1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 公園大好き♪
  4. パリス » 
  5. 公園大好き♪

スポンサーサイト

  • Genre:

公園大好き♪

平日はちょっと久々の 平和公園です~


シロツメクサ

シロツメクサがいっぱ~い


食べてる?

えっ

あれれ

も、もしかして食べてるのっ

草食べ パリスさん
おなかこわさないでよ~


クッキーちゃん

ひとりで遊んでたコーギーのクッキーちゃんと
ボール遊び

クッキーママさんに投げてもらったボールを
仲良く取りに行く~~


ボールを咥えて走るクッキーちゃんを 
パリスが追いかける 追いかける

そうそう こうやってボールを持ってきてほしいのよ~
クッキーちゃんと見て 覚えてほしいなぁ



走る~!

持続力のないクッキーちゃんは
戻って来ては しばらく休憩

また戻って来ては しばらく休憩

その様子が かなりキュート

同じく持続力のないパリスと
なんだか いいコンビ~


3ウエス

もしかして

今日は3ウエス集合ですか~


ぱーるくん

ノアちゃん

パリス

やっと 仕事から戻ってからでも
公園で遊べる季節が やってきました~
スポンサーサイト

Comment

いつもの お散歩でウエスに 会えるんですかっ?http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 
良いですねぇ~(^3^)/ 
みんな可愛い~♪ 
私は無理くり 花梨ちゃんの おうちに 
ピンポンしないと ウエスちゃんと遊べないわっ 
パリスちゃんボール取ってきませんかっ? 
れーすも お友達がいると駄目なんですよっ 
ワンと走る方が良いみたい(*^m^*)

  • フリル [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/11 (Fri) 10:45

パリスちゃん、草食べた後お腹壊したりしませんでしたか?
ウエスが3人も偶然に出会えるなんて!楽しいですね。いいですねぇ~。

パリスちゃんの満足気なお写真が最高にかわいいですね。楽しいお散歩だったのでしょうね。
よかったね!パリスちゃん。

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/11 (Fri) 15:28

白爪草と白犬って、よく似合いますよね。
緑の綺麗な季節は白犬さん、絶好のお写真がとれますね。
最近、日も長いし夕方でも十分遊べますね^^
クララももっぱら夕方、あちこちに出没しています。
明日は、生パリスちゃんとあえるので楽しみにしてますね。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/11 (Fri) 22:42
持久力

こぐさんお久しぶりです、今晩は!
女将お手手が痛くて痛くて(泣)

パリスちゃん楽しそうですね!
いつもウエスちゃん達と遊んでいるんですか?
いいな~羨ましい。
私が行く公園には滅多にウエスいません。

持久力有り過ぎの雛子は2時間公園にいれば
2時間動いています(汗)女将今日もバテバテです。
帰宅後もボール投げては拾いの繰り返し(大汗)

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2007 05/11 (Fri) 23:23
  • Edit

パリちゃん、日暮れが遅くなって~良かったねぇー
本日の獲物はコーギーちゃんだったのね~

  • purimama <label for= [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/12 (Sat) 06:16

パリスちゃん、持久力ないんですかっ!(=^m^)
むぐもりゅんもやっぱり持久力ありません。(^◇^;)
でもだいはすご~~~く持久力ありますよぉ~( v^-゜)
何でだろうねぇ、ウエスって持久力ないのかなぁ(*^m^*)

普段のお散歩でウエスに会えるなんて、いいですね。
やっぱりウエスに会えると、テンション高くなっちゃうんじゃないですか。
パリスちゃんもこぐさんも!(笑)

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 05/12 (Sat) 18:33
  • Edit

みるくは ボール命ですから必ず取ってきます。
で 渡してくれません(--;だめじゃん。
なので お友達とだと喧嘩して横取りしないか
ドキドキなんですよ。
ボール遊びで 結構 スリルとサスペンスが味わえます。

公園で遊べるくらい 日が長くなったけど 蚊もいません?
せっかく 明るいのに 痒くて早足になっちゃいます。

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/12 (Sat) 22:50
★☆ フリルさんへ ☆★

あれ? まわりにウエスティ いましたね~ぇ
ぱーる君と この日は会えなかったけどライム君は
毎日 この公園に来てるんですよ~
だから行けば だいたいは会えるんですけど・・・
ノアちゃん 前会った時はパピーちゃんだったけど
もう1歳になってました~ぁ

パリスは ボール持って来ないんですよねぇ
こういう機会に 他のコ見て学習してほしいわっ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/13 (Sun) 09:15
  • Edit
★☆ あ~やさんへ ☆★

パリスは ベランダのお花や葉っぱをよくパクッとやるけど
食べはしないんですよ~
でも この時はホントに食べてたような・・・
おなか壊さなくてよかったです(o´д`o)=3

平和公園にはたくさんのわんちゃんが集まりま~す
このあたりは 緑も多くてわんちゃんにはいい環境です
そういえば すぐ北側のマンションにも
ウエスティの男のコと女のコを
2頭飼いしてるお宅があるはずなんですが
お散歩時間が違うのか 全く会えません
あれ~? けっこうご近所にウエスティいるのかしら~?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/13 (Sun) 09:32
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

シロツメクサたくさんだと けっこうかわいいです♪
これからの季節 ほんとに白犬さんの写真を撮るのは
楽しいですよね

日が長くなってくると ここの公園が一番でしょうか
たくさんのわんちゃんが集まってきます
何しろお墓があるので 暗くなると怖いんですよ~
一度 風のある寒い日に行ったら
広~い広場に誰もいなくて ほんとに怖くなって
パリスを抱えて走って帰ったことがありますヾ(;´▽`A``アセアセ

ミニパリ号があったら パリスもいろいろ行けるかな~
でも、私スクーターには乗れないんです・・・

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/13 (Sun) 09:44
  • Edit
★☆ 女将さんへ ☆★

手はまだ痛いですか?
あまり無理しないでくださいね~

毎日 公園へ来てる男のコが2わん
だから 行けばだいたいは会えるかな?
これからは 日が長くなって公園で遊べる時間も多くなるので
楽しいですね~

雛ちゃんは活発ですね~
パリスは走るの大好きだけど 意外と持久力がないんです
ボールも追いかけていくけど 取ってこないし~
コーギーちゃんと見習ってほしいなっ


 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/13 (Sun) 09:52
  • Edit
★☆ purimama さんへ ☆★

ププッ ( ̄m ̄*) パリスは追いかけられるより
追いかける方が 好きみたいです~
気の合いそうなコを見つけては 誘いにいってます
意外と走るコーギーちゃんでした
ただ・・・持久力は2わんとも
あまりありませんでしたが(^m^ )クスッ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/13 (Sun) 09:55
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

ありゃ~ むぐちゃんもりゅんくんも持久力ありませんか~
ウエスティって そういうもんかな(^m^ )クスッ
案外 走るのは早いんですけどね~

ここの公園へ行けば 普段のお散歩でも
ウエスティに会えるんです~
これから日が長くなるから 
遊ぶ時間が増えて うれしいです♪
もちろんパリスも私も~ o(〃'▽'〃)oあははっ♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/13 (Sun) 10:02
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

たいていはどのわんこも ボール好きですよね~
みるくちゃんは活発ですしね♪
遊んでほしければ 自然にボールを持ってくると思うんだけど
パリスは持って帰ってこないんですよねぇ
つまんな~い(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
こういう機会に他のコ見て 学習してほしいなぁ

あれ!もう蚊がいます
私とっても虫にさされやすいんです
だから 私自身が虫除けだったりして((●≧艸≦)プププッ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/13 (Sun) 10:11
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
