1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ポーチ衣替え♪
  4. お気に入り » 
  5. ポーチ衣替え♪

スポンサーサイト

  • Genre:

ポーチ衣替え♪

昔から ポーチ類や小さなバッグが大好きです

そろそろ春色メークにチェンジする季節
コスメポーチも衣替えしなくちゃね

雑誌で見たCath Kidstonのポーチ
無性に欲しくなり さっそく購入してしまいました

たくさん持ってるのにね



CathKidston

柄はちょっと迷った結果
“classicrose white”

たくさんは入らないけど
グロスやライナーなど細長いコスメがすっきり収まります

アンティーク風のローズがなかなか



パリス♪

春っぽいですね~ぇ

なんて かわゆく微笑んでますけど!

いち早く おNewのポーチを見つけ出し
バッグから引っ張り出してきたパリス

あやうくジッパー部分を 噛みちぎられるとこでした


おぉ~ アブない アブない

スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

春らしくて、かわいいポーチ!
春になると少し華やいだ小物など、欲しくなりますね~。
でも、おしとやかなパリスちゃんが、破壊魔に??
そんなぁ~!
キレイなものが、スキなのかしら。

パリスちゃん、ぬきぬきされて美人さんだね~。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/15 (Thu) 06:04

うふふ 私に黙って取り替えても ちゃんとチェックするわん って 思っているんですかね。
パリスちゃん 可愛い♪

でも 鞄の中にいろいろあっても なんで必ず一番新しいものを引きずりだすんでしょうね? 

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/15 (Thu) 08:00

先日は お祝いのコメント ありがとうございま~す♪
嬉しかったですぅぅ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

私もポーチとか バックとか 大好きで~す
(*'ー'*)ふふっ♪
女の人は 好きですよねぇヽ(´▽`)/
ワンコって 新しい物とか ちゃんとチェックしますよねぇ
危ない 危ない (笑)

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2007 03/15 (Thu) 09:23
  • Edit

春らしい素適なポーチですね♪
春になると気分も華やぎ小物やお洋服も春っぽいのが
欲しくなる季節です~~(~o~)

パリスちゃん オニューのポーチをバッグから引っ張り出しちゃったんですね。
まだこぐさんのにおいがついてないからかな~?
「これは私のにおいもついてないし」なんて思っているのかも(^_-)

  • トヨッチ [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2007 03/15 (Thu) 13:13
  • Edit

新しい お気にのポーチって
うれしいですよねぇ・・・(*´▽`*)
花柄で とっても かわいいくて ス・テ・キ!!!
ワタシも 小物入れとか 大スキです(^▽~)/
パリスちゃん!! じーーーーー ◎◎
トリミングに行くと どうしてこんなに
お目目がパッチリ かわいくなるのでしょう。。◎◎ジー
もともと ちこ目のクゥティなのだけど
パリスちゃんのくりくりお目目 憧れます~♪

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/15 (Thu) 14:43

パリスちゃんもジッパーやっちゃう?
我が家も衣類何着やられた事か・・・``r(・_・;)
パリスちゃん、お耳ちっちゃい!!
女の子だもんね~
きれいなポーチちょっと見てみたかったんだよね。

  • あん&しゅう [#w2dVEh4c] |
  • URL |
  • 2007 03/15 (Thu) 15:05
  • Edit

私はバッグやポーチ、機能本位で、ちょっとでも使い勝手が悪いって思うと、すぐに買い換えちゃうので、バッグやポーチ、ゴロゴロしてます。
mugudaiパパからは”バッグ魔”なんて言われています。(≧∇≦ )

春になるとこういう小物も新しくしたくなりますよね。
classicroseってところが私も気に入っちゃいましたぁ~(笑)

パリスちゃん、新しいものは必ず”チェ~~~ック!”だよねぇ~(*≧m≦*)

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 03/15 (Thu) 15:07
  • Edit

春らしくて、素敵なポーチですね。
春になると洋服や小物がカラフルになって、こっちまで嬉しくなってしまいます。

そういえば朝メークしてほとんど治さないずぼらな私はお化粧ポーチを持ってない・・・。
おばさん突入ですね(笑)

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/15 (Thu) 20:51

ほぉぉぉぉーーーパリちゃん可愛いアップ令嬢風
ファスナーを食いちぎったりするなんて
みえないよ~~~確か、カバンの中を
チェックするのが大好きって言ってましたねぇ

パリちゃん的には「新入り発見」やねぇ

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/15 (Thu) 21:24

かわいいポーチですね。
私も、可愛い小物系大好きです。
先日、お友だちにいただいたポーチ、さっそく使い始めてます。春になるとなんでも新しくしてしまいたくなる、新学期気分のオバサンですぅ~。
ルルギネスの春物?ポーチ、ウエスがついてて可愛いんですよ。
パリスちゃんも、オシャレのチェックは素早いね。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/16 (Fri) 01:44
★☆ みすずさんへ ☆★

