1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 早朝ラン♪
  4. パリス » 
  5. 早朝ラン♪

スポンサーサイト

  • Genre:

早朝ラン♪

早起きして 平和公園へ行きました


桜つぼみ

桜はまだつぼみ
ちら とも咲いてません

桜の木が多い公園だけに
満開になるのが楽しみだな~ぁ



わ~い♪

リードを外してあげると 
わ~い!!と駆け出していきました~

日頃のお散歩不足を 思う存分解消しておくれ~



カーム遊んでいい?

本日 パリスのお相手にぴったりなのが 
こちら



本日の走り仲間

ジャックラッセルの兄弟くんで~す



3わん

ボールを追いかけながら
ものすごい勢いで走りまくる兄弟たちに
パリスも参戦



走る走る!3wan

パリスもなかなか負けてませ~ん

3わんで走る走る

あまりの速さに シャッターが追いつきませ~ん

近くに来た!と思うと
あれよあれよというまに 遥か遠くへ



パリスもかなり頑張ったけど
やはりお相手は ジャックラッセルです



もうムリ

ついに スタミナ切れなり~

恐るべし ジャックの運動量



もうムリ

たっぷり走れて 大満足だね


スポンサーサイト

Comment

パリちゃんの駆け出す姿~たまりませんねぇ
うれしいんだね~~~
ジャックは止まれない犬グループ、パリちゃん
よく頑張りました。へとへと加減がいい感じみたいですね
ペロンチョて出した顔もたまりません(●^.^●)

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/19 (Mon) 02:13

お休みの日に 「早起き」して 公園へ(*^~^*)
パリスちゃん よかったねぇ~~~♪
クゥティ君ちは お休みの日はついつい
のんびり。。(イエ ダラダラ)していて あっという間に
・・・・・おひ・・ル・・になってしまって。。。
クゥティ君ちも がんばらなきゃ!!
パリスちゃんの楽しそうな走りを見てたら
 そう 思っちゃいました(^▽~)-☆

  • Qooty jマミー [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/19 (Mon) 08:47

やっぱりジャックラッセルには勝てませんか{笑}
 それはパリスちゃんがお嬢様だからで、うちのりりーだったら、ガウガウってけんかしてるだろう~な!

 お父さん同じなのに性格こうも違うものなのか??

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/19 (Mon) 10:09

楽しいね♪顔のパリスちゃん、モデルさんみたい!
可愛いなぁ~。

うちの近所にもジャックがいますけど、元気元気!
かつてエヴァがご町内の一番元気な子だと思ってましたが、すっかりその座は譲りました。

パリスちゃん、かけっこ楽しかったんだね。良かったね~。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/19 (Mon) 11:08

こんなに広々した所で、思いっきり追いかけっこしたら、ストレス発散間違いなし!
伸び伸び走り回るわんこたちを見てるだけで、なんだか気持ちよくなっちゃいそうですね。
さすがのパリスちゃんも、ジャックラッセルテリアには適わなかったんですね。(*^m^*)
でもとっても満足そうなお顔ですね!

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 03/19 (Mon) 12:04
  • Edit

本当にジャックラッセルの運動量は半端ではないですね。
ビィッツの周りにもたくさんの(6匹も)ジャックラッセルがいるんですよ。
ラフのジャックって耳が立てばウエスそっくりです。
ビィッツの初恋はラフのジャックラッセルだったんです(笑)

パリスちゃん、これで運動不足は十分解消できたんですね。よかった♪
ご飯でもないのに満足すると舌を出すんですね。
心が満足だったのかな?

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/19 (Mon) 12:20

おぉ!ジャックラッセルの運動量ってすごいね(゜o゜)
さすがのパリスちゃんも撃沈されちゃったのね(笑)
まぁ しょうがないわよね なんせお相手がジャックラッセなんですものねぇ
これだけパリスちゃんも走れたら運動不足は十分解消できたのでは?
よかったね パリスちゃん♪
でも~もう少ししたらお楽しみがあるから怪我だけは
しないようにしてね
それまでにはスタミナ補充しとかなくては・・・ねっ(^_-)-☆


  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/19 (Mon) 20:42
★☆ purimamaさんへ ☆★ 

嬉しくて白うさぎのように ぴょんぴょこ跳ね回ってましたよ♪
ウエスティも意外と走るの速いですよね~っ
ジャック兄弟を相手に かなり本気を出してたけど
とても勝てず・・・
ほんとにスゴイ運動量ですね
疲れを知らないスタミナに驚かされました

