1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ウエスティ?それともスコッチ?
  4. ウエスティグッズ » 
  5. ウエスティ?それともスコッチ?

スポンサーサイト

  • Genre:

ウエスティ?それともスコッチ?

めずらしく
かわいいテリアグッズを 見つけました


テリアホッチキス

テリアのホッチキス

ひと目で これは買いっと購入


じ~~~っ


パリスはテレビに釘づけ

ホッチキスの存在に気づかず・・・



スコッチ?

絶対にウエスティだと思ったのに

よ~く見ると 気持ちお顔が長い気が・・・

もしかすると スコッチ






確認

だれ


たとえホッチキスでも

わんこの確認は やっぱりおちりなんだって~


このホッチキス 職場で使おうかと悩み中

誘拐される危険ありありだもん~

スポンサーサイト

Comment

可愛い♪

アンママは、多少スコッチかも?でも。購入してしまいます。
これは、ウエスなんだと、信じて(笑)
ホッチキスは珍しくないですか?
よく、見つけましたね♪
職場で、使うと疲れたとき、癒されていいかも。

パリスちゃんは、テレビ大好きですか。
アンは、犬系は特に好きですよ。

  • アンママ [#YqN.Cq0E] |
  • URL |
  • 2007 05/16 (Wed) 10:47
  • Edit

う~ん、悩んじゃうけど、やっぱりこれはウエスティって事にしましょう!
ホッチキスなんて珍しいね。
職場で使ったら、みんなの注目かも!

パリスちゃん、やっぱりわんこはおちりを確認ですかっ!(*^m^*)

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 05/16 (Wed) 15:55
  • Edit

か!かわいいです!!!
お顔は確かに長くってスコッチっぽいですね。
でも、みつけたら絶対買ってしまいます。
確かに、オフィスでみつけたら
私、誘拐してしまうかも・・・

おちりのチェックをしているパリスちゃんが
とってもかわいいです。
前足をテーブルにかけてタッチしてチェックしている
後ろ姿もかわいいでしょうね

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/16 (Wed) 16:42

ふふ、可愛い~(人・㉨・)♡
ウエスグッズって、見かけると即買いですよね。
でもなかなか見つけられなくて~。
おしりニオニオしてる姿が可愛いです♪

↓関西でオフ会だったんですね!
こないだは関東だったのに、すごいすごい!
みんな可愛い笑顔だし、カフェもいい感じ( ´艸`)
親戚さんもいらしたんですね!
うちも親戚見つからないかな~。

そうそう、今更ですが、リンクさせていただけますか?

  • モカ [#7uk6lDfk] |
  • URL |
  • 2007 05/16 (Wed) 20:25
  • Edit

パリスちゃん、お疲れでてないですか?

かわいいホッチキスですね。
やっぱり、ウエスってことにしておきましょうよ。
御仕事場で使われる方が、使用頻度が高いかも?ですね。
テリアgoodsあつめ、楽しいですよね。
私も買いだめしてます。
六月にブログの開設記念カウプレ予定なので、じゃ~んと放出予定で~す。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/17 (Thu) 01:00
★☆ アンママさんへ ☆★

やっぱり白いテリアなら ウエスティだと思いたいですね
ウエスグッズはホントに少ないですもんねぇ
あ!でもアンママさん グッズ見つけるの上手でしたよね

パリスはテレビ大好きですよ~
毎朝 「きょうのわんこ」は必ずチェックします
どこにいても 何してても時間になると飛んでくるの
わんこの体内時計ってすごいですね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/17 (Thu) 06:02
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

ププッ ( ̄m ̄*) おヒゲも長いんですよね
でも ホッチキスなんて珍しいですよね~
私もそう思って 即買いでした
職場では よくホッチキス使うから
やっぱり連れて行こうかな~と思います
とっても 癒されそうだもんね

むふ♪ 動かなくてもわんこの確認は
やっぱりおちりよっ!!  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/17 (Thu) 06:07
  • Edit
★☆ あ~やさんへ ☆★

白いからウエスティ?って思ってよく見ると
スコッチってこと 結構あります~
あ~やさん ウエスティグッズたくさん集めていそうですねぇ
やっぱりヨーロッパだと ウエスグッズもよく見かけるのかなぁ

パリスは何でもかんでも 見たがり~知りたがり~
新しいものは すぐにチェック
宅配便がきても 早く箱を開けてってガリガリします

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/17 (Thu) 06:13
  • Edit
★☆ モカさんへ ☆★

ウエスグッズは なかなかないですよね~
結構いろんな犬種がそろってると思っても
ウエスティだけなくて 悔しい思いをすることも!

