内では 次々とドーナツが出来上がって行きます
これは “オリジナル・グレーズド”

思わず 子供のように見入ってしまいました
おもしろ~い

並んでる待ってる間に この出来立て熱々のオリジナル・グレーズドが
試食として配られました

ドーナツに とろけるような食感っていうのも
なんだか変な気がするけどふわふわでした



やっと購入

なんだかんだと並んで ついに購入

あらかじめセットされた 12コ入りBOXなら
優先的に案内してもらえるので 少しは早いですよ~



ドーナツ!!

やっぱり定番のオリジナル・グレーズドが いちばん人気みたい
箱は6コか 12コ入りなので半端な分は
紙袋に入れてもらいました

3箱も4箱も買っていく人もいてびっくり



1:50待ち

お店を出ることには 1:50待ちになってました~~

おいしいけど さすがアメリカのドーナツ
かなり 甘いです

ブラックコーヒーと食べるのがかな




ところで お留守番のパリスは・・・

なぜかママはいないし
パパは 何度か用事で出たり入ったり



ブータレ

ちょっぴりブーたれてたみたい

でもね パパに2回目のマイクロバブルに連れてってもらって
すっきりキレイになったのよ~


Comment

いいなあ

こぐさま,こんにちは.
ドーナツ,美味しそうですね.どれにするか,迷っちゃうよね.私はまだ,食べていません.基本の味から試そうかな.

  • uji [#zOZfD8u2] |
  • URL |
  • 2007 07/06 (Fri) 06:16
  • Edit

おぉーーーーーー
パリちゃん、レクサスに乗って
二度も、マイクロバブルに
ご令嬢ですはぁ~~~~~~~~
ピカピカだけど
ちょっと、さみしいそうですね~
ママ、プチ家出かなぁ?
とか、悩んでそう~

ドーナツ、今度、オハゲちゃんに
リクエストしよ~
家宝は寝て待て~~~~
(‘∀´) ケッケッケッ

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/06 (Fri) 12:04

おおお~~!!
こぐさん、ついにこのドーナッツ食べちゃいましたかっ!
すごい人気みたいで、1時間待ちとか当たり前みたいですよね。
我が家は上京しないと買えないので、東京に住んでいてもまだ食べてないよぉ~
アメリカのお菓子(?)って、やっぱり甘すぎって感じしますよね。
家は横田基地に近いので、毎年基地のカーニバルで、アメリカ人の奥さん達が作った手作りケーキが売られるんだけど、メチャクチャ甘すぎちゃって一度でギブアップでした。
でもこのドーナッツは1度は試食してみたいなぁ

パリスちゃん、2回目のマイクロバブルだったんですね。
ホント、真っ白できれいになったねぇ!v-221

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 07/06 (Fri) 13:15
  • Edit
楽しんでますね

単身での東京楽しそう~。
ドーナツ食べたのね。私も気になってたけど
まだ食べてないの。1度は食べてみたいわぁ。

ママがいなくて、パリス姫、拗ねちゃってるのかしら?
ほんと、ピッカピッカのパリスちゃん、恐るべしマイクロバブル・・・・

  • 奈良くらら [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/07 (Sat) 07:03

あ~、ここ行かれたんですね!
友達と「行きたいね~!」って言ってたんです。
やっぱりまだまだ行列なんですねe-263
あ~、おいしそう!
パリスちゃん、スネスネですね~。
さすが、バブると綺麗だわ~e-420

  • モカ [#7uk6lDfk] |
  • URL |
  • 2007 07/07 (Sat) 12:04
  • Edit
★☆ ujiちゃんへ ☆★

みなさん たくさん買い込んでるので驚きました
ケーキよりも手軽だから 差し入れやおみやげにも
便利かもです~
ふわふわだから たくさん食べれそうですが
かなり甘いです~
ぜひ 一度お試しくださいな♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/07 (Sat) 16:01
  • Edit
★☆ purimama さんへ ☆★

2回目のバブル後は ぺろぺろ足なめしてました
なぜ~~v-236
土日は絶対にv-237自分も一緒に
お出かけするつもりでいるので
ちょっとでも置いていかれると すごく怒りますe-277
おまけにママは プチ家出・・・

そうですっ!! ぜひぜひムートパパさんに
ドーナツリクエストしてください
甘いけど みなさんいっきにたくさん食べるみたいですよ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/07 (Sat) 16:07
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

まだまだ並ばないと買えないみたいですね
うまく時間帯を選ばないと 大変みたいです~
ディズニーランドの袋をもった人や
大きなバッグを持った人とか 旅行客の人も
た~くさんいました
甘いんだけど・・・ そこがいいのかな~ぁ
一度 ぜひ食べてみてくださいね

せっかくバブルできれいになったのに
ごきげんななめのパリスさん
この後 駅まで私をお迎えに来てくれました~v-343
 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/07 (Sat) 16:12
  • Edit
★☆ 奈良くららさんへ ☆★

単身での東京e-228
欲張って あれもこれもと大忙しでした
いついっても 新しいスポットや話題のお店ができてて
楽しいです~
ここのドーナツもまだまだ行列のようですよ

マイクロバブルは白犬仲間では すごく流行ってるけど・・・
他犬種はあんまり興味ないみたいですv-356
確かに真っ白になりますv-352

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/07 (Sat) 16:18
  • Edit
★☆ モカさんへ ☆★

まだまだ大行列でした
やっぱり人気なんですね
みなさん 何箱も買い求めててすごいですよ~
確かにふわふわっ でおいしいですv-345
かなり甘いけどv-282
これから どんどん支店が増えそうですね

バブルると真っ白になりますよ~んv-352
お肌の調子は これから楽しみです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/07 (Sat) 16:22
  • Edit

真っ白のパリスちゃん。v-353
思いっきりすねてますね。v-292
お留守番嫌いなんですよね。
特に週末は「わたちも一緒!」と
思っているからよけいにぶ~なのでしょうね。

ところで、このドーナツはアメリカから上陸、、ということは、NYにもあるのでしょうか?
日本離れて3年半、日本ではやっている物とか
まったく知らなくって。。。v-291


  • 名なしさん [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/07 (Sat) 21:12
いいなあ。

私も食べてみたいです。
しかし、いつになるやら。。。。
早く名古屋に進出してくれるのを祈るばかりです。

  • なあさん [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/09 (Mon) 10:31
★☆ あ~やさんへ ☆★

木佐彩子アナが「向こうにいるとき行きました」
って レポートしてたらしいので
きっとNYにも あるのでは?!
考えてみると 日本にはドーナツ店て
ミスドだけですもんね~

週末のお留守番 ハンタ~~イv-412 byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/10 (Tue) 00:31
  • Edit
★☆ なあさんへ ☆★

きっと すぐに店舗は増えるでしょうね
名古屋にも できるといいですねっ
こんなに混んでいなければ
おみやげにリクエストできるんだけどね~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/10 (Tue) 00:35
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
