1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 白犬大行進@中華街
  4. 旅行 » 
  5. 白犬大行進@中華街

スポンサーサイト

  • Genre:

白犬大行進@中華街

3月27日(火)
最終日は ブログつながりの横浜のお友達と集合!!

メンバーは
フリルさん&れーすちゃん
トヨッチさん&ジョイくん
pearlママさん&pearlちゃん
yukaさん&ムースくん
Tomokaさん&ミーナちゃん
mikaさん&みるくちゃん



横浜へ向かうタグ

東京駅でpearlママさん&pearlちゃんと待ち合わせ
横浜で向かいます


パールちゃんとパリスは お誕生日が近いし
なんだか行動が似てるので 会えるのをとっても楽しみにしていました

でも お互いにカートに入っているので
ご対面は目的地に到着するまで 待ってね
赤いカートがパールちゃん 紺のカートがパリスです
あっという間に 石川町に到着

ここでmikaさんと合流して 案内していただくことに



はじめまして

パールちゃん、みるくちゃん、パリスがはじめまして~
女のコどおし気が合いそうで うれしいな~

目指す場所はおわかりですか~?



中華街入り口

じゃ~ん 中華街です

わんOKのお店があるそうなんです
わん連れで中華街に来るなんて 考えもしなかった~



甘栗 れーすちゃん合流

パリパパの大好きな甘栗の前を通り過ぎ
れーすちゃんも合流!



看板にゃんこ

本日 ランチするお店は【中国料理 翠鳳本店】です

入り口で 噂の看板にゃんこがお出迎え
パリスさん びっくり



宴会の様子

かんぱ~い で宴会開始
あ、今日はウーロン茶ね

次々 運ばれてくるお料理の数々



料理1料理2
料理3料理4
料理5料理6

みんなブロガーだから 当然 写真を撮って
お食事して
おしゃべりしながら わんこにも気を配って

あぁ~ 大忙し 大忙しであります~



ムースくん れーすちゃん1
ムースくん & れーすちゃん

今日のメンバーは さすがこういう場に慣れているだけあって
みんな なんてお行儀がいいんでしょう

パリスは 最初はおとなしくしていたものの
いすからいすへと渡り歩き ご挨拶の旅へ

本日 貴重なボーイズのもとへ



ムースくんこんにちは

ムース君 はじめまして


ジョイくん待って~

ジョイ君 おととい会ったよね~
ねね、覚えてる?覚えてる?



逃げられた?

パリスは かなりジョイ君がお気に入りらしく
猛アタック

なかなか お目が高いわよ~
ジョイ君は優しいから とってもモテるらしいよ

しか~し ジョイ君は…。



ミーナちゃんと

おそろいカートのミーナちゃんと一緒に
ミーナちゃんとは気があったみたい
一緒におねだり隊で Tomokaさんにおやつをいっぱいもらったね


集合!!

お店の前で
気づくと全くの通りがかりの人も 一緒に写真を撮ってたよ~



関帝廟

関帝廟集合

中華街での白犬行進は 目立つから注目の的

「あら~兄弟?」

「ほら、シーザーちゃん シーザーちゃんよ」

「一緒に生まれたコと時々会ったりする あれよ~」
なんて いいとこついてるおばちゃまもいたり

いろんな人から声をかけられたり
お写真撮られたりしました

だってだって みんなめちゃくちゃかわいいんだもん



散策 元町へ移動

みんなで 元町へ移動
フリルさんとpearlママさんの カートさばきに脱帽

私とTomokaさんは カート初心者なので
トヨッチさんとyukaさんに それぞれわんをお願いして
カート操縦に専念



元町アーケード tehe

元町にて集合
(Tomokaさん撮影)



【モトヤ】にてデザートタイム

早く入りたいです みんなでおねだり

モトヤ前

わんOKのテラス席が空くまで 待ってま~す
パリスは早くお店に入りたくて 何度もドアをカリカリ


パンケーキ おねだり隊

噂のパンケーキをいただきま~す
それにしても すご~いボリューム
本当は3枚あるんだけど
さすがに 1枚はお持ち帰りにしてもらいました


おねだり

わんたちも かわいいおねだり隊に
おすそ分けして もらえたかな~?


楽しいお時間って あっという間ですね

たくさんのかわいいウエスティに囲まれて過ごした
幸せ~なひとときでした
みなさんとお会いできて とても嬉しかったです

いろいろ企画や お店の手配をありがとうございました
また機会があれば パリスとまた来たいと思いま~す
スポンサーサイト

Comment

本当に目いっぱい楽しんだ関東遠征でしたね。
私もこぐさんのblog読んで、なんだかとっても楽しい気分にさせてもらっちゃいました。
これだけのウエスの行進じゃ、絶対みんなの注目の的ですよね。
ウエスティって知ってる人が少ないから「コマーシャルの」とかって言われますよね。
中華街、私も絶対行ってみたいなぁ~

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 03/31 (Sat) 20:58
  • Edit

これはお見事ヽ(*゚▽゚*)ノ

 こんな機会めったにないから、見てるほうも感動しましたよ~ん♡

 カート大活躍でしたね♪

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/31 (Sat) 21:19

つい昨日のことのように思い出されます。
楽しかったですねぇ。
おいしかったですねぇ。
笑いましたねぇ。
(≧m≦)また お会いしたいですぅ。

次回は 町田でお会いしましょうねぇ(^0^)
遠征ありがとうございましたぁ。

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/31 (Sat) 21:50

こぐさん、素晴らし~いレポート(v^ー°)
お料理も1品逃さず撮れてるし・・(笑)
私なんておしゃべりしてて、お料理2品取り忘れちゃったよ~(>_<)
でもこうしてあたらためて見ていると、思い出されて楽しかった事が、よみがえりますO(≧∇≦)O
楽しいお時間ありがとうございました~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

