1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 『sassari (ササリ)』
  4. お気に入り » 
  5. 『sassari (ササリ)』


  • Genre:

『sassari (ササリ)』

軽くって 履きやすくって
パリスのお散歩や カジュアルなお出掛けには
すっかり愛用してる クロックス

初のヒール付モデルが出ると聞いて
ひそかに 欲しいと思ってました

「VERY 7月号」に紹介されていたのを見て
ますます 欲しい~~

いつ発売だろう~なんて 思っていたところ

妹から 「今日(6/11) どうやら入荷したらしい」との

これは 一刻も早く買いに走らねば
完売間違いなし

ちょうどタイミングよく 次の日の仕事が休みだったので
開店と同時にGO

私としたことが
めずらしく張り切っちゃいました~



パリス

やった~~
ゲット



上から

新モデル 『sassari (ササリ)』 です

ヒール付きのオトナシューズは嬉しいっ

さすが クロックス
やっぱり 軽い
た~くさん歩いても 疲れなさそうです

オマケに ヒールの高さもいい感じです



ブルー

色は全4色あります

1色に絞りきれなかったので 2色買ちゃった
「sea foam/white」と



ゴールド

「chocolate/gold」

またまた 人気になりそうですね

それにしても ササリ情報がメール配信されたらしくて
考えることは みんな同じ・・・?

開店と同時に続々と人がやってきて
あっというまに 品切れになってました

別のサイズを聞いたら もうありませんって
発売2日目で 完売??

初回入荷は
ヴィーナスフォートファミリー店・横浜ベイクォーター店
そして 名古屋ラシック店
の直営店3店舗だそうです


欲しい方は お店へ走って~~


Comment

きゃあ~v-344
私も欲しいです!!!

1週間後の帰国時にがむばりますv-363

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/13 (Wed) 08:13

えっ?
こぐさん もう手に入れたんですねっ w(°0°)w
早~~い
そして もう ベイクォーターにも ないんだろうなぁ~( ̄^ ̄)
かなり 良さげですよねぇ~
欲しい~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
お色は やっぱり他の一緒の感じでしたかっ?

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2007 06/13 (Wed) 11:34
  • Edit

クロックス、凄い勢いですね~
大人っぽいデザインで、シンプルで
コーディネートしやすそうですね
噂で、長靴が最高!と聞き
欲しいのですが、完売でみたことありません。
友達が、玄関で大人しくしてる愛犬に
クロックスをボロックスにされたと
社メをくれましたがぁ~~~

みごとな、
ボロックスになってました。

ある意味、世界で一速のクロックス・・・・・
匠技でしたよ~

  • purimma [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/13 (Wed) 12:06

きゃ~、これほしかったんです~v-10
ヒール付きのは、オシャレですものね~
でも今日何日だっけ~?13日・・
ってことはお台場店にも、もうないよぉ~(T T)
みんな3足、4足まとめて買ってるもんね~

それにしてもsea foam/white素敵~v-238
ジーンズにもスカートにも合いそうですね~(^^)

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 06/13 (Wed) 13:52
  • Edit

こぐさん、もうsassari ゲットしたんですね。
私なんてまだ普通のクロックスさえゲット出来てないんですよぉ~v-388
ど田舎なので、今の所どこにも売ってません。v-395
娘達にも頼んであるんだけど、私は足が小さいので、キッズじゃないとダメみたいなので、なかなか置いてないらしいです。

何しろ軽いので歩きやすくていいですよね。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 06/13 (Wed) 19:03
  • Edit

もうゲットしたんですね。
ヒールのあるのも可愛い♪
軽いのが一番ですね。
明日でもゲットできるかな~?

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/13 (Wed) 21:23

けぇ~
かわいい♪
またまたこぐさんに情報いただいちゃって
うれしいなぁ~
でも買えそうもなく、凹んじゃう。

こぐさんチョイスの色も素敵ですね~
さりげなくモデルさんしているパリスちゃんも
素敵~♪

ほちぃ~~~!!

  • さちこ [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/14 (Thu) 00:36

うわさの新作を手に入れられたんですね。
さすがお早い♪
わたし達が目にかかれるのは、何時になるやら。また、探さないと・・・です。
色目もステキですね。
これから、活用度合いアップですね。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/14 (Thu) 01:14

おしゃれな色~ほちい!

