1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 本日の仕上がり♪
  4. トリミング » 
  5. 本日の仕上がり♪


  • Genre:

本日の仕上がり♪

今日は あっという間に出来上がりの連絡

もちろん開始が早いので 当然なんだけど~

正直いうと 自由時間が短くて
ちょっと残念だったりして



仕上がり①

ん? アタシのお迎えがご不満なんでしゅかっ!



背中すっきり

 サラサラヘアーになったね

背中もすっきりしたね~



仕上がり②

うんうん
キレイな仕上がりよんっ

お友達から パリスのカットがキレイだって褒められるんですよ~

トリミングに行くとき
パリスの写真を 見本に持って行ってくれるんです~

って しっかりアピールしてるので
トリマーさんも きっと力が入っているはずです



がんばったパリスへのご褒美はこちら


おやつ

フリーズドライのまぐろと
タラのガム

そして 神戸のキャンディちゃんのところの
ミルククッキー

ふふふ
まるでのおやつみたいだね



お疲れ~

家に着いたら ごはんをもりもり食べて

す~ぐ 寝ちゃいました

  • Genre:

Comment

お写真持参させていただいてるのは 私です(笑)
毎回持参した成果が最近出始めております。
継続は力なり(≧m≦)

パリスちゃん今日も可愛い仕上がりです♪

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/11 (Mon) 07:06

e-266か!かわいいですv-363
なでなで、はぐはぐしたくなります。
ますますお嬢ちゃまぶりもあがりましたね。
おねんねんしてる姿もなんとも言えずかわいいですね。
トリームした後って、やはりぐっすり寝ますよね。
きっとわんちゃんなりにかなり気をつかって
疲れちゃうのでしょうね。

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/11 (Mon) 09:31

パリスちゃん いつものように
d(゜-^*) ナイス♪な仕上りですねっv-424
素敵だぁ~*^∇゜)v
タラのガムって 初めてみましたっ♪
喰い付きどうですかっ?o(^-^)o

↓ 良い所見つけましたねっ
ドッグランも 広そうですよねぇ~(^O^) 
又 パリスちゃんと 行ける所 増えましたねっ♪

  • フリル [#NHo4339I] |
  • URL |
  • 2007 06/11 (Mon) 11:09
  • Edit

またまた 月初めのトリミングに行かれたんですねぇv-238
パリスちゃんのトリミングって 
「新しい月がまた 来たな」って目安みたいになっちゃってます(^^)
しかも 自分のページから飛んできたので
.....「同じ ウェスティと思えない」.....クゥティのボサ毛(汗

クゥティの今日のおやつは 「かわはぎー」♪ (爆

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/11 (Mon) 14:09

パリスちゃん、またまた綺麗になっちゃって!!
ビィッツには見せられない~。

私もタラのガムって初めて見ましたが、食べやすいのかな?匂いはやっぱりタラ?

とっても素敵な所を見つけたんですね。
やはり涼しくなったら関西へ行かなくては・・・。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/11 (Mon) 22:33
★☆ mikaさんへ ☆★

トリマーのお姉さま やっぱり喜んでくれてますよ~v-410
トリミングのしがいがあるようです~v-331

みるくちゃんの担当トリマーさんも めきめき上達してるんですね
犬種ごとにカットの特徴を押さえるのも大変でしょうね
mikaさんのようなお客さんがいると
いいお勉強になりますね~
いえ、ほんとv-424

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/11 (Mon) 23:10
  • Edit
★☆ あ~やさんへ ☆★

ありがとうございます~v-345
我が家のお嬢ちゃまは ママよりもずっと
キレイにしていますv-352
仕上がり後は とってもいい香りなので
いつもすりすりe-194

トリミングのお姉さんたちに すっかり懐いているので
緊張はしてないみたいですが
やっぱり疲れるんでしょうね~
帰りはv-448に乗ったとたん
熟睡です

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/11 (Mon) 23:16
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

今回の仕上がりv-352も 納得です~
お顔周り キレイに立体的になってますv-238

タラv-520のガムは 私も初めて見ました
せっかくのご褒美なのに
湿疹あとがあったので 新しいおやつは
ちょっと様子を見てからにしようかと・・・

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/11 (Mon) 23:24
  • Edit
★☆ Qootyマミーさんへ ☆★

あはっv-285 だいたい1ヶ月おきに予約取ってるので
けっこう正確なカレンダーかも~
パリス 結構毛が伸びるの早いです
しかも 爪もずいぶん伸びてて うちでも切らなくちゃ
って感じですよ~
クゥティくんは 夏はサマーカットv-301にしますかv-361

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/11 (Mon) 23:32
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

そういえば ビィッツちゃんのトリミングは
どのくらいのペースですか~
普段のアンダーの手入れとか まゆみんさんが

宝塚のパークはとっても広いですよ
ドッグランもかなり楽しめるのでは~
駐車スペースもばっちりだし 近くにこういうとことろがあればいいのに~
ちなみにガーデンは キャリーなど顔がでなければOKです
カートで入れますねv-426

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/11 (Mon) 23:37
  • Edit

お、パリスちゃん今回もきれ~い☆
スカートの長さもあって、とても良い仕上がりですね(^^)
実はね~、今日パールも行ってきたんですよ~
トリトリに~♪
果たして仕上がりはどうなったやら??(^m^)

タラのガム、パールも大好きですよ~v-238
美味しいみたいで、すぐなくなっちゃうの~v-219
これ、おすすめですよねぇ~v-218

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 06/12 (Tue) 00:14
  • Edit

うんうん、早めに終わっちゃうとちょっと残念な気持ち
分かりますよ~(>y<)
うちはそのまま預かっててくれるので、ゆっくりワンなしの時間を楽しんでから迎えに行きます。
モコ、ごめんね・゜゚(>ω<。人)

パリスちゃんのカット、可愛いですよね~!
顔周りの感じが特に好きです。
タラのガム、いい感じですね♪
普通のガムだとベタベタになるから敬遠してたんですけど、
見つけたら試してみようっと。

  • モカ [#7uk6lDfk] |
  • URL |
  • 2007 06/12 (Tue) 20:59
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

ありがとうございま~すe-466
最近 毛が伸びるの早いです~
これからの時期 もうちょっとスカートも短い方が
本当は涼しくていいんでしょうけど・・・
パールちゃんもずいぶん伸びて元通りになってきましたよね~

タラのガム パールちゃんも食べてますか
おいしいんですねぇ
パリスは今回 湿疹のあとが見つかったので
少し様子をみてから あげてみます~
ガムは久しぶりなんですよe-343

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/13 (Wed) 06:12
  • Edit
★☆ モカさんへ ☆★

ふふv-392 スタートが早かった分
あっというまの自由時間終了で・・・
いつもは もっとゆっくりできてたのに~なんてね
ほんとほんと パリスごめん・・・v-395
すっかり トリマーのお姉さんになついてるので
そのままお預けでも安心ですけどね

お顔周り 今回きれいに仕上がってますv-352
もうちょっと毛量が多いと もっとまあるくできるんですけど

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/13 (Wed) 06:20
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
