1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 新☆ベーカリー
  4. グルメ » 
  5. 新☆ベーカリー

スポンサーサイト

  • Genre:

新☆ベーカリー

朝食はパンの我が家にとって

最寄駅周辺 仕事からの帰宅途中に
パン屋さんがないのが
ちょっと悩みだったのですが・・・


できました~



パンや看板

『ル パン フランセ』

フランス人 職人の焼く
豊富な種類の本格的フランスパンが手に入ります

もちろん 食パンもあるし
タルトやキッシュも


カフェスペースもあって

フランスパンを使った
ボリュームたっぷりのサンドイッチなどが
スープやサラダとランチセットでいただけるそうです



パンや入り口

パリスとお散歩がてら来た時は

どこに つなごうかな~


              


えっと・・・
ちょっと無理

看板じゃ
なぎ倒して 大変なことになりそうだしね



待ちたくない




くるみ入りのフランスパンを買ってみました

パン

もっちりしていて おいしかったです

スポンサーサイト

Comment

おいしそうです!!!
くるみ入りのパン!
次回の名古屋行きには絶対買いに行きます。
あの大通りに面しているんですよね!
渡った方ですか?

でもパリスちゃん入れないのはかわいそうですよね。

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/22 (Tue) 02:46

おいしそうなパンですね~。
うちのパパさんもフランスパンが好物です。
パンやさんができて、お散歩の時にも立ち寄れますね。
クララもつないでおくところがなくて、看板なぎ倒したことあります・・・。
パリスちゃん、ご注意♪

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/22 (Tue) 08:34

ひゃ~、なんて素敵なベーカリー( ´艸`)
フランスパンって昔苦手だったんですが、
ここ数年でやっと美味しさを理解する事ができました!
オニオングラタンスープ作っても美味しいですよね♪

うちのそばのベーカリーは、外に犬用フックがついています。
そのせいか、お散歩がてら寄る方が多いですよ!

  • モカ [#7uk6lDfk] |
  • URL |
  • 2007 05/22 (Tue) 12:41
  • Edit

洒落た店構えのパン屋さんですね~
くるみのフランスパンも写真でみても
もっちりしてそうで、ヨダレ洪水注意です。

ステキなパン屋さんのまえにパリちゃん、オッチン
してたら、絵になりそうです。
看板犬と間違われそう~~~~~~

フランスパン、、、、、
食べたくなってきた~~~

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/22 (Tue) 12:55

とっても美味しそうなパン。
お店も素敵ですね。
パリスちゃん、やっぱりお外で待っているのはイヤだよね。
こぐさんが出てくるの『ジーッと』待っているのでは?
早く~!と言う顔してますね。

我が家の近所にあるパン屋さん。
テラス席が3個・・・
そこならワンコと一緒に大丈夫なの(^^♪
お友だちと行って、食べたことが何度かあります。
お昼時は結構食べている人多いんですよ♪♪

  • レオママ [#diQyR5As] |
  • URL |
  • 2007 05/22 (Tue) 14:02
  • Edit

とっても美味しそうなパンですね。
おまけにお店も素敵だし・・・。

パリスちゃんをお店の外に置いとくのはとっても危険。特にパリスちゃんは可愛いから~。
フランスパンってこぐさんにとっても合いそう。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/22 (Tue) 21:27

いいですね 新しいパン屋さん。
こちらは 本牧館が断然おいしいので 新しいパン屋が出切る隙がないの(^^;
明太フランスが おいしいのん♪
 
お店のドア開けて 叫んで購入して下さい(笑)

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/22 (Tue) 23:26
★☆ あ~やさんへ ☆★

あ、わかります? 大通りに面してます
南へ渡って ちょうどスーパーの並びですよん
どこかから 移転してきたお店みたいです
駅周辺は パン屋さんがありそうでないんですよね~
お義父さまは お買い物どうされてるんでしょうねぇ?
ちなみにスーパーはあるので 便利です♪

パリスのお散歩には 三輪車のある方の
パン屋さんかな~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/23 (Wed) 05:42
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

まぁ!クラパパさんフランスパンお好きですか~
男性なのにいいですねぇ ok(´∪`d))
結構 男の人ってドイツパンとか
堅いパンが苦手とよく聞きます
ホントは 買ってきたらすぐ食べたいですよね
翌朝になると パリパリ感が・・・

看板なぎ倒しには 注意ですっ(ノ´д`)ラヂャ!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/23 (Wed) 05:46
  • Edit
★☆ モカさんへ ☆★

パン屋さんっていうより 雑貨屋さんみたいかな
ランチがおいしそうなので いつか行ってみようと
思いま~す
モカさん フランスパン苦手でした~?
私は 大好き♪
ただ テーブルが汚れるのがちょっとね

リンク もちろん喜んで♪
私の方も リンクさせてくださいね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/23 (Wed) 05:55
  • Edit
★☆ purimama さんへ ☆★

パン屋っぽくない店構えなので 気づかなかった~

くるみ入りのパンは大好き♪
チーズとよく合います と書いてありました
となると ワインも欲しくなりますねぇ
早速 パンに合う夕食メニューに変更しました

どんなお店でも 看板犬がいるとうれしいですね~
パリスもどこかで アルバイトさせよかな

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/23 (Wed) 06:02
  • Edit
★☆ レオママさんへ ☆★

テラス席があるといいですねぇ~
お店の奥のカフェコーナー
聞いてないけど やっぱりわんこはNGかなぁ?

友達の間で パン焼き器が流行った時は
買おうかなとも思ったけど
我が家 ふたりなので
パン屋さんで買った方が いろんな種類を楽しめるかな~と(O´∀`K)b

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/23 (Wed) 06:09
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

まゆみんさんのお宅も 朝はパンですか~?
雑貨屋さんみたいなので しばらく気づきませんでした
どこかから 移転してきたようです
フランスパンは買ったら すぐ食べたいです
フランスパン→チーズ→ワイン (∩.∩)にんまり

そうですね
お店の外に置き去りは危険ですね
何があるかわからないので・・・

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/23 (Wed) 06:14
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

mikaさんのご近所には 有名なパン屋さん♪
いいですねぇ
フランス人の引越しの決め手は
近所においいしいパン屋さんがあること なんだって
そういえば パリの友人宅に滞在したときは
毎朝 クロワッサンを買いに行きました~

たぶん・・・
パリスと一緒の時は お店のドア開けて
叫んでます (笑´∀`)ヶラヶラ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/23 (Wed) 06:23
  • Edit

雰囲気のいいオシャレなお店ですねぇ♪
フランスの方が焼くと、やっぱりお味は違いますか~?
全メニュー、一通り食べてみたくなりますね~(^m^)

ところでパリスちゃんは、どこに繋がれていたんですか~?
今回はわんわん、泣いてないみたいですね(≧ω≦)

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 05/24 (Thu) 00:07
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

こだわりの製法で焼いてるみたいです~
なかなかのイケメン職人さんですよ~♪
雑誌に載ってので 若い人がよく来てます
仕事帰りに寄ると あんまり種類がないの・・・
全種類 食べてみたいな~

パリスはまだ ここのパン屋さんへは
行ったことないんですよ
繋ぐところは・・・ないです




  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/25 (Fri) 19:29
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
