1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 夜はオフ会 ~関西入り③~
  4. ドライブ » 
  5. 夜はオフ会 ~関西入り③~

スポンサーサイト

  • Genre:

夜はオフ会 ~関西入り③~

Beeサロンを後にして
夜は京都のドッグカフェ『ニンナナンナ』でオフ会です

こちらはクラママさんの日記でもよく登場
いい感じだな~と思っていたカフェです


なぜか1列?

かわいらしく 家庭的な雰囲気で
お庭にドッグランスペースもあります

店内はノーリードで OK

まずは ドッグランで自由時間です


おあいそ

パリスは早速 オフ会から参加のパパ&ママさんたちに
おあいそを振りまきに


エミちゃん登場

まず ここから参加は エミちゃん

登場したとたん みんなが一斉に周りを取り囲み
熱烈歓迎


エミちゃん

かわいくおしゃれしたエミちゃんは16歳
元気に参加してくれて みんなが嬉しいね

お名前は知ってたけど 会えるとは感激です


奈良くららちゃん

奈良のくららちゃん

横顔が なんだかパリスと似てるんです
岡山出身ってことは もしかすると親戚かも~
ちょっと調べてみたいと思います



パリス&みるくちゃん

枚方のみるくちゃん

なんと 
今日 会うのを楽しみにしていた親戚さんです

みるくちゃんのおじいさんが パリスのお父さん
って ことはパリスのめいっこにあたるんです
歳は同じくらいなんだけどね

左がパリス 右がみるくちゃん
どうですか~ 似てますか


お料理

こちらは 通常は夕方までの営業だけど
予約をすれば 夜もOKということです

わんこには おからとぶた肉のわんバーグがありました
おいしいみたいで みんなぺろり

残念ながら? パリスは 持ってきたいつものカリカリフードを
でも おいしそうに食べてましたよ~


フライ デザート

クラママさんがリクエストしてくださった
エビフライにコロッケ

デザートのシュークリームもおいしかったです


何だか パリスと似てるわんこが多くて?
みんな洋服を着てないせいもあって
ぱっと見 見分けがつかないの

あれ?な~んて カラーを見てパリスかどうか確認しちゃったくらい
こんなの初めてです~


集合

9わん&14人
はじめましてにもかかわらず お話が弾んで 

楽しいお時間を過ごすことができました


いろいろと手配してくださったクラママさん
ありがとうございま~す


その後 パリス家は名古屋へと
思ったよりも ずっとずっと近い京都なのでした

これからも 時々参加させてくださいね



スポンサーサイト

Comment

最近のパリス家は関東に、関西にと
フットワークが軽いですねぇ~!すごいっ。

行く先々でしろいぬ友達にたくさん会えるなんて
幸せですね♪

京都のウェスちゃん達もみんな可愛いですね♪

  • Tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/14 (Mon) 12:37

こぐさん パリスちゃんと久し振りにお会いでき
相変わらず可愛いパリス嬢と楽しいひと時をご一緒できて嬉しかったで~す♪
そして本当に楽しかったですね!
beeサロンさんでは元気いっぱいのまめくんを
パリスちゃんがしっかりまとめ役をかってでてたのには 笑わせていただきましたぁ(*^m^*)
パリスちゃんの意外な一面もみせて頂いたし 他の白犬さん達もそれぞれに個性があってとても可愛かったですよね♪
我が家からも京都・奈良へは割と近くなのでこれからもお出掛けしたいと思っていますので ぜひまたご一緒してくださいね~


  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/14 (Mon) 12:44

土曜日はお会いできてとても嬉しかったです♪
クラママさんのブログでお名前はよく拝見していたので、パリスちゃんに会えるなんて感激でしたー。
パリスちゃん、ホントにかわいいですね☆
まめ父も大絶賛でした^m^
まめの教育までしてもらって、大助かりです(^o^)
また遊んでくださいね♪
ブログにも遊びにきますねー!

