1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ミッドランドスクエア内覧会
  4. ショッピング » 
  5. ミッドランドスクエア内覧会

スポンサーサイト

  • Genre:

ミッドランドスクエア内覧会

名古屋駅前にできた 話題のミッドランドスクエア
商業棟が 3/6にいよいよオープンとなりました

内覧会の招待状をいただいたので
早速 覗きに行くことにしました



ミッドランドスクエア オブジェ

なかなか立派な招待状だったので

どんなに ゆっくりと見て回ることができるのかと
期待していたら



混雑

結構 混んでいるではありませんか~

どうやら Webサイトからも応募できたらしく
かなりの人数が来ると思われます


中央が 吹き抜けのアトリウムになっていて開放的
思わずわくわくしてしまいます

とても洗練された雰囲気です

東京は 丸ビルだ なんだと
行く度に新しいビルができるけど

やっと名古屋にも こういうビルができたんですね~



ちょっと気になったのが こちら

これ何?

これは なんでしょう?



カルティエ入り口

1Fはいわゆる高級ブランドがずらり

路面店で 外からも入れるようになっています



カルティエ

こちらのティアラ すごかったです

カルティエの中には 珍しいものがありました
もちろん お値段はひや~~

店内では シャンパンやコーヒーを飲みながら
商談してる方が 結構いらっしゃいましたよ~

すごいですねぇ

私は 何を選んでるのか横目でチェックしてましたけどね


通常営業だと こういう高級店は非常に入りにくいので
こういう機会にじ~っくり目の保養をいたしました



バカラ

ラブラドール(たぶん?)の置物がありました

ウエスティも作っていただけませんかぁ
もしあったら 絶対に買います



ヴァンクリ

こちらは ヴァンクリフ・アーペル
チャン・ツィー様のつけたものだそうです

はい ため息でます



ディオール

え~ 入場制限してるんですか~っ

ディオールとルイ・ヴィトンでは お店に入るために並んでました

なんで 内覧会なの並ばなくちゃいけないの~
・・・と 驚いたんですけど

限定品でもあったのかな?

実は どんなショップが入っているかも
全然 確かめずに来たもので



ヴーヴクリコシャンパンバー

こちらは ヴーヴ・クリコのシャンパンバー
とっても目立ちました

ここのスペースは どうやら期間限定
いろいろなイベントをするようです

私としては ちょっと入ってみたかったんだけどね



吹き抜け

上の方から見ると こんな感じです



テレビの撮影

テレビカメラも入ってました

今日は 午前中は仕事へ出たので
TVは見れなかったけど

朝から ミッドランドスクエアの話題ばかりだったようです



お祝いの花

もちろん 高級ブランドばかりでもないので
私の買えそうなお店もありました

お花を見て あら~ぁ


フォクシーも入場するのに並んでいましたよ

そうそう 店内には前田義子さん
思わず 見てしまいました~
 


気になるフレグランス&ハーブ

こちらは フレグランスとハーブティーサロンです
フィレンツェのお店らしい

ハーブティーは 1,000円以上もしましたが
とても気になります



カフェ

素敵なカフェや

イゾラ

東京で行ったことのある ピッツェリア イゾラも入ってます

レストランは営業してるか??だったので
ランチを済ませてから来ましたが
15:00までは 営業してました~



さて! 周りの女性が口々に行きたい!といっているのが
こちら

並ぶの?

ピエール マルコリーニです

私もカフェで ひと休みしたいな~と思って
楽しみにしてたんです

でも 混んでます~


並ぶわけ?

ええ!! こんなに並ぶの??

・・・だったら 今日はやめときます
次回のお楽しみ ということで


最後に・・・
こちらはトヨタのビルなので
レクサスギャラリーとトヨタ自動車ショールームがあります

興味のある方は パリパパの日記をご覧下さいね

『ミッドランドスクエア内覧会♪~』

スポンサーサイト

Comment

わあ~こぐちゃんのご案内でもう行った気になりました{笑}
 4月の連休あたりで、名古屋方面に行く予定ですが、きっと沢山の人・人・人でしょうねぇ~

 

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/04 (Sun) 22:20

こぐさん、早速行ってこられたのね。
しかし、すごい人出ですね。名古屋には、今年は四季の大好きな演目がいくので、追っかけて出かけてみようと思ってます。駅ビル?には何度か行ってるけど、また楽しみが増えました。・・・といっても、我が家は目の保養のみになりそうですん。
パリパパさんのブログに足跡残させてもらいました。
オバサン登場でごめんなさいね。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/05 (Mon) 01:34
★☆ りりーままさんへ ☆★

え~?4月にこちらへいらっしゃるの~?
えっと 伊勢志摩方面かしら?
りりーちゃんも一緒ですかぁ?

ミッドランドスクエア・・・おそらく当分の間
すごい人・人・人でしょうねぇ
でも ぜひぜひ覗いてみてくださ~い
最上階のスカイプロムナードも素敵みたいです♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/05 (Mon) 20:03
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

ふふふ♪ クラママさんは劇団四季のファンでしたものね
恥ずかしながら 私は1度も観にいったことないんです・・・

名古屋駅には ほとんど行かないんですよ
ごくごくたま~に高島屋へ行くくらい
いつもタワーズあたりは混んでますね
新しいビル誕生で 少しは人が分散するかしら?
こちらはお越しの際は ぜひ覗いてみてくださ~い

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 03/05 (Mon) 20:08
  • Edit
ミッドランド

すっごい盛りだくさんの内容ですね。
写真を見ると、3日の方が、やはり空いていたような気がします。

  • 窓子 [#-] |
  • URL |
  • 2007 03/07 (Wed) 15:26
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
