1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ジューンブライド
  4. 日記 » 
  5. ジューンブライド

スポンサーサイト

  • Genre:

ジューンブライド

親友の結婚式のために 東京へ行きました


朝早く起きて 
パパとパリスに 新幹線口まで送ってもらい
いってきま~す

9時には 品川駅に

いつも行ってるネイルサロンの支店が こちらにもあるので
ヘアセットをお願いしてから
会場の ホテルニューオータニへ



彼女とは 大学時代のアルバイト仲間

なぜかウマが合い バイトが終わると
いつもお茶をしながら あれこれおしゃべりしたり
他の仲間たちと飲みに行ったり

家に帰ると必ず どちらかから電話をかけて
なにしてる~?なんて またまた長電話

好みも似ていて よくショッピングにも行きました
お揃いのものを買うこともよくあったりして

一緒にいることが多くて
私達ってなんだか恋人みたい なんてよく笑いました


私が実家に戻ってからも 結婚してからも
ちょくちょく東京へ遊びに行ったものです

そういえば 新宿の高島屋ができたときも お台場へも
六本木ヒルズにも 丸ビルにも
新名所ができれば すぐ彼女と行ったんだ~

パリスが来てからは 家を空けることができなくて
ちょっと彼女と会う回数も減ってしまったけど・・・



挙式

誰にも親切で 優しくて 
しっかりしてて おまけに女らしくてとってもいい子なのに

なぜか 今まで彼がいるって聞いたことがなかったんです

結婚しなかったら 独身友達3人くらいとマンション買って
共同生活するわ~ なんて言ってたくらい

最近では いつくつか資格取って
バリバリと仕事をしてたから 
そういうのもありかな~って思ってたんだけどね


でも ご縁があったんですね~
去年の秋頃出会ったのに あっという間にゴールイン

お相手は 少し年上のとっても穏やかなオトナ~って人
経歴のすごさにも 驚いたけど~

たぶんお互いに どうしてこの人が独身なの?って思ったはず
きっと お仕事が忙しすぎて・・・って感じかな

安心して彼女を任せられる人で ほんとによかった



テーブル

テーブル1卓 バイトのメンバーが勢ぞろい

久しぶりに会ったコもいて みんな大盛り上がり
よくしゃべるし よく飲むし
うるさくてごめんなさい

いつくになっても みんな全然変わってなくて
うれしい
 


キャンドル

綺麗なウエディング姿を見て 私もひと安心

お相手の親族も いいお嫁さんを見つけたって喜んでたけど
当然よねっ


ほんとにおめでとう
幸せになってね

スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

こぐさぁ~ん、親友のご結婚、おめでとうございまぁ~す!v-314
東京にいらしてたんですね。
パリスちゃんはパリパパとお留守番だったんですね。

お友達がたくさん集まって、おしゃべりして飲んで食べて!
楽しそうな様子が伝わってきます。

去年の秋頃出会ったのに あっという間にゴールインv-156これって、ホント、ご縁ですね!
運命の人に出会ったって感じかな。
お幸せに!

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 07/02 (Mon) 21:59
  • Edit

わ~、結婚式v-238
なんだか厳かで、い~い感じですね♪
見ている私まで、なんだかドキドキしながら見てしまいましたよぉv-10

結婚って、ほんとご縁ですものね。
その人に巡りあった時が適齢期で、お友達が幸せなゴールインを迎える事ができて、ほんとによかったv-22

いくつになっても、変わってないってよくわかるなぁ~v-221
私の友達もそうだから・・
友達に会ってる時って、自分も友達もその頃にタイムスリップしてるのよね、きっと・・・・(^^)b

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 07/02 (Mon) 23:03
  • Edit

結婚式っていいですよねぇ。
最近はみなさん地味婚ですが 地味でいいから披露宴はやって欲しいなぁって 思う私です。
身近な人がどんなに自分を大切に想っていてくれたか 感じる幸せな日ですよね。

お友達 びびびってきたんですね。
結婚を決断させるのって 長さじゃないですね。
どうぞお幸せに♪

ああ こんな頃が 懐かしい・・・。
どんだけ昔だ?(笑)
夏休み関西参ります!

 

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/03 (Tue) 07:03

姉妹のような友達の結婚は、嬉しいですよね~
ご主人になる人が、間違いないか・・・・・・・・
じっくり~観察してみたくもなります。
友達として、OKOKOKKなお相手で最高の
結婚式で、良かったですね~~~~~
幸、あれ~~~
でっ
ハシゴで、白犬隊ともシッカリ遊んで帰る
元気だは~こぐさん
絶対、行動力あるはぁ~~~
いつも、一緒に出かけた気分になるから
お出かけブログもめっちゃ~楽しみです。

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2007 07/03 (Tue) 21:14
★☆ chieppiさんへ ☆★

久々に友人の結婚式でしたv-259
なんだか ここのところちょこちょこと東京へ行く
用事がありますよ~
今回は パリスはパパとお留守番でした
たまには パパとべったりの日もいいかもねっ

ホントにあっという間に 決まったみたいでね
他の友達も 結婚するまでの過程を
聞いてない~~!!って大騒ぎだったのよ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/04 (Wed) 05:38
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

友人の結婚式はほ~んとに久しぶりでした
ふたりが大人だけに とっても落ち着いていい
お式でしたよ~v-343

私は仲間うちで早いうちに結婚したけど
実はまだまだ独身の友人がいるんですよねぇ
でも ほんとにたとえいくつになっても
その人にめぐり会えた時が適齢期なんだ
って思いますね~
うれしい1日でした~v-392

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/04 (Wed) 05:48
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

そうですよね~ 結婚式そして披露宴は
なんだかんだいっても やっぱりいいものですv-424
ある年齢になると結構 海外で身内だけの場合が多いけど
今回は 久しぶりのうえに ニューオータニだったので・・・
なかなか緊張して行ったんですよ~
会場内 シックでシンプルでよかったです
お花は赤のバラv-254ですからぁ
彼女にはホントに幸せになってほしいです

mikaさん 関西入りの日程が決まったら
教えてね
押しかけちゃうかも~


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/04 (Wed) 06:01
  • Edit
★☆ purimamaさんへ ☆★

急に決まったらしく 他の友人もあまり詳しく聞いてなかったので
お相手のチェックはかなり厳しかったような・・・
彼女 とってもいいコでみんなに好かれてるので
余計ね~
ホントに安心してお任せできる人で よかったですv-218
まだ けっこういるんですよ独身の友人
彼女たちも いい人と巡り合ってくれるといいんですが~

ハシゴで白犬仲間とも会ったりして
やっぱり欲張りですよね、私って
翌日も歩き回ったので さすがに疲れましたv-356

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 07/04 (Wed) 06:07
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
