1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. みんなどこ行った?
  4. パリス » 
  5. みんなどこ行った?


  • Genre:

みんなどこ行った?

夕方 はりきって公園へ行ったら


公園へ

まだ それほど遅い時間でもなかったのに

お友達わんは

誰もいなかった・・・



ちゅっ☆

かろうじて

ダックスちゃんが ワン


 
こんにちは

ダックスちゃんが ツー


さぁ 走ろうか
って ところで

保健所のスピーカー付きの車がやってきた

わんちゃんを放し飼いにするのはやめましよう

フンは 飼い主さんが責任を持って
始末しましょう


 云々・・・

 
まるで捕獲されるかの勢いだったよ~ぉ

もしかして このせいでみんな帰っちゃった?



ふんふん

走れなくても 

それなりに楽しく ふんふん



なのに 帰り道で

ピタ!

突然 電池切れ 

ぷすっ


頼むから 歩いて~~~


Comment

パリスちゃんもですか?
マックスも散歩の帰り、よく電池切れ・・・
お友だちと一緒の時はまだいいのですが、一人?になると(>_<)『もう、ダメ~~!!』って感じ。

この頃、大分暑くなってきたので散歩の時間がみんな、まちまち?
ワンちゃんたちと会うのも少なくなって・・・(x_x;)シュン

パリスちゃん、一人でクンクンはつまらないよね!!

  • レオママ [#diQyR5As] |
  • URL |
  • 2007 05/24 (Thu) 06:31
  • Edit

皆さん電池切れするんですね・・・
やっぱり勝手気ままなウエス性格なんですかね~
ティッチは電池切れはないんですが、突然逆方向に走り出したりします^^;
困ったものですね。
そうそう親戚探しの件ですけど、TOPのブログタイトルの下の欄に載せた事って検索でHITするんで、そこに両親の名前を載せたら連絡くるかも・・・うちはそれで2人の方から連絡もらいましたよ♪あとは生まれた日付とかを載せると連絡くるらしいです☆

  • ティチパパ [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/24 (Thu) 08:56

みるくも電池切れよくしますよ~
パリスちゃんの電池切れのお顔もほんとそっくり♪
みるくはぴたっと止まるので、私が振り向くとすたすたっと来て抱っこぉ~と前足を私の腕に乗せてきます。
夕方おじいちゃんが散歩に行ってくれてるんですが、
ほとんど抱っこだそうで、どっちが散歩してるんだかって感じだそうです(^^;

  • 枚方のみるく [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/24 (Thu) 12:24

楽しいと暑くっても
ハッスル大臣で、そんなに体力ありましたっけ~?
ってな感じなのに、ただ~道を歩くだけとか
家路に向かう時なんかは、もしや~犬変わった?
ってくらい、老け込みます。

そんな時の歩こう大作戦に
猫ちゃんおるよ~
イタこう(イタチ)おったで~
と言うと、
急に、スイッチが入って変身します。
ヤングに~~~

しかし、ネタバレした途端

ぷすっ

です~~~F^^;)

ウエスティーの喜怒哀楽って
老いも若きもみたいですね~~~~~

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/24 (Thu) 12:31

うふふふ(=^m^)
パリスちゃん、電池切れですかっ!
ウエスってなんだか体力ないのかなぁ
むぐもすぐ電池切れしたけど、それは年寄りだったししょうがないかとも思うけど、りゅんなんてまだ9ヶ月なのに、すぐ電池切れして、お散歩の途中うんP取ってたりすると,その場に伏せして休んじゃったりしているよ。(@^w^@)
今の所いろんなものに興味津々だから、歩かなくなっちゃうって事はないけど、家に帰ると玄関でへばっちゃってます。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 05/24 (Thu) 13:46
  • Edit

ふふふっ 
あっちこっちの、ウエスちゃんが 
電池切れしてますねっ 
れーすも最近良く電池切れます(笑) 
暑いんでしょうねぇ~ 
スカートが暑そうです(_´Д`)ノ

しかしスピーカーで流されるとは! 
通報が、あったんでしょうかっ? 
うむむむむぅ(´Д`)

  • フリル [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/24 (Thu) 14:10

保健所のパトロールですか。。。
回覧で 「公園の芝生の中にペットは入れないでください」
「後始末は責任もって・・・」
って よく回ってきます
やっぱり ちっちゃな子たちも 遊ぶとこだから
仕方ないです

クゥティもトボトボ。。。ピタッ!!ってとまって
ワタシの顔をじーーーっと見たときは
「お水ちょーーだい」の合図です(^▽^)/

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/24 (Thu) 14:44

電池切れのウェスちゃん、多いんですねぇ~。ホッ。
ミーナも2,3歩歩いちゃ、ガンッとして動かず・・・
そんなところもウェスらしいのかな?

お友達と一緒だとルンルン歩くのに、
一人だと全然気乗りしないようで、
帰り道だとわかるとちょっと歩き出すのに
お家には入ろうとせず、、、天邪鬼ちゃんです~。

  • Tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/24 (Thu) 19:35

今日は 珍しくパパとお散歩に出たみるく。
商店街の 焼き鳥やの香りを嗅ぎまくり パパはかなり恥ずかしかったそう。
無理やり連れ帰ったら 途中で電池切れ(笑)
でもね 電池切れって ウエスだけ?
他わんはみんな たったか歩いているのよ。

みんな 嫌だ-!!な時に電池切れちゃうのね(≧m≦)

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/24 (Thu) 22:03

突然の電池切れかわいい^m^
まめも散歩中に突然立ち止まり、
私の顔をじぃーっと見てから、
また突然歩き出します。
何か確認してるのか・・・変な犬です(-_-;)

