1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. まるで我が家♪
  4. わんこOKカフェ » 
  5. まるで我が家♪

スポンサーサイト

  • Genre:

まるで我が家♪

せっかくお天気もいいのに
お昼過ぎまで だらだら ごろごろ…

いいかげんに なくなりそうな 
ペットシートを買いにいかなくちゃ

重い腰をあげて ホームセンターへ 



せっかく 出たついでに
暖かくなったら 行ってみよう
と思っていたお店に寄ることにしました



店内カフェ入り口

閑静な住宅地にある 紅茶専門店



ガーデン①
ガーデン③ドッグパーキング
ガーデン④ガーデン②

庭があり 外の席ならわんOKです

 

パリス①

パリス②

他にお客さんがいなかったこともあり
自由に散策するパリス


まるで友人の家のようにくつろげる
アットホームな雰囲気

友人の家 っていうよりも
まるで我が家のように くつろいでしまいました

いいな~ぁ お庭



紅茶くださいな②

紅茶専門店ならではの 本格的なティータイムが楽しめます

たっぷりポットでサービスはうれしいなっ


ケーキくださいな①

手作りケーキに
スコーンは あつあつの焼きたてをいただきました

パリスも うきうき わくわくで見上げてま~す

くだしゃいな♪


でも・・・
おすそ分けは なしです


くださいな③ スコーン

うぷぷぷ
むっちり おちりがかわいいな


居心地よくて すっかり気に入ってしまいました

アフタヌーンティーもあるから
次回は 挑戦しよ~っと

スポンサーサイト

Comment

こぐさん 水曜日はお休みなんですね?

↓にありましたがパリスちゃん お耳はいかがですか~

閑静な住宅地にある紅茶専門店、いいですね♪
我が家のようにくつろげたそうでパリスちゃんは
自分の家のお庭のようだわぁヽ(´▽`)/~♪
紅茶も手作りケーキもスコーンも美味しそう~~
外の席だけとのこと、今の季節は楽しめますね♪

  • トヨッチ [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2007 04/05 (Thu) 13:05
  • Edit

わぁー ステキなお庭だわぁ\(^o^)/
こういう場所ってくつろげますよね
いいですよねぇこういうお庭って♪
ウエスってこういう場所も不思議と似合いますよねぇ(*^^)v
うふふ(*^m^*)パリスちゃんの後姿でのむっちりおちり確かに可愛いですねぇ(^_-)-☆
こぐさんは素敵な場所を探されるのとてもお上手だから
感心されちゃいますよん(^▽^)/

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/05 (Thu) 15:58

こぐさんのお近くにも、わん連れで入れるいい所がたくさんあるみたいですね。
テラス席だけOKでも、これからの時期なら問題ないものね。
ステキなお庭でティータイムが楽しめるなんて、かえって室内で頂くよりいいかもしれないしね。
ホントにパリスちゃんのお家みたいだね!(*^m^*)

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 04/05 (Thu) 18:01
  • Edit
★☆ トヨッチさんへ ☆★

ヾ(;´▽`A``アセアセ
イ、イタいとこをつかれました~
実はこれ 日曜日のお話
ネタはあるのに なかなかアップが~~

我が家にはお庭がないので 疑似体験です♪
トヨッチさん&ジョイくんは 自宅のお庭で
優雅にティータイムをすごせるんでしょうね~ぇ
いいな、いいな お庭 ルンルン((´I `*))♪  

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/05 (Thu) 19:51
  • Edit
★☆  レオ&ミルmama さんへ ☆★

ね~ぇ♪ いいですねぇお庭があるって
あんまり思わなかったけど やっぱりいいな~
貸切だったので うろうろ動き回って写真とったり
すっかり 我が家状態でした
このくらい広いと お友達呼んでBBQパーティーも
できるね~ なんて想像して楽しんじゃった

レオミルちゃんのお宅はテラスになってるんでしたっけ?
自由に動き回れてるスペースがあると いいですね
我が家のベランダもそろそろ 心地よく改造しようかな

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/05 (Thu) 19:57
  • Edit

本当に素敵な所ですね。
ぜんぜんお店って感じがしなくて、いいな~。

パリスちゃん、パパさんと一緒だとおすそ分けはないの?
せっかく東京で美味しいものの貰い方勉強したのに・・・(笑)
くださいな光線東京には届きましたよ。


  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/05 (Thu) 20:04
★☆ chieppiさんへ ☆★

これからの季節は テラスわんOKのお店を
たたた~っとめぐりたいですね
我が家には お庭がないので
とっても楽しかったです♪
他にお客さんもいないし 静かな住宅地だったので
とってもくつろいじゃった~

chieppiさんのお宅は お花いっぱいのお庭が
あるでしょ~う?
たまには お庭でティータイムなんてあるのかな~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/05 (Thu) 20:10
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

これから しばらくの間は
テラス席で楽しめますね~
パリパパも気に入って また行きたい!って

おすそ分けは…
まず ありません
パリス専用のおやつのみで~す
ん? 東京で何かいいことありましたっけ??
ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/05 (Thu) 20:33
  • Edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2007 04/05 (Thu) 22:41
いい所ですね♪

こぐさん、おしゃれな喫茶店?

紅茶専門って、また、粋なところね。
うちの近くには、絶対に無いわ~~~

パリスちゃんのおしり、可愛いよ(*^_^*)

ワンコもOK!って、少ないし・・・
テラスだけでも、開放してもらえると、うれしいよね。

  • アンママ [#YqN.Cq0E] |
  • URL |
  • 2007 04/05 (Thu) 22:52
  • Edit
★☆ 22:41に内緒のコメントくださった方へ ☆★

情報ありがとうございま~す
早速 見てきます♪
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/05 (Thu) 23:06
  • Edit
★☆ アンママさんへ ☆★

ドッグカフェじゃなくても 探せばテラスOK
くらいのお店はあるみたいです~
あとは 一緒にお茶したりお出掛けできるわん友がほしいですぅ
でも… 平日は仕事だから なかなか難しいかな

お花見に行った4姉妹♪はみなさん ご近所なんですか?
もう少しお近くだったら ご一緒したいです(≧∇≦)キャー♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/05 (Thu) 23:11
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
