1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. お花見ランチ
  4. グルメ » 
  5. お花見ランチ

スポンサーサイト

  • Genre:

お花見ランチ

職場の同僚はみんな
「お昼が唯一の楽しみ」といいます

といっても 別においしいもの食べに行くわけでもなく

TVを囲んで 
それぞれお弁当を食べながら
あーでもない こーでもないとおしゃべりしてるだけなんですけどね~


私は時々 ふとひとりになりたくて
外へ出かけます



ぺトラ

おひとりさまランチは たいていこちら♪

ドッグカフェなんですよ~



店内

広くて きれいで とってもおしゃれ

残念ながら 平日のランチ時は
あまりわん連れがいませ~ん


今月から 桜まつりのイベントらしく
店内は桜が満開

思いがけず 早めの桜を楽しめました



桜茶

桜茶と桜のクッキーのサービスまで

これだけで とっても嬉しくなってしまうワタクシです



ランチ

本日のパスタプレートは
ツナとほうれん草のクリームソース
サラダとパンと ちょっと1品がついてます

少なそうに見えるけど 意外とおなかいっぱいになるんですよ


デザート

デザートはいちごのムース

これで980円なり~
平日の仕事ランチとしては ちょっと豪華でしょ



ふ~ん

スポンサーサイト

Comment

ここってこぐさんがホテル住まいの時、
パリスちゃんがお泊りしていたとこかしら?
職場にも近いって言ってたし♪
わんこなしでもドッグカフェ行きたいよねぇ~
パリスちゃんはふぅ~ん・・・かもしれないけど・・・(^▽^)

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/07 (Wed) 07:17

いいですね(*^^)v
たまにはこんな素敵なカフェで私もランチ味わって
みたいわぁ
それに桜茶と桜のクッキーのサービスまであるなんて
もう最高\(^o^)/
ランチの後のお楽しみは みなさんあと帰るのみ!かしらん(笑)
私もレオ・ミルが首を長くして待ってる我が家へまっしぐらで~す ^m^

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/07 (Wed) 13:18

980円は安いっと思ったのですが~
外食をほとんどしないので、ズレテル?
デザートとコーヒーもついてるんですよね~
ってな、会話を聞くと

だねーーーパリちゃん
ふーーーん、美味しい物たべてるんだーーーーー
って、思ううよね~~~

お留守番、御苦労様です。
しらけた横顔~表情豊かで面白い犬種・・・
ウエスティー可愛いなぁ~

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/07 (Wed) 18:35

う~ん私もふと一人になりたいと思う気持よ~くわかるよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
 どうでもいい話ってほんとつまらないし、仕事してるんだから、おしゃれな気分でリフレッシュしたいよねぇ~(。→∀←。)キャハ♡
 パリスちゃんには悪いけどね♡

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/07 (Wed) 21:39

こんなにステキなドッグカフェなのに、平日のランチはわんこいなかったんですかぁ~
なんだかもったいないですね。
家の近くだったら2わん連れて平日ランチ、楽しみたいなぁ~

みんなでワイワイ食べるのもそれなりに楽しいかもしれないけど、たまには一人でゆっくりお食事したくなりますよね。
980円でちょっと優雅な気分になれるのって、最高ですよね。

パリスちゃんの”ふ~ん”もサイコー( v^-゜)

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 03/07 (Wed) 22:06
  • Edit

ドッグカフェとは思えない素敵なカフェですね(*'-^)-☆
桜まつりらしく、店内のあちこちに桜があって、
春を感じました(^▽^)
桜茶・・・なんだか懐かし~いです♪
たまには・・一人ランチもいいですよねぇヽ(^∀^*)ノ

パリスちゃんのすねてるお顔に、CHUっ♪

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 03/07 (Wed) 23:07
  • Edit
★☆ あん&しゅうさんへ ☆★

