1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. フードサプリメント
  4. わんこ用品 » 
  5. フードサプリメント

スポンサーサイト

  • Genre:

フードサプリメント

今 ペット用のサプリって
本当にいろいろと種類がありますね

みなさんの日記を見ていても
気になる症状に合わせて うまく取り入れているようです


パリスも 病院でおすすめされて
皮膚のトラブル防止のために
フードサプリを取っています



 
サプリ

オメガ3を含んだ海性脂質、必須脂肪酸、ボラージュ油
レシチン、ビタミンA、ビタミンEなどを含んでおり
毎日の食事に加えることで 美しく健康な皮膚と毛を作ります


必須脂肪酸は 体に必要な栄養分でありながら
体内で作ることはできないんだそうです

さらに レシチンは体内での必須脂肪酸の吸収を促し
ビタミンEは必須脂肪酸が酸化・破壊されるのを防ぎます

また ビタミンA・E、ボラージュ油は
痛んだ皮膚の治療を促す役目をします

海性脂質とボラージュ油はともに、花粉アレルギーなどに伴う
皮膚のかゆみを抑えます


健康な皮膚・毛に非常な重要なものばかり入っているわけです

かゆみを抑えるばかりではなく
抜け毛をなくし 乾燥した皮膚に潤いを与え
フケの予防もしてくれます




もうできる?

パリスの夜ごはんは 7時ごろ

お散歩から戻って 少ししてから準備します


時間通りに 準備に取り掛かると・・・・


こんな風に 大人しく様子を伺っています

このパリス 男のコみたい


時間を過ぎても ごはんの気配がないと・・・


あの手 この手でアピールします

スポンサーサイト

Comment

サプリは 試したことがありません。
続けて使わないと 効果ないんですよね。
いろいろありすぎて 選べないでいます。

みるくは ごはんの時間になると もう五月蝿いですよぉ。
パリスちゃんは おりこうで待ってますね(^-^)
台所で器を置いただけで わかるらしいです。
他の器とは 音が違うのか???
なぜ 自分のだと判断できるのか???です。

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/23 (Fri) 07:16

うちもサプリメントは何度か挑戦しましたが…続けられませんでした{笑}味にあきるのか、いくつも無駄にしてしまったので、今は何もやってないで~す。

 やっぱりこぐさんがマメなのよ~~飼い主で違いがでるのよねぇ~♡パリスちゃんは幸せものだわ(→ิܫ←ิ)

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/23 (Fri) 08:40

サプリは色々あり過ぎてよくわからないわ。
用意している間こんな風に?
信じられなぁ~い!!
パリスちゃんってやっぱりお嬢様ねぇ~(#^.^#)

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/23 (Fri) 08:51

私も先生から教わった、必要な栄養素を含んだサプリメントを、使っています。
どのサプリがいいのかは、そのコによって千差万別だけど、使い続けてると、やはり明らかに違いがでてきますよね~(*^^*)

(*^▽^*)あはっパリスちゃん、ごはんまだでしゅか??ってお顔していますね~ヾ(*≧▽)ノ
ごはん前にいいコで待ってると、愛おしくて早くあげなきゃ~って思いますよね~ρ( ^o^)b

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2007 02/23 (Fri) 09:21
  • Edit

れーすは ビタミンCとプロザイムと 最近では
関節に良いらしい~
コンドロイチン&グルコミンサンだっけなっ?(*^m^*)
かなり 飲んでます(^ー^* )フフ♪

パリスちゃん
まだでちゅかぁ~の お顔可愛いねっ♪
れーすも お座りして 大人しく待ってま~すヽ(▽⌒*)

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2007 02/23 (Fri) 10:32
  • Edit

体内時計が正確なのが
お犬様の凄いとこ~
ごはんかなぁ~~~~~
のパリちゃんの仕草~(●^.^●)

