1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. Tシャツバー
  4. パリコレ » 
  5. Tシャツバー


  • Genre:

Tシャツバー

マルセイユのSumieさんから お洋服が届きました

パリスのお洋服 久々です


初の企画 “Tシャツバー”



キャミ

いろいろ選んで 組み合わせて
自分だけのオリジナルお洋服!!が作れるんです

まず Tシャツ型→ ベース色→ バインダー色→の順に選びます


女の子らしく キャミソールをチョイス

色は ダークピンク×キミドリ



アップリケの数々

次にアップリケを選びます。
(もちろんアップリケなしでもok!)

アップリケ大→ orアップリケ小→ アップリケの位置→
の順に選んでいきます

アップリケはSumieさんが 蚤の市やマルシェを
歩き回って 少しずつ集めたものです♪

ほとんどが一点物



ポイント

ほらっ この白い鳩がポイントです~


実は いくつか見本があって・・・

それが あまりにもかわいい色合い&
アップリケもイメージにぴったりだったので

全く 同じものを作っていただいちゃったんです

自分のオリジナルじゃ ないですね~ぇ



モデルさん

サイズはぴったり
よく伸びる素材で 動きやすそうだし

やっぱり 白犬ちゃん
こんな 微妙な色合いもバッチリ着こなしちゃいますね

このありそうでない 色の組み合わせ
いいね~ぇ

何かを連想させそうなんだけど~

何だろ


もしかして 3色だんご        



Comment

かわいい☆

かわいいお洋服ですね~。
パリスちゃんによく似合ってます。

こぐさんってグリーンがお好きですね!!
私の勝手なイメージでこぐさんは何だかグリーンって感じがします(笑))

  • ベルクママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/03 (Thu) 13:49

いやいや~三色団子だなんて{笑}
ほんと何色着ても似合うよねぇ~♡
 オリジナルってのが魅力的だわ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/03 (Thu) 14:00

オニューのお洋服♪パリスちゃんによくお似合いですよ。
キャミソール これからの季節にd(-_^)good!!

ダークピンクにきみどりの縁取り、こぐさんがおっしゃるようにあるようでない組み合わせかも・・・
ダークピンクに白い鳩のアップリケが映えますね(^o^)丿

三色だんごとはね、、、私には連想できませんが(o^^o)ふふっ♪

  • トヨッチ [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2007 05/03 (Thu) 14:23
  • Edit

素敵なお洋服ですね!
パリスちゃんにとってもお似合いです。
私もこの色合い大好きです。
スカートで生成りの布地にダークピンクと黄緑の刺繍ステッチが縞になっています。
まさしく同じような色です。
パリスちゃんにお会いできる時には、そのスカートで行こうかな。うふ。

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/03 (Thu) 18:49

可愛い~♪
肩ひもリボンもポイントに,なっていますね(^^)♭
パリスちゃんによ~く似合っていますよ~♪

こういうのを,Tシャツバーっていうんですね~
私初めて,知りましたよ~(^^;)
オリジナルのお洋服っていうのは、とても好感が持てますね^^

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 05/03 (Thu) 21:22
  • Edit

かわいいですね~
色合いが外国のぽくって、ステキです。
真っ白パリスちゃんにピッタリです。
クララは、特注サイズなので最近ほとんどお友だち作のばかりです。手作りって、作り手さんの気持ちがこもっていて、嬉しくなりますよね。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/03 (Thu) 23:06

か、か、かわいいです。。。。ぽっ。。。*^^*

  • sumie [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/03 (Thu) 23:43

ひゃ~ぁ、カワイイ♪♪
お洋服もパリスちゃんも♪
春夏らしくていいですね。

たくさんのアップリケ、見てるだけで楽しいですね。
使うあてがなくても、マーケットでみかけたら
買っちゃいそうな私です。手作り服ができるって
いいなぁ~。

  • Tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/04 (Fri) 10:23
★☆ ベルクママさんへ ☆★

キャミソールかわいいです~♪
うまく肩のあたりが 写ってないのですが~

ん? 私ってグリーンってイメージですか(笑)
それは 派手なキミドリのバッグを持っていたせいでは?
カーキの洋服は 結構好きです~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/04 (Fri) 19:04
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

そうそう 三色だんご♪
なんだか 和菓子っぽい色合いなんですよね
あ~ おいしそ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

でも 暑がりのパリスには
これからの時期 洋服は拷問かしら?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/04 (Fri) 19:11
  • Edit
★☆ トヨッチさん ☆★

パリスが モデル慣れしてないので
キャミソールのかわいい肩部分が
うまく撮れてないです~ ( ̄ー ̄;
女のコは かわいくワンピースとかスカートはいてるけど
ど~もそういうイメージでもないのでねぇ

トヨッチさん手作りのリード&カラー
使いやすくて 早速 愛用してま~す
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/04 (Fri) 19:20
  • Edit
★☆ あ~やさんへ ☆★

暑がりパリスだけど キャミソールなら
ちょっぴり涼しげでいいかな~と (u‿ฺu✿ฺ)
色合い おフランスっぽいかも~
海外の特に子供服なんかが 色の組合せが絶妙で
大好きなんです~

ふふ♪ あ~やさんのスカート想像しちゃいましたよ~
刺繍っていうのが ステキですね
楽しみにしてま~す ♡♥(。´▽`。)♥♡

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/04 (Fri) 19:27
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

そうそう 肩ひもリボンがかわいいんですよね(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
お洋服作れると いろいろ考えるの
楽しいでしょうね~♪

そういえば ペットパラダイスでもレジで
ワッペン選んで オーバーオールにつけてもらってる人
がいまいしたよ~
そういうのもあるんですね


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/04 (Fri) 19:40
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

ありそうで ちょっとない色合わせが気に入ってま~す
おフランスっぽいです~
海外の子供服って おしゃれな色で好きなんですが
そんな感じです(。→∀←。)

最近 手作りわん服を作る方が多いので
クララちゃんもオーダーには困らないですねっ♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/04 (Fri) 19:45
  • Edit
★☆ sumieさんへ ☆★

着てみたら やっぱりかわいかった~~♡♥(。´▽`。)♥♡
sumieさん センスよいわん♪

次回のお洋服も とっても楽しみにしてま~す
涼しそうですしね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/04 (Fri) 19:48
  • Edit
★☆ Tomokaさんへ ☆★

シンプルながら かわいくて気に入ってます♪

アップリケは アンティークやデッドストックのもの
なんだそうです~
気になるのがあったんだけど すでにsold outでした

手作りできる人は こういう小物や生地を探すところから
楽しいんでしょうね
ほんとほんと! 手作りできるっていいですね~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/04 (Fri) 20:00
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
