1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 2007 湘南オフ会
  4. 旅行 » 
  5. 2007 湘南オフ会

スポンサーサイト

  • Genre:

2007 湘南オフ会

3月25日(日)
待ちに待った湘南オフ会!! 初参加です!!

ちょっと雨が心配だったけど
たぶん到着の頃には雨はやむはず!

すっかり舞い上がっていた私は BBSで予定変更の確認もせず
小ぶりの名古屋を 朝5時前に出発


ところが 雨がどんどん強くなり
SAに入っても 風がすごいので 外へ出ることができず~~

go!!

パリスも私達も トイレをがまん…

湘南へ近づくにつれて どんどん風が強くなりまるで台風
ほんとに 今日は大丈夫なのだろうか…と不安に

どうやら 海岸の部は中止に
ランチの部の受付時間は変更になっていたらしく
早く着きつすぎてしまった

車を降りて会場までのわずかな距離にも
風に吹き飛ばされそうになり 髪の毛は一瞬にしてボサボサ



うぇ~す!!

しかし嵐の中 なんと一組のキャンセルも出ずに
パーティー開始



遊びたいパリス

たくさんのウエス友達にパリスもそわそわ
遊びたくて仕方ないの~



パリス

パパに抱っこしてもらって 遠くの方のお友達も
きょろきょろとチェック

せっかくみんなで遊べるのを楽しみにしてたのに
ドッグランが使えなくて ちょっと残念だったね



お食事

わんこ用おやつ

お食事は大盛りで 各自取り分けのスタイル

わんこ用のおやつも たっぷり

トイレコーナーも会場内にちゃんと用意されており
ドライブ中 ずっと我慢していたパリスも
さっそくチー
助かりました



会場

会場内はぎっしりの人で すごい熱気~

奥のほ~うのあの方とお話したい~
あの方にもご挨拶したい~
と思っても なかなか移動ができず…



集合写真前

だから お友達わんの写真も全然撮れなかったの
そういえば パリスの写真さえ…

きっと オフ会慣れしてないから
要領悪いってのもあるのよね



撮影会

ビンゴ大会や ジャンケン大会など
楽しいイベントが盛りだくさん


そうそう 『DOG FUN』の取材が入り
参加わん全員のお写真を撮っていただけました

パーティの様子を終始撮影され 集合写真まで

来月号?に載るそうです
楽しみだな~



集合写真1

集合写真2
※まゆみんさんよりお借りしました



名残惜しいね

楽しい時間はあっという間ですね~
まだまだ 不完全燃焼だよぉ


パーティーが終わる頃には 雨もほとんど上がりました
来年は 海岸で思いっきり遊べるといいなっ

スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした。
本当に凄い雨、風でしたね。
でも一人のキャンセルもないなんてウエス軍団はすごい!!

来年こそは海岸で遊びましょうね♪
うまくモザイクをかけられませんでしたが、こんな写真でよければ、どうぞ使ってください。
(みんなの笑顔が素敵でモザイクをかけたくなかったぐらいです笑)

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/29 (Thu) 08:54

こぐさ~ん パリスちゃ~ん お帰りなさ~い\(^o^)/
折角朝早くから出発されたのに 暴風雨だなんてねぇ<(`^´)>
でも~ 海岸の部は中止になっちゃったけどランチパーティーの方は楽しく過ごされたみたいでホントよかったね(^_-)-☆
不思議とネットでの繋がりだけでも初対面の方&ワンコ意外と 初めてお会いしたって感じじゃないですよねっ!
これからももっともっとウエスの輪が広がっていけるといいね(*^^)v
もっと近ければレオ・ミルも参加したかったナ^_^;

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/29 (Thu) 10:52

トイレ我慢はつらかったですねぇ(って そんなところに反応)
ウエス熱気は 凄かったですね。
鼻血でそうに なりませんでした?(笑)
私 こぐさんとご挨拶した頃には 幽体離脱してましたよ。

楽しい時間はあっという間でしたね。
何度もお写真見返しては 笑ってます。

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/29 (Thu) 12:54

やっほ~すごい迫力だぁ~(。→∀←。)キャハ♡
み~んな綺麗なお子達だねぇ~☆

 幸せ感がにじみ出ているわ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/29 (Thu) 13:25

すご~い、すごすぎる~~。
ウエスがいっぱい!!!!!
信じられないような光景だね。
しかし湘南オフ会は楽しそう。
行ってみたいなぁ~。
でも遠いなぁ(涙)

  • miju [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/29 (Thu) 14:01
楽しかったみたいね!