ごはんかどうか・・・火曜サスペンスの
音楽でも流れてそうな、緊張感を感じます。
ドキドキ・・・期待・・・・
あったりーーーーー

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/23 (Fri) 11:25

我が家でもだいの病気の後、ずっとサプリを飲ませています。
老化にも良いという事だったので、むぐにも同じように飲ませていました。
でもペット用のサプリ、本当に種類が多いですよね。

パリスちゃんの「ご飯まだですか?」
とっても可愛いですね。
むぐは亡くなるちょっと前頃は、早くご飯頂戴ってワンワン言ってました!(≧∇≦ )

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2007 02/23 (Fri) 12:59
  • Edit

サプリ・・飲ませたほうがいいのかな~?
種類多いですよね。
でも、人様のをみると参考になります。

パリスお嬢様、いい子で待ってるね~。

ちょびっと反省・・。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/23 (Fri) 13:22

健康な皮膚と美しい毛。。。。。(´▽`)
・・・ワタシも欲しいよ~~・・・
クゥティは どちらかというと
足 腰 の関節のサプリが気になりますよ~(//▽//)
おじいちゃんみたいだけど(^^;)
ひょっこり お顔をのぞかせて かわいいねぇ(^○^)
こぐママの傍には 来ないの?

  • Qooty  マミー [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/23 (Fri) 15:03

パリスちゃん、色々サプリ飲んでるのね。
私は今までそんなこと少しも考えてなかったから、皆さんのお話うかがってビックリしました。
飲んだほうがいいのかな?
お口回りの茶色の変色を抑えるために、温泉水(神秘の水)ってのを、飲み水にいれてるの。半年で改善されてきましたよ。
アレルギーにいいらしいので、これだけは続けています。
パリスちゃん、ご飯まだ~お利口ね。クララはのんびりしてるんので、すぐにたべずに気が向いたら~って気ままな食べ方です。
食欲あるのか、ないのか?わかりにくいけど、肥ってるので大丈夫なんでしょうね。
なので、代謝も悪そうです。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/23 (Fri) 21:07

ビィッツも病気の後、ずっとサプリを飲ませています。
現在4種類。
たまに3種類になってしまうことも・・・。

パリスちゃんのご飯まだ~って顔可愛い!!
ビィッツは作っている間中足元にまつわりついて大変です(笑)

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2007 02/23 (Fri) 22:39
★☆ mikaさんへ ☆★

特に気になることがないなら
サプリは別に必要ないですよね~
きっかけは おチビの時に肉球が赤く腫れてしまったことかな

みるくちゃんは 自分の食器の音わかるんだっ
パリスはグリニーズの袋の ガサッは絶対にわかるのよ
なぜ?どうして?何が違うの?
ホントにいろいろ不思議ですよね~


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/24 (Sat) 05:25
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

あ~ 味ってやっぱり好き嫌いあるのかしらん?
このサプリは ドロ~ッとオイル状です
さすがにお味見したことないけど
あとで チラッとなめてみようかな~

パリスは おチビの時に
肉球の間が真っ赤に腫れて 歩くのも気にしてる時があったんです
もしかして アレルギー?って慌てました
その後 足なめや赤くなることはあるものの
ひどいことにはなってないで~す

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/24 (Sat) 05:34
  • Edit
★☆ あん&しゅうさんへ ☆★

サプリは自分じゃ選べないです~
病院でおススメされたものです
こういうもので免疫つけるのも ひとつですもんね

このパリス 自分のごはんを忘れてないかの確認
第一段階です~
用意してる時は 大人しいよっ

 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/24 (Sat) 05:40
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

その後 パールちゃんに合ったサプリが
見つかったんですね (v^ー°) ヤッタネ
種類が多すぎて 自分ではなかなか選べないですよねぇ
調子もまずまずなので このまま続けます♪

パリスは確認第一段階で 忘れてませんか~って
こちらを伺ってます
キッチンの入口ってのが 笑えるでしょ?
忘れてないってわかると 足元にきてお座りしたり
寝そべったり~(*^-^*)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/24 (Sat) 05:55
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

