1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 溝っコ パリス♪
  4. パリス » 
  5. 溝っコ パリス♪

スポンサーサイト

  • Genre:

溝っコ パリス♪

今日は パリパパのお付き合いで車のイベント

詳しくは パリパパのブログ こちらへ


パリスは悪いけど お留守番

週末のお留守番は 納得しないパリスさん
かなりお怒りです

ちょっと 後ろめたかったけど・・・

私も イベントのひとつ
ハンドマッサージをしてもらったり
楽しんできました~ 




最近 パリスにちょっとした変な行動?
が見られます

夕方のお散歩は ひらすらスタスタと歩くのに



溝をのぞく

なぜか 側溝が気になるみたいなの

覗き込んでは フンフン



誰かいるの~

また覗き込んでは フンフンフン

あっちの溝 こっちの溝と
ジグザグ ジグザグ歩きます

ちっとも お散歩が進まないんですけど・・・


だれか いますか~~~

いったい 何を探してるんでしょうねぇ



コテツくん

坂を登りきったお宅の コテツくんが
呼んでくれてるのに

全く 知らんぷりっ



またまた覗く

忙しく 溝の中を覗き込んでます~

にゃーごの残り香かな~ぁ


スポンサーサイト

Comment

れーすも下が見える所なら、何処でも覗いてますよぉ~(^3^)/ 
なんにでも興味があるみたいで 
お散歩全然前に進みませ~ん(´∀`) 
だから、私のダイエットに全然貢献してませ~ん 
ぷぷぷっ 
パリスちゃんも、なんでも興味がありますかっ? 
スタスタ歩く、お散歩に憧れる私です(*^m^*) 

  • フリル [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/20 (Sun) 11:04

ハンドマッサージ!! いいですねぇ♪
なんだか 冬より この時期の方が 乾燥して荒れてる気がする(-.-)
紫外線も強いからだろうなぁ・・・
何か 対処法って ありませんかぁ???

溝ら辺をクンクン。。。クゥティは しょっちゅう やってます(//_//;)
油断しちゃうと 中に降りちゃうし (`へ´+)コラッ!!


  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/20 (Sun) 12:32

イタチですよ~~~~~(多分、間違いない)
さうがウエスですね、獣の臭いには
非常に敏感、イタチが横断したところを
追求してるんですね~パリちゃん、捕まえたいね
プリン君はイタチの臭いには凄く敏感です。
部屋にいても、裏をイタチが横断しただけで
窓を閉めていても分かるみたいで、猛烈に興奮します。
興奮度 NO1 イタチ
    NO2 ハムスター
    NO3 ウサギ
    NO4 猫
猫ちゃんくらいだと、ちょっと興奮ですが
上位3までは、コントロール不能に・・・・・
そして、動きがめっちゃ~可愛い(●^.^●)

季節がら、イタチが盛んに動き回る時期です。
溝から溝に渡り歩いて、子イタチの餌を物色してはります。

  • purimama <label for= [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/20 (Sun) 12:46
★☆ フリルさんへ ☆★

パリスのお散歩傾向~
朝は 念入りに匂いをふんふん
夕方は スタスタと寄り道せずたくさん歩く~
なんですが
最近 溝が気になる気になるのです

だから時間がかかって 仕方ないんですよ。・"(>0<)"・。ンモォ~
いつもスタスタのコはいいですよね


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/20 (Sun) 13:05
  • Edit
★☆ Qootyマミーさんへ ☆★

マッサージでも ネイルケアでも
人にやってもらうとと~っても気持ちいいですよね
この日はポーラのお姉さま方が 出張してきて
男性陣もしてもらってましたよ~

そうそう 春はお肌の調子が悪くなりますね
それって わんこもみたいですけど

対処法~??う~んσ(´∀`me)??

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/20 (Sun) 13:13
  • Edit
★☆ purimama さんへ ☆★

ん? イタチ?
え~~~!!イタチ~~ Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
知らなかった・・・
イタチなんて見たことないけど どこかにいるんですね
ネコちゃんが溝を駆け抜けることもあるけど
フンフン具合が ちょっと
ネコちゃんとは違うとは思ってたんです

私も見てみたいです イタチって・・・

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/20 (Sun) 13:21
  • Edit

ん~♪、何ででしょうね~(-_-)
みみずとかは違うのかな~?

パールはみみずとか見つけたら、もうタイヘンなんですよぉ
飛ばして遊んじゃってるしぃ~(^^;)
見つけられたら、すかさずおもちゃにされてます(^m^)
パリスちゃんは、そんなことしますか~?

