1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. カートでお出掛け♪
  4. わんこOKカフェ » 
  5. カートでお出掛け♪

スポンサーサイト

  • Genre:

カートでお出掛け♪

3月はパリパパの仕事が忙しく
毎日 帰りは遅いし 今日も休日出勤です

これは パリスとカートでおでかけの絶好のチャンス



カートでお出掛け

二人旅に備えて もう少し電車にも慣れておかないとね



地下鉄待ってます

カバーを閉めると パリスなりに落ち着くみたいで
おとなしくSitします

地下鉄の中では と~っても静かでホッ

乗り換えもスムーズに行きました


パリスとふたりで行っても浮かず
それなりに楽しめて
ランチもできるとこ…

考えた結果 ナゴヤドーム前のイオンにしました



ドーム前

ちょっと わかりにくいけど
後ろはナゴヤドームで~す



まずはランチわん用ケーキ

無事に到着したので まずはランチ
『スリードッグベーカリー』へ



スリードッグベーカリー

ソファへ乗せる場合は マットを貸してもらえます

自分のを持ってたけど
どんなのか見たくて 借りちゃいました

他のコの匂いがするから 気になってくんくん



ランチプレートいいコにしてるでしょ?(s)

ママはランチ中

ドッグカフェと知らずに 入って来たお年寄りのグループが
全員 わん連れなのを見て 驚いていたのが
とっても おかしかったです

だって シェパードの隣の席に座ったんだものねぇ
私でも 驚くよ~お



ポーズ♪

バックが赤だからか
いつもとちょっと違う雰囲気の写真も撮れて 満足ですぅ



ペットパラダイス

その後 広~い広いペット売り場へ
ここって みなさんがよく行かれる『ペットパラダイス』でした

リサガスのお洋服は パリスサイズがみつからず~

カートだとホントに便利です
お買い物 ゆっくりできますね

なくなりかけてた シャンプーもGet


イオンでは ペットが入れるエリアが限られているので
わんこの一時預かりもしてくれます

どうしても買いたいものがあったので お願いしました
初めての所で ちょっと不安だったけど…

ゲージがあまり好きじゃないので
吠えると思います と伝えると
(…ってこれ 預かる方としては問題外ですよね)
じゃあホテルルームに行こうね と言っていただけました

急いで買い物済ませて お迎えに行くと
やっぱり わんわんと元気のいいパリスの声が

スポンサーサイト

Comment

(o^∀^o)

カートで、お出かけしたんですねっhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 
パリスちゃん本当にカート大丈夫そうですねぇ(^^)v 
乗り換えとかもやっちゃうんだぁ(^O^) 
凄~い♪ 

カフェに、シェパードちゃんが居るのは、私は見たことないです
店内に、シェパードちゃんが居たら、大きいでしょうねぇ 
ふふふっ(^m^) 

  • フリル [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/22 (Thu) 03:39

カートでお出かけ 成功おめでとうございます♪
おりこうちゃんで 偉いですねぇ。

うふふ シェパードちゃんも カフェしちゃう時代になったんですねぇ。
テーブルについたら シェパードがいたらびっくりぃですよねぇ。
先日 ホームセンターのカートにシェパードちゃんが申し訳なさそうに乗っていて 驚きました♪それと一緒か(笑)

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/22 (Thu) 06:53

パリスちゃんは紺いろのカートも赤いソファもと~てもお似合いでヽ(*゚▽゚*)ノ

 次回は電車の中の周りの反応も見せてくださ~いませませ(๑→‿ฺ←๑)

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/22 (Thu) 07:22

こぐさん!! カートでショッピング
大丈夫だったんですねぇ♪
楽しく ゆっくり お買い物も出来たみたいでよかったですね
それにしても パリスちゃん おとなしくおすわりできて
おりこうさんですね(*´▽`*)
クゥティはワンにも人にも寄ってくから。。。
言うこと聞かないし・・・(`~´+)プンプン
預かってもらった方が ワンもお姉さんもいて
大喜びかもしれません。。。。。^^;

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/22 (Thu) 10:33

二人旅の準備、着々と進んでいますね(*^-^*)v
パリスちゃんもすっかりカートになれた様子、
これで安心して旅行ができますね(^^)

