1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 白犬PTA@代官山
  4. グルメ » 
  5. 白犬PTA@代官山

スポンサーサイト

  • Genre:

白犬PTA@代官山

披露宴が終わってからは 白犬仲間と
またまた楽しいお約束があります~

土曜日 しかも夜ということで・・・
皆さん主婦なので お声をかけるのはどうかと思ったけど
夜のお出かけOKという方いらっしゃいました~

メンバーはTomokaさん★ Pearlママさん★ まゆみんさん★

残念ながら 白犬ちゃん達はお留守番で~す



アマンディーヌ

おしゃれなお店に詳しいTomokaさんに
お酒もおいしいところ~♪ とリクエストしたところ

代官山の『アマンディーヌ』に決定



おすすめワイン

カリフォルニアワインの品揃えが充実しているようで
これは楽しみ~~



乾杯!

まずは かんぱ~~い

お食事前に 代官山~恵比寿あたりに詳しいTomokaさんが
わんこショップを中心に街を案内してくださる予定だったのに

披露宴が長引き 間に合いませんでした
残念


けっこうウエスティグッズもあったそうで
たとえばこんな

ウエスグッズ
(Tomokaさん撮影)

行きたかったよ~~お



カード

戦利品を拝見

ふふふ
たくさんカードを買い込みましたね~


メニューは テキパキ決めてくださるみなさんにお任せして

さあて~
14時から披露宴に参加してた私 食べれるの??



生春巻き

サラダ

ドリンク

ビールで乾杯の後は なぜか
カンパリオレンジや カシスグレープフルーツを頼む私

しまった
カリフォルニアワイン・・・



ピザ

スペアリブ

ラタトゥイユのピザ 珍しくておいしかった

そして そして メインのスペアリブが 大当たり~~
4人いると いろいろ頼めるからいいですね~


今日は白犬ちゃんたちがいない分 おしゃべりに集中

いつもは わんこに気を配って 食べながらおしゃべりして
さらに写真まで撮って
みなさん大忙しですからね~

この日も お料理が運ばれてくるたび揃って写真を撮る4人組を
お店の人は ちょっと怪しいと思ってたかも~



店内① 店内②

こちらのお店 すっきりシンプルでなかなか素敵
雑貨屋さんってイメージかな?

テラス席は わんこOKだそうです
でも 店内も広々してて わんこが入っても大丈夫そうです~
店内もOKになりませんかねぇ


このあたりから さすがに苦しくてもう・・・


 
サーモン

パスタ

サーモンの冷菜の盛り付けも楽しいし
ヤリイカのトマトパスタも おいしかったそうです


白犬ちゃん抜きでも 充分盛り上がり
たくさんおしゃべりできて ほんとに楽しかったです

たまには お酒ありの夜の部もいいですね


Tomokaさん Pearlママさん まゆみんさんありがとうございました

今度の東京遠征には パリスと一緒に来ますね~





スポンサーサイト

Comment

ご友人のご結婚、おめでとうございます。
やっぱり、結婚式はいいですね~。
私はもう友人で結婚するような人はいないので、なんだか一緒に楽しませていただきました。
と同時に、娘の結婚式が一番近いのでは?なんて思うとちょっと嬉しいような、年を感じてさみしいような気分です・・。
夜も皆さんと再会できてよかったですね。
まゆみんさんところでも拝見してきました。
みなさん、楽しそう。
また、上京するときは誘ってくださいな。
西から押しかけていきましょう。
お疲れさまでした。
お留守番パリスちゃんは元気でしたか?

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/03 (Tue) 08:41

土曜日はお疲れ様でした~♪
短い時間だったけど、充実してて楽しかったですねぇ(^^)

散策できなかったのが残念でしたが、次回またお願いできるといいですねv-238
ここのお店、美味しかったしゆっくりできて、HITでしたね~♪
店内もわんこOKにならないかなーv-219

ほんとに土曜日は、楽しい時間をありがとうございました♪
次回のパリスちゃんとの遠征、楽しみにしてますね~v-10

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 07/03 (Tue) 09:39
  • Edit
NYからです。

30日こぐさんとは入れ違いに東京からNYに
発ったあ~やでした。
4時半発の飛行機だったので1時に白金のアパートを出たのに、飛行機は遅れて結局8時に出発したのでした。e-445
素敵な結婚式と代官山白犬PTAと楽しい一日を送られたのですねe-265
本当に日本のレストランは最高においしいし、
おしゃれでサービスもe-280ですよね。今回の一時帰国で再度実感いたしました。

