1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ひたすら待つのっ♪
  4. パリス » 
  5. ひたすら待つのっ♪


  • Genre:

ひたすら待つのっ♪

お散歩で 前方からやって来るわんこを見つけると
たいてい フセして待つパリス



しろつめくさ

公園でも

あいさつしたいっ
遊びたいっ
の場合は フセちゃいます

視線は 遥か遠く・・・



気づくまで

少し 近づいては

また フセて待ってます

 
ちょっと 距離が遠くないかい

全然 気づいてないよ~~



早く気づけ~

今度は別のコね

あっ 気づいてくれたっ



遊ぶの?

Mダックスちゃんは 臆病かな~

わんわん吠えたり 近寄ってくるけど

一緒に遊べる確立は
限りなく低いです~



ひとりでも

アタシ ひとりでも楽しく走れるよっ



ぐ~るぐる

砂地に 何か見つけたらしく 
そこから 離れない

ぐ~るぐる走り回って

掘ったり すりすりしたり~

やめなさ~~~いっ



次は・・・

で・・・

次々やってくるわんこたちを

しっかりチェックするパリスなのです


Comment

うふふ 〆が今日のわんこでしたね♪
みるくは ときどき伏せして待ちます。
本当に時々。
その基準がわからないの(^^;
なんで その子に?って子に伏せするの。
いつも会う 大好きなお友達にはしないの???

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/01 (Fri) 07:58

パリスちゃんのかわいい行動
やっぱり 「女の子だなぁ(*~~~*)」って 思っちゃいます♪
ふせして お友達を待ってるなんて~~(//▽//)カワイイー♪
クゥティなんて マーキングに忙しくって
近くまで来ないと 他のワンちゃんに気づきません。。。(^^;)

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/01 (Fri) 09:29

ぱりちゃん、気が長いのですね~
待ってる間に一緒に遊ぶ、イメージトレーニング
してるのかしらぁ~
走ってるパリちゃん、伏せてるパリちゃん~
待ってるパリちゃん~めっちゃ、可愛い~
パリちゃん、1度ラブラドールに挑戦してみたら
非常に相性がいいうえに~
格好の獲物になってくれるよ~

ダックスじゃ~返り討ちに合っちゃうかもよ~
後姿を見せたとたんに、反撃に合うことないですか?

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/01 (Fri) 10:10

クララも伏せしてまってる時があります。
おもしろいですよね。
でも、伏せしながらも尻尾はお威張りのパリスちゃん。
パリスちゃんらしくて、かわいい~
さっき、御散歩でダックス①さんに吠えられ、ダックス②さんに逃げられ、どうも振られた気分で帰宅しました~。
ダックスさ~~~ん、遊んでくださ~い。ですよね。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/01 (Fri) 17:54

かわいすぎます!

ひたすら待ってる姿。
お顔だけでなく全身で一生懸命待ってるのがよくわかりますね。
あんなに遠くのわんちゃんも待ってるなんて!
おしっぽがいつもぴん!
と立ってるのにも感動しちゃいまいます。

あれだけ待って、やっと気づいてもらった時の
うれしそうな表情が、また健気ですね。
遊んでもらえなくっても、一人で遊んだり
また探すところが、えらい!!!

今度は一緒に遊べるわんちゃんに
出会えますように!



  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/01 (Fri) 18:14

結局遊べなかったの?
 ただひたすら待つってしかも遠くのワンコを{笑}
可愛い伏せに微笑んでしまいましたよ(。→∀←。)キャハ♡

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/01 (Fri) 21:51

先日もお家の前でパリスちゃんと会った時、ベルクをずっとフセして待っててくれましたよね~。
パリスちゃんとは一緒に遊べそうなので、今度公園でお会いしたいですね。

夕方の時間は、この広場の奥(池の向こう側、動物愛護センターの方)の小さい広場に行くと、いっぱいお友達がいますよ。
ベルクも夕方はそこで遊んでます。

  • ベルクママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/01 (Fri) 23:02

おおお~~
パリスちゃんお得意のポーズですねっ!
なんだか期待に満ちてる時って感じですよね。
しっかりお友達わんこチェックしたのに、誰も遊んでくれなかったのかな?
残念だったねぇ<(_ _*)>
砂地には一体何があったのかな?(*^m^*)

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 06/01 (Fri) 23:19
  • Edit

パリスちゃんの行動って本当に女の子らしくて可愛い!!
ビィッツなんて伏せをして待つより、アンテナを張って睨んでいる・・・。

それにしてもあんな遠くにいるわんこにも遊んでビームを送っているんですね。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/01 (Fri) 23:54