フリルさんは そういう情報詳しいですよね~
関節にいいサプリも加わったんですね
そのコに合わせて ですね(*^-^*) ニッコリ☆
パリスのサプリには ビタミンCは入ってないみたい

れーすちゃんは ごはんの用意が遅れたとき
どうやってアピールするのかな~ぁ
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/24 (Sat) 06:02
  • Edit
★☆ purimama さんへ ☆★

朝のごはんはそうでもないんだけど
夜のごはんは なかなか時間に正確です
そろそろ時間だけど 忘れてない~って
第一段階では ちょっと遠慮がちです~
[壁]・。)ジー  
ドキドキ・・・期待・・・・
そうそう ちょっと不安顔なのが おかしいの

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/24 (Sat) 06:07
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

だいちゃんもサプリ飲んでますか
みなさん うまく取り入れてらっしゃいますね~
薬ほど即効性はなくても 予防効果がね

パリスは それほど食いしん坊じゃないけど
夜ごはんの時間は正確なんですよ~
ちょっとお散歩が遅くなった日は 
戻ってきたとたん ワンワンと怒るの
(^◇^ ;) ほぇ~ 今お散歩行ったじゃ~ん
って 早くごはん!だそうです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/24 (Sat) 06:18
  • Edit
★☆ みすずさんへ ☆★

気になることがなかったら・・・要らないですよねぇ
パリスは おチビの時に肉球の間がボンボンに腫れて
もしやアレルギーでは
と 慌てたことがあったのです
そのときに 普段から予防するのもいいですよ
っておススメされたサプリです

ごはんの時間はきっちり、だよね~♡^▽^♡   byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/24 (Sat) 06:27
  • Edit
★☆ Qooty マミーさんへ ☆★

クゥティくんの 足 腰 の関節は もうすっかり?
病院で またいいサプリをおススメされるかもね(o^-^o)

パリスは ごはんを忘れてないか まず
[壁]・。)ジー
そして 私が量りを用意すると安心して
。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
側に来てお座りするか 寝そべって待ちます

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/24 (Sat) 06:38
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

手作り食の方が多いからか みなさんうまくサプリを
取り入れてらっしゃいますね
パリスはおチビのころに お耳が治らなかったり
足裏が腫れたり もしかしてアレルギー?
って心配したので 予防の為に取ってます

クララちゃんの温泉水(神秘の水)
気になります~...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム
やっぱり 白い口元はあこがれですから♪
簡単に手に入んでしょうか~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/24 (Sat) 06:45
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

ビィッツちゃん たくさんサプリ取ってますね~
手作り食の方は やっぱりサプリも取り入れてらっしゃいますね
私も手作りにした場合 バランスよく作れるか心配
人の食事よりも 研究してしまいそうです

パリスはそれほど食いしん坊じゃないんだけど
おなかが空いたときのアピールはすごいです!!
ドウシタ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウシタ
あなた ダレ?ってくらい怖いんですよ

 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/24 (Sat) 06:51
  • Edit

こぐさん!
パリスちゃんの食事を待つ姿と顔の、仕草は、家のカリンそのものです。
ジェフリィーに、顔だけ似てしまった!パリスちゃん何時も男の子と間違れて可哀想!
ジェフリィーに反省させておきます(笑いです)すいません!!!

  • ココ [#e8dqewdg] |
  • URL |
  • 2007 02/24 (Sat) 09:52
  • Edit
★☆ ココさんへ ☆★

ま~!カリンちゃんとそっくりですか?
やっぱり 血がつながってるんですね

先日 見知らぬおばさまに
「このコ男の子でしょ?すぐわかるわ!」と言われました
面倒なので はぁ、やっぱりわかりますか
と答えました(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
ジェフリィーくんのせいではないんですけどねぇ
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2007 02/25 (Sun) 07:58
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
