1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. わんペン♪
  4. パリコレ » 
  5. わんペン♪


  • Genre:

わんペン♪

ず~っと前から欲しかった
yonekazさん作の わんペン

なかなか販売されなくて
まだかまだかと
首をなが~くして 待ってたところ

2007春デザインを ようやくゲットできましたっ



wanペン

か、かわいいっ

夏に向けて ホワイト&グリーンを選んだけど
正解だわっ



wanペン①

まだ ご存知ない方もいますか~?

こうやって
首輪に付けるタイプのアクセサリーなんです



wanペン②

こんな感じでね



モデル

早速 パリスんに
モデルさんをお願いしました


・・・寝起きで 気分が乗らないそうです

髪はボサボサ
おやつでつっても ダメでした

向こう側に 大好きなはずのクッキーが放置されたまま


改めて モデルさんをお願いしましょう

Comment

きゃ~ かわいいっ。
ゲットおめでとうございます~
いつかは私も欲しいわんペン。
いいなぁ。

夏らしくてとってもパリスちゃん
似合ってますよ~。

  • さちこ [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/08 (Fri) 07:43

パリスちゃん、よかったね~
ゲット、おめでとう。
今回のは夏らしい色合いが多かったですね。
私はビーズがお気に入りで、ビーズ愛用してます。最近ビーズの販売ないんですけどね・・・。
濡れるとお花がしぼんだようになるから、濡らさないようにね。
モデルさん復活でかわいい姿見せてね。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/08 (Fri) 08:36

わっ!
ワンペン ゲットされたんですねぇ~
私 いまだにゲットできずぅ(≧ε≦) 
早寝の人には 無理のようです(笑)
凄く良い お色ですねぇ~v-341
パリスちゃん 凄く似合ってますよっ*^∇゜)v
 

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2007 06/08 (Fri) 09:12
  • Edit

ゲットできたんですね~!
夏らしくてかわいいです♪
私も狙っていたのですが、
買おうと思ったときには売り切れv-12
まだビーズのしか持っていないので、
次はこのタイプが欲しいなぁと思ってます。

  • まめ母 [#i1AW65Uk] |
  • URL |
  • 2007 06/08 (Fri) 10:14
  • Edit

わんペンかわいいですよね~v-25
競争率が高くてなかなか買えないのが残念です。
私はビーズのを3個もってるのですが、2個はもうヨレヨレになってしまい残念です。
また今度挑戦しよう!

  • バニしず [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/08 (Fri) 11:41

ワンペン ゲットおめでとう~♪
涼しげなお色で可愛いね。
競争率高いので、買えた時は嬉しいよね。
おやつにも動じないパリスちゃん、可愛いお顔に
似合わず、中々の頑固者??

  • 奈良くらら [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/08 (Fri) 14:24

わんペン、すご~くかわいいですね!
我が家の2わんは首輪使ってないけど、これはハーネスじゃダメなのかなぁ
本当にきれいな色だし、とってもステキ!
パリスちゃん、良くお似合いなのに、ご機嫌ななめ? (*^m^*)
今度はカメラ目線でねっ!

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 06/08 (Fri) 15:46
  • Edit

かわい~いv-238
早速ネットで調べたら不定期で、発売されているようですね。数も少ないようだし・・
かなりの高倍率なのに、ゲットおめでとうございますv-221

こういうのあったらほんと可愛いよねぇ
あ~ほしくなっちゃったなぁ~v-238


  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 06/08 (Fri) 16:48
  • Edit

やーーん(//_//;)
これも 気づいた時には 終わってたんですよねぇ(シクシク
こぐさん 早ーーい!!
仕方ないので お子がちっちゃい頃してた お花の髪飾りでまねっこ(^^;)
コレでも なかなか!!! (プチ満足!!
お花の部分の材質は何ですか・・・??? 布???

