1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. はじめまして♪の反応は・・・
  4. パリス » 
  5. はじめまして♪の反応は・・・

スポンサーサイト

  • Genre:

はじめまして♪の反応は・・・

ずんずん

お天気の日のお散歩は 
サイコーですね

パリスの足取りも いつもより軽やかで~す


お池 いいお天気


タワーをバックに

タワーをバックに

今日はまだまだ 歩きますよ~



花壇

キレイな花壇の横をすり抜け

向かった先は。。。


はい ことちゃんに会いに行きましょう

赤ちゃんも退院したから
ご対面できるよ~


パリスはどんな反応するのかな


家に着いたとたん いつもと違う気配をキャッチ
赤ちゃんの元へ一目散

あやしい

ワンワン ワンワン
大騒ぎ~~

予想外の反応に みんなびっくり


ちなみにこのベビーベッド 父のお手製です
器用なので 何でも作ってくれるんです



何がいるの~

布団を引きすり降ろして
なんとか 見ようと必死です



??

 すやすや寝ている赤ちゃんは・・・

【遥希 はるき】くんと決まりました



ことちゃん

パリスが吠えるのを聞いたことないことちゃんは
なぜか 嬉しいみたい・・・



正体?

近くで 遥希くんを見たら
やっと 納得したようです

急に吠えなくなりました



ごはん

落ち着いて ことちゃんのごはんにおつきあい



この後 札幌から弟夫婦と若葉ちゃん(4ヶ月)が
久しぶりに帰省しました

若葉ちゃんとは 初めてのご対面


・・・ところが

食事の準備やら何やら ばたばたしてたので
すっかり写真を撮るのを忘れていました

が~~~ん

めったに会えないのに どうしよう
スポンサーサイト

Comment

パリスちゃん 赤ちゃんを見るまでは「なんだろう」と
不思議で確かめたかったんですね。
(o^^o)ふふっ♪布団までひきずりおろしちゃうとは。。。
遥希ちゃん、、、良いお名前ですね。
整ったお顔でとっても可愛いくてうっとりです。

ことちゃんに「待て」って言われたようだけどパリスちゃん
何かもらえたかしら~?

↓のカート ジョイも同じですヽ(´▽`)/~♪
パリスちゃん カート好きでお出かけバッチリですね。

  • トヨッチ [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2007 03/11 (Sun) 13:43
  • Edit

パリスちゃん、きっとベビーベッドの高さにびっくりしちゃったのかなぁ~
ワンワン吠えたなんて、パリスちゃんにとっては異様なものと思えたのかもですね。
でも遥希君を見て、やっと納得したみたいですね。
ことちゃん、早速おねえちゃまぶり発揮だね!

若葉ちゃん、私も見たかったですぅ~<(_ _*)>
こぐさんにしては珍しく、お写真撮り忘れちゃったのね!(*≧m≦*)

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 03/11 (Sun) 14:05
  • Edit
お久し振りで~す

パリスちゃん かわいい~♪
蘭丸もそうです!なにがあるのか確認するまで 教えて教えて~~って大騒ぎ!
それにしても すっごく美形の赤ちゃんですね~☆
将来が楽しみだー。
ベビーベットを作ってくださるパパさん、頼もしいですね!
最近 蘭丸をカットしまくってすごいことになっている蘭丸ママでした (^O^)/  

  • 蘭丸ママ [#Q8SYUW.A] |
  • URL |
  • 2007 03/11 (Sun) 15:56
  • Edit

甥っ子さんが産まれたんですね。
おめでとうございます☆

パリスちゃん、甥っ子さん見ても「ワン、ワン」言わなくておりこうさん♪
ことちゃんとも仲良しさんですもんね。

こぐさんも甥っ子さんが産まれていろいろ楽しみが増えましたね。

私は甥っ子が産まれた時、上の姪っ子がまだ2歳で、母がまだ現役で仕事をしていたので、その2歳の姪っ子を1ヶ月間家で預かったんです・・・。
夜のお泊りはさすがに無理だったので、毎日送り迎えして・・・。
子育ての大変さを思い知りました(泣)

そんなに一所懸命面倒みた姪っ子ももう7歳になり、今では電話しても電話口に出てくれなくなりました・・。
淋しいもんです。

ことちゃんはご実家のお母様が面倒を見て下さるので、いいですね☆

  • ベルクママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/11 (Sun) 19:00

はじめまして遥希君。
可愛い!!
まだ1週間ぐらいなのにしっかりした顔をしていますね。

やっぱり普段ないものがあるとパリスちゃんすぐ分かっちゃうんですね。
でも布団を引きすり降ろそうなんて・・・。
パリスちゃんなかなかなりますな~。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/11 (Sun) 21:08

最近~ことちゃんとパリちゃんのツーショット
がお気に入りです~かわい過ぎる~
兄弟みたいですよねぇ~ハルキ君(文字変上手くできない、ごめん)とはどんな感じになるのか~楽しみですねー
ミルクの臭いがクンクンクン~
懐かしいようなクンクン~
子犬ちゃんかと思ったらーーーーーー
赤ちゃんやった~~~ん