  • まめ母 [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/14 (Mon) 13:09

パリスちゃん、みるくちゃんとそっくりですね。
ミルちゃんとも似てるし、奈良くららちゃんともふとした表情がそっくりです。
関西には親戚さんが多いかも~ですね。
今度は、またちがったところで遊ぶ計画もたてないとね。パリスちゃん、また来てね。
クララもそのうちに名古屋に出没するよ~

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/14 (Mon) 13:52

こぐちゃんの行動範囲のすごいこと♪♪尊敬しちゃうわ♡
 みるくちゃんはりりーとも親戚ってことになるよねぇ~私もお会いしたい気分ですよ~ん(。→∀←。)キャハ♡

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/14 (Mon) 15:39

ニンナナンナさんでのオフ会、とっても楽しそうですね。
ホントにパリスちゃんと似ているわんこが多いですね。\(◎o◎)/
みるくちゃん、やっぱり一番似てる感じ!

白犬はどの子もとっても可愛くて、お写真見てるだけでニンマリしちゃいました。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 05/14 (Mon) 16:29
  • Edit

こんばんは。

レオ・ミルちゃんやクララちゃんと逢えたなんて、すごいすごい!
パリスパパさん、今年はいろいろなところへ運転ご苦労様ですね~。

16歳でも、あんなにきれいにして可愛いエミちゃんていいね。エヴァにも見習って欲しいです。

親戚さんとかいるっていいね。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/14 (Mon) 20:08
曾孫!

こぐさん!みるみちゃんは、ジェフリィーの曾孫ですか?又親戚さんが見つかり嬉しいです!パリスちゃんも色んなへ行けて良いですね!
家には今埼玉の里親会のウエスティーのあいちゃんが家族に成りました。
悲惨な場所から救い出され辛い思いをしたので幸にしてあげたいです  皮膚もボロボロでまだまだ治療が掛かります病院・シャンプートイレの始末(お腹がゆるい朝だけで5回くらいです)私は奮闘中です!!

  • ココ [#e8dqewdg] |
  • URL |
  • 2007 05/14 (Mon) 21:12
  • Edit

本当にフットワークがいいですね。
今年になって何頭にウエスに会ったんでしょうね!!
羨ましい。

京都のウエスもみんな可愛いですね。
是非東京のウエスにも会いにいらして下さい。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/14 (Mon) 22:38

ほんと~
フットワーク軽いです~
レクサスパパと南へ北へ東へ西へ
今度、レクサスの1ヶ月の走行距離
出してくださいなぁ~~~
お出かけも大好き、人も大好きなんですね~
パリちゃんとみるくちゃんと
似てますね~やっぱ、ご先祖が一緒って
DNAの共有がいっぱいあるのね~
今度、爺の血統書もアップしてみよ~

  • purimama <label for= [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/15 (Tue) 02:34
★☆ Tomokaさんへ ☆★

最近 イベント続きでした~
ホント 西へ東へと移動してますね
パリスがドライブ好きで よかったわ~

奈良・京都のウエスちゃん みんなかわいかったです!!
Beeママさんのトリムで キレイにしてますよ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/15 (Tue) 06:03
  • Edit
★☆  レオ&ミルmamaさんへ ☆★

元気なレオミルちゃんに会えて 嬉しかったです
綺麗にトリミングしてもらえて よかったですね!!
様子を見ることができて 私も参考になりました~

それにしても ホントに楽しかったですね~
それぞれ個性があって 見てて飽きない
レオミルmamaさんも 白犬わらわらにハマっちゃいましたか~?
けんかもなく やっぱり同じ犬種どおしって
なんだかわかるのか おもしろいですね

ふふ♪ これからは 中間地点の奈良・京都で
お会いできそうですね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/15 (Tue) 06:09
  • Edit
★☆ まめ母さんへ ☆★

楽しいお時間 ありがとうございました♡♥(。´▽`。)♥♡
まめくん ホントに元気ですね~
公園でも 走って走って 走りたおしてましたねぇ
パリスもついて行こうとしてたけど
息切れしてました~ぁ

まめくんみたいな元気な弟分ができて
パリスも 喜んでるみたいです~
また 遊んでくださいねっ!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/15 (Tue) 06:14
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

奈良・京都の白犬さん かわいいコが多いですね
みんなbeeママさんのトリムで キレイにしてるもの♪
ん? だからよく似てるでしょうか?

