1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 誘われる日♪
  4. パリス » 
  5. 誘われる日♪


  • Genre:

誘われる日♪

夕方のお散歩は 公園へ

今日は 一緒に遊んでくれそうな
お友達がいるといいね


なんと~ 嬉しいことに

大きなコが パリスを見つけて
フセて待っててくれたのっ

いつもパリスがするパターン

でも 今までされてことはなかったよね



待っててくれたの?

一歩づつ 恐る恐る近づくパリス

何度も私の顔を見上げて

ねぇ どうしたらいいんでしょ
って顔するの

自分はいつも 相手のコにどういう反応してほしいのかしら
ねぇ

ちょっとだけ ごあいさつしたら
速攻 逃げ出しましたっ

あら あら



お次は 柴のチャッピーちゃんに誘われました


チャッピーちゃん

柴犬はちょっと苦手のパリスだけど

女のコだったからかな~

気が合ったみたい



走る走る

追いかけるのが好きだから

こうやってうまく逃げてくれる相手がいるといいね~

とっても 楽しそう


公園

十分 遊んでも



まだまだ~

チャッピーちゃんの体力は まだまだ~

カプッカプッと噛むマネして
誘ってくれてるよ~



バテた

しかし・・・
持久力のないパリスは すでにバテてます



レオくん

お次に会ったのは レオくん(6ヶ月)

まさに 遊びたい盛り

積極的に アピールしてくれたのに
パリスはやや圧倒されぎみ

自分からはどんどん行くくせに
向こうから積極的にされるのは 苦手なの

・・・勝手ですねぇ

一緒に走ったら かなり楽しいと思うけど

もしリード放したら
レオくんは どっか行って戻ってこない勢いかも


今日は めずらしくパリスが誘われる方だったね


公園へ行っても わんちゃんが少ないと思ったら

最近 大広場じゃなくて
小さい広場の方に集まってるようです

明日は みんなのいる方へ行こうね~


Comment

パリスちゃん、昨日はいっぱいさそわれちゃったんですね~!
ティッチも持久力ないのですぐにバテマス(^^;)しかも、追いかけるのは好きだけど、追いかけられるのは足が遅くてすぐに捕まっちゃうのでダメみたい・・・(゜Д゜)吠えて誘われるとビビるし・・・。
なんかパリスちゃんの行動がティッチに重なって見えますわ~(^m^)

  • ティチママ&パパ [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/02 (Sat) 11:14

今日は待ちぼうけしなくて、良かったねぇ~
楽しそうに走る姿に、
思わず~ウットリ~してしまいますね
やっぱり!追っかけるのが好きなのねぇ~
相性のいい「獲物役好き」と出会えたら
めっちゃ~エクスタシー感じるよ~
ラブはでかくって、ちょっと~恐かったかぁ~

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/02 (Sat) 12:21

この公園、広くて綺麗ですね~!
ここで走り回ったら楽しそう( ´艸`)
パリスちゃんは柴が苦手なんですか?
モコは柴が大好きで大好きで。
一番好きな犬種です~。
そうそう、追いかける派と追いかけられる派っていますね。
うちは先頭切りたいタイプなので、あまり追いかける事は少ないかな?
合う子とだと、ずっと走り回ってます。

  • モカ [#7uk6lDfk] |
  • URL |
  • 2007 06/02 (Sat) 17:10
  • Edit

パリスちゃん、たくさん遊べてよかったですね。

大きいわんちゃんに誘われたら
 どうしよう~ってなっちゃったのですね。
ちょっと困ったパリスちゃんのお顔が目に浮かんでしまいました。

パリスちゃんのお洋服は名前のロゴ入りですか?

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/03 (Sun) 15:50
★☆ チィッチママ&パパさんへ ☆★

へへへv-410 
今回はたくさん誘われちゃったんです~
チィッチちゃんも 追いかける方ですかv-361
パリスもだんだん 頭を使うようになって?
バテてくると自分はできるだけ
走るのは少なくてすむように
ショートカットして走ってv-355
相手に追いつこうとしてます~
バテるの 早いですよねv-356

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/04 (Mon) 05:42
  • Edit
★☆ purimama さんへ ☆★

やっぱりv-363 追っかけるのが好きなの~

フセて 待っててもらったのは初めてv-343
大きいコも大丈夫なのに このコにはちょっとビビってました
飼い主さんいわく 乱暴者v-399なんだそうで・・・
一緒に遊んだら 案外パリスが獲物だったかもv-356
な~んて ラブちゃんは遊ぶ気満々だったのにな
次回は ぜひ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/04 (Mon) 05:50
  • Edit
★☆ モカさんへ ☆★

ここの公園は 続々とわんちゃんが集まってきま~す
私は 仕事から戻ってから行くので
一番のピークは過ぎてるかも
遅めの時間は 大型犬が多くなってきます

モコちゃん 先頭切りたいタイプv-361
じゃあ パリスとうまく行きますねぇ
張り切るわりに 持久力はないですけどv-388

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/04 (Mon) 05:58
  • Edit
★☆ あ~やさんへ ☆★

あっ よくわかりましたね~
“PARIS”名前入りです
私の発音が悪いのか よくアリスと間違えられるので
名前入りの洋服着てると便利ですv-392

ゴールデンやバーニーズなんかの大きいコも
大丈夫なんですけどね
自分から行くのはいいのに
相手から来られると怖いようですv-356
勝手ですね~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/04 (Mon) 06:04
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
