1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ウエスティ集まれ~!~運動会&撮影会~
  4. 旅行 » 
  5. ウエスティ集まれ~!~運動会&撮影会~

スポンサーサイト

  • Genre:

ウエスティ集まれ~!~運動会&撮影会~

ウエスティ運動会* 撮影待ち

4月14日(土)
東京・南町田のグランベリーモールで開催された
『ウエスティの運動会&撮影会』 に参加しました

100頭以上のウエスティが集合するはずなので
楽しみです

先月に引き続き 早起きしてGO


ご機嫌* 撮影風景*

まずは 撮影会へ
すでに長~い行列が…
申し込み先着100頭が 『DOGFAN』6月号に掲載されま~す

たくさんのウエス友達に パリスのテンションも
笑顔で順番待ち~

でも なかなか順番が回ってこないね 
遅いね

ほら もうすぐだよ~


撮影

だんだん 疲れてきたのかも

やっと順番が回ってきたころには すっかりテンション
ちょっと~ こっち向いてにっこりしてくださ~い

なんとかカメラの方を向いてくれたけど
なんだか 表情がいきいきしてないよぉ 



白犬がいっぱい

到着時間が ちょっと遅れちゃったので
待ち合わせしていたpearlママさんを探します

うひょ~
どこ見ても 白犬 白犬 白犬だらけ~
すごいよ この光景


集合①

パールちゃんのお友達と記念撮影

左がパールちゃん 
おしゃれして 撮影したんだね~
パリスは はだかんぼうだったんだよ

個人撮影に 想像以上の時間がかかっちゃった

13時から 集合写真の撮影 それからドッグレース
早食い大会とイベントがあるので
とりあえず ランチタイムです


ロコモコ*食事中*

テラス席わんOKのカフェで ロコモコを
ここでも ウエスティが占拠

初めましての 凛ちゃん コッキーちゃん マックスくん
シャノンちゃん&ジェイクくん モコちゃん とも
名刺交換して ご挨拶~

またまた お友達が増えてうれしいね


集合写真

集合写真の撮影です
人数多すぎて 2グループに分けて撮影

うふふ これはパリス笑ってるよ

どうやら 魚眼レンズで撮影らしいけど
いったいどんな風に 仕上がるの~


go! ドッグレース*

ささっ 急ぎますよっ

いよいよドッグレースの時間
このコースを 飼い主さんめがけて走るんだって~

パリスっ 特訓したとおり
頑張って走るのよっ

あい まかせてくだしゃい

ってな感じで 走る気まんまん
やる気まんまんですっ

しか~し ここでもまたまたなが~い列に並んで
順番待ち…

おまけにどんどん気温が上がって
まるで夏のような暑さ
アスファルトの照り返しで みんな暑くてハッハッ

これじゃ 走る前にバテちゃうよねぇ


暑いからカートで
パリス  ミーナちゃん  凛ちゃん  パールちゃん

そうだっ カートに乗ろう

ってことで パールちゃんとミーナちゃんが
パパさんたちに預けていたカートを呼びよせ
一緒に 乗せてもらいました


キツキツだけど~* パールちゃんのカートに*

ミーナちゃんと
キツキツだけど 仲良く乗ってま~す

パールちゃんのカートにもお邪魔します
順番まだまだみたいね~


れーすちゃんも暑そう*
みるくちゃん  れーすちゃん

れーすちゃんも暑そう・・・
大丈夫?