季節の変わり目はこんな些細なことで
気分が変わるんですよね~
せっかく暖かくなったと思ったら
またまた冬に逆もどりの寒さで
まだまだ春の装いができないです

それにしても私って“ポーチ大臣”なんだわ~

早くお花見したいな byパリス

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/16 (Fri) 08:42
★☆ mikaさんへ ☆★

ほんとにね~ 新しいものってすぐわかるんですよね~
鞄には気をつけてるんだけど
ジッパー式の場合 ほんの少しの隙間でもあれば
鼻を使ってうま~く開けちゃうんです
これまたポーチからリップやらグロスやら取り出して・・・
ポケットティッシュは毎回 犠牲になります
もう パピーじゃないんだからさ~ぁ(´Д`;)/ヽァ・・・

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/17 (Sat) 06:24
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

そうそう 女の人はやっぱりポーチやバッグが好きですよね
私はコスメの限定キットにめっぽう弱いんです
そう!ポーチが欲しい~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

旅行のパッキングは大好きですよ~
目的別にポーチ分けして 隙間なく詰めて・・・
なんか 変ですかねぇ?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/17 (Sat) 06:30
  • Edit
★☆ トヨッチさんへ ☆★

冬~春になるときは時に
小物類まで衣替えしなくちゃって思うんです

パリスは私が帰宅すると まずかばんチェック
気をつけてるけど ほんの少しも隙間でも
鼻を使って器用に開けるので
はっ!と気づくといろいろ引っ張り出してきます
リサガスのついたかわいいボールペンも
おニューなのに 犠牲になりました(´△`)↓

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/17 (Sat) 06:37
  • Edit
★☆ Qootyマミーさんへ ☆★

いつくあっても欲しくなっちゃうんですよ ポーチ♪
そして同じくタオル類も大好きな私です

マミーさんの“ちこメ”って言いかたかわいい
なんか好きだな~ぁ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
トリミング後は おメメがちゃ~んと際立つんですよね
私は少し時間が経って こなれた頃が一番好きです
ん~?クゥティくんて ちこメかなぁ?
そんなことないよっ♡^▽^♡

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/17 (Sat) 06:42
  • Edit
★☆ あん&しゅうさんへ ☆★

ついつい いすにジャンパーとか掛けておいて
やられました{{{p(●`□´●)q}}}
なんで~?硬いのにねぇ
このポーチは先がラバーだから 危ないとこでした

あはは このパリスお耳ちっちゃいね~
格納途中?写真撮った角度かな?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/17 (Sat) 06:47
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

chieppiさんは納得いかなくて買い替え派?
私は持っていても欲しい派ですニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
私も“ポーチ大臣”です
同じく タオル類も大好きで
ついつい買ってしまします

はい!確かにパリスの新しいもチェックは早いです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/17 (Sat) 06:52
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

寒さが冬に逆戻りで なかなか洋服を衣替えできないので
とりあえず 小物から衣替え~♪
ふふ♪ 長時間のお出かけじゃなければ
ポーチは要りませんね~
私は お化粧直しはしないわりには
なんでもかんでも とりあえず持ち歩きたいタイプなので
どんどんかばんが重くなります・・・

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/17 (Sat) 06:58
  • Edit
★☆ purimama さんへ ☆★

なぜか 帰宅するとかばんチェックするんですよね
ほんの少しの隙間に鼻をつっこんで ぐいぐい開けます
あれこれ ものを引っ張り出してくるのも
お留守番の時には一切しないのに 私がいる時は・・・
特に ポケットティッシュをもらった日には
あっ!と思った時にはボロボロ
意外と“悪いコパリス”なのですフゥ(o´Å`)=з

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/17 (Sat) 07:05
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

そっか♪ パリスもおしゃれチェックしてたんんだ~ぁ
新しいモノに気づくのは早いですからね~
帰ってくるなり 何かって来たの?
何持ってるの?って 大騒ぎしてます(o^-^o)
ママの帰宅歓迎と持ち物チェックで大忙しなんですよ~

ルルギネスのポーチにウエスが?
これはさっそくチェックしなくては~(●´∀`)b OK!!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/17 (Sat) 07:10
  • Edit

春らしくて素敵なポーチ(*^-^*)v
一瞬レスポなのかなと思いましたが、違ったようです♪
春はうきうき、そういえば何でも衣替えしたくなりますよね~
口紅やアイシャドーの色味も変えたりして、
少し明るめピンクをセレクトしてみたり~♪
桜の開花が待ち遠しい私ですヽ(^∀^*)ノ

パリスちゃんも春らしくてとっても可愛~い(^0^)
今日は白色のお洋服を着ているのですか~~??((*'∇'*)

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 03/18 (Sun) 09:35
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

春って気分がうきうきしますよねっ
小物の衣替えをしただけでも 気分転換できて
洋服の方も早く春らしくしたいですね
ふふ♪ レスポも好きですよ~
一時期かなりハマっていろいろ集めました
軽いし 柄も豊富だし 丈夫だし

pearlママさん さすがですね~
パリスが白い服着てるの よくわかりましたね
背中にはPARISのネーム入りだけど
前から見るとわからないですよ~?!


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/19 (Mon) 00:40
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
