1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 『DOG FAN』 5月号
  4. パリス » 
  5. 『DOG FAN』 5月号

スポンサーサイト

  • Genre:

『DOG FAN』 5月号

ドッグファン

『DOG FAN』 を初めて買いました

運動会の時に ジョーカー店内で見て
帰りに買おうと思っていたら・・・ 

案の定 忘れちゃった

名古屋では あまり見かけたことがなくて
大きな書店に問い合わせると
たった1冊の在庫

お取り置きを頼んで なんとかゲット


今月号はちょっとだけ ウテスティの特集です

そして そして~


湘南オフ

先月 開催されて“湘南オフ”の様子が紹介されてま~す

参加した ウエスティちゃんたちが
もれなく紹介されてます
みんな かわい~い

ばっちり載ってる飼い主さんもいますよ~


さ~て うちのお嬢ちゃまはどんなにかわいく
写ってるのかしら~

どきどき わくわく



パリス

・・・・・   

  これ?


なんでよ~

なんで こんなにぶちゃいくなのよ~
あごが上がってるじゃない~

もう がっかり


あら?そお?


湘南オフに参加されなかったみなさん
ぜひぜひ 見てくださいね

他のコは とってもかわいく写ってますよ~


それから イヌコレ撮影会のページに
湘南オフ幹事 tetuさんのところの
幸之助くんと宗一郎くんが載っています

お見逃しなく


…本日 完全な親ば○日記です
スポンサーサイト

Comment

早速!明日買いにいってきます♡

 パリスちゃんはブログの方が確かに可愛く写ってるね~

 

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/18 (Wed) 22:15

あっはっはっ!
パリスちゃんなんでぇ~~~
blogの方がず~~~っと可愛く撮れてますよねぇ~
やっぱりこぐさんの方が、パリスちゃんのお写真撮るの上手なんじゃないのぉ
本のお写真より、実物の方がずっと可愛いと思うよ!
でもわんこって時々「なにぃ~これぇ~」って言うようなお顔に撮れちゃう事ってありますよね。
私なんていつも(特にだいは)なんで写真だとこんな可愛くないんだろうって思っちゃう。(=^m^)
実物は結構可愛いんだけどなあ(完全親馬鹿)

『DOG FAN』立ち読みしまぁ~す!(笑)

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 04/18 (Wed) 22:25
  • Edit

持ってま~す。
本当にパリスちゃんはママが撮った方があ・うんの呼吸でパッチリですね。
きっと初めての東京、たくさんのワンコで疲れていたのかも。
今回の運動会の写真が楽しみです。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/18 (Wed) 23:32
はじめまして。

はじめまして。突然のコメントお許しください。
先日4月11日、パリスちゃんがお散歩されていたときに
突然大騒ぎしてお声をかけてしまいました。連れていらした素敵な男性の方はただただ驚かれて、おののいていらっしゃいました。申し訳ありませんでした。
その方にもお話したのですが、私のウエスティ(Gamine)は昨年15歳で永眠してしまいました。それ以来、いろんなウエスティのブログを見て、なんとか寂しさをまぎらわせているのですが、パリスちゃんの大ファンになり、毎日ブログを楽しみに拝見させていただいております。
3年前から夫の転勤に伴い、カイロに在住しておりまして、年に一度の帰国時、夫の父が単身赴任している名古屋に遊びに行っていたのですが、私にとっては名古屋=パリスちゃん!で、、パリスちゃんに会えないかしら。。と思っていたものですから、父のマンションの前でタクシーから降りたときにパリスちゃんらしきウエスティをお見かけしたときは、もう狂喜乱舞状態で、その上、タクシーの中で、私の息子や姪っ子と日本に住めるようになったら、またウエスティを飼おう!名前は!?と盛り上がっていたので、ただただ、テンションの高い変な家族が興奮してパリスちゃんを襲ったようになってしまい、本当に驚かせてしまったと思います。息子も一緒にいつもブログを見ておりましたので、喜びのあまり「パリスちゃん!」と大興奮。その上、厚かましくお写真まで撮らせていただきました。(とってもかわいく撮れました。画像を貼り付ける技術が私にないのが残念です)
連れていらした方には大変失礼なことを、してしまったと反省しております。どうかくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。でも、私や、長男にとりまして、パリスちゃんにお会いできたことは、今回の一時帰国、一番のハイライトとなって、本当に嬉しいハプニングでした。
これからもブログを楽しみにしております。愛らしいパリスちゃんにもよろしくお伝えくださいませ。
取り急ぎお詫びを、と思いまして。。。支離滅裂な文章お許しくださいませ。