ココんと*

わ~い ココん発見
大阪からの参加は パリスよりすごいねっ
なかなか こっちをむいてくれないよ~


集合⑤
左2番目から れーすちゃん  ミーナちゃん  パリス  パールちゃん

なかなか順番が回ってこないから 
ママたちは写真を撮って 気を紛らします~

しかし とうとうパリスはキレぎみ

やっとのスタートでは・・・
いつになく トボトボ走り
おまけに ゴール直前に ブルブルッ

え~~っ
タイムは散々で ありました…

なんでも70番目くらいだったようで
これは待ってる間に すっかり体力消耗
不利だったよね~

残念

それにしても レースの時の写真がないね
パリパパ撮ってくれなかったんだ


暑い

すっかり疲れた パールちゃんとパリス
いえいえ わんだけではなく人間も・・・

早食い競争はあきらめて ひと休みにしようねっ


集合④
ミーナちゃん  パリス  パールちゃん  もっちちゃん

いろんなブログで見かける もっちちゃん
ひと目で す~ぐにわかりました
ふさふさのしっぽがかわいい~


集合③

幸之助くんと宗一郎くんともパチリ
素敵なBoysとよかったね


モール中 あっちを向いても こっちを向いても
白犬 白犬 白犬だらけ~

イベントを知らない人は 
「この犬種って いま流行ってるの?」なんて言ってたり
きっと 驚いたと思います

どうやら120頭くらい 大集合したようです
すご~い

たくさんのウエスティに囲まれて 
と~っても楽しい1日でした
スポンサーサイト

Comment

こぐさ~んヽ(´▽`)/
お会い出来て 良かったですねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
さすがに あんなにウエスが いると 興奮しすぎて
倒れそうでしたよっ(笑)
パリパパさんとも やっと ご挨拶出来ましたっ
でも お話出来なくて 本当に残念でしたぁ(^。^;)
短い間に 3回も お会いできたので
なんだか ご近所さんみたいですねぇ
(*≧m≦*)ププッ
又 関東制覇に いらしてくださいねっ♪
是非是非*^∇゜)v
楽しい お時間 ご一緒出来て 嬉しかったで~すヽ(▽⌒*)

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2007 04/16 (Mon) 11:21
  • Edit

こぐさーん!お会い出来て嬉しかったでーす!
ブログで知っていたのですが、まさか町田にパリスちゃんが!?と驚きでしたぁ~
フットワーク軽くてすごいですねぇ~
きっと素敵なご夫婦だろうと想像はしてたのですが、まさにその通りでした(^^♪
パリスちゃんともっち一緒に記念写真撮れて嬉しかったでーす(*^。^*)

  • もっちママ [#0kufgj3.] |
  • URL |
  • 2007 04/16 (Mon) 12:17
  • Edit

土曜日はまたまたお会いできて嬉しかったで~す♪
楽しかったですねぇ~。

パリスちゃんのレースの時の動画、うちのカメラで
撮れてるんですけど、まだ送ってなくてごめんなさい。
ブルブルッ も撮れてるよ。
動画ってどうやって送ればいいのかしら?

またこちらへ来られるときがあれば、
ご一緒させてくださいね♪

  • Tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/16 (Mon) 12:20
すっごいねえ。

わー!パリスちゃんが、いっぱい!!
これだけ集まると、大迫力ですなあ。

  • 窓子 [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/16 (Mon) 13:00

わぁ~~~、すごいウエスの数!
わらわらどころか”おおわらわ(ら)”???(*^m^*)
私も本当は行ってみようかなあって思っていたのだけど、次の日(15日)ネットのお友達がりゅんの歓迎オフ会をしてくれる事になっていたので、初めての事だし、だいやりゅんが疲れてしまうかと思って残念だけど止めにしました。
りゅんの歓迎オフ、トヨッチさんやもっちママさんもいらしてくれたんですよ。
今度は絶対こぐさん&パリスちゃん、それにパリパパさんにもお会いしたいです。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 04/16 (Mon) 13:51
  • Edit

パリスちゃん、こぐさん♪♪疲れはとれましたか?
帰りは順調でしたか?

前からHPちょこちょこ覗いて(^^♪ 運動会でお会いできてほんと嬉しかったです。

暑い一日でしたね。
マックスもバテバテ(ーー;)
帰ってからはよ~~く寝ていました。
(ママも少々疲れました。)
これからも、また、お邪魔させていただきます。
よろしくお願い致します♪

  • レオママ [#diQyR5As] |
  • URL |
  • 2007 04/16 (Mon) 14:39
  • Edit

これはすご~い(。→∀←。)キャハ♡圧巻{笑}

 幸せいっぱい胸いっぱいですね~~

パリスちゃんの毛艶はピカイチですよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/16 (Mon) 14:44

こぐさんUPが早いですね~(^m^ )
私なんてさっきUPしたばかりですよ~(笑)