パリスちゃんも伏せするんですね~
ティッチもすぐに伏せして誘いに行きますよ♪
でも勢いがありすぎるのか大体空ぶり^^;
ひかれるか逆に吠えられてティッチがびびるかのどっちか。
パリスちゃんも空振りなんでうね☆
お互い中々うまく遊んでくれる子を見つけるのが大変ですね。

  • ティチパパ [#-] |
  • URL |
  • 2007 06/02 (Sat) 00:03
★☆ mikaさんへ ☆★

タイトル「今日のパリス」にすればよかった~
う~ん フセしない日もあるんだけどね
無視するコもいるし
よく会うのにフセて待コもいるし
確かに基準はよくわからないね~

飼い主のみなさん たいてい笑うので
お話するきっかけにはなりますよ♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/02 (Sat) 07:51
  • Edit
★☆ Qootyマミーさんへ ☆★

近くへ行って 直接遊ぼうって誘うこともあるけど
この日は フセてじ~っと「気づいて光線」
送ってました
( ・∀・)[=========ビーム!!

そういえば パリスも最近 
忙しくマーキング?してるのよ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/02 (Sat) 08:03
  • Edit
★☆ purimama さんへ ☆★

あはは~ けっこう気が長いでしょ~?
たいがいこの作戦?がうまくいって
わんちゃん近寄ってきます
Mダックスは ほんとに多いですからね
遊べないってわかってるのに なぜか行きたがるんですよぉ
返り討ち・・・
まだされたことはないけど 確かにやられそうです( ̄▼ ̄|||)

ラブラドールにあったら お相手してもらいましょう!
プリン君と青君みてると いいコンビだもんね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/02 (Sat) 08:09
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

フセしながらも しっぽはお威張りですよ~( ´∀`)ヵヵヵ
アンテナは常に 張り巡らしてるんだって
クララちゃんも フセしてお友達待ってましたよね
あれ、なんでなんでしょう?

ダックスさんとは なぜか遊んでもらえないです~
なのに いつもいつもそばへ行きたがるんです
クララちゃんには 健ちゃんという
ダックス友達がいて うらやましいなっ♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/02 (Sat) 08:26
  • Edit
★☆ あ~やさんへ ☆★

パリスの“フセ作戦”はたいていうまくいきます
みんな なになに~?って
近寄ってきてくれます
ただ・・・ダックスちゃんは 結局は怖くなって
逃げ出すんですっ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

この後 ビーグルやジャックラッセルのお友達と
遊んでもらうことができました
パリスもボールが好きだと
ひとりで遊べるのにな~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/02 (Sat) 08:30
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

Mダックスと遊ぶのは 無理ですね~
わんわん吠えて誘ってくるわりには
近くへ行くとしっぽ下げて 逃げちゃうから

この後 ビーグルやジャックラッセルと
遊ぶことができました~(*^□^*)♪ルン②♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/02 (Sat) 08:33
  • Edit
★☆ ベルクママさんへ ☆★

最近 公園へ行ってもど~もわんこが少ないと思ってたら
小さい方の広場に集まってるんですね

パリスはプロレスより 走りたい派だけど
ベルクくんとは 遊べそうですね~
次回はそちらで 仲間にいれてくださいね~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/02 (Sat) 08:37
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

相変わらず このポーズですよ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
この“気づいてビーム”はけっこう効くんだけど
ダックスちゃんとは相性よくないからね

砂地には・・・
きっと よくないものが埋まっていたと思います
ダメ!!って行っても 何度も何度も
掘りにいってたの

この後 ビーグルやジャックラッセルと
楽しく遊んで帰りました(。→∀←。)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/02 (Sat) 08:42
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

ビィッツちゃん アンテナを張って睨んでいるって・・・
(⌒_⌒; タラタラ
このビームは案外 相手に届くようで
たいてい 近寄ってきてくれます♪
・・・が ダックスだとしっぽ下げて逃げてきます
残念(´ヘ`;)とほほ・・

今度 会うときはドッグランで走りたいですね!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/02 (Sat) 08:46
  • Edit
★☆ チィッチパパさんへ ☆★

あはは チィッチちゃんもですか~
パリスは相手が近寄って来るまで ためてためて・・・
突然 ぴょ~んと飛び出すので
びっくりするコは引きます(⌒_⌒; タラタラ
確かに 一緒に遊んでくれるコを探すのは難しいですね
ダックスちゃんは たくさんいるけど
あまり相性はよくないですから~

その点 ウエスティ同士だと気が楽です♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 06/02 (Sat) 08:53
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