関東だとさすがに日帰りはきついけど
関西は日帰りでOKですから~
なのにあまりお友達がいなかったんです
これを機にまたまた白犬の輪が広がると嬉しいな(^―^) ニコリ
親戚さんもひょんなことから見つかったりしますよ~

リンクの件ぜひお願いします こちらもよろしくです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/17 (Thu) 06:20
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

(^m^ )クスッ やっぱりウエスティと思っときましょ♪
職場ではホッチキスよく使うので
やっぱり連れて行こうかと思いま~す
仕事中見てると やっぱり和むと思うし(✪ฺܫ✪ฺ)

あ~ ドラゴンハットでは掘り出し物ありました?
ついつい 買い占めたくなっちゃいますよね
私も近所ではなかなか買えないので
ドッグショー会場でのお買い物は 秘かに楽しみです

ブログの開設記念カウプレ 今から楽しみしてま~す(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/17 (Thu) 06:26
  • Edit

白だとウエスじゃないの?白でもスコッチなことあるんだ。
かわいいな。でも 最近ホッチキスなんて使わないなぁ。
お仕事だといですよね 文房具に疎い今日この頃ですぅ。

そうそう 先日ウエスと思って買った わんこシルエット型のキーホルダー。 
裏見たら ヨーキーって書いてあったの・・・。
でも ウエスのシルエットなのよぉ・・・。

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/17 (Thu) 08:40

うぁ~かわいいです~
これはスコッチかもしれないですね~
なんなら私が引き取りましょうか(笑)

こぐさんってかわいいもの見つけるのお上手ですよね~!!

  • さちこ [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/17 (Thu) 08:46

どっちでしょうねぇ。。。(^~^)ニンマリ♪
でも ウェスちゃんが ちょっと あごの下の毛が
伸びちゃった感じ。。。ヾ(≧▽≦)
ということで やっぱり ウェスちゃんにしておきませう!!
職場では・・・誘拐や 迷子になってはいけないから
やっぱり こぐさんちが一番安全かもですね
そ・れ・か・・・・ 名前書いちゃう!!!!
なんでも かんでも 名前書く(`´;)って
お子に叱られちゃう マミーですが・・・(´▽`)ゞ ポリポリ

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/17 (Thu) 13:23

ホチキスのグッズ初めて見ました。可愛い!!
ウエスだと思って大切に。

会社へ持って行くのは危険です。
ワンコのチェックがお尻からってパリスちゃん、可愛い!!

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/17 (Thu) 15:53

パリスちゃんも好奇心旺盛なのですね。
ウエスティってなんでも「あたちも!あたちも!」って参加したがりますよね。
参加できないとすねたりして。

そこがまたかわいらしくって、はまってしまいます。

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/17 (Thu) 19:21
★☆ mikaさんへ ☆★

白いスコッチっているんですよ~
↓さちこさんのところにいま~す
白っていうよりは ちょっとベージュっぽいのかな?

今日職場に持っていったら 隣の席の同僚に
白は汚れるから 家に飾っておいた方がいいんじゃない?
といわれ またまた連れて帰ってきました・・・
最近は 機能的&かっこいい文房具がたくさんあるのに
うちの職場の文房具といったら
超古典的です

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/18 (Fri) 01:17
  • Edit
★☆ さちこさんへ ☆★