あったり~♪ パリスがお世話になったホテルです
あれから パピーの販売をやめて
ホテルのゲージが増えました

ドッグカフェ~♪
わん友と楽しくランチしたり お茶したいけど・・・
そういう機会があまりないのよね~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/09 (Fri) 00:08
  • Edit
★☆ レオ&ミルmama さんへ ☆★

レオ&ミルmamaさんはランチは
社員食堂?外食?それとも手作り弁当ですか?
私の同僚はみんな 外食しませんね~ぇ
慌しく過ごすより 職場内でゆっくりしたいってことかしら?
私は以前の担当は外回りだったので
ず~っと部屋の中にいると今だに
息が詰まるのですぅ~~~

ランチが終われば あっという間に終業時間ですっ!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/09 (Fri) 00:29
  • Edit
★☆ purimama さんへ ☆★

ですよね~ デザートと飲み物が付くので
お得だと思います
これが週末になると 前菜が1品ついて1,500円になりますからぁ

そういえば ついこの前purimamaさんがプリン君と行ったイタリアン
何かで知ってたので トリミングの時に一度いってみたいと思ってるけど
お昼はパリスがいないし 夜にすると帰りが遅くなるし~
で、結局 行ききそびれてます・・・

は~い!ウエスかわいいですよね~っ
何でもわかってるって表情が たまりません♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/09 (Fri) 00:41
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
たまにはひとりで 静かにランチってのもいいんですよ~
静かに過ごしたい時は 自分の席でってテもあるんだけど
斜め前には私の大の苦手なお局が~~~
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
ごはんがまずくなるよ~ぉ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/09 (Fri) 00:50
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

ここパリスがずいぶんお世話になってホテルもあります
久しぶりにパリスも連れて行ってあげなくちゃ~
って思いながら
なかなか・・・
週末は わんこ連れで大賑わいなんですよ

chieppiさん すぐに2わん連れてドッグカフェ行けそうですね
りゅんくんも すでにどこへ行っても騒いだりしなさそうだもの

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/09 (Fri) 00:56
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

ここの2号店が 駒沢公園にあります
ちょっと雰囲気は違うみたいですが~

店内は 豪華に桜がいっぱいでした
もちろん 番傘は普段はないですよ~ぉ
ティータイムは わんこが多くて
スタンダードプードルや ジャイアントシュナウザー
とか大きなわんこも来てます
私としては ランチタイムにわんこがたくさんいると
うれしいのにな~ぁ(^―^) ニコリ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/09 (Fri) 01:03
  • Edit

一人でランチに向いているお店 向いてないお店ありますよね。
お茶いっぱいでも 一人でほっとできるお店。
それが ドックカフェなんて 嬉しいですね。

桜のクッキー どんなお味だったのかなぁ?
あんぱんのおへその さくらの塩漬けが好きデス。

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/09 (Fri) 08:06

こんな素敵なお店で
パスタプレートもとても 美味しそうで。。。
思わず 一人でも にんまりしてしまいますね♪
一人で行けるお店があるって いいですよね
リフレッシュして お仕事がんばってくださーい!!

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/09 (Fri) 08:27
★☆ mikaさんへ ☆★

一人の女性客も多いし なかなか居心地いいんですよ~
よく一人ではお店に入れないって人いるけど
私はぜ~んぜん平気なんです

桜のクッキーは桜の味はしなかったですぅ
そういえば 桜の塩漬けらしきのも…
でも、おいしかったです♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/09 (Fri) 14:49
  • Edit
★☆ Qooty マミーさんへ ☆★

ひとりでもしっかり写真をとってる私って~
かなりのブログ病ですか?
他にもひとりで来てた女性のお客さんが
店内の桜を撮ってましたよっ
彼女もブログやってるのかしら?

Qooty マミーさんどうやって リフレッシュしてますか?
クゥティくんといつも一緒なら
そんな必要ないですね♪


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/09 (Fri) 14:54
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