さっき気がついたんだけど、パリパパさんもパリスちゃんのブログを
作っていらっしゃるんですね~w(°o°)w
凄いなぁ♪

イベントはかなり楽しいですよねぇ(*^∇゜)v
ハンドマッサージ、私もやってもらいたいなぁ


  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 05/20 (Sun) 15:49
  • Edit

そう言えばパリスちゃん、前にマンホールかなんか気になっていたよね。
今度は側溝が気になるの?(*^m^*)
気になるものが次々出て来て、お散歩進まないんだねっ!(≧∇≦ )

むぐがいた時は、我が家のお散歩もノロノロだったけど、最近ではだいとりゅんだから、とっても速いの。
「そんなに速く歩くと、お散歩すぐ終わっちゃうよぉ~」って、いつも言われてますよ!

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 05/20 (Sun) 21:30
  • Edit

うんうん!!これはネコだわ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥うちの異常に反応するよ{笑}
 子猫でも隠しているのではないかなぁ~((((゚д゚;))))

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/20 (Sun) 23:32

パリスちゃん、ナニがそんなに気になるのでしょうね。
余談ですが、
京都の私の実家のお庭にはたまにいたちの親子(?)がうろついていました。
一度、Gamineがお外を見ながら固まっているので、?と思いお庭を見たら、いたちさんらしき小動物もじっとGamineを見つめていました。
びろ~んと伸びた状態で立っていました。
私もかなりおののき、その場で固まってしまいましたが、
あれはいたちだったのかな。。。と。。。思い出します。

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/21 (Mon) 06:14
★☆ pearlママさんへ ☆★

あ~ これから乾燥したみみずがたくさんの季節ですねぇ
いやだなぁヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
パリス 口に入れるのよ~
常に気をつけて監視してないと!
みみずにスリスリするコもいるし 何がそんなに・・・?

ハンドマッサージのクリームが
とってもいい香りでした~(u‿ฺu✿ฺ)

そういえば ブログはパリパパが先に始めました
で、私は教えてもらって始めたんですよ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/21 (Mon) 06:50
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

そうなのよ~ 
最近やっと マンホールに興味がなくなったと思ったら
今度は 側溝が気になるの
だから ちょっと1周のつもりでも
あっというまに30分なんて 経ってしまいます 

だいちゃんとりゅんくん 早く速く歩くと
楽しいお散歩もあっという間に終わっちゃうよね
それでいいのかな~ぁ?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/21 (Mon) 20:28
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

側溝の中をよく ネコちゃんが走ってくよねぇ
私もそうなか~と思ってたんだけど

↑↑イタチだってよ! イタチ!!
私は杉並の住宅地で タヌキをみたことがあるけど
イタチはないよ~
見てみたい パリス&こぐです~
出てこい~ 出てこい~~♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/21 (Mon) 20:32
  • Edit
★☆ あ~やさんへ ☆★

purimamaにイタチだよ~って言われて
え~まさか!って思ったけど
もしかすると もしかします~
あの辺 東山公園いったい 緑がいっぱいでしょう?
一万歩コースやら平和公園もあるし
もしかすると 夜になるとイタチが出てくるのかも~

あ~やさん イタチを見たことあるんですねぇ
Gamineちゃん びっくりしちゃったんですね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/21 (Mon) 20:38
  • Edit
はじめまして

先程はシフォンとジャスパーのブログに遊びに来ていただき
ありがとうございました。
なんだか知ったお名前がコメント欄にありますね~。
CJ家も仲間に入れてくださいね。
よろしくお願いします。

私もイタチ1票。
本場イギリスではウエスティのこんな本能を利用した
ドッグスポーツが行われてるんですよね。
きっとパリスちゃん好成績修めそう。

  • ロビン [#65fpICiI] |
  • URL |
  • 2007 05/21 (Mon) 22:32
  • Edit
★☆ ロビンさんへ ☆★

早速 ありがとうございます
先週 奈良&京都へ行ったばかりなんです
今回 オフ会に参加された関西メンバーにお会いしましたよ~
それにしもて“東海チーム”と呼べるほど
たくさんのウエスがいたとは知らなかったので
驚きです!!
次回 何かあればお声をかけてくださ~い

それにしても ジャスパーくんもシフォンちゃんも
活発ですね♪
走るの速そうっ!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/21 (Mon) 22:45
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