そうだっ♪ さちこさんならウエスティでもスコッチでも
どちらでもいいですよね~
このホッチキス プレゼントにも使える~
と思って もう一度見たらもう完売でした

今 欲しいグッズがあるんだけど
なぜかウエスティの企画がないのです~
毎日毎日 製造元に 「ウエスティを作ってください」
ってお願いすれば 可能性あるのかなぁ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/18 (Fri) 01:23
  • Edit
★☆ Qooty マミーさんへ ☆★

確かに ちょっとあごひげが長いですよねっ
あははっ 迷子にならないように名前ですか~
いいかも! テプラで裏面につけてみようかなっ

今日 いったん職場へ連れて行ったのですが
汚れるからもったいないよ と同僚に言われて
またまた 家に連れ戻してきました
こぐ家が一番安全だね~
パリスにガジガジされないように 気をつけなくちゃ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/18 (Fri) 01:29
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

ほんと! ホッチキスとはめずらしいでしょ?
下の部分がボーンになってるのも
ニクいんですよ~♪

今 とっても行きたい所は・・・
軽井沢のウエスグッズのお店で~す
EMMA&TOMさんでしたっけ?
お金どのくらい持ってったら いいでしょう??

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/18 (Fri) 01:33
  • Edit
★☆ あ~やさんへ ☆★

そうですよね~
どの飼い主さんも口を揃えて 「ウエスティはハマる」
っていいますね♪
だって 人間のつもりでいるからおかしいんだもの~
ちょっとガンコだけど そこがまたかわいいし♪

あ~やさん 日本に戻ってきたら
きっと またウエスティを家族に迎えそうですねぇ
楽しみですねぇ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/18 (Fri) 01:38
  • Edit

ん~、これはやっぱりウエスと見た。
もし違ってても、そう思いたいかな(^m^)
いずれにしても、テリアのホッチキスは、めずらしいよね~♪
どこで見つけたの~?
ネットですか?それともデパート~?

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 05/18 (Fri) 12:50
  • Edit

わぁっ♪
テリヤグッズでホッチキスとは珍しいですね。
私はウエスティじゃなくてもテリヤ系だったら
喜んでお買い上げですよヽ(´▽`)/~♪
よく見つけましたね。
pearlママさんと同じ質問、、、どこで見つけたの?

↓関西へ遠征されたんですか~?
いいな~♪
レオ、ミルちゃんに会われたんですね(^o^)丿
パリスちゃんとみるくちゃんは親戚さんでしたか~♪

  • トヨッチ [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2007 05/18 (Fri) 14:59
  • Edit

カッワイイ~~~♪
ウエスですよ。きっと・・・
ホッチキスは始めてみました。
よくボールペンは見かけるけど・・・
テリア系の物見つけるとやっぱり買ってしまいますね。

パリスちゃんはまず、クンクンから確認?

  • レオママ [#diQyR5As] |
  • URL |
  • 2007 05/18 (Fri) 15:07
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

土台がボーン型なのが またまたかわいいの♪
正面から見ると けっこうおトボケ顔です

この前紹介した キャミールを作っていただいた
ネットショップで見つけました
今 マルセイユにいらっしゃるので
おフランスのモノかしら~??

pearlママさん たくさんテリアグッズを
コレクションされてるでしょう~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/18 (Fri) 21:13
  • Edit
★☆ トヨッチさんへ ☆★

仕事でよくホッチキス使うので
これいはいい!と買ったのはいいけど
やっぱり 使うのもったいなくなっちゃいました
しばらく 飾っておくことにしま~す(^m^ )クスッ

関西のお友達はあまりいないのですが
今回 初めての関西入りでとても楽しかったです
レオミルちゃんも 元気でしたよ~ん
またブログ再開してくれるといいですね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/18 (Fri) 21:18
  • Edit
★☆ レオママさんへ ☆★

確かに ホッチキスはめずしいと思いましたっ!
おトボケ顔がなかなか かわいいです♪
パリパパには またそんなくだらないもの買って
と呆れられましたが (´。` ) =3
でも テリアグッズは見るとやっぱり欲しくなりますよね
なかなか手に入らないのが残念
やっぱりマイナーでしょうかね ウエスティって

パリスはなんでも クンクンです +.d(・∀・*)♪゚+.゚

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/18 (Fri) 21:28
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
