1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ペットカート♪
  4. わんこ用品 » 
  5. ペットカート♪

スポンサーサイト

  • Genre:

ペットカート♪

ただいま パリスとの二人旅を計画しています


いつもは パリス連れの移動は車
今回 初めて乗っちゃおうかな~新幹線

・・・というわけで 買ってしまいました



カート届きました

じゃ~~~ん
パリス号
 
ほんとは1ヶ月も前に 届いたんだけどね


ウエス友達のみなさんが愛用されているので
同じタイプを選んでみました

カート内がとっても広くて 立ったままでも
お座りした状態でもカバーが閉められるのがポイント

全方向メッシュになっていて
常に私の姿が見えるのため 安心するみたいです


ベビーカー操縦未経験のワタクシ
それに カート利用してる人をあまり見たことないので
どきどきしながら 試運転してみました

お~ 操縦がスムーズ
曲がり角もら~くらく

もともとドライブ好きのパリスは
カートに乗っても 車に乗ってるみたいに思ったみたい

しっかり立って まっすぐ前を眺めてます

カバーを全部閉めると その方が落ち着くのが座ったり
寝そべったりリラックス



そのまま デパートまで入ってみました

デパート

名古屋のデパートは 抱きかかえるか
キャリーバッグに入れれば わん同伴OKです

ただし 高島屋だけはNG

ひゃ~ パリスもお子と同じだよ~

大人しい
きっと 周りの人は赤ちゃんが乗ってると思ったはず

私が商品選びに夢中になって 柱の陰に一瞬見えなくなったときだけ
ひゅ~んと小さく鳴いたっけ?



家に戻ってからは・・・

気に入ってる?

私のPC中にやってきて カートをカリカリ
乗せて乗せて ってことみたいです



満足気

私が何してるのか見れるのがうれしいのが
じ~っ と見つめてます



快適~

自分から乗りたいだなんて
なかなか 乗り心地がいいみたいです

うとうと~



お休み

最後には こんな風にぐっすり寝てしまいました


ゲージ嫌いのパリス
全部カバーを閉めると嫌がるかな~と思ったけど
かなり気に入った様子です

これで 安心してGO
スポンサーサイト

Comment

(*'ー'*)ふふっ♪

パリスちゃん カート気に入ったみたいで
良かったですねぇ\(^^\)(/^^)/
こちらのカート 操縦性良いでしょう?
私も 気に入ってます♪
今から どんどんカートを使って
慣れさせてねっ(*'ー'*)ふふっ♪
デパートOKでしたぁ?
普通の売り場もっ?
私は デパートの中の ジョーカーさんは行った事あるんですが
他の売り場は まだないんですよねぇ
何処の デパートでもOKなのかしらぁ?

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2007 03/09 (Fri) 08:50
  • Edit

気にいってなによりです。
このカートいいですよね。
我が家 バスに乗るので これだとだめなんです。
なので 鞄が切り離せる型。
ふせしか出来ないので いまいちですん。

いよいよ 関東上陸ですねぇ。
お待ちしていますわん♪

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/09 (Fri) 10:13

トップの写真のパリちゃんの顔~~~
自慢げな感じで~笑っちゃったよ~
レクサスに負けないザンス、ベンツマーク
でも、プレゼントしたいくらいだー
かなり~お気にめしたご様子ですね
じぃーーーと、みつめる瞳がたまりませんねー
ついーーーどしいのぉ~~~あーちゃん、見てるの
なぁ~んて、話し掛けてしまいますね
寝かしつける時にじぃーっと見る、赤ちゃんの
仕草に似ています~~~(●^.^●)
母性を擽られます。

ところで・・・パリちゃんと何処へ?
旅に行くのですかぁ?
レクサスパパはお留守番ですね~

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/09 (Fri) 11:37

この形だと普通は赤ちゃんが乗ってると思うよね。
ところがちょー可愛いパリス様よぉ~
ヾ( >▽)ゞ
気に入っちゃったみたいね♪
お写真頂戴ね~


なになに!!
関東襲撃?
いつ?
予定が決まったら教えて~

  • あん&しゅう [#w2dVEh4c] |
  • URL |
  • 2007 03/09 (Fri) 11:58
  • Edit

パリスちゃんとおそろいのミーナ号も
昨日ミーナ家に届いた模様です!

