1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. パン屋さんで、待て♪
  4. パリス » 
  5. パン屋さんで、待て♪


  • Genre:

パン屋さんで、待て♪

こんにちは パリスです

今日のお散歩は 大好きなお池コ~ス

お池はキチャなくて
カモさんはいなかったけど

野球の練習で走ってるお兄ちゃんたちと 
競争したり



お池周りをお散歩

大好きなパピヨンのお友達と会えたよ

今日はね もうちょっと遠くまで
行くみたい~


すたすた すたすた



パン屋さん

パン屋さ~ん



お店の前

お店の外まで いいにおいだね~

ねぇ~ ママしゃん
ここのパン屋さんて アタシは中に入れなかったんじゃない


・・・ヤな予感



これにつなぐの?

ねぇ・・・

また この三輪車みたいなのに
つながれるわけ

ママしゃんが そばにいればいいんだけど

さぁ・・・



やだ~!!

「パリス いいコだからちょっと待っててね

 おいてかないで~~~

「ママお店の中にいても 見えるでしょ?」

やだ アタシをひとりにしないで


ママ~ ちょっと~

やだやだ やだやだ 

やだっていってるの~

はやく戻ってきてよ~お

ねえってば~ 戻ってきて~~~


「・・・・・。
どうして おとなしく待てないの



ありったけの声で大騒ぎしたら
お店のお姉さんに 笑われちゃった

ちょっと 大げさだったかな



Comment

本当にかわいいですね。
Gamineも一人で残されるといつも、大騒ぎでした。
この世も終わり!?のような叫び方でした。
5分も待たせていないのに。。。泣きすぎて声をからしたり、咳き込んだりしていました。げえげえしたこともありました。。。。
でも、パリスちゃんの訴えている画像、なんともかわいらしいですね。

1枚目の画像の遠くに見える観覧車は東山動物園のでしょうか?

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/28 (Sat) 07:05

あーパリスちゃん
待たされたんだねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
私まだ れーすを こうやってお店の前で
待たせた事ないんですよねぇ~~
車の中では 何回かあるんですけどねぇ
絶対 パリスちゃんみたいに 吠えるだろうなぁ~(*^m^*)
素敵な パン屋さんですねっ*^∇゜)v

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2007 04/28 (Sat) 07:43
  • Edit

あっはっはっ!
パリスちゃんの鳴き声(泣き声?)ここまで聞こえてきちゃいましたよぉ~O(≧▽≦)O
パリスちゃん、お外で待ては、ワンワンしちゃうんですね。
我が家の3わん(むぐも含めて)は、パリスちゃんみたいに繋いでおくと、不安そうなお顔して固まってます!(* ̄m ̄)プッ
むぐなんてそう言う時に知り合いの人が近づいて「あらむぐちゃん」なんて声を掛けても、チラッとそっちに顔を向けるだけで、又すぐ私の方をじっと見て固まっちゃってたから「むぐちゃん、この間図書館で固まってたねぇ」なんてよく言われました。
そして私(やmugudaiパパ)が出てくると、ワンワン吠えて大騒ぎになっちゃいます。

このパン屋さん、お店の造りもちょっといい感じでステキなパン屋さんですね。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 04/28 (Sat) 12:03
  • Edit

やだよねぇ~
パリスちゃんに一票!!

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/28 (Sat) 15:11

パリスちゃん、お外で一人待たされて寂しかったのね。
マックスだったら、どうなるか・・・?

それにしても、とても素敵なお店(^_^)v
それに、美味しそうなパンがいっぱい並んでいるぅ~~(*^-゚)vィェィ♪



  • レオママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/28 (Sat) 16:30

パリスちゃん 大騒ぎだったんですね。
でも このくらい吼えていてくれる方が 連れていかれちゃう心配ないのでは?
先日 みるくは椅子につないで席を立ったら 椅子を引き倒しましたん(--;

おしゃれな パン屋さんですね。
おいしそう。
本牧館の前は 繋げる所がないの なので前を素通りです。

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/28 (Sat) 18:17

るんるん気分のママとの御散歩だったんだもの、ワンワンいってやるよね。わたしも、パリスちゃんに一票。
かわいいパンやさんですね。おしゃれだ~~
クララもいつもパンやさんの前に停めてある、ディスプレイ用のバイクにつながれてます。
大騒ぎはしないけど、短い首を一生懸命のばして、お店の中のぞいてますよ。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/28 (Sat) 22:11

うちもだめね♡家の庭でも一人ぼっちだとワンワン吠えてるわ{笑}
 結構ウエスティって小心者が多いのかなぁ~(。→∀←。)キャハ♡

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/29 (Sun) 11:56

最後の写真、パリスちゃんじゃないみたい!!
声がここまで聞こえてきそう。

おしゃれなパン屋さん。パリのパン屋さんかと思った。
この三輪車の中には何が入っているのかな・・・?