また来月、南町田で再会できるのを、楽しみにしていますね~^^

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 04/01 (Sun) 09:23
  • Edit
わぁ~

なんだか もう 凄い前の事のようですが
まだ 1週間経ってないんですよねぇ
(*≧m≦*)ププッ
やっと こぐさん&パリスちゃんに お会いできて
お話も出来て 凄く嬉しかったで~す♪
パリスちゃんの ジョイ君への うふふっ♪
パリパパさん ヤキモチ焼いてなかったですかぁ?
(*≧m≦*)ププッ
うちのぱぱだったらもう行くな!って言いそう(笑)
本当に 楽しい美味しいお時間 
ありがとうございましたっヽ(´▽`)/

又2週間経てば お会い出来ますねぇ♪
楽しみぃぃ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2007 04/01 (Sun) 10:30
  • Edit

旅行アップ、お疲れさまでした。
色々楽しんでこられましたね。
ゆっくり拝見させてもらいました^^
行ったことがあるお店やホテルがでてきて、なつかし~気持ちになりました。
パリスちゃんもお友だちとたくさんあそべて大満足ですね。
こぐさん、東京で学生生活されてたのね。
懐かしいお友だちとおあいできて、うれしかったでしょう。
いっぱい楽しめる関東。私も大好きです。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 04/01 (Sun) 11:18
★☆ chieppiさんへ ☆★

うふふ♪(^-^) 楽しかったです~今回の旅行

中華街にわん連れで行けるとは 思わないですよねぇ
だから 注目の的でした!
全然知らない人まで 私たちに混じって写真撮ってるの
おかしくて おかしくて~
わんこたちもそれぞれ個性があって 
ほんとに可愛かったですd(-_^)
やっぱり ウエスティはサイコー!!

次回はぜひお会いしましょうねっ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/01 (Sun) 21:06
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

私も こんな機会なんてないので
もう 嬉しくて嬉しくて~o(≧▽≦)O
みなさんは ちょっちゅうこんな風に
集まってるんですよ~
うらやましすぎます~ぅヽ(^Д^*)/

はい! カートは大活躍でした
特に変なこと言われたり 不審がられることも
なかったと思いま~す

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/01 (Sun) 21:12
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

は~い♪ 楽しくて 美味しくて
幸せいっぱいの時間でした~~(=^-^=)
mikaさんたち いつもこんなに楽しく過ごしてるんですねぇ
すご~く うらやましいですよ ホンとに!!

これは 転勤でそちらへ行くなら
横浜に住まなくっちゃ(^m^*)エヘヘ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/01 (Sun) 21:16
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

ほんとはデザートの杏仁豆腐もばっちり撮ってました♪
写真を撮って お料理も食べて おしゃべりもして
大忙しだったけど 楽しかったです~
ありがとうございます

パールちゃん とってもくつろいでましたね
パリスはあちこち移動して 落ち着いてなかったのに
次回はドッグランで 走らせてみたいですねぇ
みんな仲良く遊べそうですもんね(*^o^*)

またまた 南町田が楽しみです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/01 (Sun) 21:23
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

お店の手配から みなさんへの連絡など
いろいろありがとうございました~( '∇^*)~☆

中華街ってただでさえ わくわくしますね~
白犬行進は 注目の的でとっても楽しかったです
フリルさんは いつもこんなに楽しい時間を
過ごしてるんですねぇ
うらやましすぎです~ぅ(^m^*)エヘヘ

パリスってば モトヤでジョイくんの生クリームを
横取りしたんです!!
きっと 嫌われたと思います・・・(-_-;)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/01 (Sun) 21:29
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

クラママさんも あのホテルに宿泊されてましたよね
私も けっこう良さそうだと教えていただいて

久々の東京&横浜 とっても楽しかったです
ブログ友達のみなさんとは 初めてお会いしたのに
全然 そんな気はしなくて
なにしろ 毎日日記読んでますからね~(〃▽〃)あは♪

そうそう!帰りの新幹線 ああいう席があるとは
予想外でした
当然 車椅子用のトイレもそばにあって 大助かりでした

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/01 (Sun) 21:36
  • Edit

すっかり遅くなりました~
先日はお疲れ様でした。
お疲れは出ませんでしたか~?

こぐさんのすばらしいレポを読みながら楽しかったことが
次から次へと思い出され一人でニヤニヤしていますヽ(´▽`)/~♪

こぐさん パリスちゃんにお会いできてとっても嬉しかったです。
名古屋って新幹線利用だと日帰りだって可能ですよね。
ちょくちょく出て来てください~~

  • トヨッチ [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2007 04/02 (Mon) 13:17
  • Edit
★☆ トヨッチさんへ ☆★

トヨッチさん♪ 今回の旅行ではたくさんお付き合いいただいて
ありがとうございました~ ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
いただいたリード&カラー早速 使わせていただきま~す

それにしても どのコもみんなかわいいですね♪
楽しく仲良く過ごせてよかったです
パリスってば ジョイ君のことかなりお気に入りでしたね
でも… あのホイップクリーム横取りできっと(_ _|||)

トヨッチさんも南町田へぜひ 来てくださいね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 04/03 (Tue) 06:14
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