枚方のみるくちゃんとは やっぱり親戚ですね~
でも みるくちゃんの方が 目が大きい!!
奈良くららちゃんとも 似てたので もしかすると・・・

ニンナナンアさん とってもよかったですo^冂^o♪゛
クララちゃん 名古屋へも来てね

どこへご案内したらいいか 悩んでおきま~す

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/15 (Tue) 06:22
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

りりーちゃんにも会いた~い!!
岡山へもまた遊びに行きたいんだけどな~ぁ
まだ 予定は未定・・・

りりーちゃん 大阪・京都くらいまでならいかが~?
枚方のみるくちゃんにも 会ってみようよっ!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/15 (Tue) 06:25
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

ニンナナンナさん とっても居心地がよくて
ついつい長居しちゃいましたよ~
それにしても 不思議ですよね
白犬つながりで こういう機会が持てるなんて♪
我が家のお出掛けも 西へ東へと忙しくなって来ました~

しかし~まさかパリスの見分けがつかなくなるとは・・・
自分でも驚きました
オフ会のときは お洋服着せた方がいいかな?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/15 (Tue) 06:30
  • Edit
★☆ みすずさんへ ☆★

そうなの~ レオミルちゃんに元気だったし
クララちゃんは お~っとり落ち着いたお姉さんでした
みすずさんも思い切って 旅行してください♪
会いたいコ い~っぱいいるでしょう?

エヴァちゃん 飛行機とフェリーどっちがいい?
アタシも夏の間は そっちで過ごしたいよ
byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/15 (Tue) 06:34
  • Edit
★☆ ココさんへ ☆★

お元気ですか~?
パリスの血統書は 公開はしてませんが
結構 親戚さんが見つかります
みるくちゃんはジェフリィーの曾孫にあたりますね!
嬉しいですね~

新しい家族を迎えたんですね
しばらく大変でしょうが ココさんの元ならもう安心♪
きっと すぐきれいに元気になりますね
ココさん 日記公開してみませんか~?(笑)



  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/15 (Tue) 06:42
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

最近 西へ東へ走り回ってます~
ついに 関西の白犬さんにも会えました

名古屋は案外 いい位置にあるので
どちらへも行けるんですよね♪
でも まゆみんさんはこういう集まりが
日常なので うらやましいですよ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/15 (Tue) 06:47
  • Edit
★☆ purimama さんへ ☆★

最近は パリスをダシにお出掛けづいてるかも~
パリスがドライブ好きで助かります
おかげで いろんな出会いがあってうれしいです

血統書は公開してないんですが
結構 親戚さんが見つかりますよ~
ネットの力ってすごいですね!
プリン君の親戚さんも 見つかるかもしれませんよ

ふふ♪ そのうちプリンくんにも会いに行かなくちゃ*(^ω^@)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/15 (Tue) 06:52
  • Edit

レオ君ミルちゃんに、お会いしたんですねぇhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 
レオ君れーすに、似てましたかっ?(^-^) 
みるくちゃんとパリスちゃん、やっぱり似てるねっ(^3^)/ 
親戚ちゃんに会えると嬉しいよねぇ♪
うんうん分かります(*^_^*) 
クララちゃんも、おっとり可愛いですよねっhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 
私も、いつか関西入りしたいで~すo(^∇^o)(o^∇^)o 

  • フリル [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/15 (Tue) 08:21

こぐさん、やっぱりパリスちゃん似てましたね。
初めて親戚ワンと会えたので、もぉほんとに感激でした(*^_^*)コメントを見ていると会いたい子たちがいっっぱいです☆
今度はもっとゆっくり時間がとれるように調整しますので、また遊んでくださいね~♪