土曜日はご一緒できて嬉しかったです♪
しかしあのタイムレースは、確かに不利でしたよね。
あの炎天下の中、みんなよく頑張りました(*^^*)
タイムはパールも散々だったけど、完走できてよかったね。
またこんな企画があったら、いいね~(=^^=)

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 04/16 (Mon) 16:26
  • Edit

こぐさん 朝から車で行ったの??すごいですねぇ
行きたかったなぁ いいなぁ 120わん 見たかったぁ ドッグファンですか?本でたら絶対買います。
凛ちゃんにも会えたんですね♪
私も去年すいらんで 会えました。
また 速攻 帰ったのですか? お疲れ様でした。
パリパパの運転も お疲れ様でした♪
とくに パリスちゃん お疲れ様ぁ

  • アイスココ [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/16 (Mon) 18:51

我が家のパパ 山ほどのウエスちゃんに感激のあまり 
お写真撮っているだけなのに動画を撮る等 
超親ばかちゃんになっちゃいました。
でも 私はみなさんとお話するひまなく・・・。
パパと参加は微妙ですぅ。

それにしても あっち向いてもこっち向いても ウエスだらけには そうでなくとも暑いのに興奮で更に汗かきまくりでしたね。
また 楽しいことご一緒できたらいいな。

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/16 (Mon) 21:31
ゆっくりお会いしたかったです。

お久し振りです。2月にこちでコメントさせていただいたくわこです。

愛犬・こまちのヒートがこなかったので、ギリギリまで悩んで金曜日に申し込み!(117番でしたが・・)土曜日、初めてわんこの集まりに参加しました。

こまちにジャンスカを着せて、はりきったのですが・・暑かったですね(ちょっと失敗)
魚眼レンズの撮影では2グループめだったので、パリスちゃんと一緒だったんですね。前方にいたので気が付きませんでした~すみません・・。

ドッグレースは、ちびくわこ(長女)と一緒に走らせる・・という作戦を取ったのですが・・・ダメでした。

我が家には未就学児&70過ぎのじじがいるので、たくさんは参加できませんが、また機会があったらこうしたイベントに顔を出したいと思います。
その時は、よろしくお願いしますね。

  • くわこ [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/16 (Mon) 23:47
★☆ フリルさんへ ☆★

フリルさ~ん♪ すごい数の白犬でしたね~
まさに ウエスティパラダイス 萌(♡´∀`♡)え
おまけに暑さと興奮で 鼻ぢブー寸前でした
日焼け対策してなかったから どうも日焼けしたみたいです

それにしても 気合の入ったれーすちゃん
いつの間にか 撮影のお洋服からアスリート仕様に
衣装変えしてましたねぇ
早食い競争まで参加されたとはさすが!!
パリスはすっかり バテてました・・・

また 楽しいイベントがあれば駆けつけま~す ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/16 (Mon) 23:50
  • Edit
★☆ もっちママさんへ ☆★

早起きして 参加したかいがありましたっ(*^ー゚)b グッジョブ!!
あんなに たくさんのウエスティが集まるとは
その中でも もっちちゃんはすぐにわかりましたよ~

それにしてもあの炎天下の中で タイムレースの順番待ちは
キツかったです
でも かわいいハプニングもあったりして
微笑ましかったですね

もっちママさん クイズラリーで当選したんですか~♪
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
もっちちゃんから 幸運を分けてもらいたいパリスです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/17 (Tue) 00:05
  • Edit
★☆ Tomokaさんへ ☆★

ほんとに楽しかったですね~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
いろんな方のブログへ遊びにいっては
写真を見て ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
どのコも少しずつお顔が違うのが かわいい♪

早食い競争も ちゃんとあったんですね
ちょっと 参加してみたかったです

それにしても あの日差しのおかげで
日焼けしちゃったみたいです・・・

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/17 (Tue) 00:16
  • Edit
★☆ 窓子さんへ ☆★

これだけ 集まるとすごいでしょ~
メジャーな犬種じゃないので こんなに集まるのはめずらしい!!
みんな大興奮なのよ
そしてね 私たち飼い主には それぞれお顔の違いがわかるのよん

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/17 (Tue) 00:20
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

ほんとにすごでしょ~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
あっち向いても こっち向いても 白犬!白犬!
白犬がわらわらなの~ Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

chieppiさんにも来てもらいたかったな~
でも 翌日歓迎オフ会があることは聞いてましたよ
だからトヨッチさんも来なかったの
もっちちゃんは 両方参加だったんだねぇ
元気!元気!

