1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 夜風に吹かれて♪
  4. わんこOKカフェ » 
  5. 夜風に吹かれて♪


  • Genre:

夜風に吹かれて♪

夜カフェ

パリスも一緒に 夜カフェへ

そういえば 夜の外食は久しぶり


お気に入りのドッグカフェのひとつ『SHU SHU』が
どうやら閉店になってしまい
選択肢がひとつ減ってしまって寂しいけど・・・



カフェ店内

テラス

こちらは 深夜2時まで営業
テラス席は わんOKです

まだまだ 夜なら涼しいから



パリス①

あまりわん連れは見たことないけど
今日は ヨーキーがいました

しかし・・・
パリスを見て 吠える吠える

何もしませんってば~~



期待

サラダ

サラダはドレッシングじゃなくて バルサミコ酢と胡椒のみ

シンプルだけど おいしかったので
うちでもやってみよ~う

確か バルサミコ酢ってうちにもあるはずだけど 
全然使わないもん・・・



パリス②

私達の食事中は パリスは足元で待機

ちょうど スポットライトが当たって
落ち着かないみたいだったけど

そのうち あきらめて



静かな通り①

パスタ

昼間だと通行人が多くて
テラス席だと ジロジロ見られちゃう~ってのが気になるけど

ちょっと遅めに行ったので 車もほとんど通らないし
ショップも閉店

静かで のんびりできちゃった

夜はまだまだ涼しいし テラスは気持ちいですね~

我が家のベランダも もう少し広かったら
テーブルとイスを置いて お茶したり
軽く飲んだりしたいんだけどな~ぁ



そろそろ?

デザート

デザートの頃になると なぜかムクリ



期待

くださいな

期待に満ち満ちたお顔で パパに甘えてま~す


静かな通り②

たまには 夜の風に吹かれるのもいいねっ



   

今 ブートキャンプ中じゃなかった?
って ツっこまれそうですが~

キャンプイン前夜の 晩餐です~

なんとか4日目終了
相変わらずハードだけど かんばってます


Comment

いいなぁ お外でディナー♪
お外でごはん嫌いなわがパパさんとは 考えられない(--;

ビリーを TVでやっていたので 試してみました。
以前通っていた エアロビの方がきつかったよぉ。
意外とやれそう 私♪
パパに買わせようかな(≧m≦)
でも エアロビは週一 これは毎日 という辺りに秘密がありそうですな。

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/28 (Thu) 05:36

夜景を見ながら ディナー良いですねぇ~
私 テラス席全然慣れちゃって
人が見てても 全然平気で~す(笑)
我が家のそばに こういうカフェないから
羨ましいわぁ~
たまには 夜 外食したいよねぇ~*^∇゜)v

こぐさん 頑張ってるんですねっ♪
近所の お友達がビリー買ったので
飽きたら借りようと思ってます
(*≧m≦*)ププッ
それって いつ?

  • フリル [#NHo4339I] |
  • URL |
  • 2007 06/28 (Thu) 08:13
  • Edit

岡山にはこういう素敵なお店ないのよね~v-271
 ブートキャンプ4日目終了ってすごい~^(。→∀←。)キャハ♡
私の知り合いは1日目で死んじゃうってリタイアしてたわv-217
 生かの腹筋を見せてね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/28 (Thu) 08:55

わぁ~、いいですね。お外でディナー!v-271
夕飯作らなくていいのって、主婦にとっては最高ですよね。
それにパリスちゃんも一緒だから、ゆっくりしてても気にしなくていいしね。
こんなわんOKのお店が近くにあるといいですね。
テラス席、かえって涼しくていいんじゃないですか。
パリスちゃん、ほんとにおりこうさんですよね。
りゅんはまだまだこんなに落ち着いていられないから、もう少しカフェ修行が必要みたいです。

ビリーは我が家の娘と、もう少し世間の動向を見てから、二人で買おうかなんて言ってます。
でも私はジムに行けばキッチリ運動するけど、家だとストレッチさえ続けられないので、すぐ挫折しちゃいそうだなぁσ(^┰^)

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 06/28 (Thu) 18:33
  • Edit

こんなステキなわんOKのカフェが近くにあるなんて羨ましいぃ~♪
雰囲気もいいし、食事も美味しそう(*^_^*)

ブーとキャンプ頑張ってるんですね。
すご~い!
私もキャンプインしたいなぁと思いつつ、続かない気がして、まだ手が出ません(T_T)
成果が出たらまた教えてくださいね♪

  • まめ母 [#i1AW65Uk] |
  • URL |
  • 2007 06/28 (Thu) 21:05
  • Edit

すごいいい感じのお店ですね~i-189
しかも、おいしそ~i-277
パリスちゃん、デザートでムクリと起きるところがさすがですね☆
おりこうさんにしててえらいなぁ。

  • ティチママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/28 (Thu) 21:28

素敵なお店ですね。
昼間のお出かけは結構きつくなって来たので、我が家もそろそろ夜のお出かけ開始かな?
同じお店でも昼の顔、夜の顔違いますね。
料理も夜の方が美味しい処も・・・(笑)

パリスちゃん、デザートになったら起きるなんて可愛い!!パパさんに抱っこ。ビィッツには考えられない・・・(笑)