パリスちゃんはおりこうちゃんにお留守番していたのでしょうか?
ぱぱさんと一緒に何をしていたのでしょうねe-266

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/03 (Tue) 15:58

すみません・・・
また 上のハート!失敗してしまいました。
お許し下さい。

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/03 (Tue) 16:02

親友の結婚式の後、こう言う事だったんですね。
私ももう少し近ければ、参加したかったのですが・・・
ざんねぇ~~ん!
ど田舎なので、代官山までは”上京”です!(笑)

次回パリスちゃんと一緒に上京される時には、私も2わん連れて上京(笑)できるといいなぁ

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 07/03 (Tue) 21:00
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

まだ独身の友人が 結構いるんです
やっぱり 東京の人は遅いですね
でも!!彼女 と~っても綺麗で感激しましたっv-356
いくつになっても 花嫁さんはやっぱり綺麗なんですね~v-345
そっか クラママさんのお嬢さんも早ければ
あと数年で結婚してもおかしくないですよね

そうだv-237今度は一緒に上京しましょう
その方が心強いし クラママさんのお友達とも
ご一緒したいです~

パリスはパパが用事で出たり入ったりしていたので
ちょっぴりスネていたようです
でも バブルに連れてってもらったり
仲良くお出かけもしたみたいですよ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/04 (Wed) 06:18
  • Edit

PTAいいですな。
今度乱入するぞー。
遊びで脳内いっぱいの 不良PTAですから(笑)

こぐさーん メールしましたぁ♪

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/04 (Wed) 07:34

土曜日はお会いできて嬉しかったです♪
お散歩は間に合わなくて残念でしたが、
またきっと次回がありますよねん♪

くれくれ攻撃をする子達が居ないと、
お料理もゆっくり味わえて
おしゃべりもたくさんできて
たまにはPTAもいいですよね~。

また是非遊びに来てください!
パリスちゃんとミーナ
まだ一緒に走ったことがないから
ランにも行きたいな~★


  • Tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/04 (Wed) 13:05

あっ そうだ!!

こぐさん、 あの後 宿題はやったのかなぁ~???

・・・って未だ入隊してない私です。。。

  • Tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/04 (Wed) 18:35
★☆ あ~やさんへ ☆★

ひゃっほ~~いv-441
もうNYから コメントしてくださったんですか~
ありがとうございま~すe-466
これから ますますめざましテレビの
『OH!マイニューヨーク』のコーナーをじっくりみなくちゃe-317

今回の一時帰国は しっかり楽しめましたか?
特に東京は なんでもあるし おいしいレストランもあるし
やっぱりいいですね

NYでもたくさんのウエスティとの出会いがありますよにe-328

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/04 (Wed) 23:46
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

そうなの こういうことだったんです~
週末の しかも夜なのでわん連れでの移動は
ちょっと大変かな~ということで
わんこ抜きのPTA会合ですv-398

chieppiさんはもうどこでもカートで来れそうだと
みなさんおっしゃってました
わん抜きなら 代官山まで楽勝でしたねぇ
早くお会いしてみたいのに・・・
ちょっと怖いような気が・・・v-411
って 冗談ですよっv-410 


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/04 (Wed) 23:53
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

PTAだったら 参加OKでした~v-236
前回の東京遠征では 夜の代官山を
パリスと一緒にぷらぷらしてましたが
週末は人が多いですね~
ちょうどSaleも始まった日だったのでよけい?
けっこうわんOKのお店があるそうですね

メール気づきませんで・・・
迷惑メールってどうにかなりませんかねぇv-412

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/05 (Thu) 00:05
  • Edit
★☆ Tomokaさんへ ☆★

先日はありがとうございました~e-466
短いながらも 凝縮された時間でしたよん♪
お料理おいしかったし 居心地よかったですね
しかし カリフォルニアワイン・・・

ところで あの代官山マップって
Tomokaさんへのお手製だったんすかっ
私は これはまた便利なHPがあるんだなぁ
と思ってまして・・・
今度はわん連れで おしゃれに散策しましょうe-282

それから ランでのみんなの爆走ぶりも見てみたい~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/05 (Thu) 00:12
  • Edit
★☆ Tomokaさんへ ☆★

あっv-237 宿題~~

みんなのこわ~い顔が浮かんで
やらなくちゃとがんばりました
・・・といっても おなかが苦しくて
腹筋ツイストをほんのちょっぴり・・・
鏡を見ながらやってみたら 確かに腹筋よじれてたv-91

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/05 (Thu) 00:15
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
