1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 隠れ家の森へ
  4. 旅行 » 
  5. 隠れ家の森へ

スポンサーサイト

  • Genre:

隠れ家の森へ

ウエスティの運動会&撮影会の日は
山中湖へ泊まりました


カーロフォレスタ正面

オープンしたての頃 
定期購読している「愛犬の友」で紹介されていて
行ってみたいと思っていた
ペットと泊まれる「森のホテル」


入口

ちょうどこの日 オープン1周年

客室全7部屋の小さいホテルです


広いよ~

お部屋や内装は 森のイメージを大切に
木をふんだんに使った造り

木のぬくもりが落ち着きます

調度品もシンプル&モダンのコンセプトで
とってもいい感じ

お部屋の間取りもゆったりで
パリスも十分歩き回れます

私たちの泊まったのは スタンダードルームですが
4名泊まれるデラックスルーム、スイートルームが1部屋づつあります


部屋からの富士山

窓の外は もちろん富士山
なかなか素敵


準備されてるもの

ペットアメティも揃ってます
トイレトレーはもちろん タオル大小、お散歩袋、消臭剤まで

廊下や階段の踊り場にも かごに入って置かれているので
とっても便利です

トリミングルームトリミングルーム中

ちょっと驚いたのが 本格的トリミングルーム

どんなにドロドロになって遊び回っても
安心ですね~

パリス料金(小型犬)は 2,100円なり~
思う存分 サービス活用しちゃいましょう
ほんとに手ぶらできてもOK

パリスもホコリっぽかったから シャンプーしたかったけど
疲れてるだろうから
ホットタオルでふきふきにしときました


ルスパンテ本日のメニュー

お食事はイタリアンレストラン「ルスパンテ」で

わんこメニューもあります
…が パリスさんは いつものカリカリフードです


パリスもごはん

アタシ満足ですけど なにか?
ぺろりん



小鯵のマリネ
アンテイパスト  小鯵のマリネ

モズクとかにのスープ
ズッパ  もづくとかにのスープ

焼野菜のサラダ
サラダ  焼野菜サラダ

牛タンの八丁味噌ソースがけ
カルネ  牛タンの八町味噌ソースがけ

ほうれん草のクリームパスタ
パスタ  ほうれん草のクリームパスタ

デザート
デザート


ジュリーちゃん

お泊りになんとウエスティが~
ジュリーちゃん 5歳

ひょっとして 運動会に参加したのかな~と思ったんだけど
違いました

飼い主さん 普段はウエスティになかなか会えないと
かなりテンション

わかるわかる だって私もそうだもん

でも・・・ごめんなさい 
今日たくさんの白犬ちゃんに会えて
大満足だったので ちょっと温度差あったかも

普段だったら 大興奮なんだけどな


ごろにゃ~ん

ホテルのスタッフはみなさん 愛犬家
わんの扱いがとってもお上手

パリスはすっかり甘えて ごろにゃ~ん
幸せなひとときだったみたいです


お泊りのお友達
ジョイくん
ジョイくん

はなちゃん
はなちゃん

他にも チワワとイタグレのお友達がいました


心地よく ゆったりと過ごせました

スポンサーサイト

Comment

メッセージありがとうございました。

こぐさま。

見知らぬ私にまで心お優しいお返事ありがとうございました。カイロからなんて、本当に変な人みたいで、お返事いただけるとは思わずとっても嬉しいです。
パリスちゃんをお連れになっていた素敵な男性、なんとなくこぐさんのお父様かな。。と思いつつ、「愛らしいことちゃまのおじい様ですか?」とよっぽどお聞きしたかったのですが、そこまでお聞きすると恐ろしいストーカーのようになってしまうので、どうにか思いとどまった私でした。
いつもは1年に一度しか帰国しないのですが、今年は7月にも帰国する予定です。もし、本当にお会いできるなら本当に嬉しく思います。6歳の息子もパリスちゃんにまた会いたい!とブログを楽しみに見ております。大変厚かましいのですが、また帰国する際には、ご連絡させていただきたく思います。もし日程が合えば!お会いできれば本当に幸せです。これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。ブログの更新は大変かと思いますが、楽しみにしておりますので、無理なさらず頑張ってくださいね。

もし、よろしかったら、ぜひカイロにも遊びにいらしてください!

  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/20 (Fri) 07:53

おお!良い感じの お宿ですねぇ*^∇゜)v
行きたいっ(笑)
お食事も 美味しそう~~♪
やっと うちのパパは明日お休みとれたのに
私が お仕事で 又 旅行に行けませ~ん(T.T)
もう 全然行ってないよぉ~(≧ε≦) 
こぐさんの 日記で行った気分を味わっております
(*≧m≦*)ププッ

れーすと 2人旅で 名古屋に行っちゃおうかなぁ~
(*'ー'*)ふふっ♪

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2007 04/20 (Fri) 08:41
  • Edit

やっぱり素敵~
箱根・富士五湖方面はいいところがあっても中々お泊りまではできないの(>へ<)
何故かと言うと実家がその中だから・・・
「そんなところに泊まるなら家にいらっしゃい」になっちゃう・・・
ここ行きたい・・・

  • あん&しゅう [#w2dVEh4c] |
  • URL |
  • 2007 04/20 (Fri) 11:39
  • Edit

おお~ 素敵なところですねぇ♪
お料理も本格的だし、ペット環境もいいみたいで
いいですね。

我が家もいつかミーナと旅行に行きたいと思うので
候補にメモメモ頂きますっ!