カイロにて。


  • あ~や [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/19 (Thu) 03:47
(*'ー'*)ふふっ♪

私も 始めて買いましたぁ~(*^m^*)
わが子が 載ってるのは 買わないとねっ♪
でもぉ~
れーすも あんよが ぼよよ~んて湿気で膨らんでで
全然可愛くなかったよぉ~~(≧ε≦) 
まぁ あんな 少ない枚数で 良いのが撮れるはずないですよねぇ・・・・・
本犬達も いつもと違っていて 緊張?してるしねぇ(笑)
パリスちゃんの方が 可愛良いよぉ~~*^∇゜)v
あたち パリスです 何かっ?
って感じでぇ~(*≧m≦*)ププッ

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2007 04/19 (Thu) 09:38
  • Edit

私もDOG FANの撮影会、過去2回ほど連れていったけど、写りは今イチでしたよ~(´ー`)
短時間のうちに、数枚しか撮らないのが原因かなぁ(´~`;)
私もがっかりでしたぁ。

でもパリスちゃん、実物の方は絶対可愛いから、安心してていいよ~~
(v^ー°)

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 04/19 (Thu) 10:08
  • Edit

DOG FAN の5月号にパリスちゃん 載ってるんですね♪
こないだの運動会は 6月号に載るんでした。。よね?
ワタシも捜してみマース!!
でも いつも ブログでかわいいパリスちゃんに会えてるから
それで 充分ですけどーー(^_-)-☆ネッ!!

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/19 (Thu) 15:14

早速お邪魔しました~(*ゝω・)ノ
湘南オフ行かれてたんですね!
我が家も初参加したかったのですが、生憎の雨で断念しました(;→㉨←)
撮った写真から選ばせてくれるといいんですけどね!
本屋さんに行ったら探してみます♪

こないだの撮影会の出来に期待しましょう~!

  • モカ [#7uk6lDfk] |
  • URL |
  • 2007 04/19 (Thu) 17:10
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

なんだかね~ぇ 不満なの
記念ということで よしとしましょ~う♪

最近のわん雑誌は 撮影会が流行ってるんだってね
その方が 売れるんだって~(´。` ) =3
確かに我がコが載れば みんな買うよね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/19 (Thu) 21:20
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

あ~ やっぱり笑ったな~ぁ (*- -)σ ツンツン

ほんとに なんじゃこりゃ~って感じでしょ
プロならもっとかわいく撮ってみぃ!ってね
まあ・・・ 無料だから文句いえないかっ
パリス 何回か雑誌の撮影をしたけど
やっぱり知らない人だと ヤな顔するのです

せめて 私だけでもかわいく撮ってあげねば
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/19 (Thu) 21:32
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

う~む ビィッツちゃんはうまく撮れてますねぇ
湘南オフの時は けっこううまくいったと思っていたのに

運動会はまったくのぶ~たれ顔のなので
すでにダメだとわかってます(ノд`@)アイター
でも!! 100頭見るのは楽しみだな~あ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/19 (Thu) 21:41
  • Edit

正面を向いた貴重なみるくの一瞬。
本を見て わかりました あの日の私と同じに 幽体離脱しているみたい(≧m≦)
心ここにあらずな 顔で写っております。
私は コメント書き忘れて出してるし(笑)
親子だなぁって 思いましたよ(--;

パリスちゃん ブログで表情があるお顔で可愛いから
ちょっと免許証写真になっちゃいましたね。
でも 充分可愛いよん♪

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/19 (Thu) 21:51
★☆ あ~やさんへ ☆★

コメントありがとうございます!! 
あの時パリスを連れてたのは 私の父なんです
たまたま我が家に立ち寄ったので お散歩に連れ出してくれたことろでした
家に戻って来てから その話を聞いてとっても不思議だったんです
ほんとにご近所なので もしそういう方がいれば
1度も会ってないのは おかしい気がするし・・・

Gamineちゃん あ~やさん一家にかわいがられていたんでしょうね
15歳ですか・・・ 思い出がたくさんありますね♪
ウエスティの飼い主さんは特に 絶対にウエスティって
こだわりがありますよね
パリスを連れてると 前飼ってました と時々声を掛けられます
そんな時 やっぱりみなさん興奮気味で とても嬉しそうです
まだまだ メジャーな犬種ではないですものね

