1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. パパもトリミング?
  4. パリス » 
  5. パパもトリミング?


  • Genre:

パパもトリミング?

パリパパの床屋さんについて行きました

といっても 私とパリスはその間
お散歩



めだか

周辺は 緑が多く
木陰もあって なかなか快適で
パリスも思ったより よく歩きます~

途中 メダカさんを覗いたりね

初めての場所は 気になるものいっぱいで
意外と楽しいんだよね



konngaricafe

距離的に ちょっと無理かな~と思ったけど

よく歩いたので

最終目的のカフェへ到着



テラス

入口のテラススペースなら 
パリスもOK



kongari   konngari入口

砂糖・乳製品・卵を一切使用しない
ケーキやスコーン クッキーがメインの
オーガニック&マクロビオティックカフェです



休憩

よく歩いたパリスも 休憩
お水は私の持参です

お店のスタッフも わん好きみたいで

「わんちゃんのメニューも
やりたいと思ってるんです」 って

ぜひ 作ってください~
ついでに 店内もOKに



のぞく①

せっかくの焼き菓子を食べる
おなかの余裕がなかったので

残念ながら ドリンクだけ

パリスは 道行く人や車
覗いてます~



のぞく②

パパしゃん まだでしゅかね~


Comment

色付きの文字
模様替えされたのですねv-238
とっても涼しげですね~

素敵なカフェですね。
歩いていける範囲におしゃれなお店があって
いいですね~

お外を覗いてパパシャン待ってるパリスちゃん
おりこうちゃんですね。
結構、わんちゃんも車とか道行く人見て反応しますよねe-317
ナニを思って見ているのでしょうねe-266

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/03 (Sun) 15:59

またステキなカフェですね。
道行く人を眺められるの、結構ワンは喜びますよね。
店内オッケーになって、もっともっとワンコサービスアップしてくださるのが、たのしみですね。
パパさんを待ってるパリスちゃん、かわいい。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/03 (Sun) 16:27

パリスちゃん、この日はどのくらい歩いたのかな?
今の季節ならテラスで十分だけど、出来れば店内もわんOKって言うのが理想ですね。
それにわんこメニューもあったら言う事なし!v-426

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 06/03 (Sun) 22:27
  • Edit
★☆ あ~やさんへ ☆★

テンプレートちょっと 子供っぽい気もしますが
すっきりと見やすいかな~と

パパの床屋v-333は 最近あまり行かないエリアなんですが
たまにはv-355

カフェでは 少し涼んだら
一生懸命 覗いてましたe-317
道行く人に笑われます微笑まれますがv-410
ほんと~ ナニを思ってるんでしょうね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/04 (Mon) 06:15
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

初めて行きましたが かわいいカフェでした~
姉妹で経営されてるそうです
ランチが なかなかおいしそうなんです
オーガニックカフェって最近 流行ってますしね
店内もわんv-286OKになるといいな~

でも 外の方がパリスは楽しいかもv-361

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/04 (Mon) 06:24
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

いろいろ確認しながら 30~40分くらい
歩いたでしょうかv-355
途中でバテるかと思ったけど
初めての場所だと よく歩きます~

カフェのわんOKスペース せまっと思ったけど
意外とパリスも楽しんでました
よくカフェへ行くわりに 
わんこメニューって頼んだことないんだけど・・・
でも 気にかけてくれるのはうれしいですねe-343


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/04 (Mon) 06:30
  • Edit

きれいな街並みですね~
緑が多くてオシャレな感じv-238
こんな綺麗な街並みを、パリスちゃんとのんびりお散歩いいですねぇv-22
ゆっくり時が流れている感じ
テラス席も今ぐらいが一番きもちいいですよねぇ

このテンプレート、私もいいな~と思っていたんですよ~、可愛いですよねぇ♪
こぐさんに先こされちゃったみたい~(笑)

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 06/04 (Mon) 10:25
  • Edit

こんにちは。

なかなかステキなカフェですね~。そちらはおしゃれなところがいっぱいで羨ましいな~。

パリスちゃんは、抜きぬきのトリムでも背中の色も真っ白できれいですね~。
昨日、少し白犬さんに逢ったのですが、抜きぬきで茶色っぽくなってて、それなら無理して抜きぬきしないほうが・・って勝手に思っちゃいました~。

それも個性だよね~。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/04 (Mon) 13:14

木陰ってほんと涼しいですよねぇv-10
・・・わっ!! 絵文字が使える♪ ウレシー(//▽//)
素敵なカフェ!!ですね
ここで パパさんと待ちあわせですかぁ(^^)/
ふと 思ったのですが・・・・・
広島には テラスv-238のある店というものを
ほとんど 見かけない気がします(泣
クゥティ的には まずは テラスからチャレンジしてみたいです!!

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/04 (Mon) 16:34

お久し振り~
私の大好きなカエルさんのテンプレート可愛い~
私も通行人になって、パリスちゃんに覗かれて
みたいなぁ。

  • 奈良くらら [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/04 (Mon) 19:08
★☆ pearlママさんへ ☆★

このあたり 名古屋屈指のお屋敷町v-490なのです~
そのわりには ドッグカフェはないんですけど
聞いてみれば案外 OKなのかもしれないですね
パリスが来てから 何気ないお散歩って大好きになりました
季節を感じたり 新しい発見もあったりしますよね

このテンプレート ちょっと子供っぽい気もしたんだけど
v-535に一目ぼれです~ぅ v-10

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/04 (Mon) 21:25
  • Edit
★☆ みすずさんへ ☆★

どこにも書いてなくても 案外v-286OKってカフェもあるので
どんどん聞いてみてくださ~いv-218

毛を抜きぬきすると 抜いた直後が刺激からか
ちょっと茶色の毛がはえてきたりしますが
すぐに白くなります
なので 先っぽだけが茶色ってこともあります
背中って 抜いてなくても茶色の線が入ってるコ
っていますね
やっぱり 個性なのなかな~

ごわごわ毛も ほわほわ毛も好き好きなんだって~
byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/04 (Mon) 21:36
  • Edit
★☆ Qootyマミーさんへ ☆★

いえいえ v-286OKとどこにも書いてなくても
案外OKってお店もありますよ~
もともとカフェって好きだったので パリスと行ける
お店の開拓は楽しいです
今回のカフェも 「テラス?せまっ!!」と思ったけど
パリスも車や人を眺めて 楽しそうでしたよ~
案外 わんこがいっぱいだと気が散ったりするので
穴場を見つけてくださいねっv-392

テラスなら 吠えても騒いでもあまり気になりませ~ん

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/04 (Mon) 21:43
  • Edit
★☆ 奈良くららさんへ ☆★

こんばんわ~ 
実は私もv-535に一目ぼれですっv-392
ふふふ パリスはかなりじ~~~っe-317e-317と見ますよ
耐えれますかv-398

くららちゃんの姉妹犬って もしかしてアンちゃんでしたかv-361

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/04 (Mon) 21:48
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
