1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. GW後半突入!!
  4. わんこOKカフェ » 
  5. GW後半突入!!

スポンサーサイト

  • Genre:

GW後半突入!!

我が家は カレンダー通りに仕事なので
今日からGW後半スタートです

朝から お花の植え替え

大好きなサフィニア系を増やします
今回 “カフェラテ”って初めてのカラーを植えたので
楽しみです~


その後も お掃除や部屋の片づけをしてたら
あっという間に お昼に



いいお天気なので

お散歩

パリスのお散歩がてら
久しぶりに近所の “クッチョロ・カフェ”へ行くことにしました

暑がりのパリスのために できるだけ日陰ルート~



日陰を歩く

・・・はいはい
案の定 パパとさっさと行っちゃいました~


・・・ところが
クッチョロ・カフェは満席です~
1時も回ってるのにな~ぁ

少し待ったけど まだまだ空きそうにないので
諦めて帰ることにしました


結局 車に乗って



結局・・・

パリスは 落ちてたオムレツ?か何かを
拾い食いしようとしたところを パパに見つかり

こっぴどく叱られました



反省中

ここのカフェ ど~も食べ物が落ちてる確立が高くて
危険です



ドリア

中途半端な14:00~16:00は
“ランチを逃してしまった人のためのセットメニュー”
っていうのが あったので

シーフードドリアを



反省終了




そういえば・・・
かれこれ 3週間ほど赤い車に乗ってます

赤い車

代車なんですけどねっ

大小の不具合を修理してもらうため
パリス号は 入院中

赤い車って 乗ってみたいけど

たぶん実際に購入することはないと思うので
なんだか嬉しいです~

大人っぽいワインレッドで 素敵です
スポンサーサイト

Comment

こんにちはぁ♪
楽しいGWを パリパパとパリスちゃんと
過ごされてるみたいですね(^▽^)/
こちらは 広島じゃけん!! フラワーフェスティバルです☆
昼から雨(≧≦:) ぜったい雨(//_//;)
って言われてたのに 一日 良い天気でした♪キセキ!!
明日は娘っちがパレードに出るので
クゥティ連れて 行ってきまーす(^∪^)
こぐさんも 残り・・・ 楽しいGWを!!
ワインレッドの素敵な車で 過ごして下さい(^_-)-☆

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/04 (Fri) 19:27

4連休なんですねっ(^-^)
パリスちゃん パパもママも ず~と居て
楽しいんでしょうねぇ♪
我が家 以前 赤のGTR乗ってましたっ(*^m^*)
でもぉ~~赤い車!
なぜか 凄~~く事故が多かったですよぉ~( ̄^ ̄)
金食い虫でしたよっ!
ですので もう 2度と赤は買わない!
と 誓ったのです(*≧m≦*)ププッ
統計的にみても 確か赤は 事故が多いんでしょ?
お気をつけてぇ~~(*'ー'*)ふふっ♪

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2007 05/05 (Sat) 09:08
  • Edit

我が家もカレンダー通りよ~
パリスちゃんとゆっくりしてね。
あ&しも赤や黄色の車って乗ってみたい~
ちょっと気分が違うよね♪

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/05 (Sat) 10:21

GW暑かったですね~
久しぶりにパソコンの電源を入れました~
ちゃんと・・・起動するか、心配でしたが
まだ、使えるようです。
代車でオープンカーって凄いなぁー
さすが~レクサス~さすが~トヨタ

5月くらいから、犬の体感温度はかなりになります~
熱射病にご注意です~プリン君も
午前の部よか夜の部でお願いします。
みたいです。
ちょっと~元気になりました~

お店で待ったせた後、普段食べさせない
取っておきのおやつを
お店から出てきたら、空かさずあげる
をくりかえしたら、お店で待つ=美味しい物貰える
で学習して~鳴かなくなりますよ~
間を空けずに、毎日~一軒みたいにすれば
学習もしやすいです。