札幌にはいつ上陸するかな~なんたって海を越えてだしね。

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/14 (Thu) 08:03

素敵素敵v-7
今度は履いた感想をヨロシクねv-77

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/14 (Thu) 08:46

朝一で走ったかいあって可愛いササリーゲットできたよねv-10
しかし、すごい人気だね。。。
ネット販売もあっという間に売り切れちゃいそうだねv-12
おそるべし、、、クロックス!!
今度はまたアウトレットに行こうねv-355

  • ちー [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/14 (Thu) 16:46
★☆ あ~やさんへ ☆★

最近 クロックス人気がすごいです
みんな 履いてます~
確かに 軽くて楽チンなのです
ヒール付きで楽チンはうれしいですv-345

もうすぐカイロともお別れなんですねv-422
帰国の際は いろいろお買い物も楽しんで
くださいね~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/14 (Thu) 19:44
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

たまたま妹から情報もらって 次の日たまたま
お休み取ってたので~e-343
ホントにラッキーでしたv-352
ほとんどのサイズはもう 完売っぽいですv-405
他のサイズも購入して 欲しい方にお譲りするのも
いいな~と思ってたんですけど
すごい奪い合いで とてもとても無理でしたv-356

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/14 (Thu) 19:55
  • Edit
★☆ purimama さんへ ☆★

クロックス ここ最近すごい人気ですよね~
確かに軽いし 足が疲れなくてv-426
そうそうv-363 長靴よさそうですよねっ
カラフルで楽しいですっ
名古屋のお店に ほんの少しありましたv-363
それより 公式サイトなら かなり充実してましたよ~

パリスは雨の日v-279はお散歩しないけど
私も欲しいですv-535

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/14 (Thu) 20:00
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

たまたまタイミングよくゲットできて~v-424
しかし みんな考えることは同じで
朝いち張り切ってきてましたよ~
ひとりでいつくも握りしめて あっというまになくなりましたe-263
怖いですね・・・

pearlママさん きれいな色がお好きだから
sea foam/white似合いそうです~e-266

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/14 (Thu) 20:27
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

あっ chieppiさんも足e-276が小さいんですか?
そういえば 先日せっかくお友達にいただいたのに
大きかったんですよね

実は私も キッズ用のクロックスを愛用してます
お値段も大人用より安くてお得です~e-285
ヒール付きはさすがに キッズ用はないだろうな~って
思ってたら キッズみたいに小さいサイズも
ありましたっe-465

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/14 (Thu) 20:33
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

まゆみんさん クロックスの履き心地は
いかがですか~?
軽いですよねっ
一度履いたら やめられませ~んv-218
ヒールのあるタイプも かわいいですv-343
ふふ ベイクォーター店 をチェックしてくださいね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/14 (Thu) 20:41
  • Edit
★☆ さちこさんへ ☆★

あはは~ 別に頼んでもいないのに
パリスん しっかりモデルさんしてくれましたv-218
最近 モノの写真を撮ろうとすると
ちゃっかり 自分も写ろうとするの なぜv-361

クロックスWEBサイトでも 7月中旬~8月中旬に
発売するようです
チェ~~ックv-219

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/14 (Thu) 20:45
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

タイミングよかったんですよ~
開店と同時に 駆け込んじゃいましたv-355
でも 同じこと考えてる人がたくさんいました
あっというまに 消えたササリ
こわい こわい・・・v-38

どうせ売れるとわかってるから
もっとたくさん仕入れてくれればいいのに~ぃ
ねぇ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/14 (Thu) 20:48
  • Edit
★☆ みすずさんへ ☆★

なにをおっしゃいます~ぅ
札幌は 東京からすぐv-233でおしゃれな街ですよ~
最近 やっと名古屋にも流行モノが
やってくるようになりましたv-428

がんばれ~ 名古屋v-352v-20  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/14 (Thu) 20:51
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

はいv-222
やっぱり軽いですっ
そして 気持ちよくフィットしますっv-325
濡れても平気だし 汚れたら洗えるしねv-426v-285

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/14 (Thu) 20:55
  • Edit
★☆ ちーちゃんへ ☆★

おいしい情報v-5ありがとうe-466
私たちの作戦v-21は 大成功だったね~
私用の小さなサイズもあったし
見事 ゲットv-49できて嬉しい~v-20

しかし みんなの執念が恐ろしかったねe-263
次回はアウトレットへGOv-355

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/14 (Thu) 21:00
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