4日目ご苦労様です。3日坊主にならないこぐさん、えらい!!
ビリーをやっている時、パリスちゃんが何をしているのかが気になります。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/28 (Thu) 23:00

おしゃれなお店ですね。
夜にお出かけできるお店、いっぱいできるといいですね。
最近すごくむし暑いから、せまりくる真夏が恐怖です・・・。

来週末、名古屋に行きます。
クララはお留守番。栄で宿泊するんですが、そのあたりに「手羽先」料理がたべられる、おいしいお店あれば教えてくださ~い。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/28 (Thu) 23:46
★☆ mikaさんへ ☆★

そういえば パパさんお外でごはんが嫌いでしたね
普段のランチが お外でごはんだから(そう?)
おうちのごはんを食べたいんでしょうね~
でも mikaさんも最近 お出かけ多いから
ストレスたまらないでしょ~v-392

おぉv-237 mikaさんはビリーの必要ないけど
ビリーバンドも使って バンバンやれそうv-356
きっと す~ぐ腹筋割れますよv-91

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/29 (Fri) 06:45
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

ぷぷぷv-398
フリルさん テラス席はもう全然平気ですか~
でもココ すごく歩道と近いんですよっv-402
通る人は必ず チラッと見ていきます
特に年配の人は ジ~ッと食べてるものをチェックしたりv-404

ビリーって7日間プログラムだけど 実際にやってる
みなさんはもっともっと続けてるんだって~
さあ いつまで続くんだ私

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/29 (Fri) 06:51
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

ビリーのコミュを覗いたら・・・
入隊前e-63入隊後の写真を載せてる人が ちらほら
効果のあった人ってすごいよ~
私の生の腹筋ですか~ぁ?
見せれるものなら・・・見せたいけどねぇv-411

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/29 (Fri) 06:56
  • Edit

↓こぐさんもついにキャンプインですか?v-91
やってみてどんな感じですか~?
今度会ったときに聞かせてくださいな(^^)b

それにしてもお洒落なお店ですね~
こういうとところがわんこOKだといいですよねv-219

パリスちゃんのくださいなのお顔、なぁんて可愛いんでしょ♪
やっぱり乳製品のにおいに、反応しているのかしら・・

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 06/29 (Fri) 17:44
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

そうそうe-343 ごはん作らなくていいのは楽チンですね~
今の時期でも 夜はやっぱり涼しいですね
少し風があったから きもちよかったですよ
パリスと一緒にディナーできるところ
もっと探さなくちゃっv-410

えっv-237もう少し世間の動向を?
・・・って まさに今が大ブームですよっv-20
chieppiさんは ちゃんとトレーニングに通ってるから
わざわざ家でまたしなくても いいですよ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/30 (Sat) 01:42
  • Edit
★☆ まめ母さんへ ☆★

そろそろ昼間のテラスは暑いですよね
夜なら涼しくて 気持ちいいけど
パリスも連れて 外で夕食ってあんまりないかも~です

まめ母さんは専業主婦でしたっけ?
パリスが来てからは 仕事から戻ってから
お散歩するのがせいいっぱいで
自分のお稽古事とか ジムへ行く時間なんて
ぜ~んぜんありません
だから うちでできるビリーはv-411

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/30 (Sat) 01:54
  • Edit
★☆ チィッチママさんへ ☆★

は~いe-343店内 なかなかいい感じです~
でもパリスがいるので テラスしか座ったこと
ありませんe-263
うちは 食べ物に関しては厳しいので
絶対にあげないんですが・・・
とりあえず 確認だけにはやってきます
フルーツだけは たまにおすそ分けしますよ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/30 (Sat) 04:46
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

確かにテラス席は昼間だと もう暑いですよね
でも わんこと行けるお店って
ランチくらいってとこが多くないです?
夜ごはんOKのお店を開拓したいです

ビリーちゃってる間 パリスは
何してんだ?と冷ややかに私を見てる
足にまとわりついて邪魔する
かまってもらえないので ふて寝する
ビリーに興味を持ち 画面をじっと見る
・・・とだんだん 変化してます~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/30 (Sat) 04:51
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

クラママさん 名古屋にいらっしゃるんですか~
わ~いe-343
名古屋の夏も とてもとてもムシムシです
京都とどちらが 暑いでしょう?

さて 手羽先はコショウの効いたピリ辛の「世界のやまちゃん」
最近どんどん店舗が増えてるので栄にたくさんあります~
ちなみに私は栄店によく行きます
http://parikogu.blog39.fc2.com/blog-entry-425.html

あと甘辛の「風来坊」があります
こちらの店舗か住吉店あたりいかがでしょう?
http://www.furaibou.com/furaibo/tenpo/aichi/purinsesu.htm

手羽先だいすきで~す
たくさん食べてきてくださいねっ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/30 (Sat) 05:03
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

夏のテラス席は そろそろ昼は厳しくなってきましたね~
きのうパリスがベランダに出たいっていうから
出してあげたら 
やっぱり おうちに入る!って
即効で戻って行きました
よっぽど む~っと暑かったんでしょうv-356
でも 夜だと風があれば心地いいんですけどね

私達の食べ物 いちおう何かチェックはしたいみたいです
乳製品v-529はやっぱり気になるんですよね~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/30 (Sat) 05:08
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