パリスちゃん 初めてのカートDEお出かけも
ノープロブレムッ で良かったですねぇ!
おうちに帰っても乗ってるぐらいだから
よほど気に入ったみたいですね。

ミーナも週末にカートデビューしてみようと
思います・・・ おりこうちゃんしてくれるかなぁ・・・・
ドキドキですっ

  • Tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/09 (Fri) 12:16

例のカート、いよいよお披露目ですね。
うまく乗ってくれて良かったですね。
こんなに気に入ってもらえたら、購入しがいがありますよ。
新幹線もうまく乗れますように。
やはり混み入る時間は大変ですので、乗る時間にはくれぐれお気を付けくださいね。
早春の関東いいですね~。
楽しんできてくださいね。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/09 (Fri) 13:17

あらぁ~ パリスちゃんもいよいよカートデビューされたんですね♪
こんなに気に入って 自分の方から「入れて・・」だなんて嬉しいですよねぇ
これでこぐさんも何処へでもOKだね(*^^)v
我が家も20キロ用で2ワンを乗せてお出掛けしてみたけど う~ん意外と思ったより重くって結局お荷物入れて歩いたのみ となりましたぁ^m^;

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/09 (Fri) 13:42

パリスちゃん カート気に入ったみたいで良かったです。
家に帰ってからも乗りたいなんて乗りごこちがいいんですね。
おまけにこんなに横になって寝られるなんて最高!!
もうひとつ欲しくなってしまいました(笑)

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/09 (Fri) 16:14
★☆ フリルさんへ ☆★

このカート教えていただいてよかったです
楽々操縦ですね~
そして広いので とっても居心地がよさそうです

デパートは食品売り場とレストラン以外ならOKですよ
私もほんとかな~と思ってましたが
大丈夫でした♪
高島屋だけがNGのステッカーがはってあります
しかも なぜかテリアなんですぅ



  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/09 (Fri) 16:16
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

このカート利用してる方多かったので
マネしちゃいました~
広々してるので かなり乗り心地はいいみたいです
う~ん 私もかばんが取り外せる方が便利かどうか
とちと悩みました

普段はあまり利用しないかも?ですが
今度の旅行がうまくいったら
ちょくちょく関東へおでかけしようかな~
と企んでま~す♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/09 (Fri) 16:24
  • Edit

おおおお~~~\(◎o◎)/
ついにパリスちゃんもカートデビューですね!
私もりゅんが来たから、この前買ったカート友達に買い取ってもらって、パリスちゃんと全く同じのに買い替えました。
このカート、居住性抜群ですよね。
だいとりゅんの2わん乗せてもぜんぜん余裕だよぉ~
でも前のカートと比べると、カート自体もこっちの方が重いし大きいから、扱いは前のカートの方が断然良かったです。
だけどだいりゅんのためならえ~~んやこら~♪です!
このカートで、これからどんどん関東遠征しちゃってくださいね。
そしたら絶対パリスちゃんに会えると思うから!

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 03/09 (Fri) 16:53
  • Edit
いいな~☆

ペットカート買ったんですね!!
便利で良さそう。
しかもパリスちゃんが気に入ってくれて良かったですね。

カートがあるとデパートとかも行けるし、何より電車旅行には絶対あると楽チンですよね。
バックに入れるのは重いし・・・。

パリスちゃんと何処に行く予定なのかしら?
楽しみですね♪

私もペットカート欲しいです。

  • ベルクママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/09 (Fri) 18:16

パリスちゃん くつろいでますねぇ 
とっても 可愛い~♪
例の100匹集合にいらっしゃるのですか?
いいなぁ~ うちは車に酔ってしまうので、まずはお台場へ行くことを第一目標にしますぅ~

でもペットカートおうちの中へ いれても大丈夫なんて こぐさんち ひっろいですね~~

  • アイスココ [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/09 (Fri) 18:34
お気に入り

こぐさんこんばんは、お久しぶりです
やっと来られました(汗)

パリスちゃん、カートがお気に入りになったみたいですね!
家に帰ってからもずっと入って、とうとう寝ちゃうなんてzzz
こぐさん!二人旅行かれそうですね!