次回 楽しいイベントがある時は ぜひぜひお会いしましょ~う♪ 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/17 (Tue) 00:29
  • Edit
★☆ レオママさんへ ☆★

ブログ 見に来ていただいてたなんて(//∇//) テレテレ
お会いできて 嬉しいです♪

あの炎天下でタイムレースの順番待ちは
ちょっと辛かったですね
みんな暑くてバテバテで かわいそうでした~
相当時間がおしてたので 早食い競争は中止?なんて
思っていたら ちゃんと実施してたんですね
みなさんの様子を見てたら ちょっと出てみたかった気も

あの日は 山中湖1泊したんですけど
パリスは疲れて 爆睡でした

これから どうぞよろしくお願いしま~す

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/17 (Tue) 00:40
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

たくさん集まったのよ~
120頭くらいだって Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
貴重な1日でした♪

むふ♪ そうですか?
パリスの毛艶v(≧∀≦)v うれし~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/17 (Tue) 01:16
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

楽しいイベントでしたね~ 
グランベリーモールを白犬が占拠 ☆^▽^☆
DOGFANの発売が楽しみですね
みんなかわいく撮れてるかな~?
プリクラも早く見たいですねっ
でも・・・パリスはかなり無表情だったはず
どうも長く待てない性格なようで フゥ(o´Å`)=з

グランベリーモール気に入っちゃいました
実は行ったのは2回目だけど~
また あそこでイベントがあるといいなっ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/17 (Tue) 01:27
  • Edit
★☆ アイスココさんへ ☆★

120わんは すごいかったですよ~
こっち向いても あっち向いても 白犬、また白犬
どこから あんなに集まったんでしょうねぇ(o゜ー゜o)??

アイスココさんのお宅からは遠いんでしたっけ~

朝早く出発して 今回は山中湖で1泊しました
 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/17 (Tue) 01:49
  • Edit

楽しかったですねぇ~♪
パリスちゃん、とっても女の子っぽくって可愛かったぁ~♪
ドッグレース、パリスちゃんもお写真撮りましたけど、HPのお写真では小さすぎてわかりませんよね。(^^;
お会いできて嬉しかったです。
またあえる日を楽しみにしています♪
遠いところ、お疲れ様でした。(*^^*)

  • ジェイママ [#3/2tU3w2] |
  • URL |
  • 2007 04/17 (Tue) 02:03
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

ほんとに ウエスティがモール占拠してましたねぇ
みるくちゃん イベントに参加できなくて残念でした
ちょっとしたハプニングもかわいくて
ほのぼのした光景がたくさん見れたんですよっ
パリスは予想外にめちゃめちゃ遅かったです
やっぱり あの炎天下はキツかった~

パパさん 初めからこんなスペシャルイベントに参加で
とっても楽しかったんですね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
うちのパパは 次はどこへ連れてけ~
っていわれるかドキドキしてると思います

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/17 (Tue) 06:22
  • Edit
★☆ くわこさんへ ☆★

くわこさん&こまちちゃんも運動会に参加されたんですね
え~ お話できたらよかったですね

たくさんのウエスティでしたね
あっち向いても こっち向いても白犬だらけ
たくさんのお友達に会えて 我が家も遠征したかいがありました
パリスのタイムレース 遅かったんですよ
あの炎天下の順番待ちが イタかったです
普段はもっと早いのにな~ぁ
次回は 対策が必要です(o-´ω`-)ウムウム

集合写真 同じクループでしたか~
雑誌の発売が楽しみですね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/17 (Tue) 06:29
  • Edit
★☆ ジェイママさんへ ☆★

他の方のブログでお見かけしていたので
お会いできて 嬉しかったですヽ( ´¬`)ノ
ジェイくんとシャノンちゃん 仲良しで微笑ましいです
パリスは よく男のコに間違えられるんですよ~
どうも 動きがですねぇ