ウェスに会えるなんて、あの日は本当に
ウェス尽くしでしたね♪


  • Tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/20 (Fri) 12:06

素敵なホテルですね(^^)b

山中湖方面へ行くときは、私も候補に入れておこうかな~♪
それにしても美味しそうなお料理。
あの日は何故だかお腹が空きませんでした?

こぐさんもきっとこれだけのお料理、ラクに食べられたのでは~?

↓イヌコレの時、パール撮影に並んでいないんですよ~。だから掲載されていないの♪
一緒に行ってたジャステインくんと、ココちゃんは撮影しました。
そしたらあとから、Dog Fanの方からウエスティ特集のモデルをお願いしたいって、電話がかかってきたそうよ。
別枠で、ジャスティンくんとココちゃん掲載されてなかったかなぁ?

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 04/20 (Fri) 18:43
  • Edit

ステキなところにお泊りできてよかったですね~。
DOG FAN買っちゃいましたよ。
確かにナマパリスちゃんのほうが可愛いけど、いい思い出になりましたね~。

6月に北海道ウェスのオフ会がありそうなので、参加予定で~す。

その前にお休みもらわなきゃ!byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/20 (Fri) 18:48

素敵な所ですね。
料理が美味しくて、ワンコに対してもフレンドリーなんて
言うことなしですね。

メモメモ・・・。
手ぶらでいけるなんて最高!!

宿でウエスに会えるなんて2倍嬉しいですね。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/20 (Fri) 21:53
★☆ あ~やさんへ ☆★

この パリこぐ日記も 世界へ発信かと思うと
嬉しいです (v^ー°) ヤッタネ
すご~い偶然が重なって 実際のパリスにも会っていただけたんですから♪
これもGamineちゃんが引き合わせてくれたのではないかと
思わずにはいられないです
素敵なご縁に 感激してます((嬉´∀`嬉))ノ

今年は7月にも帰国予定なんですね
ぜひぜひ ご連絡ください
本当にご近所で びっくりされますよ(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

エキゾチックなエジプト~いつかは行きたい国です
ぜひ お話を聞かせてくださいね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/21 (Sat) 07:11
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

なかなか 心地よいお宿でしたよ~(*^ー゚)v ブイ♪
パパさん なかなかお休みが取れないんですね
そういえば 前回の旅行は中止になってしまったんですものね

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ フリルさん&れーすちゃん
ぜひぜひ 名古屋へお越しくださ~い
それとも 合流して京都あたりへ遊びに行っちゃいます?
関西のお友達にお会いする!!ってのもいいですよねぇ
実現させたい~~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

  • こぐ [#ist4w92o] |
  • URL |
  • 2007 04/21 (Sat) 07:18
  • Edit
★☆ あん&しゅうさんへ ☆★

え~ ご実家が富士五湖なんですかっw(°0°)w オォー
それはいいですね~~
あの辺りは わんこととまれるペンションて多いから
あ&しさんにとっては 残念?

ぜめてドッグランだけ利用とか 
レストランだけの利用もできるので
遊びに行ってみてくださいなっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/21 (Sat) 07:23
  • Edit
★☆ Tomokaさんへ ☆★

ほんとにわんこに優しい環境です~(人´∀`).☆.。.:*・
お風呂の脱衣所までなら わんも入れるの
ちゃ~んと リードフックがありました

ミーナちゃんはまだ旅行はしたことないですか?
ここは小規模だから お泊りでオフ会も
いいかも~~です

ふふふ♪ そうなの ここでもウエスちゃんに会えて
びっくりなのでした~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/21 (Sat) 07:30
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

山中湖あたりは 春の一歩手前でした
お花がきれいに咲き始めるのは GWあたりみたいです
そうなの ちょうどいい時間にホテルに到着できて
お料理もぺろり~でした( ̄~; ̄) ムシャムシャ

ジャステインくんと、ココちゃんは堂々のモデルさんで
登場してましたよ
ってことは 素人モデルさん??
そんな風にはとても思えないほど ポーズが決まってます♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/21 (Sat) 07:36
  • Edit
★☆ みすずさんへ ☆★

DOG FAN買いました~?
ばっちり載ってる 飼い主さんもいたでしょう?

今回の旅行は ウエスづくしで充実してました
ホテルでもウエスちゃんに会えるとは~

6月にそちらでもオフ会があるんですね
ウエスティ多そうですよ~
みすずさん 車の運転の勘が戻ったら
がんがんお出かけできそうですねo(●´ω`●)oわくわく♪

エヴァちゃんのお友達 紹介してね byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/21 (Sat) 07:42
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

素敵なところでしたよ~♪
お料理もおいしかったです
魚派の私だけど 牛タンでもOKでした
パパはちょっと…で半分残しました
牛タンだと好き嫌いがあるかもしれないから
2種類くらいから選べるといいですよね~
って その点だけかな

ホテルでウエスティに会えるとは 珍しかったです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/21 (Sat) 07:49
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
