1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. パリス、モーターショウへ行く♪
  4. ドライブ » 
  5. パリス、モーターショウへ行く♪

スポンサーサイト

  • Genre:

パリス、モーターショウへ行く♪

5月6日 GW最終日。。。

今日はアタシ パリスのレポートです

パパしゃんとママしゃんは 早起きして
アタシも随分早い時間に ごはんをもらいました



雨でしゅね

一体 どこに行くんでしょうねぇ

随分 遠くに来た気がするよっ



レインボーブリッジ

これは もしかしてレインボーブリッジ

ってことは 東京でしゅか~~


目指すは 東京ビッグサイト

某カード会社主催の 『プライベートモーターショウ
にやってきました



CLS
CLS

パパしゃんによるとですねぇ

この ショウのいいところは
①カード会員のみの入場
②一部試乗が可能
そして
③な、なんと!アタシの入場OK!!!

なんだそうです~



ピンクのシート

すごい!! ピンクのシート
まさに アタシのような女のコ仕様ですね



Q7
AUDI Q7




ガヤルド スパイダー
Lamborghini Gallardo Spyder

ランボルギーニでしゅね

ママしゃんは 子供の頃
スーパーカー消しゴム集めたんだって~
・・女のコなのに



ムラシエラゴ
ムルシエラゴ

ドアの開き具合がかっこいい

みんな 食い入るように見てたよ~



トゥアレグ
トゥアレグ

ママしゃん 運転席の乗り心地を確認

今度は 大きな車いかがでしゅか~



すごい車ばっか

混んでないから アタシもばんばん記念撮影



SLR
SLRマクラーレン

あ~っ
これ パリスのクルマ~~~



パリスの~

パリスっていっても アタシのことじゃなくて
パリス・ヒルトン嬢のことね

なんと 5千万以上のお値段・・・



マイバッハ
マイバッハ

パパしゃんは実際に走ってるのを 見たことあるんだって

アタシもいつかこんな広い座席で
のびのび移動したいもんでしゅね~

っていうか クルマの中で走れる



ALPINA
ALPINA

ママしゃんのこの色がお気に入り~

パリス号(カートの方ね)も ブルーだけど
いかが

 

バイク

バイクもありました~


会場にはざっと数億円もの高級車が あったんだって~

そのクルマとお近づききなれた アタシは
すご~~く貴重な体験をしたんでしゅね

ついでに試乗もできたのかなぁ

さすがに 遠慮したんでしゅけど・・・




スポンサーサイト

Comment

すごい!
高級車ばっかりですね。
でも、高級車の前にいつもちょこんといるパリスちゃんがかわいくって、そっちに目がいってしまいました。
ぱりすちゃんのレポート、楽しかったです。
それにしてもパリスヒルトン嬢の車、すごいですね。

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/08 (Tue) 16:58

凄い高級車が~ズラーリですね~
さすが!レクサスパパ
最近の国産車って、「オカマッポイ」ってのか~
女性に受ける車を選択する男性が増えたけど
昔の男性のように、男ばっかよって
車いじって遊ぶことがなくなってきたせいか
プリママの若い頃はGTRに憧れる男子が多かった~
モーターショウーに出向けば
ちょっと~男っぽいのに出会えるのね~
しかし・・・凄い~
でもーーーーー
パリス号には勝てないな~
うししっしーーー
プリン号も楽しみだー
金欠から解消されないと
プリン号も買えない(TOT)/
獣医代で・・・
15台くらいかえそうだー

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/08 (Tue) 17:44

パリスちゃん、すごいね~。
レポートお疲れ様で~す。
パリスちゃんのパパさんなら、きっとそのうちピンクのシートの買ってくれるよ。
いいにゃ~。

  • エヴァ [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/08 (Tue) 19:39

きゃ~東京へいらしたんですね~☆⌒(*^∇゜)v
モーターショーは楽しかったですか~?
凄い高級車ばかりで、楽しませていただきましたよん(*^▽^*)

ここのビッグサイトで、先月ドッグショーもあったんですよ~
今度は来年かな?

お台場はわんこと一緒に入れるスポットや、お食事出来る場所がたくさんあるんですよ~。
次回いらっしゃる時は、ご連絡くださいませ~~ヽ(^∀^*)ノ

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 05/08 (Tue) 21:38
  • Edit
★☆ あ~やさんへ ☆★

いちおう どの車にも小さく価格が出てまして~
よく見たら びっくりしました!
パリス嬢の車は 値段的には動く家!ですよ
さすがに 触れないようになってました
あの車をブンブン乗り回してるんですねぇ
お騒がせの彼女 どうなるんでしょう?

