1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 憧れのBeeサロン~関西入り①~
  4. ドライブ » 
  5. 憧れのBeeサロン~関西入り①~

スポンサーサイト

  • Genre:

憧れのBeeサロン~関西入り①~

憧れの 奈良のBeeサロンへ行きました

といっても パリスは先週トリミングしたばかりなので
見学で~す

岡山のレオ&ミルちゃんが初めてBeeサロンでトリミング
京都のクラママさんが案内されるというので
ご一緒させていただくことに

クララちゃんとは初対面
レオ&ミルちゃんとは久しぶりのご対面
しかもBeeサロンへ行けるとあって わくわくです



レオ君トリミング中

まずは レオくんが素敵に変身中

トリミングの様子を目の前で見ることができて
思わず じっと見入ってしまいます



パリス&クララちゃん

パリスとクララちゃんも~?


お昼は・・・

お留守番

パリスたちには お留守番してもらって



大喜多

Beeママさんに おいしいお蕎麦屋さんへ
案内していただきました~

人気のお店ということで しばし待ちました


天そば 天ぷら

おすすめの 天そば
手打ちそばに たくさんの天ぷら

おいしい~
久々のお蕎麦に 大満足でありました~



ミルちゃんトリミング中

ミルちゃんのトリミングの間

続々と奈良の白犬さんたちが 来てくれました
わらわらと ますますにぎやかに


クララちゃん

ブログで見ていたとおり
とってもおっとりと大人しいクララちゃん


空ちゃん

とっても楽しそうに笑って 遊んでました
ウエスティらしく がっちりした体型がうらやましい~


レオくん

すっきりキレイになりました
ブログお休み中だから
レオくんの笑顔は久しぶりに見れました


チィッチちゃん

かわいくトリミングしてもらったね
ギャルだから モテモテだったね~


まめ&空ちゃん わらわら②

飼い主さんたちは 
差し入れやお土産のおいしいお菓子を食べならがら
楽しくおしゃべり

その間 白犬さんたちは思い思いに
過ごしてました


パリス&ミルちゃん ねむねむ①
ねむねむ② わらわわら①

おもちゃで遊んで 
眠くなったら寝て

元気なコも おっとりしたコも
それぞれ 性格があってほんとに見てて楽しい~


その②へつづく
スポンサーサイト

Comment

ひゃ~~~!!
レオ&ミルちゃん、それにクララちゃんもぉ~~~!!
Beeママさんの所に、白犬わらわらだったんですね。
Beeママさんのトリム、ホントにいつも可愛いですよね。
パリスちゃんは見学だったんですね。

白犬つながりで、こんな風に輪が広がると、とってもいいですね!
こぐさん、大満足の一日だったのではないですか。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 05/13 (Sun) 15:29
  • Edit

こぐさん、こんばんは~
昨日はじめましての空ママです。
楽しい時間をご一緒させて頂いてありがとうございました。パリスちゃんは優雅でおしとやかで大人しいわんちゃんかな?と思いきやまめくんをも勝るワンワン攻撃には驚きました。歳下ですが頼りになるお姉さんのようです。
空は前日ぐらいからやっと四本脚歩行ができるようになり久々に沢山の白犬さん達に会えて嬉しかったようです。
それから可愛い写真のアップありがとうございました。
またこれを機によろしくです。

  • 空ママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/13 (Sun) 20:33

うわー いいな いいな♪
次回旦那実家帰省の際は 行きたい!と思いつつ 帰省がなぁ(--;
憧れの Beeママさんトリムですぅ。

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/13 (Sun) 22:48

楽しそうですね~♪
みんなかわいいですね~。
お写真で見てもそれぞれ個性があるし、表現の仕方がそれぞれで、本当にかわいくって、画面をなでなでしてしまいそうです。
それに!おそばがとってもおいしそうです!!!