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/08 (Fri) 17:09
★☆ さちこさんへ ☆★

ありがと~~んっv-424
ラッキーなことにゲットできましたっ
かわいいですよねっ~わんペンv-20
なんでも 自分で作れる人はいいですよね
私もビーズのアクセサリーとか作ってみたいんだけどな~



  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/08 (Fri) 22:46
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

実は最初に送られてきた時 開けたら
ポロッとビーズが取れてて 大ショックe-30
修理をお願いしたりなんだで
ようやく手にしましたv-352

あ~ 私もビーズのわんペン欲しいですっ
販売してほしいですよね
とにかく 濡らさないように注意v-288ですね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/08 (Fri) 22:51
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

ラッキーなことにゲットできましたv-221
普段 あまりPCv-5のチェックはマメにしないのに
その日に限って “本日販売します”メールが来てるのに気づきました
いやっ 販売開始は全然遅い時間じゃないですよ~
フリルさん yonekazさんとお友達でも
特別販売はないんですか~v-392
やっぱり 人気なんですね~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/08 (Fri) 22:56
  • Edit

わんペンゲットできたんですね。
おめでとうごさいます。
なかなかタイミングが合わず、未だにゲットできていません・・・。
でもスリスリ、ゴロゴロの大好きなビィッツはどうしたらいいんでしょ!!

それにしても可愛い。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/08 (Fri) 22:57
★☆ まめ母さんへ ☆★

むふふ ゲットできてラッキーでしたv-441
カートに入れて ちょっといろいろ見てたら
どんどん売り切れになっていくので
アセりましたv-356
すごい人気なんですねぇ
ビーズのわんペンも ほしいな~ぁv-346

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/08 (Fri) 23:03
  • Edit
★☆ バニしずさんへ ☆★

かわいいですよねっv-346
みなさん やっぱりご存知ですね~
競争率が高いはずですv-356
今回注文分の発送は すべて完了したようなので
そろそろ第2弾の販売が 始まるかも~v-65

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/08 (Fri) 23:09
  • Edit
★☆ 奈良くららさんへ ☆★

やっとゲットできました~v-222
かわいいですっv-318
ほんとに競争率高いみたいで あっという間に
品切れになってましたv-356

パリスは意外とがんこ姫v-513なんです
お散歩では動かず・・・
なにか主張する時は わんわん怒ってます・・・

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/08 (Fri) 23:14
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

前から欲しかったので 嬉しいです~
夏なら これだけでオシャレv-20
ハーネスでも 付けれますよv-426
パリスも前はハーネスばかりだったけど
最近はカラーと使い分けてます

今度はカメラ目線してもらいましょv-352

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/08 (Fri) 23:20
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

そうなの なかなか販売されなくて・・・
手作りだから 数も少ないんでしょうねぇ
かなりの競争率みたいで あっというまに完売でした

爽やかな色で満足です~v-22
白いカラーが欲しくなってしまいます
パリスのファーストリードが白だったけど
もう小さくて無理だろうな~ぁ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/08 (Fri) 23:25
  • Edit
★☆ Qootyマミーさんへ ☆★

いや~ぁ タイミングよく“今夜 販売開始します”
のメールに気づいたので
張り切ってスタンばってましたv-91
ほんとにラッキーe-343
マミーさんは いろいろとアレンジするのが
うまいので~
髪飾りがかわいく変身ですねっv-318

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/08 (Fri) 23:29
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

前から欲しいと思っていたんですが
ず~っと販売されたなかったんでしょうかね?
わんペン かなりの人気みたいですね
お友達特別注文とか 受け付けてくれないんですか~v-410

う~ん スリスリゴロゴロする場合はv-356
困りましたねぇv-388

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/08 (Fri) 23:32
  • Edit
えっ?

こぐさんこんばんは
女将全く知りませんでした?
可愛いですね~(*゚ー゚*)ポッ
雛子はどうかな?着けたら気にしちゃうかな?

モデルさんが機嫌のいい時のを見に来ますね~。

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2007 06/09 (Sat) 23:54
  • Edit

色付きの文字昔はがんばってました。
1個ゲット。
今は諦めちゃってます・・・

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/10 (Sun) 01:01

あらら・・・ヾ(;´▽`A

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/10 (Sun) 01:01
★☆ 女将さんへ ☆★

カラーにつけるので あんまり気にならないかな~
雛ちゃんはリボンv-318とか 嫌いな方ですか?
パリスはv-318も気にしないし 嫌がりません
ただ・・・ 眠いんだって~
次回 モデルさんのご機嫌のいいときに
かわいくアップしま~すv-221

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/10 (Sun) 07:42
  • Edit
★☆ あん&しゅうさんへ ☆★

ふふふv-285
やっぱり わんペン人気なんですね~
不定期なのところが またねっ

どんなv-22のお持ちなんでしょ?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/10 (Sun) 07:45
  • Edit
★☆ あん&しゅうさんへ ☆★

あらら・・・ヾ(;´▽`A

次回 がんばって!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/10 (Sun) 07:46
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