ドッグレースの写真 撮っていただていて
ありがとうございま~す
パパがスタンバってたのに? ちっとも写真撮ってくれてないんです
走ってる姿を見ると 笑っちゃいます
練習したのに 遅かった~~
まぁ あれだけ待たされたんだからかわいそうでした

これから どうぞよろしくお願いします

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/17 (Tue) 06:36
  • Edit

こぐさん パリスちゃん こんにちは。

いっぱいいっぱいお友達が出来たのでは?
いいなぁ~。
やっぱりお会いするとお話しが出来るし
楽しいですよね~。

日記読んで 私も行ったつもりになれましたよ~。
楽しい日記ありがとう!

  • さちこ [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/17 (Tue) 14:30

すご~い!!これだけ集まると遠くからでも
参加したかいがあったというものですね こぐさん(*^^)v 
それに 普段はブログだけのお友達でもなぜかお会いするともっともっと親近感が湧くものね~
白犬仲間 万~歳\(^o^)/
連れてってくださったパリパパさんにも感謝ですね(^_-)-☆
関西方面なら我が家も参加出来るんだけど 関東では
遠すぎるよ~┐(´~`;)┌
でも 本が出版されたら絶対ゲットするね(*^^)v
ん? この『DOGFAN』ローカルにでも発売してるかしらん?

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/17 (Tue) 15:09

またお会いできて嬉しかったです。
夕方から出かける用事があったので、ゆっくりお話できず残念でした。

でもこぐさんの事だから今度はいつ出てくるのかな?
ついでにトリーミングもこちらにしては・・・(笑)
いつでもご紹介します。

何処に行っても、何処を向いてもウエスだらけで、ウエスグランベリー占領って感じでよかったですね。
いろんな所で、やって欲しい!!

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/17 (Tue) 15:26

すごい行動力!尊敬します。
来月のDOGFUNに載るそうですね~。楽しみです。
でも、暑かったとみえて、みんな可愛い舌が出たお写真多かったですね。

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/17 (Tue) 18:44

何処見てもウエス最高~!!
そんなイベントがあるって知らないで行った人達はさぞ仰天したでしょうね。
お友達も沢山いってましたよ♪
ウエスマニアには天国でしたね~

  • あん&しゅう [#2PJEbd86] |
  • URL |
  • 2007 04/17 (Tue) 19:39
  • Edit

モールを独占してた白犬軍団、見たかったな~
遠路、お疲れさまでしたね。
暑かったみたいで、大変だったね。
パリスちゃん、本来ならもっと早く走れたのにね。
クララのお友だちの、peとベガちゃんが入賞してたね。
彼女らは半端じゃない早さだからね。
幸ちゃん、宗ちゃんのお姿も発見。
いっぱり白犬さん、最高だね。
クララも次回は参加するよ~応援だけになりそうだけど。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/17 (Tue) 21:27
★☆ さちこさんへ ☆★

これだけたくさん集まると
あ!いろんなところでお名前聞いたことあるよ~
とか わんこだけ見て あ!なんとかちゃんだ~とか
さちこさんのお友達も たくさんいただろうね

それぞれお顔とか 体の大きさとか比較もできて
楽しかったです
男のコはやっぱり体が大きいよね
パリスもまだまだだ~ぁ(*^ワ^*)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/18 (Wed) 06:29
  • Edit
★☆  レオ&ミルmamaさんへ ☆★

ブログのお友達にはなかなか会う機会がないから
いろんな方とご挨拶できて よかったです\(@^0^@)/やったぁ♪
関東はたくさんウエスティがいて
うらやましいですよね
今度 関西方面で何かイベントがあるときは
ぜひ一緒に参加しましょうよ~~☆^▽^☆

『DOGFAN』ね 名古屋でもあまり置いてないみたいなの
1冊だけあったのを昨日ゲットしました
今月号は湘南オフの様子が載ってますよ~
ぜひ見てくださいねっ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/18 (Wed) 06:37
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