スリードッグベーカリー右側のは、わんちゃん用のおやつなんですね~o(゚∀゚)o
人用のかと思うくらい、美味しそうなおやつですね^^

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 03/22 (Thu) 13:55
  • Edit

わぁ~~、パリスちゃん、カートでお出かけ、とっても楽しそうですね。
カート使い慣れると、ホント便利で手放せないですよね。
それにこのカート、とっても使いやすいし、わんこにとっても乗り心地良さそうですよね。
これでもう関東遠征準備万端て感じだね。

カフェにシェパードちゃんですかぁ~
最近では大きい子もカフェに連れて来るの、多いみたいですね。
私もこの間お台場のカフェで、セントバーナード連れてるのを見ました。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 03/22 (Thu) 16:19
  • Edit

パリパパは年度末でお仕事忙しいのね~。
うちの夫も昨日は休日出勤でした・・・。

カートでイオンに行ったんですね☆
名古屋では電車移動でカートを使っている人ってあまり見かけないから、皆びっくりしてませんでした?

カバーかけてパリスちゃんおりこうさんにしてたから、気付かなかった人も多かったかな?

ドーム前イオンってワンコを一時預かりしてくれる所があるんですね~。
知らなかった。
ちなみに預かってくれるのは何処ですか?

  • ベルクママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/22 (Thu) 18:00
★☆ フリルさんへ ☆★

カートでお出掛け すっかり自信がつきました(d ̄▽ ̄)オッケ♪
ゲージは嫌いなのに なぜかカートはカバーを閉めても平気なんです
きっと私が側にいるのがわかってるからかな~

シェパードねぇ 入ってきた時は店内の誰もが
目が釘付けになりました!!
飼い主さん 恥ずかしそうでしたよ(o-_-o) モジモシ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/23 (Fri) 05:49
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

いや~ぁ 地下鉄の中がすいていたので気が楽でした
パピー時代もキャリーバッグでちょこちょこ 病院へ
乗り物は好きみたいですぅ
車も カートも 電車も~(*^(エ)^*)えへっ
ゲージは嫌いだけど 要は私が側にいればいいのかな?

さすがにシェパードが入ってきた時には
店内の誰もが注目!! いいコでしたよ
ビーグルが 飼い主さんの食事中ず~っとわんわんしっぱなし
大変でした
そそくさと帰っていきましたよ(´ヘ`;)とほほ・・

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/23 (Fri) 05:57
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪ だいぶ自信がつきました
車内がすいていたので 気が楽でしたよ~
そっか 車内でも写真とればよかったですねぇ
十分可能でした
周りの人 驚いてたのかしら?
結構 声かけられたけど 好意的でしたよ

また ふたりでお出掛けしてみま~す♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/23 (Fri) 06:02
  • Edit
★☆ Qootyマミーさんへ ☆★

(´▽`*)アハハー カートでお出掛けうまく行きました
パリスも楽チンなのか 大人しく乗ってます
イオンの中では カート利用してる人いましたよ

クゥティくんは…そっか お預かりで
わんことお姉さんと一緒に過ごした方が楽しいのね?
パリスは大騒ぎしてましたけどヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
これって分離不安の兆候ありでしょうか?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/23 (Fri) 06:10
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

パリスもパールちゃんみたいに ルンルン♪で
カートに乗ってました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
勝手に動いて進んでいくのを 楽しんですみたいです
これで 二人旅もうまくいきそうで
ほっとしてます

そうそう 写真のケーキはわんこ用なんですよ
見た目もかわいくて おいしそうでした
お誕生日はここで頼もうかな~(●^皿^●)にまー

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/23 (Fri) 06:14
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

このカート ほんとにスムーズに取り扱えますよね
楽チン 楽チン!!
chieppiさんがいってた
「カートを前で押さずに後ろで斜めに倒して引くようにすると
片手でリードを持っていてもとっても楽」
って方法 今度詳しく教えてくださいね

普段は車ばっかりだけど たまにはふらっと
電車でおでかけもいいかもねっ d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
夏のお散歩でも 公園まで乗せていったりすると
熱いアスファルトを歩かせずにすみそうです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/23 (Fri) 06:20
  • Edit
★☆ ベルクママさんへ ☆★

確かに名古屋は車で移動が便利だから 
電車移動でカート使ってるのは見たことないですねぇ
たいていは 「赤ちゃんかと思ったら わんちゃんだわっ」って
たぶん…驚いてたのかな?
イオンの中では カート利用してる人
3組ほど見かけましたよ~

