1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ちょっと おフランス気分♪
  4. わんこOKカフェ » 
  5. ちょっと おフランス気分♪


  • Genre:

ちょっと おフランス気分♪

最近 お友達になったあ~やさん
パリ旅行の日記を見ていたら
すっかり 頭の中はおフランス

素敵な写真を眺めながら いいな~ぁ


パリスが来てからは PARISに行ってないなぁ

行きたいなぁ 行きたいなぁ


そうだっ 行こう~~



ルバーヴ

せめて ガレット(そば粉のクレープ)を食べに

ここは どこにも書いてないけど
実は 店内もわんOKなんです



レンズ豆とゆで卵のサラダ

まずは 前菜の レンズ豆とゆで卵のサラダ

そして シードル

は~い
昼間に飲む シードルのおいしいこと



ふて寝

パリスは たっぷりお散歩のせいでぐったり

大人しくさせるには この作戦に限りますっ


アタシ そんなに悪いコじゃありましぇんっ



garetto

メインの ガレット

ロースハムと玉子にしました

むふふ 満足ですぅ



チョコレートムーズ

パリパパは 前菜の代わりにデザートをチョイス

かなり濃厚なお味で 食べきれずに残しておりました
めずらしい



パリス

お安い フランス旅行でしゅね~


Comment

そのうちね~

来年は10周年!
何かあるといいね~。

  • パリス [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/05 (Tue) 00:25

e-328色付きの文字
ひゃ~v-433
私の名前が出てて思わず一人でパソの前で
照れてしまいました。

おいしそうなガレットですねv-343
お昼のシードルは本当に最高ですよねv-353

パリスちゃんおりこうちゃんで待ってて本当にえらいですね。

来年の10周年e-402
ニューヨークe-266
ぜひ~v-354

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/05 (Tue) 02:08

旅行ってパリスちゃんのこと考えるとためらうよねぇ^v-233
 ガレットで行った気分って{笑}
 まぁこれでパリスちゃんも寂しくなくていいわ~~v-22

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/05 (Tue) 08:08
この店は!!

このお店って、S病院の近くのあそこだなv-354
なつかしいなあ。
美味しいよねv-291
わんちゃんもOKなんだね。
何気に写っているお皿の横のウェスティのキーホルダーが可愛いね。
来年は、大きな海外旅行かな?!

  • ちー [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/05 (Tue) 14:21
★☆ パリスさんへ ☆★

初コメント ありがとうございますe-466
来年は10周年e-230ですかぁ
むふふ
ものすごい イベントを期待してますよ~v-441v-441

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/05 (Tue) 21:03
  • Edit
★☆ あ~やさんへ ☆★

あ~やさんの日記を読んで
絶対にシードルv-378v-272だと思いましたっ
モン・サンミッシェルでシードルと名物の
オムレツ食べたことを楽しく思い出しましたっ
昼間のお酒はおいしいですね

うふv-343
本当にNYに押しかけちゃうかも~v-233

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/05 (Tue) 21:11
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

ふふふv-392 なんて安上がりな
おフランス体験v-361
海外旅行は パリスを迎えた時点で
もちろん しばらくあきらめましたv-356

さ~て もうすぐe-437がでるので
今度はお買い物といきましょう
おフランス製のものがよいわね~e-499

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/05 (Tue) 21:17
  • Edit
★☆ ちーちゃんへ ☆★

そうv-363 久しぶりに思い立って行ってみたの
懐かしいでしょ
パリスもOKのいいお店よ~っ
相変わらず おしゃれな店内は満席でした
今度 一緒に行ってみようかv-355

ウエスティのキーホルダー よく気づきましたっv-352

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/05 (Tue) 21:22
  • Edit

おフランス気分良いですねぇ(^3^)/ 
こぐさんに 
飲むなっ!て言わない、パパさんNice\(^O^)/ 
そして、パパさんのコメントNice\(^O^)/ 
可愛い、ご夫婦ですねっhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 
10周年になるんですかっ? 
まだ新婚さんかと、思ってましたっw(°0°)w 
お若い時に結婚なさったんですねっo(^∇^o)(o^∇^)o 

  • フリル [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/05 (Tue) 21:33

パリスちゃんがいると海外旅行がなかなか行けないですね。
でも安上がりのパリ旅行。これなら世界旅行も夢じゃなさそう!!(お土産はこっちでも買えるし)

それにしても美味しそうなガレットですね。
食べてないな~。
お店を探すところから始めなくては・・・。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/05 (Tue) 22:16

パリだなんて素敵ですね~!
最近お料理にレンズ豆使われてる事が多い気が。
以前は全く見たことなかったのに。
たまたま私が目にしなかっただけかもしれませんが。

ガレットもとても美味しそうです~( ´艸`)
やっぱ旅行は食事からですから!
来年10周年なんですね~.ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
どんなイベントがあるのか楽しみですね!

  • モカ [#7uk6lDfk] |
  • URL |
  • 2007 06/05 (Tue) 22:44
  • Edit

パリスちゃん連れて、PARISに行って来たんですね。∵ゞ(≧ε≦; )プッ
近いし安上がりだし、おいしいし・・・言う事なしですね。v-218
パリスちゃんはお散歩の後で、おりこうさんにしていたのですね。
最後のお写真、とってもかわいい~~v-344

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 06/05 (Tue) 22:48
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

あらら?パパさんはフリルさんに 飲むな!
っていいますか?
たぶん ふたりとも飲める場合は車の運転を
誰がする!とかでモメるんでしょうねv-395

ちょっとちょっと 10周年なんてバラすな~~
って感じですけどぉ
そうなんです 早いもんです
子供がいないと 年齢の予測がつかないですよね
だから フリルさんも年齢不詳ですんv-426

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/05 (Tue) 23:11
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

あはは~v-408 思いっきりなんちゃってフランス気分です
でも お店の中はいい感じなんですよ~
ガレット食べられるお店は あまりないでしょうか
パパは 初めて食べたみたいです
ピザのようなものを 想像してたみたいです

海外旅行は しばらくあきらめてます・・・

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/05 (Tue) 23:17
  • Edit
★☆ モカさんへ ☆★

まだまだ 行きたい国はたくさんありますが~
パリスがいるのでしばらくお休みかなv-233

私なぜか ひよこ豆が出てくると勘違いしてて 
一瞬 ぎょっとしました
最近 お豆系 流行ってますか?
いろんな種類の豆を目にしますよねぇ

あ~あ~ 10周年ってバラされちゃいましたv-356
どんなイベントがあるのか 私も楽しみですv-343

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/05 (Tue) 23:24
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

は~い パリスも一緒にe-499行きました
でも フランス人はいませんでしたe-263
そろそろ 食べることじゃなくて別の発想しようよ~ ってねv-285

パリスは いすの下にもぐりこんで
どっかり寝てました~
たぶん 他のお客さんは誰もパリスに
気づいてなかったと思います
すっかり 手足が汚れてグレーでしょ?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/05 (Tue) 23:31
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