今~~~
ベビーカー?
犬カー
パリちゃんがオフかいまえ買ったやつ
めっちゃ~欲しいんです。
暑い時、よそそうですね~

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/05 (Sat) 18:28

本当に暑かったですね。
ビィッツもバテバテでドックカフェはもっぱら夕食です。
(怪我をしていけなかったので、我慢出来ずに通っています笑)

代車がオープンカーってさすがですね♪
以前紅い車に乗っていた時、目立ちすぎて直ぐ買い換えてしまいました(笑)

お花の写真のUPも楽しみにしています。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/05 (Sat) 22:21

パリスちゃん怒られちゃったのですね。
反省中のお顔も本当にかわいくって、
Hug Hugしたくなりました。
でも、ちゃんといつもおりこうにステイしていますね。

千種区の町並み、懐かしいです。

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/05 (Sat) 22:27
★☆ Qooty マミーさんへ ☆★

GW お天気続きでよかったです~
みなさん 思い思いのおでかけをされてるようで(o゚▽゚)oニパッ

広島では フラワーフェスティバルがあるんですか?
クゥティくんも 参加OKでしょうか~
あ♪ パレードもフェスティバルの一部なんですね
アップ 楽しみに待ってま~す

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/06 (Sun) 00:19
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

はい♪ 4連休で~すσ(゚ー^*)
でも あっというまかも~

えええ!赤い車って事故る確率が?∑(O_O;)Shock!!
自分専用車だったら 赤がいいなと思うんですけど・・・
赤ってあんまりよくないんですかねぇ
お財布も赤はよくないし~
借り物だたけに 事故はしたくないので気をつけます 
明日も長距離乗るよ~ (°◇°;) ゲッ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/06 (Sun) 00:27
  • Edit
★☆ あん&しゅうさんへ ☆★

は~い GW後半2日間はのんびりと~
あと2日は西へ東へ~
あ&しさんのお宅は 何色の車ですか??
自分専用車だったら 赤に乗ってみたいんです(u‿ฺu✿ฺ)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/06 (Sun) 00:31
  • Edit
★☆ purimamaさんへ ☆★

ちょっとおひさしぶりでした~
毎日 覗いてたプリン君の様子がさっぱり見れないのは
やっぱり淋しいです 从´_υ`从ショボーン
少しは元気でましたか?

GWは お天気続きでよかったですね
かなりの暑さで パリスは芝生でもバテバテです
そうそう カートは夏の移動によさそうですよ!
↓↓こちらのサイトで購入しました お買い得ですよ
http://www.sora-and-monet.com/carry/odekake.htm
パリスのは PGソフトカート14です
去年の夏は アスファルトではちっとも歩かなくて困りました 
仕方なく 車で公園へ行ったりしてましたが
私の運動にならないので? 今年はカートに乗せて行くかも~です
近所では カート使ってる人は見かけないので
ちょっと抵抗がありましたが すぐに慣れます~(^m^ )

おやつ作戦 実行してみますね (∩.∩)にんまり

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/06 (Sun) 00:49
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

GWはお天気続きで 嬉しいですね
お店でも テラス席だと暑いくらい
植え替えたお花も あっという間に成長しそうです
花が咲いたら またアップしたいで~す

我が家のパリス号 しばらく戻ってこない気がします
同じ車だから 使い勝手は慣れてるし
赤い車を楽しむ事にします (@^-^)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/06 (Sun) 00:58
  • Edit
★☆ あ~やさんへ ☆★

我が家はですねぇ パパの方が躾に厳しいんです
まず 私たちが周りをチェックしなくちゃいけないんですけどね
やっぱり 食べ物落ちてたら口にしちゃいますよねぇ
こっぴどく 叱られました
で、その後も立ち上がったり 歩き回ろうとすると
パパに背中を ポンポンってされて・・・
ビシッ!!とステイしてました(✪ฺД✪ฺ)

ふふ♪ 階段の手摺がきれいになってました
どの辺かわかりますか?
ちょっと 北へ行ったところです~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/06 (Sun) 01:08
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
