1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ごはんまでの道のり・・・
  4. パリス » 
  5. ごはんまでの道のり・・・

スポンサーサイト

  • Genre:

ごはんまでの道のり・・・

今日のごはんは パパしゃんが担当だって


食事①

パパしゃんのごはんは おいしいの

トッピングがね 絶妙なんだよ~




食事②

ステイ!

あい


ただ・・・
マテが長いんだよね




                               



・・・まだ?



食事③

ちょっと

こんなちっこいジャーキーのかけらで
いつまで待たせるんでしゅか~~

アタシにも 限界があるんでしゅ


 悪顔パリス



食事④

いいかげんにしてくだしゃ~~~い


・・・よし



いただきます

おそいでしゅよっ


ただのカリカリ

スペシャルフードでもないのに
散々 待たされるパリスなのであります


今日の写真は ボケボケですみませ~ん
けっこうめずらしい表情なので しちゃいました

悪顔パリス
スポンサーサイト

Comment

パリスちゃん・・・
(^m^ )クスッ
こんなお顔初めて・・・
パパったらマテにも限度があるよね。

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/13 (Fri) 07:50

アハハ(^▽^)
今回は とっても おちゃめなパリスちゃん♪
ちゃんと ステイ するなんて おりこうさんですね!!
「マテ」が 長いの~~???
どれくらい? どれくらい???
でも お顔の表情って 気持ち表れてて
おもしろいですよね(*^∨^*) プフフ

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/13 (Fri) 08:42

パリスちゃんのこんな悪悪なお顔初めて見せていただきました。でも、どんなお顔でもかわいいパリスちゃんですね。
おいしくいただけたかな?

↓造幣局の桜の通り抜けいかれたんですね。
京都でも我が家は、京阪電車一本で30分くらいでいけるんですよ~
毎年、この話題で桜たよりが始まる京阪地区です。
ほとんどが、八重桜でしょう?
きれいですよね。トリム遠征お疲れさまでした。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/13 (Fri) 09:44

パリスちゃん、小さいジャーキーのかけらは後回しですか? ( ´艸`)ムププ♪
よほど待てが長かったんですね~。でも、ちゃんと待てして偉いですよ~。

また、パリスちゃんのトリミング写真「今日もがんばりました~♪」を参考にさせていただきました。
でも、カットし過ぎたようです・・・。

  • カール君の母 [#iDhubsmg] |
  • URL |
  • 2007 04/13 (Fri) 12:46
  • Edit

ほんと「まだ~?」って顔してますよねぇ♡

 パリスちゃんはいつ見てもお嬢様にみえますよ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/13 (Fri) 19:42

ほんとにかなり待たされるんですね。
ビィッツパパは待てって言って、顔を見たら直ぐあげちゃうんですよ。1,2秒の時もあるくらいです(笑)

パリスちゃんのこんな悪悪な顔初めて見ましたが、可愛い!!

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/13 (Fri) 20:51

トッピングが絶妙って言うから、パリパパさんの手作りフードかと思ったら、ただのカリカリだったのねぇ~∵ゞ(≧ε≦; )プッ
それでなが~~~い事待たされて、こんなお顔になっちゃったんだぁ(≧∇≦ )
でもこんなお写真なかなか撮れるものじゃないから、かえって記念になったかもしれないですよぉ~
後回しにされたちっちゃなジャーキーのかけらが、とっても気になっちゃった私です。(*^m^*)

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 04/13 (Fri) 21:33
  • Edit
★☆ あん&しゅうさんへ ☆★

ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
って顔 かなり笑えるでしょ?
まっ パリスは元々のんびりちゃんだから
ごはんだよ~って
呼んでも来ないくらいなんだけどね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/14 (Sat) 00:27
  • Edit
★☆ Qootyマミーさんへ ☆★

マミーしゃん! パパしゃんの「マテ」は長いです
どのくらいって
このくらい! このくらい!! このくらい~~!!!
長すぎるでしゅよ
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/14 (Sat) 00:31
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
わるわる顔ね~ 「けっ!」ってな感じです
最近 ちょっと食欲ないみたいで
よくフードを残すんだけど
パパがちょこっと トッピングすると食べるんです

造幣局へは一度行ってみたかったので
今回はタイミングよかったです
よくあれだけの種類が そろってますよね♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/14 (Sat) 04:09
  • Edit
★☆ カール君の母さんへ ☆★

パリス 最近あまり食べないんですよ~
だから 大好物のジャーキー(のかけら?)で
パパにおびき出されてました*(^ω^@)
これだけ待ってたってことは・・・
おなかすいてたのかも??

トリミング後のカールくんとティーちゃん
すっきりきれいになりましたね~
す~ぐ伸びますもんねぇ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/14 (Sat) 04:16
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

わる顔も d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
いろ~んな表情するから おもしろいですよね
怒ると ほんとに目が三角になるしね

そんなシャッターチャンスをつかむために
(。◐∀◐。)~~~~~♡頑張るのヨ!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/14 (Sat) 04:24
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

(^m^ )クスッ 私の方はビィッツパパ派かも~
パリパパは意外と厳しいから
ビシッと待たせます
パリスもビィッツちゃんみたいな ウマウマごはんなら
もうちょっと走ってやってくると思うんだけど…
「今 いりません」みたいなことも
結構 多いんですよ~

わるわる顔 (*≧m≦*)プププw

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/14 (Sat) 04:27
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

そうなのよ~ ただのカリカリ
手作りフードなら「マテ」のしがいもあるのにねぇ
…かわいそう??(´_`。)グスン

そういえば なが~~いこと待たされても
よだれポタポタってことは ないですよ
りゅんくんのよだれは すごかったねぇ
パリスは 食欲旺盛ってタイプじゃないから
大好きなジャーキーで 誘い出されたってことです
っていっても ちっちゃなかけら(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/14 (Sat) 04:34
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