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/30 (Mon) 00:22
★☆ あ~やさんへ ☆★

す、すごい大騒ぎなんです・・・(◎ー◎;)ビックリ
Gamineちゃんも・・・?!
なぜそんなに!!
お店の中からアイコンタクトしても 全く無駄

だから 車ににひとりで待たせておくなんて
まず無理です☆゜ ゜( ∀ )!?
お留守番だけは いいコでしててくれるんですけどねぇ

そうです~♪観覧車は東山動物園のです
我が家から タワーはよく見えますよ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/30 (Mon) 06:25
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

お店前で待たせるのは このパン屋さん限定なんだけど・・・
もうね~ 大騒ぎなんですよΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
だから電話で取り置きしておいてもらうか
大急ぎで決めます

車の中でお留守番は無理です~
れーすちゃん エライよ~お(*^ー゚)b グッジョブ!!

ふふ♪パン屋さん素敵ですよね
洋食屋さんやカフェなど 系列店が集まってる
一帯です

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/30 (Mon) 06:46
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

す、すごいでしょ~う (☉∀☉)
ほんとにありったけの声で 泣き叫んでます
ふだんは いたずらすることもなくいいコでお留守番
してるのになんで~?って感じ

chieppiさんとこは みんな固まってるの~?
むぐちゃんは 悠然と寝て待ってるイメージだけど~
でも お母さんがいなくなって不安なんですね

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ パン屋さんステキでしょう?
ちょっと駅から離れてるわりには 人気なんですよ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/30 (Mon) 07:58
  • Edit
★☆ あん&しゅうさんへ ☆★

あはは パリスに一票ね♪
お店の中に入ってもよく見えるから
大丈夫だと思うんだけど~
いやなんだってさ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/30 (Mon) 08:02
  • Edit
★☆ レオママさんへ ☆★

よく おとなし~くお店の前で待ってるコがいるのに・・・
パリスはそういうタイプではないんですよ (´`)=3
最近は連れ去りが怖いので
ここのパン屋さん限定で 待っててもらいます

ここね~洋食屋さんの系列なので
ハヤシ入りのパンとか カレー入りのパンなんてのも
人気なんですよ~♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/30 (Mon) 08:07
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

もうそれはそれは 大騒ぎです(o´д`o)=3
ここまで騒ぎまくってると さすがに誰も
寄り付こうとしないです~
そっか~ 連れ去られなくてかえって安心かも
もし 声が聞こえなくなったら・・・いなくなってるってことね

ここのパン屋さんだけは つなぐモノがあるんで♪
他のお店では 待たせたことないんですよ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/30 (Mon) 08:13
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

パリスは 普段は吠えたりしないくせに
こういう時は すごいんですよっ( ゚д゚)ンマッ!!
お店の中に入っても よく見えるから
大丈夫だと思うんですけど~ぉ
クララちゃんは やっぱり大人しく待っててくれるんですね
いいな~ぁ

パン屋さん 洋食屋さんの系列なので
お惣菜パンもおいしくて 人気なんですよ~♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/30 (Mon) 08:18
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

これって分離不安ってやつなの~?
お留守番はちゃんとできるのに
こういう時は大騒ぎ~ それに車の中に残されても大騒ぎ~
ついでにゲージに入れられても大騒ぎ~

・・・困ったもんだわぁ(´ヘ`;)とほほ・・

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/30 (Mon) 08:21
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

最後の写真 コワいでしょ~う(_ _lll)ァハハ・・・
パリスの本性 バレちゃったな~ぁ

この三輪車の中 私も何が入ってるのか気になって
見たいんだけど
カギがかかってるんです
よけい気になっちゃって~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/30 (Mon) 08:25
  • Edit

パリスちゃん、ひとりになるのがイヤなのね(^^;
ほんとここまでわんわんと声が、聞こえてきそうですよ~^^
でも吠えられると、その分愛おしくなりますよね(^^)b
ゆっくりお買い物できないかも知れないけれど・・(^∇^)

しか~しお店も三輪車も、お洒落で素敵~~
これだけで、美味しいパン屋さんってわかりますよ~(^^*)

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 05/01 (Tue) 00:14
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

連れ去りが怖いし 何があるかわからないから
もちろん置き去りはよくないですよね~
このパン屋さんだけ限定にしてます
でも ありったけの声で吼えて
大騒ぎするんです~ Σ(゚∀゚*)

三輪車の中に何が入ってるのか気になるんだけど
鍵がかかってて見れないんです
パン おいしいんですよ~♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 05/02 (Wed) 05:48
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