納得~~~BY パリス
って、感じだなぁ~

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/12 (Mon) 02:58
★☆ トヨッチさんへ ☆★

実際に赤ちゃんを見るまでは
すごく怪しんでたんです
遥希くんといえば いくらわんわん騒がれても知らんぷり~

最近 ことちゃんは自分の食べてるものを
パリスにあげちゃだめだとわかってるみたいです
パリス専用おやつが入ってる巾着を
ちゃっかり持ってきて あげたいっていうんです
その様子見てるとおかしいんですよ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/12 (Mon) 06:30
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

あんなにわんわん吠えて 大騒ぎするとは
予想外でした~
見えないけど 気配はするからそれはそれは気になったみたいです
遥希くんを近くで見たら
それからはベッドへ行かなくなったんですよ

若葉ちゃんもかわいいコなんですよ~ぉ
なんで 写真撮るのを忘れてたのか・・・
めったに逢えないのに 大失敗しました

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/12 (Mon) 06:45
  • Edit
★☆ 蘭丸ママさんへ ☆★

コメントありがとうございます♪
わんこの好奇心はすごいですね~
赤ちゃん 静かに寝てるだけだったのに
だだーっ!と一目散に走っていきましたから
で、一度確認できると安心したのか
あとは吠えたり 覗き込もうなんてことはなかったです

小さい頃からパリスに慣れてる姪っ子同様
きっと赤ちゃんも パリスと仲良くしてくれるかな♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/12 (Mon) 06:55
  • Edit
★☆ ベルクママさんへ ☆★

女の子も男の子も両方いると楽しいですよね~
これから楽しみです♪
ベルクママさん 姪っ子ちゃんの面倒を1ヶ月も!? 
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
大変だったでしょ~う?
母も結構 疲れたみたいです
特に妹に入院中は・・・
まだしばらくは実家にいるんですけどね

7歳でもう おばちゃまには興味なしですか
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/12 (Mon) 19:23
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

なんだか遥希くんは おじいちゃん(私の父)に似ているかも~
ということになっています
でも 1歳になるまでにどんどんお顔が変わるんですよね
ことちゃんを見てるとびっくりします
我が家に子供がいないので いいとこ取りできて
結構 楽しいで~す
そういえば 妹の入院中に初めて
ことちゃんのトイレのお世話もしましたが・・・

パリスの反応には みんなびっくりでした
あんなに騒ぐとは…(´Д`驚)…!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/12 (Mon) 19:34
  • Edit
★☆ purimama さんへ ☆★

ことちゃんは着実に成長しています
前はさりげな~く 食べ物を下に落としてパリスにあげてました~
ところが 先日 牛乳を横取りされて以来
「や~だ~」とかなり警戒 ャダヽ(o`皿′o)ノ
あげていいのはパリス専用のおやつだけ
ということを理解したみたいです
今度はやたらとおやつを手渡ししたがります

遥希くんのことはなんと理解したんでしょう~?
騒がしいのがまた増えた??

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/12 (Mon) 19:41
  • Edit

パリスー!相変わらず綺麗にしてもらって、可愛いね。 
このところ寒さが続き、桜の開花が少し遅れそうだね?
ここ2~3日ブログが不調でパリこぐ日記が見れなくて
我が家では大きな楽しみが一つ欠けていました。
今日復調しましたよ!皆元気でママも順調に回復してますし、琴ちゃん・遥希君も日に日に成長してます。
遥希君、一昨日臍の緒がとれ、それから泣き声が急に大きくなったよ。お腹の邪魔者が取れたからかな?
こんな変化には、今まで気着きませんでした!!
また遊びに来てください、皆で待っていますよ。

  • 札幌大好きおじさん [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/14 (Wed) 10:05

この前のパリちゃん、めづらしく吠えてたね。
高いベッドの上に何かがいる!!と気になったんだろうね。
でも、新しい弟のハルキ君だと確認したらすっかり安心した様子でお利口さんだったね。
生後2週間を過ぎ、少しだけ足や手をパタパタ動かすようになってきたよ。
また、遊びにきてね!

  • ちーこ [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/14 (Wed) 20:59
★☆ 札幌大好きおじさんへ ☆★

なぜかブログが不調でご迷惑をおかけしました
時間がかかりましたが 復旧してほっとしています
ここ数日 まるで冬に逆もどりですね
夕方のお散歩では パリスも家を出たとたん
寒くて震えていましたよ

遥希くん へその緒が取れたらそんな変化が?!
不思議ですね~
邪魔なものが取れて おなかに力が入るようになったとか?
週末にでも またお邪魔しますね~♪


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/15 (Thu) 02:08
  • Edit
★☆ ちーこさんへ ☆★

パリスの意外な反応に みんなびっくりしちゃったね
見えない! でも何かいる!って大興奮だったもん
ことちゃんも お目目まん丸になってたよね
それにしても 遥希くんとパリスのツーショット♪
かわいくってお気に入り
♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

また週末 お邪魔しまぁ~す♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/15 (Thu) 02:21
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