ま~たまた楽しいイベントに参加できて
楽しかったで~す (∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
ゆっくりお話できなくて・・・
よくよく考えたら ビィッツちゃんと一緒に
写真撮ってなかったんですよ! これは失敗

それにしても どこもかしこも白犬だらけで
幸せいっぱいでした
今度はどんなイベントがあるのか楽しみです
何かあったら また教えてくださいね♪
ウエウスティオーナーさんって パワフルな方多いですよね



  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/18 (Wed) 06:50
  • Edit
★☆ みすずさんへ ☆★

あははっ♪ ここまで遠征しないとこんなにたくさんのウエスティには
会えないとつくづく実感!!
ご近所にもお友達 ほしいんですけど、ね

この日のグランベリーモールは 白犬が占拠(*^-゚)vィェィ♪
他の方は たぶんとっても驚いただろうね~ぇ
それにしても ウエスティはサイコー(v^ー°) ヤッタネ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/18 (Wed) 07:37
  • Edit
★☆ あん&しゅうさんへ ☆★

またまた 遠征してしまったパリス家で~す♪
あん&しゅうさんはこちらの方面は不便なんでしたっけ?
周辺の渋滞はすごいらしいですね
次回のイベントでは ぜひお会いしたいです

どこ見ても白犬だらけ
かなりすごい光景でしたよ~
見てるだけで おなかいっぱいになりました

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/18 (Wed) 07:44
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

うふふ♪ クラママさんは全国にたくさんお友達がいるんですねぇ
peちゃんはうわさによると かなり綿密に作戦を練ってたとか?
すごいね~ぇ
どこ見ても白犬だらけで すごい光景でした
幸せ 幸せ~♡→ܫ←♡

今度はクララちゃんもぜひご一緒しましょうね~
関西方面で 何かイベントあるときはぜひ参加しま~す
レオミルちゃんも誘いましょうね♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/18 (Wed) 07:47
  • Edit

こぐさんは何度も来てくださっているのに
バタバタしていて、なかなか来れなくてすみませんm(__)m

撮影会&運動会 大盛況だったんですね♪
いろんな方に様子をお聞きしましたよ。
白犬♪いっぱいで幸せだったでしょう。

ジョイをパリスちゃんに再会させたかったし、
参加するつもりだったのですが次の日の予定があったので
ジョイの疲れ具合を考えて止めました。
こぐさんやパリスちゃんとはまた会えそうな気がしているんだよ(^_-)
中間地点位でお泊りオフもいいと思わない~~(~o~)

  • トヨッチ [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2007 04/18 (Wed) 15:56
  • Edit
★☆ トヨッチさんへ ☆★

いえいえ、とんでもありませ~ん(b^-゜)
お互いに負担にならない程度に マイペースで楽しみましょうね

グランベリーモールは白犬で溢れてました(*゜▽゜ノノ゛☆
一体どこからこんなに集まったんでしょう?ってくらい
夏みたいに暑かったから
ちょっとかわいそうだったんですけどね
タイムレースはスタートまで待たされてすぎて
本番前にすっかり体力消耗してしまいました
がっかりです(*u_u)
でも なんだかんだと大騒ぎして楽しかったですよ~

そうそう(*^-^)b
私も泊まりのオフ会大賛成です
長野でも静岡でも 良さそうな所 ありそうですよね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/18 (Wed) 18:06
  • Edit

すごいすごい!たくさん集まったんですね~。
行けばよかったな~。残念(涙)
でもしずくはこんなにたくさんのウエス見たら
興奮しておかしくなっちゃうかも。
今度ぜひ関東にお立ち寄りのときはお声かけてくださいね。
かわいいパリスちゃんに会いたいな。

  • バニしず [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/23 (Mon) 18:36
★☆ バニしずさんへ ☆★

しずくちゃんは参加しなかったんですよね~
お友達のモコちゃんに会えましたよっ

ほんとにどこを見ても 白犬 白犬
とっても幸せな光景でした♪
しかし 集まるもんですねぇ
今度 何かイベントがあったらぜひ教えてくださいね
また 関東遠征したいです
バニしずさん&しずくちゃん 今度はぜひ会おうねっ!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/24 (Tue) 06:04
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
