1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ウッドチップのドッグラン
  4. 旅行 » 
  5. ウッドチップのドッグラン

スポンサーサイト

  • Genre:

ウッドチップのドッグラン

森のホテルに お泊りの朝

朝食を食べながら そわそわ


はやく~

実は パリスよりもママが~
早く行きたいの~~っ

ひろ~いドッグランへ


ひろ~い


不思議な感触

全面 ウッドチップが敷き詰められてるの
足に優しいね

よ~し 思いっきりはしれ~~~

パリスはボールを投げれば 追いかけていくことはできる


あったよ~

…が 持ってくることはない

なので 結局取りにいかなければならず
パリスと一緒に走り回ることに

結構 いい運動だわ~


①やってみたい

・・・というので


①おそるおそる

おやつをチラつかせながら 誘導


①おやつを目指して


①できた~


②自分から~

お~っと 2回目も挑戦するようです

今度はひとりで


②すたすた

なんなく クリア

すごい すごい~~
もっと練習したら


ところが・・・3回目


③ひえ~

             


③ぶるぶる

なぜか 急に怖くなりました
不思議ちゃんです



また来たい

楽しかったね
スポンサーサイト

Comment

パリスちゃん、上手にわたれましたね。ちょっとこわくなるところが、おもしろ~い。
人間と同じですよね。我にかえったら・・・てところですね。
ウッドチップいいですよね。コートも汚れないし。
森のドッグランってことだけでも、雰囲気いいのが伝わってきます。
パリスちゃん、癖毛ですか?スカートにウエーブが出てて、かわいいね。クララは固い毛でストレートだよ。
もつれなくていいけどね。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/21 (Sat) 08:07

チップて足にまとわり付いたりしないんですか??
犬って高いところは恐いのかなぁ~((((゚д゚;))))

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/21 (Sat) 08:44

パリスちゃん ウッドチップ 平気でしたかっ?
れーすは なんか苦手みたいなんですよねぇ
あんよにも 腰にも良さそうなのにねぇ(≧ε≦) 

パリスちゃん あんなに高い所歩いたんだぁ~
凄いですねっ*^∇゜)v
れーすには 絶対に無理です
(*≧m≦*)ププッ

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2007 04/21 (Sat) 13:32
  • Edit

すご~~い!!  『ウッドチップの森』
ウッドチップって 高いのに~~~(≧≦;)
森中 ウッドチップなんですねぇ♪
ボール遊び。。。。。(^▽^) クゥちぃも同じです
ちょっぴり 違うのは クゥはボールを追い越さなきゃ
気がすまないってとこ!!
飼い主さんは ボール取りに行かなきゃだから
ほんと いい運動になります (´▽`;)ゞ ポリポリ

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/21 (Sat) 17:18

こんばんは。

うちの近所にウッドチップをマッシュポテトのようにした川のそばの遊歩道がありますが、エヴァはわりとスキみたいです。
パリスちゃん、アジリティにも挑戦とはエラ~イ!

エヴァはトンネルくぐりとかはやです。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/21 (Sat) 17:54

ウッドチップ、我が家の方のドッグランにもあります。
あんよにも優しいしとってもいいんだけど、このドッグラン、あんまりみんなが走り回るので、ウッドチップがハゲハゲになっちゃってて、土が露出している所が多くて、乾燥している時はものすごい事になっちゃいます。(>о<)
ここはキッチリ敷き詰められているみたいだからいいですね。

おおお~~、\(◎o◎)/
パリスちゃん、アジリティに挑戦ですかっ!
お見事!って言いたい所だけど、途中で怖くなっちゃったんだね。
そこが又たまらなく可愛いですね!