  • まめ母 [#i1AW65Uk] |
  • URL |
  • 2007 05/25 (Fri) 11:43
  • Edit

うふふ(^m^)
パリスちゃん、この前のパールをみているようだわ~(≧ω≦。)

パリスちゃん不完全燃焼で、まだ帰りたくなかったのよねぇ(^^)
せっかくこれからというときに遊べなくて、帰り道に思い出しちゃたとか?(笑)

保健所もスピーカー付きの車でくるとは、やっぱり通報があったのかしらねぇ
(;´д` )

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 05/25 (Fri) 17:01
  • Edit
★☆ レオママさんへ ☆★

行きは「公園行こうか!」ですっかりその気
早く公園へ行きたくて
小走り 小走り~ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з
公園へ着いたら 走り回ったり
くんくんしたり 大忙し~
そこですっかり 体力を使い果たすのか
帰りはとぼとぼだったり
歩かなくなったりするんです┌┤´д`├┐ダル~

でも この日は走らなかったけど・・・?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/25 (Fri) 20:40
  • Edit
★☆ ティチパパさんへ ☆★

テイッチちゃん 突然逆方向に走り出す~?
パリスが急に逆戻りす時は~~~
たいていネコちゃんの気配ですo(^・x・^)wニャオン

親戚探しの件 ありがとうございます
ふとしたときに検索でひっかかるんですねぇ
血統書 早く載せなくては~
あれ なんだかおっくうで

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/25 (Fri) 21:47
  • Edit
★☆ 枚方のみるくさんへ ☆★

(o^^o)ふふっ♪ みるくちゃんもやっぱり電池切れ?
抱っこ~って アピールしてくるのはかわいいですね
パリスは 抱っこしてって意思表示は特にないんです
え~?抱っこなの~?
って抱っこすると 結構満足気に周りをみまわしてたり

みるくちゃん 夕方はおじいちゃんとお散歩いいですね
でも! ほとんど抱っこ? (´∀`;A

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/25 (Fri) 21:56
  • Edit
★☆ purimamaさんへ ☆★

行きは 「公園へ行く」って目的があるから
小走りで張り切ります~ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з
公園に着くと そうそう 暑くても楽しいから
大ハッスル~~ ♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ

目標を失った帰り道は・・・
とぼとぼ ぷすっ=з
体力のペース配分ができないのもあるかも です

パリスにも ネコちゃん作戦とか パパ作戦を
使いますよ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/25 (Fri) 22:04
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

行きは 公園行くよ~♪ で張り切っちゃうのに
帰りはよく電池切れなの
公園へ行くと そこで体力使い果たしちゃうのかなぁ?
パリスは特に抱っこして~ 
ってアピールはしないけど
抱っこすると 結構 嬉しそうにしてるの
これから暑くなると
どれだけお散歩に時間がかかるんだ~
と不安ですヾ(;´▽`A``アセアセ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/25 (Fri) 22:13
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

夏前に早くも電池切れです~
体力のペース配分が出来ないみたいです
ウエスティは 暑がりですね

保健所のスピーカー車には びっくりでした
ダックスちゃんたちは 自由にしてるとこだったんです
パリスも放そうとしたところで・・・
ダックスの動きは小さいけど
パリスが走り回ると目立ちますからねぇ(⌒_⌒; タラタラ


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/25 (Fri) 22:19
  • Edit
★☆ Qootyマミーさんへ ☆★

保健所のパトロールは初めてだったので
驚きました~
話によると 有志のパトロール隊も旗もって
時々やってきたりするらしいですヾ(°∇°*) オイオイ
「放し飼いにしないでください!!」って
けっこう ドッグラン状態なもので・・・

クゥティくん お水ちょうだいの合図ちゃんとするんですね
あ! もしかしてパリスもお水??

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/25 (Fri) 22:27
  • Edit
★☆ Tomokaさんへ ☆★

どのウエスちゃんも電池切れするとわかって
ちょっと ほっ(o´д`o)=3

それにしても がんこ姫ですよ~
動きたくないとなったら ガンとして動かず
かといって 抱っこして~ってアピールはしないの
時間がある時は 付き合ってあげるけど
普段は強制抱っこヾ(*゚Д゚*)なのよ~お

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/25 (Fri) 22:33
  • Edit
★☆ まめ母さんへ ☆★

まめくんはそう簡単には電池切れしないでしょう?
元気が有り余ってるものね~っ
って パリスもまだ2歳なんですけどねぇ~
暑いのか 元気が切れたのか??
とにかく暑さに弱いので
これからの季節が大変です・・・

まめくんは立ち止まって 何を確認してるのかな~
ママのご機嫌?!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/26 (Sat) 13:52
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

おぉ~!! みるくちゃんはそんなおいしいお散歩コースを♪
ご近所に中国人のお宅があるんですが
夕方そこの前を通ると
なんともいえないおいしい香りがするんです
中華料理店のよう♪
そのときだけ 異様に反応するパリス・・・

そうそう 電池切れってみんなするんですねぇ
他の犬種はみんな たったか歩いているよね~
近所のジャックちゃんを見習ってほしいわん!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/26 (Sat) 13:57
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

んも~ぉ でしょ?
なぜか 公園帰りは歩みがノロいのです
体力のペース配分できないのかなぁ
うれしくって 楽しくって全部 元気を使い果たすのかも~
かといって 抱っこしてってアピールはしないの
私が抱っこしてくれるのを ひそかに期待はしてるみたいなんだけどね

保健所のスピーカー車 なんだか怖いでしょ?
たくさんのわんこが集まってきて
ドッグラン状態なのでねぇ
早く ちゃんとしたドッグランを公園内に作ってほしいわっ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/26 (Sat) 14:02
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