名古屋からもたくさん参加されたのですか?

うちは、湘南までは、遠いよ(^_^;
でも1度は、行きたいなぁ。
総勢何組?何匹?
家から何時間かかったんですか?

  • アンママ [#YqN.Cq0E] |
  • URL |
  • 2007 03/29 (Thu) 19:37
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

初参加で あの天気 思い出のオフ会になりました
私 舞い上がりすぎてて 落ち着くまでそわそわと
心ここにあらずって感じでしたよねぇ
ゴメンなさい・・・(´_`illi)

集合写真 こうして見るとすごいですね
私はパリスを抱っこしてなかったのに
撮られる側にいたんです…
DOGFANを見るのが楽しみですね♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/29 (Thu) 20:18
  • Edit
★☆  レオ&ミルmama さんへ ☆★

すごい嵐だったのよ~ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
初の海岸をパリスに体験させてあげたかったのにぃ
そんな中でも ひとりのキャンセルもなかったなんて
驚きですぅ

ほんとほんと 初めてお会いするのに
ちっともそんな気がしないんですよね
こんなにたくさんのウエスに囲まれた
嬉しい 楽しい時間でした~~~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/29 (Thu) 20:24
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

ヾ(@^▽^@)ノわはは  そんなわけで私もあの時は
パリスのトイレタイムだったんです
おまけにたくさんのウエスに圧倒されて
目が泳ぎまくりだったと思うんですけど~
お互いの会話って成り立ってませんでしたっけ?

最後の方は 熱気でぼ~っとしてきて
よれよれでしたぁ(;´ρ`) グッタリ
そのせいか 出来のよい写真がありません…

いろんな意味で 思い出の初オフ会となりました

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/29 (Thu) 20:30
  • Edit

嵐の湘南オフでしたねー
毎年参加させていただいてるんですが、あんな大荒れのお天気は初めてです
でも、そんなお天気も吹き飛ばすようなみなさんの熱気で盛り上がりましたよねっ
お席がすごく近かったのに、あんまりお話できなくって残念でしたけど、ブログに書かれてるように来年もきっといらっしゃってくださいね
またお会いできるのを楽しみにしてます

  • びーぱにまま [#DigoaSlU] |
  • URL |
  • 2007 03/29 (Thu) 20:37
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

ほらぁ こんなにたくさんのウエスティに囲まれることって
まずないから すっかり舞い上がってしまい~
大変でしたぁ
コーヒーをこぼして パリスの頭にかけたり
大失敗もしました(´。_。`)ゞぅぅぅ…

ウエスティって ほんとにかわいいですね
L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/29 (Thu) 21:10
  • Edit
★☆ mijuさんへ ☆★

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク しっぱなしでしたよ
HPやブログで見てる あのコやあのコに
会えるのよ~
そして憧れの飼い主さんにも
すごいですよ~ 湘南オフ会
mijuさんもぜひ1度 ご体験を♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/29 (Thu) 21:16
  • Edit
★☆ アンママさんへ ☆★

アンママさん 名古屋にお知り合いウエスティいます??
残念ながら どなたも参加されていませんでした

今回は28組45名くらい ウエスは33?34頭?
の参加で~す
こんなにたくさんのウエスティに会えるなんて
夢のようです(●♡∀♡))ヾ☆*。

う~ん 湘南まではゆっくり休憩時間も入れて
4時間くらいみておきました
大丈夫! 行けますよ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/29 (Thu) 21:28
  • Edit
★☆ びーぱにままさんへ ☆★

ほんとにすごい嵐でしたね
みなさん どこに車を停めて会場までいらしたのか
不思議でたまりませんでした
私は初参加で 緊張&舞い上がっていて
なかなか みなさんとお話が…

BJくんのしっぽがパリスの顔にパタパタと
当たっていたのが おかしかったですよ~

来年もあるでしょうかネ 湘南オフ会♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/29 (Thu) 21:56
  • Edit
可愛い

パリスちゃんのお顔マジ可愛い~(*゚ー゚*)ポッ
実は私勝手にですが雛子が似てるって思っているんです(汗)

去年から持病が出てここのところPCもあまり開けない日々が続きこぐさんが神奈川へ遠征されること全くしりませんでした。
なのでもし?知っていても駅へお出迎えすることくらいしか出来なかったと思います。
町田は横須賀からはだいぶ遠いので残念ながら無理です。
いつかまた神奈川県へ遠征の折には是非声を掛けて下さいね雛子と一緒にダッシュで逢いに行きますよ~ん!