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 04/21 (Sat) 21:11
  • Edit

気がついたら恐くなった パリスちゃんのお顔が可愛い。
なれた頃 恐くなりますよね。
それにしても 貸切だったんですか?(笑)

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/21 (Sat) 22:47
本当にかわいいパリスちゃん

パリスちゃんって、どの角度から見てもかわいいですね。おしっぽの角度まで、かわいいらしいです。
うちのGamineは、若い時はぱんぱんに太っていて7~8キロもあったので、いつもお食事に気をつかっていました。
パリスちゃんをなでなでした時、本当に綿菓子みたいでした。一緒にいた夫の姉も「ぎゃみんはもっとぱんぱんだっよねぇ;;」と笑っていました。
飛行機の機内に乗せるために
(機内に持ち込めるのは6キロ以内のわんこなので)
ダイエットしたけど、もちろん無理で、うその申告をして、しかもケースを布にして(ケースごとで重さを量って支払うので)
いつも一緒にカイロ、日本をなんとか機内持ち込みにして往復していました。
食いしん坊だったので、お食事タイムになると、おいしい香りに釣られて、何気にケースから脱出して、たまに機内の通路をうろついていましたが、某エアーは、そういう点とってもおおらかなので、助かりました。J★Lとかではありえないことだと思いす。
もちろん、すぐに拉致して、ケースにもどしましたが。
今は、わんちゃんのためのバギーもあるのですね。なんでも、どんどん便利になるのでびっくりです。
ホテルも、こんなにいろんなところがあるなんて!
本当に素敵ですね。アジリティに挑戦しているパリスちゃん、急に怖くなったパリスちゃん、最高にかわいいですね。何度見てもかわいくってあきません。

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/22 (Sun) 01:13

お~パリスちゃん、凄い!
アジリティできるなんて~
パールはことごとく避けて、走りますから~(笑)

パリスちゃん、ウッドチップの感触は、
どうだったかな?
結構走れましたか~?

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 04/22 (Sun) 22:20
  • Edit

我が家の近くにもウッドチップドッグランあるんですよ。田んぼの隣なので、この頃は無料の田んぼであそんでいます。
ただ田んぼだとかなり汚れますが・・・。

しかしパリスちゃんのアジリティはすごいですね。
可愛い!!
怖さが判らなければ何でも出来ちゃうかも・・・。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/22 (Sun) 23:29
★☆ クラママさんへ ☆★

好奇心旺盛だから とにかくやってみたいタイプ♪
余裕ができて ふと下をみたら・・・
怖くなったようです ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン
だから 4回目はなくなりました

パリス クセっ毛みたいです
足元やスカートがね
だいぶ 毛も伸びてきたんですよ
これから 毛量が増えたらもっとクルンクルンかな~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/23 (Mon) 05:24
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

ウッドチップは 足にまとわりついたりは
してなかったですよ~
足元も汚れなくて(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

ふとわれに返って 自分のいる高さを確認すると・・・
怖くなったみたい (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/23 (Mon) 05:30
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

ウッドチップ なんだかプカプカするみたいで
最初は気にして 変な歩き方してました~
れーすちゃんは苦手ですか?
走るときに うまく蹴りこめないからかもね

パリスは とりあえず何でもやってみたいんです
2回目 自分から たたたっ と渡った時は
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/23 (Mon) 05:37
  • Edit
★☆ Qootyマミーさんへ ☆★

ここ ホテルのドッグランなんだけど
すごい量のウッドチップ使ってます~
ハゲてる部分は一切なし!
贅沢ですよね~

ボール とりあえず咥えたり 押さえつけたりしてるけど
持ってくることはないんですよ~
クゥティくんは ヾ(@^▽^@)ノわはは
どんな時も自分がリードしたいんですね~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/23 (Mon) 05:41
  • Edit
★☆ みすずさんへ ☆★

ウッドチップは初体験でした
芝生もいいけど ウッドチップもいいですねぇ
足に優しいし 汚れないし♪

普段から 塀を歩いたりするのが好きなので
その延長??