そんな高級車と共に 記念撮影できて
パリスも楽しかった・・・のかな?!
雨でぜんぜん外も歩けなかったので かわいそうだったかもです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/09 (Wed) 06:22
  • Edit
★☆ purimama さんへ ☆★

そう 高級車ばっかり ずら~りだったんですよ~
よくわかってなかったんですが
価格を見てびっくりでした~
人も少なくて ゆったり見れました
なんせパリスも一緒♪
パリス号 イケてる~?(*≧m≦*)プププw
プリン号は 何色かな

しかし 病気や怪我すると病院代はほんとにイタイですね
私ももしもの時に備えて 常に貯金しとかなくちゃ
とプレッシャーが・・・

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/09 (Wed) 06:36
  • Edit
★☆ エヴァちゃんへ ☆★

モーターショウ楽しかったよ~
アタシのいちおしはやっぱり ピンクのシートね♪
エヴァ号はどんなのにするか決まった?
やっぱりピンクにするのかにゃ~

ショウの後は 海辺でお散歩するはずだったのに
雨 雨 雨・・・

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/09 (Wed) 06:42
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

そうなんです~ 日帰りで急に行くことに!!
お台場はわんこと楽しめる場所みたいなので
どなたかお誘いして ランチくらいしたかったんですが
時間が不確かだし それほどゆっくりはできないから
どうしようかと考えてるうちに・・・

ショーのあと pearlママさんの紹介されていた
TARLUM BIANCOかKULAへ行きたかったんですが
あの辺 すごい車で近くへたどり着けず・・・
トヨッチさんが紹介されてたお店に行ったら
貸切で入れませんでした
何しろ雨だったので わん連れでうろうろするのは
大変だったので
どなたもお呼びしなくてかえってよかったかと
お天気がよければ お散歩も楽しかったのに
せっかくのお台場残念です~
次回 ぜひご一緒してくださいね♪
 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/09 (Wed) 06:52
  • Edit

こぐさん、関東遠征、ちょくちょくって感じになってきましたね。
名古屋と東京なら、そんなには遠くないのかなぁ
今度はこぐさん&パリスちゃんと会えるといいなあ

それにしても超豪華な車ばっかりだね。
お写真見て目の保養させてもらいました。

パリスちゃんは雨で海岸のお散歩は出来なかったんだね。
でも高級車とパリスちゃん、とっても似合ってますよぉ~

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 05/09 (Wed) 22:50
  • Edit

パリスちゃん、モーターショーに行ったんですね。すごい車ばかり~~~超豪華です。
目の保養をさせていただきました。
お台場まで行かれたんですね。
クララも六月にいきますよ~。
「綱吉の湯」でひと泳ぎしてきますん。
もちろん、新幹線&電車onカートです。
雨でお散歩できなかったのが、残念ですね。

生パリス号、拝見できる週末が楽しみで~す。
beeさんへの道順は、ナビで大丈夫ですよね?
気をつけて、おいでくださいね。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/09 (Wed) 22:58
★☆  chieppi さんへ ☆★

大阪の翌日 東京へ日帰りドライブ!!
かなりの強行スケジュールでしたよ~
名古屋⇔東京 日帰りだとやっぱり そんなに
ゆっくりはできませんねぇ
今回 どなたかお台場にお誘いしようか迷ったけど
あの雨だったので かえってどなたとも約束しなくて
よかったと思いました
せっかくのお台場 お天気よかったら
ほんとにいいお散歩スポットなのに 残念~

今度こそ chieppiさんにお会いしたいな~♪
6月に結婚式出席で またまた東京へ行く予定です
ただ・・・その時はパリスは連れて行けないですが

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/10 (Thu) 00:30
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

私は それほど車には詳しくないので
よくよく価格を見てびっくりでした~高級車ばっかり

日帰りドライブだったので ゆっくりできなかったのが
ちょっと残念・・・
それに 雨だったので 全然外を歩けなかったんです
あの辺 わんことお散歩にはとってもいいのにねぇ
「綱吉の湯」でパリスも一度 泳がせてみたいです~
6月の滞在はどれくらいでしょう?
ゆっくり楽しめるのかな~

週末はまだ 代車の赤い車の予定です
ナビがあるので 大丈夫です♪
ふふふ 楽しみです~ 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/10 (Thu) 00:47
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