  • 枚方のみるく [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/15 (Tue) 13:01

あまりにもかわいくって、楽しそうで!
京都に帰りたくなりました。

みんな女の子たちは、本当になんとなく雰囲気が似ていますね。
みんな、かわいいお嬢ちゃまたちですね。

まめくんにおいばりしているパリスちゃんを想像して
一人でにやにやしてしまいました。

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/15 (Tue) 17:11
★☆ フリルさんへ ☆★

久しぶりに レオミルちゃんに会えましたっ
レオ君とれーすちゃん 親戚さんなんですね♪
大きかったですよ~ぉ!!
毛質は全く違うから 似てない気もするけどど~
お耳がそっくりだって クラママさんが (^m^ )クスッ
並んでみたら・・・どんなかな♪

親戚さんが見つかるとうれしいですよね
私まだパリスの血統書は公開してないんだけど
アップしてみよかな~
フリルさん ぜひぜひ関西入りしてください
私もご一緒しま~す(*^-^*) ニッコリ☆


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/15 (Tue) 22:12
  • Edit
★☆ 枚方のみるくさんへ ☆★

ね~っ♪ ほんとに似てましたっ
この写真だと みるくちゃんの方が目がおっきいですね
ミルちゃんとみるくちゃんも似てましたね
私としたことが パリスがどれがぱっと見
わからなくなっちゃたりして・・・
いや~ぁ 驚きました (◎ー◎;)ビックリ

次回はぜひぜひ ゆっくりお付き合いくださいね
一緒に走ったら きっと楽しいですねぇ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/15 (Tue) 22:17
  • Edit

こちらには初めまして~♪です。
先日は楽しい時間を、ご一緒できて嬉しかったです。
ウエス飼い同士、初対面にもかかわらず、お話が弾んで何だか不思議な感じが・・・ご縁を大切にしので宜しくね。
パリちゃんも こぐさんも可愛かった~

  • 奈良くらら [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/15 (Tue) 22:30
★☆ あ~やさんへ ☆★

そういえば あ~やさんのご実家は京都ですか?
クララちゃんがいかにも 京都のお嬢さんて雰囲気でしたよ
おっとりと女のコらしいの~
今回 女のコが多かったので華やかでした(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

おえばりパリス おかしかったですよ
意外な一面を発見!て感じです
たくさんのわんこ しかも同じ犬種が集まると
いろいろ楽しいです(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/15 (Tue) 22:32
  • Edit

わ~可愛いコが、いっぱいいるわ~♪
白犬さんは、わらわら集まると可愛いよねぇ^^

パリスちゃんとみるくちゃん、ほんとそっくり、
親戚犬はやはり、お顔やお耳の形が、似ていますよね(^m^)
可愛いコ同士でよかったね~♪

それにしても西へ東へ、ほんとフットワークが、よすぎでびっくり~(笑)
でもお友達は多い方が楽しいもんね♪
全国にお友達がいると、かなり見聞が広がりそう~~(^^)

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 05/16 (Wed) 01:02
  • Edit
★☆ 奈良くららさんへ ☆★

先日は ホントに楽しいお時間をありがとうございました
クララちゃんのところで お名前知っていたので
お会いできてうれしかったです♪
お名前が奈良さんなんですか?
奈良に住んでるからなんですか?なんてクラママさんに聞きました~
こうやって 白犬の輪がどんどん広がるのは
うれしいですね

また 遊びに行きますのでよろしくお願いします

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/17 (Thu) 05:50
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

ふふ♪ 関西もかなりの美人さんぞろいですよ~
女のコが多かったです
たくさん集まるとほんんとに可愛いですよね
それぞれ個性があって 見てて飽きないです

パリスの兄弟や親戚さんは お目目が大きいコが多いです
みるくちゃんも かなりのぱっちりお目目♪
パリスよりはちょっと体は小ぶりでした

お友達が増えると嬉しいですよね~(∩.∩)にんまり


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/17 (Thu) 05:54
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