雛子もカート大好きで、棚から降ろすと何処へ行くの~?
乗せて乗せてって上機嫌になるんですよ。

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2007 03/09 (Fri) 22:39
  • Edit

パリスちゃん カート とっても居心地よさそう。。。
「自分の場所」って わかってるみたい(^▽^)
ブログの方たちは みんな カートでお出かけ!!
おしゃれですね~♪
まだ 広島で 実際に見たことがありません・・・
パリスちゃんとの冒険 楽しみにしてマース(^~^)v

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/10 (Sat) 15:59

カートデビュー大成功!おめでとうございます♪
ウエスにはこれ位の広々スペースが嬉しいですよねっ
パリスちゃんお気に召してくれたようで良かったですね~
ムーは駅前に着くと電車に乗る!と理解している様で
“抱っこで乗せて~”ポーズをしますよ。
カートde関東楽しんで下さ~い☆

名古屋の高島屋はwanNGなんですね。
横浜のデパート(高島屋も)はデパ地下以外wanOKです♪
“そごう”はパルが小さい頃からOKでしたよ~

  • yuka [#kSi.wH62] |
  • URL |
  • 2007 03/10 (Sat) 18:51
  • Edit

お~、こぐさん♪デパートまで行っちゃいましたか~?
パリスちゃん、カート気にいってくれて、よかったですね(*^-^*)v

私も今日カートで、電車でGO~♪してきましたよ~^^
一人でも乗れるよう練習してきちゃいましたρ( ^o^)b_♪

これで横浜までは、バッチリ行けそうだぁ~(*^∇゜)v

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 03/10 (Sat) 21:09
  • Edit

いいねいいね~
パリスちゃんと二人旅♪
こぐさんは行動力があってすんばらしい~♪
私は何でもパパに頼ってしまってるもんなぁ・・・

パリスちゃんこんな素敵なカート買ってもらっていいなぁ。
こうやっておうちの中でも使って慣れさせるのは
いいですね~。
私も何でもチャレンジしてみようかな?

  • さちこ [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/10 (Sat) 23:01
★☆ purimama さんへ ☆★

レスが遅くなってゴメンなさい・・・(´_`illi)

ちょっと恥ずかしいのですが 購入してしまいました
たぶん目線が高くていいんでしょうかねぇ
ホームセンターのカートは好きなので
たぶん気に入ると思ってましたが♪
慣れさせるために家の中に入れてます
PCに向かう私と並んでます
すっかり快適な居場所のようです~(^m^ )クスッ

えへへ 関東襲撃なので~す
たくさんの白犬さんと会えますように・・・

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/11 (Sun) 01:14
  • Edit
★☆ あん&しゅうさんへ ☆★

レスが遅くなってゴメンなさい・・・(´_`illi)

あはは~ 買ってしまいましたよカート
あん&しゅうさんはカート持ってます?
これ ほんとに人間用みたいタイプなの
ワンば○じゃない人が見たら びっくりするのかしら~??
写真 お持ち帰り大歓迎~♪

v(@∀@)vィェ~ィ 湘南オフいかがですか?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/11 (Sun) 01:20
  • Edit
★☆ Tomokaさんへ ☆★

レスが遅くなってゴメンなさい・・・(´_`illi)

ミーナちゃんのカートもいよいよ届いたんですね~
パリスも まず慣れさせなくちゃ と思って
部屋の中で乗せて ガラゴロやってみたり
PCするときに並んでみたり・・・
広いから居心地いいみたいですよ
のびのび寝ることもできるの~(*´∀`)クスクス

ミーナちゃんもきっと気に入ってくれるばすです
おそろいのカートが多いから
間違えないようにしなくちゃいけないですね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/11 (Sun) 01:29
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

レスが遅くなってゴメンなさい・・・(´_`illi)

慣れてもらおうと家の中に持ち込んで 
PCするときに 並んでみたりしています
かなり気に入って 自分から乗りたいっていってます
落ち着くみたいで そのまま寝てしまうんですよ~
まるでベビーベッドみたい♡♥(。´▽`。)♥♡

クラママさん&クラララちゃんは 旅行の達人ですものね
私は新幹線で楽しむ余裕あるかなぁ・・・

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/11 (Sun) 01:36
  • Edit
★☆  レオ&ミルmamaさんへ ☆★

レスが遅くなってゴメンなさい・・・(´_`illi)

ついに! カート購入しました
ホームセンターのカートも 車に乗るのも好きだから
怖がったり飛び出そうとすることはないです
慣らすために 家の中にいれてるんですけど~
自分から乗りたいっていうのには
思わず(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

レオミルちゃんは その後カートでお出かけしてないんですね~
2わんは・・・ママさんでは大変ですね(o´д`o)=3

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/11 (Sun) 01:45
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

レスが遅くなってゴメンなさい・・・(´_`illi)

かばんが取り外せるタイプも便利なので 迷いましたが・・・
このタイプは広々だし 高さがあるのでなかなかです
試運転では 楽しそうにしてましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
そして 家の中にまで持ち込んでるんですが
自分から乗りたいほど 気に入った様子です♪
中で熟睡してしまうほどとはね~


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/11 (Sun) 01:51
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

レスが遅くなってゴメンなさい・・・(´_`illi)

このカート お揃いになりましたね~
だいちゃんとりゅんくんが一緒に乗っても広々ですかぁ
パリスがのびのび寝転んでも 十分な広さです
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
操縦もしやすいし いいですよね

ところで~ご近所さんの反応はいかがですか?
なんでそんなものに乗せてるの (¬з¬)σ
な~んて言う人はいないですか?
chieppiさんもお台場までおでかけしたことですし
私も頑張ります!!