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/19 (Mon) 23:19
  • Edit

パリスちゃん、満足げなお顔かわいいですね。
こんなに広いところであそべていいな~
我が家は少しおでかけしないと、こんなところはないの・・・。万年運動不足の親子なので、しっかり運動しないと~ってパリスちゃん達みて、反省しました。
うちの近くのジャック3兄弟もすごいよ~全然ついてけない・・・。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/19 (Mon) 23:27
★☆ Qooty マミーさんへ ☆★

そうそう お休みの日くらいのんびりすればいいのよね~
パリス家は週末の方が すっきり目覚めちゃったりして☆
公園の帰りにドッグカフェでモーニング食べて行きたいな~って
思うんだけど 10時のオープンまで待てず
なかなか実現しないのです

ママがお相手の時とは違う 弾丸走りを
久しぶりに見れました♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/19 (Mon) 23:29
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

ええ? そうなの~
異母姉妹でも 性格って違います?
そういえば 公園で時々お会いするウエス♀の飼い主さんが
2歳頃から 急にガウガウといばりんぼになったと
言ってました
りりーちゃんも もしかしてそのくらいから・・・?
パリスも少しづつ 苦手なコってのが出てきたように
思うんですけどね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/19 (Mon) 23:42
  • Edit
★☆ みすずさんへ ☆★

いや~ お褒めいただいて嬉しいです♪
めずらしく ポーズをとってくれたもので

それにしても あれだけの運動が必要となると・・・
我が家では ジャックラッセルは飼えないなぁ
別のジャックも サッカーボールでがんがん遊ぶの!

あの兄弟ったら 休憩もなしでぶっ通しで走りまくるの
アタシは心臓 バックンバックンです  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/19 (Mon) 23:48
  • Edit

ジャックラッセルちゃんって 全身バネですよね。
なのに この間おばあちゃんが引っ張られて お散歩してました・・・。
可愛いけれど 運動量が半端じゃなさそうですものね。

桜 期待した分 まだまだで寂しいです。
早く 本牧がピンクに染まるところ写真に撮りたい。
んで お見せしたい(^-^)

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/19 (Mon) 23:50
★☆ chieppiさんへ ☆★

ふふふ♪ なかなか手強いお相手でよかったですよ
もう がんがん走ってました
久々の“走り屋パリス”を見てたら
楽しくなっちゃいました!!

でも 公園ですべてのエネルギーを使い果たし
帰りは ぱったりと動かなくなり・・・
私が重い重いといいながら 抱えて帰りましたとさ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/19 (Mon) 23:52
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

まゆみんさんの周りは 結構なジャック流行ですね
私 ラフのジャックラッセル 好きです~
ビィッツちゃんの初恋の相手がジャックくんとは
スポーツマンがお好きなのねっ♪
確かにかっこいい!!

冬の間は 平日はここの公園まで来れないんです
お墓があるから 暗くなると怖くて~~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/20 (Tue) 00:02
  • Edit
★☆ レオ&ミルmamaさんへ ☆★

一緒に走ってくれる相手が見つかると ほんとに嬉しいのっ♪
やっぱりママ相手だと手加減して走るんですよね
久々の弾丸走りが見れました
レオミルちゃん見てると いつも2わんでうまく遊んでるから
ほんとに羨ましいんですよ~

週末はたくさんのウエスちゃんたちと たくさん走らなくちゃ~
だから しっかり充電しなくちゃね☆

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/20 (Tue) 00:06
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

クララちゃんは普段から ドッグランで運動も
お友達との交流も深めてるから 羨ましいです~♪

実は歩いていけるところに こんないい公園があるんです
わんちゃんもたくさん集まってきて
いつもドッグラン状態♪
でも 冬場はなかなか平日いけないんです
なにしろお墓があるので 暗くなると怖くて~~
これから 梅雨入りまでが勝負で~す
せっせと通わなくちゃ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/20 (Tue) 00:12
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

そう! まさに全身バネですよね
お年寄りでは 飼うのはキツイでしょうね~
近所のジャックを見てても 軽くパリスの2~3倍は
お散歩してます~
カフェで会った飼い主さんも 休日は2~3時間はたっぷり歩いて
ボールで遊ばせて・・・って
大変だ~ぁ

ふふっ 本牧の桜風景たのしみにしてますね♪
この公園も“桜の園”って名前の広場があるくらい
桜がキレイなんですよ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/20 (Tue) 00:26
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