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2007 03/30 (Fri) 00:26
  • Edit

こぐさん、こんばんわ。
オフランチでは、こぐさん、パリスちゃん、パリパパさんに会えて、御挨拶できてとても嬉しかったです。行きは、車でいらしたんですね。お手洗いにいけなかったのは、大変でしたでしょう(^^;それにしても、白犬テリア満喫の一日でしたよねぇ。

こんど南町田へもいらっしゃるのね。こんどこそ「ウエス晴れ」に期待しましょう。14日は仕事なんでけど、午後からでも行きたいワン

  • ぽーる姉 [#uuRFlZMA] |
  • URL |
  • 2007 03/30 (Fri) 00:59
  • Edit

最後の集合写真でビックリしたよ~
途中まで、勘定してみたが・・・
あきらめました。
楽しかったみたいですね~
集れば、いるもんだな
ウエスティー
嵐は残念でしたね。

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/30 (Fri) 05:44

無事に参加されたんですね~。白犬いっぱい~で楽しかったでしょうね。
昨年の白犬バスツアーでご一緒していただいたお友だちのお顔を拝見できました。なんだか嬉しくなっちゃいますね。
パリスちゃんもこれからドンドン、オフ会に参加できますね。
ジョーカーの運動会にも行かれるの?
こちらには、関東のお友だちたくさん参加されるようですよ。
楽しんできてくださ~い。
なかなか三月のこの時期に出かけにくいんですが、来年こそは湘南行ってみたいです。
今年は、六月に上京予定です。行きたいところいっぱいの関東です。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/30 (Fri) 09:07

すごぉ~~~い!!\(◎o◎)/
ホントにこれだけのウエスに囲まれたら、こぐさんでなくても大興奮ですよぉ
それにあの嵐みたいなお天気の中、一人のキャンセルも出なかったなんて!( ̄△ ̄;)
さすがウエスパワー、驚きですね。

私も道さえ分かれば(我が家の車、ナビついてないんです)2わん乗せて、湘南まで突っ走っちゃうんだけどなぁ~

来年も参加できるといいですね。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 03/30 (Fri) 22:10
  • Edit
★☆ 女将さんへ ☆★

湘南なら横須賀から 近いですよね~
お天気だったら 海岸でランチに参加しなかった人も
集まるらしいのですが
この日は 嵐でしたからねぇ
ほんとに残念でした

今回の旅行で カート利用にもちょっと自信がついたし
名古屋から新幹線なら とっても近いことがわかりました
また遊びにきます!!
そのときには ぜひお会いしましょうね~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/31 (Sat) 20:09
  • Edit
★☆ ぽーる姉さんへ ☆★

せっかくお会いできたのに もっとゆっくりお話したかったですぅ
ぽーるくんのお写真も撮れなかったぁ!
なかなか 会場内を自由に移動できなかったので
大変でしたね
私は こんなにウエスティに会えることはないので
大興奮でした!!

次回の運動会は 晴れるといいですね
お会いできるのを楽しみにしています♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/31 (Sat) 20:17
  • Edit
★☆ purimama さんへ ☆★

そうなんです!
たくさん 集まったんですよ~ぉ
それぞれお顔も違ってたり 見てて楽しかったかったです
ますます ウエスティのとりこに~♪
もっと時間がほしかったな~ぁ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/31 (Sat) 20:21
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

は~い 大興奮でした!
クラママさん 関東にもお友達がたくさんいらっしゃるんですね
私は こういうオフ会ってほとんど初めてでした
憧れてる方にも お会いできて
嬉しい1日でした
できればこれから いろんなところへ出掛けていきたいです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/31 (Sat) 20:24
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

でしょ、でしょ?
あれだけの嵐だったのに キャセルが出ないなんて
みなさんの意気込みってすごいのね~
chieppiさんのお宅から 湘南って近いですか?
このさいナビつけちゃいましょ~う
うふふ♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/31 (Sat) 20:32
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
