1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. マイクロバブル
  4. パリス » 
  5. マイクロバブル

スポンサーサイト

  • Genre:

マイクロバブル

マイクロバブル

今日はね
 “マイクロバブル”を体験するんでしゅよ~



そう
今 ウエス仲間の間で話題の マイクロバブル
初めて体験することになりました~

みなさん 真っ白になった 
カイカイしなくなった と口を揃えていうので
興味ありありだったんです~~

最近のパリスは よく足の指をなめなめ
パッドの間をなめなめ

さらに 脇やおちりにしっしんを発見
ちょっと かだら全体的に皮膚が赤いようで
気になっていたんです

これから じめじめ ムシムシのいや~な季節を
快適に乗り切れるように お試しですっ



店内

マイクロバブルを導入してるお店って まだまだ少ないようで

いろいろ探してみて オープンしたばかり(移転かな)のお店に
決めました

お値段的にも 納得



いざ!開始

ミクロの泡で毛穴の奥から汚れを取り除くことができて
皮膚病のリスクが軽減できるんだそうです~

泡の温泉でわんこも癒されて リラックス~

とにかく すっごく気持ちいいんだって


それじゃ スタート~~
いってきま~しゅ




ブクブク

ひゃ~~ ぶくぶく~

お姉さんふたりがかりで 洗ったもらってます


私たちも経過を見てみたくて 店内の残っていたので

パリスは ドライヤーの段階で落ち着かなくて
ひゅんひゅん きゅんきゅん

聞いたことない声で 鳴いてました

やっぱり 飼い主はさっさと退散しなくちゃ
いけませんね~~



終わったの~

終わったの~~



どう?

どうでしゅ

わ~ぁ
確かに 白くふわふわになった気がするよ~


何回か継続しないと 効果は出ないらしいけど

この日 パリスはまったく足をなめなめしませんでした

これは 続けてみる価値ありそうです


スポンサーサイト

Comment

パリスちゃんも行ってきたのですね~
バブル体験v-238
確かに白くてふんわりしているのが、目に見えてよ~くわかりますよぉ(^^)b
しかも可愛くなってる~~♪
この時期、マイクロバブルはいいですよねぇ♪
何より本犬が気持ちいいみたい(^m^)
こぐさんもリピーターになりそうですね~(^ー^)

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 06/24 (Sun) 11:56
  • Edit

パリスちゃんもバブってきたんですね!
何だかお店もおしゃれでいい感じ( ´艸`)
ふわっとしたのが、写真でも分かりますよ~♪

うちも背中とか胸に2~3個湿疹ができてたり、
足をペロペロしてたんです。
薬用シャンプーで手足を毎日洗うようにしたら治まりましたが、
バブもいい感じですね~.ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

  • モカ [#7uk6lDfk] |
  • URL |
  • 2007 06/24 (Sun) 12:29
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

ついに体験しました~
まだまだ 導入してるお店が少ないようですね
やっぱり アカなど汚れが浮いてきたようですe-263
ちょっと白く ふわふわになったかなぁe-343
昨日いちにち 足なめしてないので
やっぱり効果が期待できそうです~
定期的に 通ってみようと思いますe-224

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/24 (Sun) 12:42
  • Edit
★☆ モカさんへ ☆★

は~いe-343 バブってきました~e-224
みなさんのお話聞いてると とってもよさそうですよね
最近 パリスもからだ全体が赤っぽくて
ちょっとイヤな予感だったので
予防予防です~
夏のシャンプーは大変だから
いっそのこと おまかせしちゃおうかな~なんてe-297

モコくんは 今のところトラブルはないみたいですね~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/24 (Sun) 12:53
  • Edit

パリスちゃん、ついにバブって来たんですね。
これ経験した皆さん良いって言いますよね。
りゅんも最近足の裏を舐め舐めする事が多いので、これやったら少しは効果があるのかなぁ
でもまだまだ導入してるお店が少ないみたいですよね。

パリスちゃん、ホント真っ白でふわふわぁ~
これで足舐めなくなればいいですね。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 06/24 (Sun) 15:39
  • Edit

いいなぁ~ パリスちゃんは。。。
うちは貧乏ってママがいつも言うから
本当は入りたいのに言えないんだ。
いつも行くランにそのぶくぶくのお風呂があって、ママは ちょっと興味があるみたいなんだけど
なんせママが働いていないからダメだっていうんだよ。
あたしも 最近足がかゆくて
舐め舐めしてるとママに怒られるの。

いつもねぇちゃんがいて幸せ♪って
思うけどこんな時、ひとりっこだったら
ぶくぶくお風呂に入れるのかな?って思っちゃうよ。

パリスちゃん ふわふわのまっしろで
ますますかわいいでちゅぅ。

  • こうめ [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/24 (Sun) 19:12

パリスちゃんも行ってきたのですね。
バブル体験!!
とっても興味があるのに、イマイチ私の勇気が出ない。
この頃遊びが激しいのと、年を取った成果イマイチ洗っても真っ白になっていない気がするのですが・・・。
でも足や腰の事を考えると・・・。

ピカピカのフワフワ憧れます。
パリスちゃん、どんどんレディーになっていきますね。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/24 (Sun) 19:57

パリスちゃんふわふわですね~。
カイカイや足舐めがなくなるならすごくいいですよね。ジェットバスみたいな感じなんですかね。

これでわんこもリラックスして入ってくれるなら
やる価値ありそうですねv-22

  • バニしず [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/24 (Sun) 21:33
★☆ chieppiさんへ ☆★

は~いv-222 体験してきましたよ~v-48
ほんとv-237みなさん いいっていいますよね
実際には見せてもらわなかったけど
それなりの汚れが浮いてきたみたいです
その日は全く 足ナメしなかったんですよ
りゅんくん 最近いつも靴下はいてますもんねぇ
赤くなったりかゆがったりしてますか?
近くにバブル導入してるお店があったら
一度 体験いかがですかっv-392

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/25 (Mon) 22:17
  • Edit
★☆ こうめちゃんへ ☆★

この時期 どうしてこんなに足がかゆくなるんだろ~ね
こうめちゃんのママもぶくぶくのお風呂に
興味があるんだね
うちのママも いろ~んなお友達が最近ぶくぶくしてるから
とってもとっても気になってたみたいだよ
おうちのお風呂も好きだけど
 と~っても気持ちよかったよ~v-48

こうめちゃん こっそりパパに頼んでごらんよ
もうv-383が出てるんじゃないかな~

  • パリス [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/25 (Mon) 22:23
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

ふふふe-343 バブル体験してきました~
利用されてるみなさん いいって言いますよね
動物病院でもけっこう導入されてるみたいですね
それなりに汚れが浮いてきたみたいです~
よさそうなので 定期的に通ってみようと思います

まったく 贅沢ですよねぇe-263
私もずいぶんエステv-329なんていってないのに・・・

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/25 (Mon) 22:29
  • Edit
★☆ バニしずさんへ ☆★

マイクロバブル 最近 白犬仲間で流行ってるんです
体験されたみなさん いいって言いますよ~
毛穴の奥の汚れがキレイになって
カイカイがなくなるそうです
かなり気持ちいいみたいで どのコも
う~っとりと浸かってるv-48みたいですよ

しずくちゃんは カイカイなかったんですよね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/25 (Mon) 22:48
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