ふと下見たら すごく高かったの
足がすくみました~ おおコワ!  byパリス


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/23 (Mon) 05:45
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

ウッドチップは初体験でした~
すごい量が使われてるの ハゲてる部分は一切なし!
うれしいですね~
近所にあれば いいのに
我が家の近所には ドッグランはないので
もっぱら 天然ドッグランでハジけてます
これから 人が多くなるだろうから 気を使うわ~ぁ

パリスは好奇心旺盛(*´pq`)クスッ
だから なんでもやってみたいの~
ウエスティって 物怖じしないというか
そういうとこ ありますよねっ d(^□^)|

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/23 (Mon) 05:49
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

ホテルのドッグランなんだけど 貸切でした~
私達は 朝食を早めに済ませてGO ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з
他の方は チェックアウトをしてから
ゆっくり楽しんでらっしゃいました~~

どうして 急にコワくなったんだか
すごく 表情に出てるでしょ??

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/23 (Mon) 05:54
  • Edit
★☆ あ~やさんへ ☆★

張り切ってアジリティに挑戦したと思ったら
急に恐くなったり・・・
見てて面白いです
ウエスティって 人間っぽくありませんか?

Gamineちゃん 機内持ち込みでカイロ⇔日本を
往復してたんですか
それは今では信じられないですね♪
航空会社によって ずいぶん違うんですね
最近 国内線でさえ死亡事故など起きてるので
旅行も考えていたんですが
恐ろしくて 行けなくなってしまいました…

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/23 (Mon) 06:03
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

ウッドチップ初体験~♪
初めは 歩くとプカプカする感触が不思議だったみたい
でも 走ってましたよ~ε=ε=ε=(●’▽’)ノ

アジリティにも初挑戦~~ p(*^-^*)q がんばっ♪
いい感じで いけると思っていたら
たった3回で恐くなり・・・
寄り付かなくなりました
(o゜ー゜o)?? パリスって不思議です

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/23 (Mon) 06:12
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

ウッドチップのドッグランは初体験♪
汚れないし 足にも優しいしいいですね
我が家の近所にはドッグランがないので
もっぱら 天然ドッグランです
公園の広場だけど かなり広いで~す

アジリティにも初挑戦
案外 楽しそうだったのでこういうのもイケるのかしら~
なんて思ってたら すぐに恐くなっちゃった
まさに足がすくんでました o((;>口<;))o 《嫌ダァー!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/23 (Mon) 06:16
  • Edit

機内持ち込み、まだできるはずですよ。
Gamineは、昨年春の帰国の時にも、往復機内持ち込みでしたよ。チップも入れていたので、検疫もあっという間にすみました。でも、他の乗客の方々に気兼ねを少しでもしないようにいつもビジネスにしていました。

ウエスティって本当に人間っぽいですよね!
Gamineも、犬の自覚はなく、「あたちは、今、べべだからこんなんなの、いつか人間になるの」と思ってたようで、犬にほえられたりしたら、本当に嫌がって「あの野蛮な生き物はなに?」っていう顔をして見ていました。
本当にウエスティって感情が豊かで、表現も上手ですよね。何してもかわいいし、笑えます。

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/23 (Mon) 17:34

いい感じのドックランですねー。
パリスちゃんウッドチップの感触不思議だったのかな?
台の上で突然怖くなっちゃったんだねー。
思わず笑ってしまいました。
パリちゃんごめんよ。

  • バニしず [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/23 (Mon) 18:39
★☆ あ~やさんへ ☆★

いつもHPにお邪魔してるNYのウエスちゃんも
日本帰国で 機内持ち込み目指して練習してました
バッグの中から 絶対に出しちゃいけないので
ジッパーも閉めて 夜寝る練習したり…
もちろん米系航空でしたけど
我が家は パリスを連れて海外へ行く可能性はないくせに
なぜか とっても気になる問題なんですよね~
あ、国内線には乗りたいと思ってます

Gamineちゃん ウエスそのものだわ~ (*^▽^*)
カイロでの暮らし どう思ってたんでしょうね
日本よりもちょっと暑かったかな?
パリスも吠えるわんこが嫌いで 無視します…

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/24 (Tue) 06:18
  • Edit
★☆ バニしずさんへ ☆★

ホテルのドッグランなんです
かなり広いですよ~
初めてのウッドチップの感触 ちょっと不思議そう
アジリティには 大笑いでした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
下見たら 急に怖くなって
かなりあせった顔してました
なんで~??

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/24 (Tue) 06:20
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