それにしてもすごい偶然でした
遥か遠くカイロからブログを見ていただいていたなんて
嬉しいやら恥かしいやら(//∇//) テレテレ

次回 帰国の時はぜひぜひご連絡下さい
パリスも一緒に お茶でもご一緒しましょ~う

これからも よろしくお願いいたします!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/19 (Thu) 21:56
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

あらっ フリルさんも初めて買われました?
れーすちゃん おすまし顔でかわいく撮れてますよ
(*´ー`*)ウットリ
湿気でぼぼ~んは 私の髪の毛です(/。\)イヤン!ハズカシイ
別に写ってないから いいんですけど~

確かに ちゃちゃっと簡単に撮ってましたもんね
前 カフェでわんこ撮影会やってたけど
かなりじっくり何枚も撮ってましたから

アタシは満足してますけど なにか? byパリス  



  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/19 (Thu) 22:14
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

今回のイヌコレでは パールちゃん撮影してもらわなかったんですか

パリスも何回か 雑誌の撮影をしてもらったけど
なぜか 私の知ってる表情と違う雰囲気に撮れます
他人だと やっぱりカメラ見ないんです
警戒してるんでしょうねぇヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

今度の運動会の写真は どど~んと100頭
迫力ありそうですね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/19 (Thu) 22:24
  • Edit
★☆ Qooty マミーさんへ ☆★

は~い 2号連続でウエスティ特集
今 ウエスティって流行ってるの~??

慣れない場所で 知らない人に撮ってもらうのは
やっぱり難しいですねぇ
モデル犬は すごいですよ~

今月号 クゥティくんのお友達は載ってるかしら?
みんなは かわいく撮れてます(*´ω`)ノ ハィ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/19 (Thu) 22:29
  • Edit

買いましたよ、雑誌!
湘南オフ、本当に楽しそうで羨ましい~~。
白犬達が勢ぞろいしてる写真は圧巻ですよね。
でも今度の運動会はもっとスゴイんだろうなぁ。
それも楽しみです。
雑誌で、いろいろな方々を見ることができて、ちょっと嬉しかったです。
こぐさんも、パリスちゃんと一緒に写ればよかったのにぃ~。

  • miju [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/19 (Thu) 23:44

発売だったんですね~
早速、明日本やさんに走らないと・・・
きっとお友だちワンもたくさん載ってらっしゃるでようし、幸ちゃん&宗ちゃんも楽しみです。
湘南ボーイズ、可愛いものね。
パリスちゃん、そうだね~ブログのほうが実際にパリスちゃんなんでしょうね。でも、ちょっと上向き加減もなかなかですよ。
よい記念になりましたね。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/20 (Fri) 00:12
★☆ モカさんへ ☆★

湘南オフ 私はぎりぎりランチの部に入れたので
ラッキーでした
あの日はほんとに嵐でしたね
せっかく湘南へ行ったのに 海も見ずに帰ってきてしまいました…
でも 会場はウエスティ熱気ですごかったです

モコちゃんとお写真撮れなかったので
次号楽しみにしてま~す☆^▽^☆
100頭 じっくり見れると思うとわくわくしちゃう

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/20 (Fri) 06:11
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

みるくちゃん いい感じに撮れてますねぇ
いつもより大人っぽい♡→ܫ←♡
ん?みるくちゃんまで幽体離脱してたの~ぉ
確かに私もオフ会なれしてないので そわそわと
どこ見ていいのか 落ち着かなかったです

(*`▽´*) ウケケケッ
パリスは免許証写真ね~ ほんとほんと!
mikaさんの表現力はいつもスバラシイ!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/20 (Fri) 06:16
  • Edit
★☆ mijuさんへ ☆★

早速 雑誌買ったんですね~
あら、あの方のお顔が!っていうのありました?
パリスは始めの方に写真とったので
飼い主も一緒にOK とは知らなかったの
あはは ざんね~ん

来月号は 私も楽しみです
100頭はすごいですよね (∩.∩)にんまり

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/20 (Fri) 06:20
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

雑誌のパリス 何度かみているうちに
なんだか見慣れてきました
(o´д`o)=3 慣れってオソロシイ・・・

クラママさん 湘南オフに参加された方とは
ほとんどお知り合いでしょうか?
ほんとに! 湘南ボーイズは可愛いですよね
いつもきれいにお手入れされてるし お行儀もいいし

案外 男のコの方がお行儀いいのかも?
かわいいムースくんも載ってます
ムースくんも とってもいいコでしたよね
ほんとにもっと会って 遊んでもらいたかったです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/20 (Fri) 06:28
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