わんこの一時預かりは トリミングサロンでしてくれます
ホテルもあるものね~っ
2時間800円が基本 でも1時間以内なら400円です
ベルクくんもイオンに一緒に行くことありますか?
 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/23 (Fri) 06:28
  • Edit

最近できたイオンはわんこ一部OKのところがあるのね。
おまけにドッグカフェも・・・
家の方はないわぁ~(*ノ_<*)
カートの訓練も順調ね。

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/23 (Fri) 14:49

二人旅♪もうばっちりですね(^o^)丿
パリスちゃん カートベテランさんのお顔してますよ。

そちらはイオンにスリードッグベーカリーが。。。おまけに
ドッグカフェなんですね。
いいな~♪
我が家の方のイオンはワンコNGの所ばかりです。

あっ、そうそう、ドッグカフェでシェパードよりも大きな
グレートデンと一緒になったことありますよ。
でもとっても大人しくてお利口さんでした。

  • トヨッチ [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2007 03/23 (Fri) 15:00
  • Edit

パリスちゃん おとなしくお座りできてておりこうさんですね~。
行動範囲がどんどん広がって行きますね♪
ゲージが嫌いなんて信じられない!!

一時お預かりがあるのって嬉しいですよね。
高島屋にもあるのですが、まだ使った事がありません。
今度ビィッツも試してみようかな~?

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/23 (Fri) 21:54

パリスちゃん、なんだかおすまし顔で可愛いです。
カートでお出かけもできて、これで安心して関東行きできますね。
クララも先日、京都駅の伊勢丹にカートで行ってみたの。なんだか気恥ずかしかったけど、本犬はいたって普通でした。
案ずるより・・・ってところでしょうかね。
いよいよ関東入り・・・ですね。
お天気が心配だけど、白犬パワーでどうか晴天でありますように・・・。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/24 (Sat) 02:49
★☆ あん&しゅうさんへ ☆★

ここは一部わんこを歩かせてもOKなんですよ~
ナゴヤドームのお隣だから
駐車場のシステムがちょっとややこしくって
なんだか 来る機会があまりなかったから
ちょうどよかったわ~ん
カートはやっぱり便利でしたっ(*^ー゚)v ブイ♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/24 (Sat) 06:41
  • Edit
★☆ トヨッチさんへ ☆★

すっかりカートがお気に入りのパリスですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
動いてるとじ~っと前を見つめて
止まると 振り返ってちらっと私を見ます
楽しいんでしょうかね~っ♪

トヨッチさんの行動範囲内には わんことお出かけできる
いいスポットたくさんありますよね
私は…考えてここくらいしか思い浮かばなかったです

グレートデン… 以前泊まったホテルで見ました
まるでミニ牛かのような迫力(゜ロ゜)ギョェ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/24 (Sat) 06:49
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

改めて~カートって楽ち~んと思いました
行動範囲がひろがりま~す♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
今日のルートはスムーズに移動できたけど
エレベーターの有無がとっても気になりますね

一時預かりがあると 助かりますよね
高島屋は料金が デパート料金じゃないですか?
イオンはお安いです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/24 (Sat) 06:55
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

実は私も 最初はとっても恥ずかしかったです(o-_-o) モジモシ
こちらでカートってほとんど見かけないですから
…と思ったら イオンでは3組ほど見かけたっけ?

カフェもわん連れで満員!!
すましてたパリスも お隣のじいちゃんわんこに
しつこくされて めずらしく
「わん!!」と一喝しておりました~
なかなか頼もしい面もあるですよヾ(@^▽^@)ノわはは
これで自信をもって 関東遠征してきま~す♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/24 (Sat) 07:02
  • Edit

こんばんは。

うちから電車で一駅のイオンにもわんこOKのショップがあって、預かりもしてくれるんですが、カフェはないな~。田舎だわ!
お店のマットもなかなか可愛いですね。

雪が溶けたらカート買うぞぉ~!

ふぅ、無駄にチカラが入ってますね。マミーしゃん。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/24 (Sat) 18:31
★☆ みすずさんへ ☆★

お返事が大変遅くなってごめんなさい

みすずさんもカート購入予定ですか?
そちらでカート見かけることってありますか~
こちらも車社会なので、めったに見かけることはないです
でも!今回の旅行では大活躍\(^_^)/
電車でどこでも行けます~
案外 人の目も気にせずにね

勝手に進んでくれるから楽チンなんだよ~ byパリス

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/29 (Thu) 08:27
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
