1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 春のチャリティ、マリン祭り
  4. パリコレ » 
  5. 春のチャリティ、マリン祭り

スポンサーサイト

  • Genre:

春のチャリティ、マリン祭り

先日 もっちままさんのブログで紹介されていた
ティティままさん企画の
「White Sunday 春のチャリティ、マリン祭り」
なんとかすべりこみで 参加することができました

ティティままさん手作りのワンコ用Tシャツが販売され
ゲットできた場合は 
代金を「ピースハウス」さんへ募金します


Tシャツ

『ピースハウス』さんは 虐待を受けたり 
高齢であったり 病気を抱えていたり
里親に出す事も出来ないわんこたちを保護している施設です

女性たった2人で
60匹あまりの面倒をみているそう

15才 16才のわんこも一生懸命生きています

財政の厳しい「ピースハウス」さんを少しでも助けなければ
という ティティままさんの優しい想い


着てみました

爽やかで 涼しげ~

ボーダー着ると 全くの男のコになっちゃうけど
いいよね~


パリスはすぐに Sit  Down しちゃうから
モデルさん失格


アタシは モデルさんよりも・・・


ごはん


食欲あります!

ティティままさん素敵な企画&かわいいTシャツ
ありがとうございます

1匹でも多くのわんこが救われますように・・・

スポンサーサイト

Comment

そうそう!!
ワタシ。。。出遅れちゃいました(//_//;)
もっちママさんのブログで見たんです!!
じつは。。。
もっちちゃん こしょ見してます(≧▽≦)キャッ♪
そしたら こぐさんも注文されてて☆

ワタシもこの企画に参加したかったです
ティティままさんのやさしい想いが伝わりますね
パリスちゃん 涼しげなマリーン着て おでかけしてね♪

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/10 (Thu) 14:24

「ピースハウス」さんて、あんなにたくさんのわんこの面倒を、たった2人でみているのですね。
ティティママさんの優しさがいっぱい詰まったお洋服、パリスちゃん、とっても良く似合ってますよ!
でもパリスちゃんの”ごはん!!”
かわいすぎるぅ~~(☆o☆)
メチャメチャカメラ目線だね!(=^m^)

「ピースハウス」さん、頑張ってほしいですね。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 05/10 (Thu) 15:46
  • Edit

パリスちゃん!お腹すいていたのですね。
身体全体で訴えているのがよくわかって笑えますね。
足もふんばっていますよね。
Gamineは、そういう時、地団駄踏むかのように足を踏み踏みしていました。

ティティままさんのお洋服素敵ですね。
私も、またいつかティティままさんを見習って
なにかできれば。。。と想います。

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/10 (Thu) 16:56

きゃ~、そんな企画があったの~Σ(゚ワ゚;)
ここへきて初めて知りましたぁ(^。^;)

お洋服ぴったり、あつらえたみたいですね(*^-^*)v

パールもモデルさんには、向いていませんよぉ^^
すぐにぺた~ってなっちゃうし、こそ寝はするし~(^m^)

パリスちゃんのカリカリ、この前ブログで紹介されてた物ですか~?
フードが合ってそうで、よかったね~((*'∇'*)

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 05/10 (Thu) 22:29
  • Edit
★☆ Qootyマミーさんへ ☆★

(^m^ )クスッ こしょ見ですか~
わかります わかります
私もこそ見 けっこうあります~♪
アップの早い もっちままさんのおかげで
ぎりぎり間に合いました
Tシャツ ティティままさんがこつこつ作りためてた
そうですよ
素敵な企画ですよねっ

さわやかマリーン ダヨネェ(oゝД・)b
ボーダーのお洋服は持ってないので♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/11 (Fri) 05:33
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

ね~ たくさん高齢のわんこがいますよね
今は穏やかに 生活してるんだなぁと思うと
ほっとしますね
二人で お世話はかなり大変だと思います
ピースハウスさん *(>k<)* フレェ~ フレェ~

パリスはああやって 私がごはんの準備する様子を
じ~っと伺っています
でも 食べるのはいつでもゆっくりです
マイペースなんですよね~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/11 (Fri) 05:40
  • Edit
★☆ あ~やさんへ ☆★

おなかがすくと じ~っと私を見つめてアピール!!
(*- -)σ ツンツン
私が気づかないと 最近「わん!」と催促するように
なりました
そうそう! 踏み踏みしますよね~
その様子がおかしくて かわいくて 大好きなんです
パリスは 私たちの食事中 側でじっと見つめながら
踏み踏みしてます~

ティティままさんのさわやかマリン服
またまた男のコに間違えられちゃいそうです(*´∀`)クスクス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/11 (Fri) 05:47
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

そうなんですよ~ そんなイベントがあったんです♪
Tシャツを少しづつ 作りためてらしたそうです
ピースハウスさん ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

ついこの前まで かならず少しフードを残したりして
ちょっと食欲なかったの
そのせいか 自然に体重が減りました
自主的ダイエット n(ー_ー?)ン?
最近 また食欲あるみたいでぺろり♪
これは今まで食べてたピナクルです
あれこれトッピングしなくても けっこう食べてます
o(`ゝ曲°〃)b⌒☆エライジャン!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/11 (Fri) 05:55
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