夫の初任地は奈良だったので、私は、毎週京都→奈良→京都を、車でGamineを連れて往復していました。
その頃にBeeママさんのことを知っていたら!
と想うとかなり悔やまれます。

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/13 (Sun) 23:15

こぐさんこんばんわ☆
昨日一緒だったティッチのパパです☆
昨日は本当にありがとうございました。
やっぱり人数集まると楽しいですね♪
パリスちゃんの強さはティッチに見習わせたいです☆
あとはお利口なところも・・・
また今度機会があったら遊んでください♪

  • ティチパパ [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/13 (Sun) 23:24
★☆ chieppiさんへ ☆★

そうなのよ~~♪
なんとレオミルちゃんとクララちゃんに
会っちゃいました~
しかも 奈良で!! すごいよねっ
レオミルちゃん 元気でしたよ~
クララちゃんはブログのとおり おっとりかわいいです

Beeサロンへ思いがけず お邪魔できたし
はじめましての白犬ちゃんにも会えたし
おいしいものも食べれて
充実の時間でした~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/14 (Mon) 00:07
  • Edit
★☆ 空ママさんへ ☆★

空ママさん お会いできて嬉しかったです
みなさんとのおしゃべりが楽しくて あっという間に
時間が経ってしまいました
みなさん Beeさんでおしゃべりするのが楽しみって
いうのがよ~くわかりました

パリス 普段は外では絶対にワンって言わないんですけど~
どうしてまめくんにだけ おえばりさんだったんでしょう?
新たな一面を知ってしまいました(笑)

これから どうぞよろしくお願いします♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/14 (Mon) 00:16
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

前から一度行きたいと思っていた 憧れのBeeサロン♪
ついにお邪魔しましたっ!!
って言っても パリスはトリムしてもらわず
見学にいっただけなんだけど~
Beeママさんのトリムは手早いです
そしてうわさどおり 居心地のよい空間でした♪

そうですよ~ mikaさん帰省に合わせてぜひぜひ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/14 (Mon) 00:26
  • Edit
★☆ あ~やさんへ ☆★

ふふふ♪ 憧れのBeeサロンへずうずうしくも
見学に押しかけてきました~
どなたの日記でも たくさんのウエスティが集まって
楽しそうな様子が紹介されてますよね
今年で20周年を迎えられたそうです~
ってことは 当然あ~やさんが京都にいたした頃も
お店はもうありましたね

ウエスティのカットは難しいのか
名古屋でもうまくカットしてくれる所は少ないようです


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/14 (Mon) 00:37
  • Edit
★☆ ティチパパさんへ ☆★

昨日はご一緒させていただいて ありがとうございます
みなさんのおかげで たっぷり楽しい一日を過ごせました
Beeさんが人気なの よ~くわかりました~
手早くかわいく仕上げてくださいますものね

パリスは普段は外で 決してワンとは言わないんですが
なぜか強かったですねぇ
教育係に目覚めたとか~??

またお邪魔する時は よろしくお願いします!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/14 (Mon) 00:42
  • Edit

わぁ♪ レオミルちゃんですかぁ(//▽//)♪
mamaさんも レオミルちゃんもお元気でしたかぁ(^▽^)
今回だけでも ブログ 出されないかしら!? ナ~ンテ!!
オフ会のお話も 読ませていただきました!!
なんだか クララちゃん みるくちゃん
パリスちゃんによく似ていますね
どのウェスちゃんも 実際に会ってみると
個性が加わって みんなそれぞれ かわいいですね♪

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/14 (Mon) 18:08
★☆ Qootyマミーさんへ ☆★

レオミルちゃんのお顔 久しぶりにを見れました
元気でしたよ~
早起きして長いドライブ&トリミングで疲れたとは思うけど
ミルちゃんは トリミングが終わったら
カートの中で寝ちゃったから
うまくお写真とれなかったの・・・
ゴメンネ((人´Д`;

ママさんたっぷり充電して
きっとブログ再開してくれると思いますよ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/15 (Tue) 21:57
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
