1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 暑いのは苦手・・・
  4. パリス » 
  5. 暑いのは苦手・・・

スポンサーサイト

  • Genre:

暑いのは苦手・・・

名古屋にも“インザルーム”ができたのに
まだ 行ってない・・・
と こぼしていたので

家具屋めぐりをしようか~ とパリパパが提案してくれました


・・・でも 
こ~んなにいいお天気 なんだもん
やっぱり パリス孝行してあげよう

芝生のキレイな公園がいいよね



今日は暑いね

日差し

日差しは こんなんだしね
眩しいっ



尻尾下がりまくり

今日はお友達(・・・といってもなぜかMダックスばかり)
もたくさんいるよ~

さっ 走ろうよ~

全然だめ
しっぽ 下がりまくりですぅ



水分補給を・・・

今日って よっぽど暑いかな
パリスはホントに 暑さに弱いんだから



もう無理です




バテバテ

・・・そんなにつらいの?



木陰で

木陰でしばしボーゼン    



少し元気を取り戻して お散歩再開


オオデマリ

綺麗なオオデマリの前で
いろ~んなお花が今 見頃です



丸太作品

  こぐみつけたっ



丸太で作ろう

GWのイベント“丸太で作ろう”やってました
楽しそうだね~

・・・パリスのしっぽはまだ下がってるけど



なに?




きれいな空気

本当にいいお天気で 気持ちいい~



木陰は涼しいよ

私達はついつい ごろ~んとお昼ねタイム

パリスも一緒に寝れば?っていうのに
しっかり見張りをしてくれました


番犬ですから~

よくできました

スポンサーサイト

Comment

本当に パリスちゃんは 表情があって可愛いですねぇ♪

急に 暑くなって みるくも ばててました(笑)
今から これじゃ 早いよ!て 突っ込み入れときましたが・・・。
今年は 暑い夏になるのかなぁ。

いつもながら 素敵な 公園ですねぇ。

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/02 (Wed) 06:51

やっぱり ワンコは 毛皮着てるし
体温高いから 暑いの駄目なんでしょうねぇ(>o<)
れーすも だらだら散歩が
ますます だらだらになっちゃってますよぉ~
もう 夏を飛び越えて 秋になって欲しい私です(笑)
パリスちゃんの カラー&リード可愛いねぇ~
\(^^\)(/^^)/

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2007 05/02 (Wed) 14:49
  • Edit

パリス家が、札幌に来た日も暑かったね。

5月とは思えなかった・・。

今はまだ札幌も涼しいです。

また、逢いたいね。

今日はお散歩一回でだるだる~。マミーが風邪なんです。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/02 (Wed) 19:07
★☆ mikaさんへ ☆★

パリスの表情 写真で見るとおもしろいです~
不機嫌なときは ほんとに
ぶ~たれてますねヾ(@^▽^@)ノわはは

みるくちゃんもバテてましたか?
かなり暑かったですもんね~
ほんとに今からバテてもらっちゃ
困るんですけど~ぉσ(≧口≦мё)

いつも静かな公園ですが さすがに人がいました
トイプーのミニオフ会らしきこともやってましたよ~ん

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/03 (Thu) 00:21
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

やっぱり暑い日は 芝生の上も暑いんですねぇ
アスファルトだと ほんとにかわいそうですね
まだまだ これから夏なのに
どうしましょう ヾ(;´▽`A``アセアセ
そういえば 去年の夏もちっとも歩かなくて
困ったんでした・・・

このカラー&リードお気に入りで~す♪
以前 横断歩道のど真ん中で すっぽ抜けて
私もパリスもびっくりして 固まったことがあります~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/03 (Thu) 00:32
  • Edit
★☆ みすずさんへ ☆★

そうでしたね~ (◎ー◎;)ビックリ
札幌の5月とは思えないほど 暑かったですね

次回の札幌行きは パリスとぜひ飛行機で~
と思ってたのに
死亡事故のことを聞いてから 怖くて(´Д`;)
どうしたら いいんでしょうねぇ

アタシたちもひとりでお散歩行けるように
自立しなくちゃね   byパリス

ちょっとちょっと アブないって~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/03 (Thu) 00:43
  • Edit

日本もそんなに暑いのですか?!
わんちゃん、暑いの苦手ですよね。
パリスちゃんの表情が相変わらずとってもかわいいですね。
木陰で呆然。。とか番犬でしゅ!とか、
あまりにもかわいくって何度も見て一人笑ってしまいました。
絶対自分のことわんちゃんと想っていませんよね。

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 05/03 (Thu) 05:10
★☆ あ~やさんへ ☆★

GW前半の最終日 
この日は 夏のように暑かったんですよ~
芝生も暑さで 熱気もわもわだったようで
ほ~んとに 暑さに弱いですよね
去年の夏は 夕方のお散歩はちっとも歩きませんでした
無表情になって ぴたっと立ち止まったきり・・・
名古屋の夏は 想像以上に蒸し暑くて
過ごしにくいんです

(´ェ`*)ウププ パリスは自分のこと わんこだとは
思ってないですかね~
私も 呆然の顔には大笑いです!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/03 (Thu) 07:11
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