 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/11 (Sun) 02:03
  • Edit
★☆ ベルクママさんへ ☆★

レスが遅くなってゴメンなさい・・・(´_`illi)

カート買っちゃったんですよ~
まるで お子のベビーカーなみです
操縦もしやすいし 乗り心地いいみたいです
みなさん 上手く活用されてるみたいなので♪

・・・この辺で利用してる人って 見たことないですよねぇ
でも デパートにも入れるので便利でした
これだと 楽々買い物できま~す

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/11 (Sun) 02:16
  • Edit
★☆ アイスココさんへ ☆★

レスが遅くなってゴメンなさい・・・(´_`illi)

ついに カート購入しました~
みなさん うまくカートを使って電車でお出かけしてらっしゃいますよね
こちらでは あまり使ってるのは見かけないんですけど、ね

嬉しい事に 湘南オフに参加することになりました~
アイスココさんのお宅からだと 遠いでしょうか?
たくさんの白犬に囲まれるチャンス!!
今から 楽しみですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/11 (Sun) 02:28
  • Edit
★☆ 女将さんへ ☆★

レスが遅くなってゴメンなさい・・・(´_`illi)

女将さん 体調はよくなられましたか?
ついにパリス号を購入してしまいました
家の中での慣らしでも すっかり気に入ったようです

みなさん うまくカートを使いこなして
電車でお出かけされてるので
ぜひぜひ見習いたいで~す(*^-゚)vィェィ♪
雛子ちゃんも カートのおかげで?
お友達と会えたんですものね~
楽しかったでしょう(v^ー°) ヤッタネ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/11 (Sun) 02:38
  • Edit
★☆ Qooty マミーさんへ ☆★

レスが遅くなってゴメンなさい・・・(´_`illi)

思い切って カートを購入しました
ブログのお友達はみなさん うまくカートを使いこなして
お出かけしてますよね~
実は私のまわりでも カートはあまり見ないです
ドッグ系のイベントとか
たまにドッグカフェで見かける程度です

しかし~パリスはとっても気に入ってる様子です
PCの隣で私と並んで 満足気です
居心地いいみたいですよ~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/11 (Sun) 02:44
  • Edit
★☆ yukaさんへ ☆★

レスが遅くなってゴメンなさい・・・(´_`illi)

yukaさんやフリルさんと同じカート♪使い勝手がいいですね
とってもスペースが広くて パリスものびのびしています
おまけに 早く慣れるようにと思って
家の中に持ち込んでいるので
ベッド代わりになってますよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

横浜の高島屋はわんも入れるんですね~
パルくんやムースも行くんですか?
カートがあるとデパートで 楽々お買い物できるので
嬉しいです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/11 (Sun) 02:52
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

レスが遅くなってゴメンなさい・・・(´_`illi)

パールちゃんも カートに乗るの好きですよね
あの動画が忘れられないです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
やっぱり 楽しいんでしょうねぇ
パリスも あんな感じで前をじ~っと眺めていました

さっそくデパートにも行きました(*^-゚)vィェィ♪
キャリーバッグは重いし 抱っこじゃ商品を手に取れないし・・・
ゆっくりお買い物できるので感動しちゃった~
周りの人もわんが乗ってるとは 気づかなかったはず♪


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/11 (Sun) 03:01
  • Edit
★☆ さちこさんへ ☆★

レスが遅くなってゴメンなさい・・・(´_`illi)

ブログのお友達はみなさん カートをうまく活用してるんですよね~
パリスとのお出かけは車だし
スリングやキャリーバッグと併用で十分だと思ってたんだけど
思い切って 購入してみました

それが予想以上に気に入ったみたいで
家の中で慣らそうと持ち込んでるんだけど
すっかり落ち着いて 熟睡するほどです
まるで ベビーベッドの赤ちゃんみたいで おかしくて
このタイプは2わんでも乗れる大きさですよ~
14キロまでOKかな?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/11 (Sun) 03:07
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
