1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ひとりになりたい
  4. パリス » 
  5. ひとりになりたい

スポンサーサイト

  • Genre:

ひとりになりたい

トリミングの後はね 疲れるんだそうです

なんだか静かだと思ったら
パリスがいない?!


ちゃ~っかり 寝室に入り込んで
ひとりくつろいでいました



なによ~





眠いんだから




ほっといて~

あっそ

いつもはママの後を ぺたぺたくっついてるくせに~
ひとりになりたい時もあるんだってさ

へ~んだっ
マイペースなんだよね~ぇ


おかげで 私は掃除機かけたり
家事がはかどったけどねっ
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

うちもトリミングの後は、ず~と寝てますよ♡→ܫ←♡♪

 パリスちゃんは大阪までの長旅だものねぇ~♡
パパとママはその間いつも美味しいもの食べてるって知ったら~~~どうなるかなぁ~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/14 (Wed) 10:05

トリーミング中、パリスちゃんなりに緊張していたのかな?
本当に真っ白で綺麗!!

ビィッツはなんとトリーミング中寝てしまいます(トリッピング)をしているので時間が長いらしく、背中をやっているとすぐ寝ちゃうらしいです(笑)
だからトリーミングから帰って来ても元気いっぱいです(笑)

やっと今週末にビィッツもウエスティになってきます。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/14 (Wed) 10:55

先日はお祝いのコメント、ありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しかったです(*^▽^*)

ブログのテンプレートも春らしくなって、なんだか桜の開花も楽しみですね♪
なんだほんわか、ホッとします~^^

パリスちゃんの寝顔見ながら、ここで休憩していって、
いいですか?(*^-^*)v

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 03/14 (Wed) 10:59
  • Edit

何処も同じですね(*^m^*)
トリムした後はやはり相当疲れるみたいで我が家の2ワンもよく寝てますよ~
ただし~ 寝室ではないですがぁ(笑)
確かにまとわりつかれるとなかなか家事がはかどらないけど 反対に傍に寄って来ないと あれっどうしたの~ってなりませんか?

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/14 (Wed) 11:21

パリスちゃん、とってもお疲れのご様子!(*≧m≦*)
でもウエスって、マイペースな子が多いよねぇ~
悪く言うと自分勝手!(≧∇≦ )
むぐもいつもは私の後ばっかりついて歩いてるくせに、眠い時はほっといてよぉ~なんて感じでした。
だいはとりあえず私に合わせてくれるけど、りゅんもきっとマイペースになりそうだなぁ~

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 03/14 (Wed) 16:08
  • Edit

パリスちゃん オレンジの髪飾りがとっても似合ってます!!
やっぱり 女の子ですねぇ(-^^-)
我が家のクゥティ君も 
出かける気配ののないかぎり
いつだって のほほ~~んと 寝ています(^^;)

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/14 (Wed) 18:21
★☆ りりーままさんへ ☆★

そうでした
トリミングに加え 大阪までのドライブも加わり~
疲れるはずですよね ;´ρ`) グッタリ
帰りの車の中から すでに熟睡です

パリスはそれほどの食欲姫ではないので 
おいしんぼツアーを知ったとしても
「ふ~ん」終わることでしょう ( ̄ー ̄)ニヤ...

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/15 (Thu) 01:21
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

お世話になってるサロンは トリミングルームは
表からはよく見てないの
パリスはどんな感じなのかしら?

ビィッツちゃん トリッピング中に寝ちゃうなんて
すごい余裕だわ~(⌒_⌒)ニコ
慣れてるから 痛くないんですね~
全くトリッピングしたことない3~4歳のコが
やってみようかしら?なんて言ってたんだけど
どうなんでしょう?
突然始めたら やっぱり苦痛ですかねぇ??

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/15 (Thu) 01:28
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

せっかく春らしくなったと思ったのに
ここ数日 冬に逆もどりですねぇ
ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー
パリスなんて夕方のお散歩では 震えてました
桜の開花が気になるところですね

そんな寒い日でも わんこたちは暖かい場所で しっかりお昼寝♪
うらやましい生活です~☆⌒ヽ(*'、^*)chu

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/15 (Thu) 01:33
  • Edit
★☆  レオ&ミルmamaさんへ ☆★

トリミングは毎回 担当のお姉さんが同じなので
すっかり慣れていて 楽しそうなんですが
やっぱり疲れることには変わりないんでしょうね
帰りは車に乗ったとたん 爆睡で~す

平日は帰宅するなり ず~っと私の行動を見張ってるって感じなのに
週末は ひとりになりたくて別の部屋にいたり・・・
ほんとに気ままでおもしろいんですよ~(♡´∀`♡)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/15 (Thu) 01:39
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

そうそう! ウエスティってまさにマイペースです
喜怒哀楽もはっきりしてるし 表情も豊かだし~
ヨーキーは大人しいから あまり自己主張ってないですもんね
違う犬種と飼ってると よけいにそう思いますよね

パリスはゆっくり寝たい時は よく寝室に忍び込んで寝ています
自分のベットもあるけど 
私たちのベッドにちゃっかり寝そべってることも♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/15 (Thu) 01:46
  • Edit
★☆ Qootyマミーさんへ ☆★

なぜかね~ クゥティくんてよく寝てるイメージがあるのよ
寝起きのほげらぁ~顔が
忘れられなくて(●♡∀♡))ヾ☆*。
ほっとけば いつまででも寝てますよねぇ
寝るのがお仕事?
いえいえ ちゃんとお耳だけは警戒中!かな?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/15 (Thu) 01:52
  • Edit

昨年全くトリッピングしたことない3才の子をお連れしてやっていただきましたが、今行っている所では問題なく出来ましたよ。

4月14日に運動会を企画しているジョーカー(ペットショップ)などでは1歳までに一度抜いていないと出来ないって言っていますが、トリッピングをマスターするのに10年かかるらしいので、しっかり勉強した人なら問題ないはずです。

私の知っているウエスは8歳から始めました。

お近くなら私の行っている所を紹介しますが・・・。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/15 (Thu) 20:46
★☆ まゆみんさんへ ☆★

お返事おそくなって すみません

なるほどね~ トリマーさんの力量によるんですね
ジョーカーさんでも トリッピングやってるんですね
こちらはほとんどNOです
それどころが ウエスティカットもあやしい…

やってみようかしらってのは
こちらの方なので 残念ながら東京方面へいくのは
ちょっと厳しいですね~
うちもまゆみんさんの所が近ければ!といつも思います

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/19 (Mon) 00:24
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
